過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 おういえ
 
茂吉
カヨ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ユリシーズ
かきごおり
[狩 人]
(死 亡)
 
 
宵越
真備
[村 人]
(死 亡)
 
 
うに
たまがわ
[魔術師]
(生存中)
 吸血鬼で淫魔で悪魔!? なんとスパイ!
 
ランティルディ
やえこ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロウェル
しば
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

みんみ〜
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】西京 無国籍村 〜 145886番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
茂吉さん「ありがちゃです!」
さん「2回目のとこです〜」
さん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/cgi_jinro.cgi」
うにさんいいと思います!今回それでした!
うにさんG!!!M!!!!!! ダイレクトメールすんな
さんじゃあ立てますよ〜。昼5分、夜3分で良かったです?
うにさん村の種類はDMがお好きにどうぞ!って感じでいいかな?
うにさん連続規制でまだ弾かれたのでどなたかお願いします〜
ユリシーズさんつぎへいきますか
うにさん「(ぶんぶん)(たしたし)」
さん「フフ、お詫びに私からプレゼントしましょう >魔法のステッキ」
宵越さん「あとで魔法のステッキ買おうな」
ユリシーズさん「使うタイミングなかったですもんねえ」
茂吉さん男はオオカミなのよー
さんでも絶対2日目で霊能者出てきて嘘だとバレて吊られるだろうからひっかきまわしたろ〜!と思ってました。
うにさん「まじゅつしなのにまじゅつつかえなかったのよ…」
ロウェルさん茂吉くん猫なのに狼ってキャラ振れてますよ、人狼パロ描いて
ランティルディさんウォォー〜〜なるへなるへ!
さん夜の時点で誰占ったことにするかと理由付け決めてますからね…(占い師の時も理由はちゃんと添えます)
茂吉さん「人狼やったでーー」
宵越さん「志弦〜〜〜!!!」
ユリシーズさんいや〜〜〜〜〜騙りつええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
宵越さん占いCOが物理的に早かった
さん「茂吉さんはきっと人狼だろうな〜と思っていたのでしっかり守れてよかったです!」
ランティルディさん「ヤッターーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」
ロウェルさん「明方さん仕事して」
うにさんなんかこのパターンなのでは?って思って霊能確認したかったけどロウェルさんに黒出された時点で詰んでましたね 柊さんの勝利すぎる
さん「こんなめちゃめちゃ怪しいです!!!っていうキャラで狂人引いてしまって一人で爆笑しました」
宵越さん「柊が怪しかったんだよなあ」
ユリシーズさん「初日犠牲者に役職行くのほんとやめてくれませんかね(おこ」
茂吉さん「(自分は宵越さんと明方さんを間違えました)(看板を下げ」
さん「わ〜〜〜〜〜い」
うにさんあ〜〜〜〜やっぱり〜〜〜〜〜!!!!!?????
ロウェルさん「酷いわ、後で後悔するって言ったじゃない」
ユリシーズさん「対抗いない時点でお察しですもんね」
ユリシーズさん「まあ薄々気付いてましたよ」
茂吉さん「やったなーーーー」
ユリシーズさん「えー?」
人 狼」の勝利です!(19/03/04 21:53:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
うにさん1 票投票先 → ランティルディさん
ユリシーズさん2 票投票先 → 茂吉さん
さん0 票投票先 → ユリシーズさん
ランティルディさん1 票投票先 → うにさん
茂吉さん1 票投票先 → ユリシーズさん
さん「まさかもう亡くなってしまったのでしょうか……とても残念ですね……」
ユリシーズさん「うーん。投票先は…」
宵越さん「(占いCOの速度が物理的に早い)」
さん「霊能さんが出てきていただければ、私が占い師であるということを裏付けて頂けるのですが…」
茂吉さん自分の勘違いとでした(正座
うにさん「占い師さんをしんじるしかないのよ………??」
さんあっごめん、もきちさんの「また死んだんか!」の方に反応した
宵越さん「俺は何も知らない村人なんだ…」
ユリシーズさん「霊能さんは潜伏ですかね?」
うにさん「霊能さん…いないのよ……?」
ユリシーズさん「ん」
ランティルディさんエッしづるさんがしんだから また だよな!!?!?!?!?!?!?(大混乱)静かにしよう……!
茂吉さん「なんやて…宵越はん白やったんか…」
さんちなみに占った理由は私に入れられてたので〜
ロウェルさん「怪しいよね⁉ けど本物の占い師死んでるし霊能COするの間に合わなかったのよ、、」
ユリシーズさん「ばっくりいかれちゃってますねー・・・」
うにさん「霊能さん いるならけっかをしりたいのよ…」
さん「またって……、彼前にも亡くなったことが…?」
宵越さん「クッソ……! ゆにの泣き顔を天で見ることになるとはな…!」
ランティルディさん「おやまた……人が……」
うにさん「うう…(ぺしぺし)」
茂吉さん「宵越はん…!また死んだんか!」
さん「もちろん、白でしたよ。」
ユリシーズさん「へえ。宵越さんはどうでした?」
宵越さん「うにちゃん……」
ロウェルさん「悲しいわ」
宵越さん「だって柊さん怪しかったんだ……」
さん「あら……占った方が噛まれてしまうとは……。ままならないものですね」
うにさん「おにいちゃん!おきるのよ!あさなのよ!!!(たしたし)」
ランティルディさん「おはようございます」
茂吉さん「おはようさん」
宵越さん「お兄ちゃんが先に死んでしまった!!」
ユリシーズさん「おはようございます…おっと。」
さん「おはようございます」
うにさん「おにいちゃん!!!!??????」
3日目の朝となりました。(19/03/04 21:48:01)
宵越さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宵越さんを狙います。
茂吉さんの遠吠え「(発言の下の殺るで行動対象の名前を変えれば選べるんで)(即朝になりまする)」
ランティルディさんの遠吠え「僕が殺すね!」
さんの独り言「ですが、ここで私が偽物だとバレますし霊媒師は占い師がいない以上噛まれるでしょうし……」
ロウェルさん「占い師と霊能居なくてどうすんのよ」
ランティルディさんの遠吠え「な、なんだってーー!!!!!!」
ランティルディさんの遠吠え「宵越くんをころそう なぜなら もきちくんが殺すと なんだか楽しい」
うにさんの独り言「霊能さんいきてるといいんだけど」
茂吉さんの遠吠え「柊はんだけは死守や!」
さんの独り言「どうしましょうか?次で吊られるのであれば誰に白判定を出しても良いのですが……」
ユリシーズさんの独り言「うわーやだなー。あの蛇さんが騙りだったらどうしよう。」
茂吉さんの遠吠え「せやなーランティルはんが選んでもいいかもしれへんでっ」
ランティルディさんの遠吠え「オーケイ!」
さんを護衛します。
うにさんの独り言「でもでも うにもしんじゃうかもしれなくて う〜〜〜〜 シュレディンガーの子猫なのよ〜〜〜」
ロウェルさん「しかも初日占い師じゃ無理じゃん! 明方!」
ユリシーズさんの独り言「まあ信じるならそのまんま守りますよね…どうしようかな。」
ランティルディさんの遠吠え「次は誰かころす!?のかい?」
さんの独り言「宵越さんは人狼ではありませんね。白判定を出しておきましょう。」
茂吉さんの遠吠え「後は他の三人もぱっくりやっちゃおうや!」
うにさんの独り言「(せっかくごはん切り上げてきたところだしね…)(すまんな…)」
ランティルディさんの遠吠え「そ!そういうことだったんだね!!!」
さんの独り言「本当に人狼を引いてしまっていた時は……フフ、それはそれで、面白い」
うにさんの独り言「うにがいきのこったら よみがえらせてあげるのよ!」
ユリシーズさんの独り言「エッ僕ですか。うそお。」
さんの独り言「これで霊媒師も死んでいたら僥倖ですが、まずないでしょうねえ」
茂吉さんの遠吠え「いやー!!やったな!柊はん狂人さかい助かるわ!」
ロウェルさん「久々に即死だもの」
2日目の夜となりました。(19/03/04 21:45:09)
ロウェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うにさん0 票投票先 → ロウェルさん
ユリシーズさん1 票投票先 → ロウェルさん
さん2 票投票先 → ロウェルさん
ランティルディさん0 票投票先 → ユリシーズさん
茂吉さん0 票投票先 → ロウェルさん
宵越さん0 票投票先 → さん
ロウェルさん4 票投票先 → さん
うにさん配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です
さん「私のCOが早かったので、狂人さんも狼さんも引っ込んでしまったのですかね?黒判定が出た後にCOして、白判定は弱いですから」
ユリシーズさん「占い師が初日犠牲者の線もありますけどね。」
茂吉さん「なんや狂人もおるんかいな!対抗おらへんのかい?」
ロウェルさん「あらあら、ここで私を殺すと後々後悔するわよ」
うにさん「ほんものかなあ?」
さんちなみに占った理由はいつも行動対象の上からなので下から行ってみようかなって
うにさん「狼2狂人1で3人もいるはずなのに対抗しないのかぁ…」
宵越さん「怖えなあ」
茂吉さん「ホンマかいな!いやあ怖いなあ」
さん「ですがご安心くださいね。私が狼を見つけましたから。フフ、蛇も狼に噛まれるだけの存在ではないんですよ。」
宵越さん志弦くんまたしても
ユリシーズさん「とはいえ対抗もいないみたいですし…」
ユリシーズさん「…ええと。感動?の再会よりも黒判定が出されてますね」
ロウェルさん「あら酷いわね、嘘はダメよ」
さん「おやまあ……、それは、ご愁傷様でした……」
うにさんまたwwwwwwwwww
宵越さん「志弦……また無残な姿を見ることになるなんて思わなかった」
うにさん「うにのかいぬ………みもとひきうけにん なのよ!」
さん「占い師でした。占ったのは「ロウェル」さん。結果は黒でした」
ユリシーズさん「御知り合いで?」
茂吉さん「おはようさん」
ランティルディさん「朝だね おはよう!」
うにさん「これは…しづる………」
さん「犠牲者が出てしまいましたね…。一刻も早く止めるため、私COをいたしますね」
茂吉さん「おはようさん」
宵越さん「おはよう」
さん「おはようございます」
ユリシーズさん「おはようございます。」
ロウェルさん「おはよ〜」
うにさん「あさなのよ!」
初日犠牲者さん「ユリシーズさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(19/03/04 21:39:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「理由→いつも上からなので下から行ってみようかなって」
ロウェルさんの独り言「慣れてる人と慣れてない人とかかな」
さんの独り言「ロウェルさんにするか……」
ロウェルさんの独り言「結構吠えるわね」
ランティルディさんの遠吠え「まだ僕よくわかってないからお願いするよ!」
さんの独り言「とりあえずまずは黒→白→白でいこう。誰黒にしようかな」
ランティルディさんの遠吠え「初日さんを、美味しく……」
茂吉さんの遠吠え「とりあえず食うで?食うで!?」
ユリシーズさんの独り言「ていうか狼二人なんですね そりゃあそうか」
ランティルディさんの遠吠え「おっと!きみが同族か!よろしく頼むよ!」
さんの独り言「適当に黒発言しておこう(人狼にとっても狂人になるんじゃない)」
さんの独り言「狼は2か〜。」
茂吉さんの遠吠え「<わんわんわん」
ロウェルさんの独り言「狂人いるの怖いな」
さんの独り言「おお…柊で狂人引くとはな」
茂吉さんの遠吠え「初日は初日はん美味しくいただこうやー」
さんの独り言「みんみ〜」
ロウェルさんの独り言「入力しにくいなこれ」
ロウェルさんの独り言「久々に役持ち〜」
ユリシーズさんの独り言「うわ文字化け…」
ユリシーズさんの独り言「( ˘ω˘ )」
ユリシーズさんの独り言「でもまあ一日目だし出来る事ないですね 寝ましょう」
ロウェルさんの独り言「霊能〜」
茂吉さんの遠吠え「おっ始まったみたいやなーよろしゅう頼むさかい!」
ユリシーズさんの独り言「狩人ですか」
ユリシーズさんの独り言「あら」
うにさんの独り言「うにはまじゅつしなのよ!」
うにさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/03/04 21:35:38)
ロウェルさんPC以外の端末使うの久々なので死んだらごめんね
ランティルディさんランティ〜〜(パンティのリズムで)の中の人はやえこです!オネシャス!
うにさん配役確認するたびに人が増えて嬉しい悲鳴 しばしおまちを
宵越さん五百億年ぶりの人狼です…
うにさん「おにーちゃん!」
ユリシーズさん「いっぱい来ましたね〜」
宵越さん「ゆに!」
茂吉さん回線が不安定なんで落ちたら殺してください(
さん一気に増えた!
ロウェルさん」が村へやってきました。(19/03/04 21:33:47)
うにさん「ふえた!」
うにさんあっでも狩人ないから他のやつのがバランスよさげ…
ユリシーズさんおおめっちゃくる
宵越さん」が村へやってきました。(19/03/04 21:33:21)
茂吉さん「邪魔するデー」
ユリシーズさんどぞどぞ
茂吉さん」が村へやってきました。(19/03/04 21:33:05)
うにさん動物園だし 狐いれていいです?
ユリシーズさんあってる
ランティルディさんこうか
ランティルディさんお邪魔します〜〜!僕の名前はランティルディ!呼び方はランティでもランちゃんでもなんでもいいよ!
うにさん薄い文字は中の人、濃い文字キャラって感じでやってます 今回は人数少ない初戦なので失敗とか全然だいじょうぶなので練習がてら遊んでもらえたらうれしく!
ユリシーズさん行動内容の弱く発言でちっちゃくなるよ
ランティルディさん「ちょ わからん」
ユリシーズさんンン・・・・・・・・・・
ユリシーズさんまって推しを連れてこないで
うにさんおお!
ランティルディさん」が村へやってきました。(19/03/04 21:29:44)
ユリシーズさんゲームにならないなあww
うにさん3人はさすがに…
ユリシーズさんと思ったけど良さげですね 30分からで構いませんです
ユリシーズさん入りたそうな人がいるので少し待ってみても…?
さんおkです〜!
うにさん「!?」
うにさんもう少し人欲しいですけど、待ってても退屈なので2戦目に期待して30分になったらさくっとスタートでOKでしょうか?
ユリシーズさん自分で消えた…
ユリシーズさんAIが人狼とかそれはそれで
カイルさんは身勝手な理由で自殺しました。
カイルさんカイルくんめっちゃRPしづらいなキャラ変えてくるか?
ユリシーズさん要素の詰め方がおかしい
うにさん一人で蛇で海老でウニで蟹を兼ね備えた逸材
カイルさん中の人が一応いるので許してほしい
ユリシーズさんンンwwwwwww
さん姿は白蛇!でかさは1m!人間姿なんてない!中の人は伊勢エヴィです!
カイルさんやっべえ録音会話の設定だから吟遊しかできねえ(パラレルするわ)
ユリシーズさん「(蛇だ…)」
さん「初めまして、皆さん。草那芸の柊と申します。どうぞよしなに」
うにさん西京 動物園村
ユリシーズさんなんでそんなイロモノで来るんですかね(困惑
カイルさんカイル・ウィンドウズの中の人、豆腐屋です
よろしくおねがいします
さんねこと蛇とイルカが揃っている…
うにさん [ お前 消す 方法 ]
ユリシーズさん霧の殺人鬼の中の人です かき氷です よろしゃーす
ユリシーズさん「ユリシーズです。貌国で修理屋を営んでます。お手柔らかに…」
カイルさん「ようこそガ・ラ・ランドへ!(ガラランドじゃない)君たちを案内する(しない)、カイルだよ!」
うにさん7才の女児で7mの化け子猫です にゃ言葉は多分時々抜けます 明方邸にいました よしなに!
カイルさん「出来立てのポップコーンはいかが?」
カイルさん」が村へやってきました。(19/03/04 21:20:40)
うにさん「うにはうになのよ!
明方志弦のおうちにすんでた化け猫にゃのよ!
7才なのよ!おっきいねこになのよ!!
おおかみなんかにまけないのよ!よろしくなのよ!」
さん意外と誰も来ない!
ユリシーズさんメタ的な自己紹介でええんかな
うにさんとりあえず無国籍ですし絡みない同士も多そうなので、開始までに自己紹介しときますか!
ユリシーズさんゆるくやってきましょ
さんこんばんみ。キャラがつかめていないキャラで来ているのであまりここでのRPはこのキャラの参考にしないでください
さん「シャー」
さん」が村へやってきました。(19/03/04 21:17:50)
ユリシーズさん」が村へやってきました。(19/03/04 21:17:37)
うにさん「にゃーん」
うにさん」が村へやってきました。(19/03/04 21:13:52)
戻る