過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
エズメ
みんみ〜
[占い師]
(生存中)
 
 
ロウェル
しば
[村 人]
(生存中)
 
 
オリバナム
やえこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
匙谷忌
かきごおり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山田太郎
カヨ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[魔術師]
(死 亡)
 
 
干寺
たまがわ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソルジェンテ
豆腐屋ふうか
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】DMなし無国籍【西京】村 〜 145887番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
山田太郎さん「たちましたなっ」
ソルジェンテさんおじさんかえって
ソルジェンテさん「おじゃあやえこさんにたててもらお」
干寺さんやえこさんどしたのwwww
匙谷忌さんやえこさんがたててくるらしいので
オリバナムさん「なんやこれーーーー!」
オリバナムさん「なんうあー」
オリバナムさんごめんなさい
オリバナムさんそうなんや…
オリバナムさんもうきょうは人狼しないぞーーーーー!!!!

もう人狼陣営はいやだーーーー
オリバナムさん「おじゃましました!たのしかったです”」
オリバナムさんむらたててtみたい
干寺さんきみのすきな組織で立てよう!
ソルジェンテさんあっ財団でたてるならゆずりゅ
ソルジェンテさんネクタールでたてりゅ?
匙谷忌さんあっどうぞどうぞ
オリバナムさんむらたててtみたい
干寺さんいっすよ!
匙谷忌さんそう!!!!!!!だれも!!!!!!!!
干寺さんそう!!!!村を建てていないのである!!!!!!!
匙谷忌さん財団いっすかじぶん
ソルジェンテさんじゃあ私が建てるか
干寺さんそう叫んでいるたまがわでさえ!!!!!
匙谷忌さんどうしよう どこでたてよう
干寺さんなんでーーー!!!!!どうして村が立たないのーーーー!!!!!!!!
ソルジェンテさんソルおじRPしづらいわころちゅ
ロウェルさん「私もスマホめっちゃ発熱してるので落ちるわ」
干寺さん「お憑かれ様でした。」
匙谷忌さんお疲れ様でした!
エズメさん「誰も立てない!」
ソルジェンテさん「お疲れ様です」
オリバナムさん「おじゃましました!たのしかったです”」
匙谷忌さん蝋燭白いからさ…
干寺さんDMはいません
干寺さんDMwwwwwwwww
干寺さん明らかに狂人なキャラで、役職も狂人なのに白っぽく見られた赤髪の遺族
オリバナムさんもうきょうは人狼しないぞーーーーー!!!!

もう人狼陣営はいやだーーーー
ソルジェンテさんDMじゃなくて?
干寺さんさあ!君もレッツGM!
干寺さんいまGMをやると!なんと好きな組織やくくりで村を建てれるぞ!
匙谷忌さんなんかね そう白だと思ってた人が狂人なの悲しかった 運が悪かった
ロウェルさんメタ的なことをいうと逆にオリバナムくんがエズメくんと同じくらいのスピードでCOしてても怪しんだけどね
エズメさんやらないやらないww
エズメさん「うお〜次に建てる人お願いします〜」
ソルジェンテさんえヴぃくんならやるかなって(ド偏見)
オリバナムさんそうなんや…
干寺さん狼陣営が大体自滅したので共同責任ですね…へへ…
エズメさんなるほど!!ありがとうございます!!
干寺さん「絶対本物やこれ」って思いましたもん
オリバナムさんごめんなさい
干寺さん二連続で占い騙りで初日同じ人はやらんでしょう普通!
干寺さん
山田太郎さんヤッチマッタナー!
ソルジェンテさんエズメ君出るの早くて疑ってしまった頭豆腐
エズメさんおおう、そう思われた基準なんでしょう? >私が本物っぽい
匙谷忌さん超やらかし
干寺さんどう見てもエズメさんの方が本物だったから…
干寺さん私も同じ理由でロウェルさん白のテキスト用意してたんだけども
山田太郎さん「絶対生きて霊能ドヤsるぞ!ってしたら食べられて笑ってました」
エズメさん狂人か人狼かの判定のために占ってる所もあるよ! >しば
ロウェルさん「狂人騙りの占いかと思ったら人狼騙りのたいぷだったのねぇ」
干寺さん占い騙りしようと思ったら真占いがあまりに説得力ありすぎて黙ってたら味方に吊られました
ソルジェンテさん「僕が狩人だ!!!!!!!!!1」
匙谷忌さんやらかしですねこれ
エズメさんかき氷バッカwwwwwwwwwwwwww
エズメさん「お前が霊能だったのか!」
匙谷忌さん「全然だめでしたねなんか時間」
山田太郎さん「俺が!霊能だ!!!」
干寺さんかき氷さん…wwww
山田太郎さん「まさかの人狼が投票失敗で終わるだって」
ソルジェンテさん「温泉堀りの始まりだ!」
干寺さん百合!!!!!!!!百合はどこなんだ!!!!!!!!!!????????
ロウェルさん「かき氷くん草」
エズメさんかき氷ーーーーーーーーーーーっwwwwwwwwwwwwwwww
オリバナムさん「なんうあー」
「村 人」の勝利です!(19/03/04 22:37:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
エズメさん0 票投票先 → オリバナムさん
ソルジェンテさん0 票投票先 → オリバナムさん
オリバナムさん3 票投票先 → ロウェルさん
ロウェルさん1 票投票先 → オリバナムさん
匙谷忌さんは都合により突然死しました・・・。
山田太郎さん「あの中にいるんじゃないか…(生存者」
干寺さん「そして私の百合は一体何処に…?」
干寺さん「さて…どうなりますかね。」
匙谷忌さん「うーん…」
エズメさん「僕から見たら〜人狼はまだ弐匹いるから〜、一匹は吊っておかないと負け〜なんだけど〜」
山田太郎さん「俺俺!霊能俺だって(」
ソルジェンテさん「実質今日決め打たないとどうしようもないですからね」
エズメさん「僕〜が本物でも〜、オリバナム〜さんが本物〜でも、どっちみち一匹〜は吊れてる〜事になる〜よね〜?」
ソルジェンテさんだめだどうしてもどっちも怪しく感じてしまう
エズメさん「そうだな〜。ぼく〜もオリバナム〜さんも、別々の日〜に黒〜を出してる〜から、今回もひとまず黒〜を吊っても良い〜んじゃないかな〜?どっちか〜は絶対人狼〜だし〜」
匙谷忌さん「誰に投票しましょうか…」
干寺さん「私が霊能です(霊能ではない)」
ロウェルさん「霊能が死んでるなら判断が難しいわね」
ソルジェンテさん「カンデラ君が霊能だったのかもしれませんね。」
干寺さん「かたや私は丹羽邸の隅で遺影を見て呟くんすわ。(例のコピペのノリ)」
山田太郎さん「ナチュラルすぎて違和感なかったんだが…!!」
匙谷忌さん「んー。エズメさんがオリバナムさんを占った理由は言わずもがなですし。」
干寺さん「狂ってる?それ褒め言葉ね。」
エズメさん「霊能さん〜はいなさそう〜だね〜。占って良かった〜」
匙谷忌さん「なるほど〜」
ソルジェンテさん「僕に白か」
エズメさん「さっき〜はオリバナム〜さんがかんでらさん〜に黒判定〜を出してたよ〜」
山田太郎さん「狂人かよ!?(」
オリバナムさん「ぼく下からうらなってみるあれ真似しました!
ソルジェンテさん白です!」
ソルジェンテさん「エズメ君はオリバナム君に黒を出しているようだね」
エズメさん「オリバナム〜さんは、ぼくに黒判定〜かな〜?」
匙谷忌さん「対抗誰でしたっけ。オリバナムさん?」
干寺さん「さっきとほぼ同パターン… 軸になってるのがエヴィさんなとこまで同じ…違うのは真偽ぐらい…」
山田太郎さん「お疲れ!すまんな!人間だったんだな!!」
エズメさん「ここ〜で、人狼〜を吊らない〜と負け〜確定だね〜」
匙谷忌さん「占いさんは占えました?」
エズメさん「黒〜だったよ〜」
オリバナムさん「うう…」
山田太郎さん「俺!!霊能も出来ずにっ!!」
エズメさん「いなかった〜時〜の保険〜で、一応〜オリバナム〜さんを占った〜けど〜」
匙谷忌さん「おはようございます。」
干寺さん「おつでーす(楽屋裏のノリで話しかけてくるかんでら)」
山田太郎さん「うおおおおお死んだ!!!」
エズメさん「さ〜て、霊能〜さんはいる〜かな〜?」
ロウェルさん「続々ね」
ソルジェンテさん「おはようございます」
エズメさん「おは〜よ〜」
干寺さん「誰も連れてゆけずに君に逢いにゆく愚かな男と笑ってくれ…百合…(成仏)」
3日目の朝となりました。(19/03/04 22:30:19)
山田太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山田太郎さんを狙います。
エズメさんの独り言「黒判定が出たから〜と言って吊って確かめる〜のも危ない〜し〜。う〜ん。どのみち〜な〜」
匙谷忌さんの遠吠え「どうぞ。」
ソルジェンテさんの独り言「噛むな噛むな噛むな」
ソルジェンテさんの独り言「ああああああ」
エズメさんの独り言「う〜ん、そうだな〜。本来〜なら、この人数〜だとな〜。」
匙谷忌さんの遠吠え「好きなタイミングで山田さん殺していいですよ〜、待ってますので」
ソルジェンテさんの独り言「弁明考えるのヤダ過ぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜4」
山田太郎さんの独り言「せめて一言遺言を残したい(願望」
オリバナムさんの遠吠え「やってもいい??!やりたい!」
エズメさんの独り言「保険〜で調べてみた〜けど、ちょっと〜悪手だった〜かな……」
ソルジェンテさんの独り言「狂人のフリしたら噛まないでくれっかな」
山田太郎さんの独り言「俺は死にたくない(切実」
匙谷忌さんの遠吠え「ノーマークの山田さん行きましょうか。防がれたら運が悪かっただけです」
オリバナムさんの遠吠え「やまだたろうさんは?」
エズメさんの独り言「さ〜て、これ〜で霊能さん〜が死んでたらどうしようかな〜」
ソルジェンテさんの独り言「無理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^」
山田太郎さんの独り言「頼む成仏してくれ…成仏してくれ…幽霊はダメなんだ怖え」
ソルジェンテさんの独り言「あああ〜〜〜〜〜〜〜票浮いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^」
エズメさんの独り言「(それでも占わずにはいられなかった。嘘をつくことは出来ないから。)」
エズメさんの独り言「(知ってた速報)」
匙谷忌さんの遠吠え「まあ占いは狩人に守られてるでしょうし。他の人ですかね」
オリバナムさんの遠吠え「うう…」
オリバナムさんを占います。
オリバナムさんの遠吠え「だれころそっか」
ロウェルさんの独り言「初日の占いで黒引くのは狂人としても中々リスキーだと思うけど霊能者、まだ生きてるかしら」
匙谷忌さんの遠吠え「ちょっと心配な騙りでしたけど結果は上々ですねえ。」
オリバナムさんの遠吠え「次はどうすればいいとおもう?」
エズメさんを護衛します。
干寺さん「おおーい!!!味方味方!!!!!!!!!!!」
山田太郎さんの独り言「白か…オリバナムやっぱ黒か」
オリバナムさんの遠吠え「シャッ!」
匙谷忌さんの遠吠え「あらー。意外とうまく行くもんですねえ。」
2日目の夜となりました。(19/03/04 22:27:28)
干寺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エズメさん0 票投票先 → 干寺さん
匙谷忌さん0 票投票先 → 干寺さん
山田太郎さん0 票投票先 → 干寺さん
ソルジェンテさん0 票投票先 → オリバナムさん
オリバナムさん3 票投票先 → 干寺さん
干寺さん4 票投票先 → オリバナムさん
ロウェルさん0 票投票先 → オリバナムさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エズメさん0 票投票先 → オリバナムさん
匙谷忌さん1 票投票先 → 干寺さん
山田太郎さん0 票投票先 → 干寺さん
ソルジェンテさん0 票投票先 → 匙谷忌さん
オリバナムさん3 票投票先 → 干寺さん
干寺さん3 票投票先 → オリバナムさん
ロウェルさん0 票投票先 → オリバナムさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エズメさん0 票投票先 → オリバナムさん
匙谷忌さん1 票投票先 → 干寺さん
山田太郎さん0 票投票先 → 干寺さん
ソルジェンテさん0 票投票先 → 匙谷忌さん
オリバナムさん3 票投票先 → 干寺さん
干寺さん3 票投票先 → オリバナムさん
ロウェルさん0 票投票先 → オリバナムさん
エズメさん「う〜ん、僕を信じてくれる~と嬉しいな〜としか〜」
匙谷忌さん「まあ霊能で真偽が分かれますねえ」
干寺さん「私を殺さない方がいいよ、としか」
山田太郎さん「黒かー」
ソルジェンテさん「霊能出した方が」
エズメさん「僕〜はロウェルさん〜に白〜。オリバナム〜さん〜は、かんでらさん〜に黒〜?」
干寺さん「このタイミングで言われてしまうと弁明もできませんね」
匙谷忌さん「…どっちが本物ですかね?」
ロウェルさん「あら、黒判定」
エズメさん「おや〜、遅すぎる対抗〜だね〜?」
オリバナムさんうつのがしぬほどおそいうえ手が震える
干寺さん「はあ…この時間に蝋燭でも作りましょうかね…」
山田太郎さん「おっ対抗か!」
匙谷忌さん「ん。対抗出ましたね。」
エズメさん「良かった〜。あり〜がと〜」
ソルジェンテさん「黒を引いたら出てくるタイプかもしれませんね、明日まで決め打つのは待ってみるのもありかと」
干寺さん(そうじゃないしそうもならねーよ…)
エズメさんお昼投げえな。3分にすべきだった
ロウェルさん「(この人ちょっとアレなのかしら)」
山田太郎さん「対抗がいないっぽいなら俺は帽子君ちゃんを信じるが…」
オリバナムさん「対抗!ぼくうらないしです!
カンデラさん黒です!」
干寺さん「私が生まれるのが遅すぎたばかりに………嗚呼…。」
匙谷忌さん「…対抗はいない感じですか?」
干寺さん「そうだよ。いや、そうなるはずだった、と言う方が適切かな。」
ソルジェンテさん「イルマーレの葬儀はにぎやかですよ(中のひとの憶測)」
山田太郎さん「うおっ怖ええ」
エズメさん「レディ〜じゃないよ〜。対抗〜がいなくても〜信じてほしい〜な〜」
ロウェルさん「百合? 貴方の恋人なの?」
干寺さん(百合さんの解釈違い地雷勢)(会ったこともない)
ソルジェンテさん「レディのようなレディじゃない子が占いか、対抗がいないとなると少し心配ですねえ」
エズメさん「ウワッコワッ。ごめ〜んよ〜」
山田太郎さん「丁寧に弔ってやってくれよ…(拝み」
匙谷忌さん「耳痛い」
干寺さん「百合ではない!!!!!!!そんなモブと百合を混同しないでもらえますか!!!!??????」
エズメさん「イルマ〜レの〜お葬式〜はすご〜く派手〜なの〜?」
ロウェルさんほんそれ
山田太郎さん「そこの帽子の子が占いか…ロウェルが白だな、わかった」
干寺さんさっきはあまりにも見事な即死でしたもんね…よかったねロウェルさん…
匙谷忌さん「対抗は?いらっしゃいます?」
エズメさん「この〜人〜が、百合〜さん…? >初日犠牲者」
匙谷忌さん「死体ですね。くっさ」
ロウェルさん「今度こそ潔白よ!」
ソルジェンテさん「イルマーレ式に派手に弔った方が喜ばれるかもしれない」
エズメさんI(線香)じわ
オリバナムさん「おはようございます」
エズメさん理由はさっきちょっと即死させちゃったから……。どうかなって……
干寺さん「 I (線香)」
エズメさん「占いCO〜だよ〜。ロウェル〜さん〜は、白〜だって〜」
干寺さん「ああ…また葬儀か…」
山田太郎さん「おはよう…し、死体だ!?」
ソルジェンテさん「おはようございます、温泉日和ですね!」
ロウェルさん「おはよ〜」
エズメさん「おは〜よ〜」
匙谷忌さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/03/04 22:20:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
オリバナムさんの遠吠え「騙りを!」」
山田太郎さんの独り言「ひんひん」
匙谷忌さんの遠吠え「じゃあ騙り任せました。噛みますね」
オリバナムさんの遠吠え「やります!」
オリバナムさんの遠吠え「さくっと初日さんころしてしまいましょう
!」
ソルジェンテさんの独り言「負けそうになったら狂COでもするか」
匙谷忌さんの遠吠え「おー。やってみます?」
干寺さんの独り言「さて…。
もうすぐ逢いにゆくよ、百合。なるべく多くの"手土産"を持って。」
オリバナムさんの遠吠え「騙りちゃれんじしたいです!」
エズメさんの独り言「すご〜く、鳴いてる〜な〜」
ソルジェンテさんの独り言「緊張してきた〜〜〜〜」
匙谷忌さんの遠吠え「なんて?」
オリバナムさんの遠吠え「ssralasましましょう!」
ロウェルさんの独り言「慣れた人かな」
匙谷忌さんの遠吠え「騙りは入れますか?」
山田太郎さんの独り言「呼びだしたら怖いんだけど!!!!」
匙谷忌さんの遠吠え「あー。了解です」
ロウェルさんの独り言「やり取り早いな」
ソルジェンテさんの独り言「狂人が好きなんだよな」
干寺さんの独り言「狂気と呼びたければ呼ぶがいいさ。」
匙谷忌さんの遠吠え「は?天照語でどうぞ。」
オリバナムさんの遠吠え「はたらけます!」
山田太郎さんの独り言「俺!!!!!幽霊苦手なんだって!!!!!!!!」
ソルジェンテさんの独り言「長生きできるといいんですがね」
干寺さんの独り言「ふふ………そうかもしれない。だから何だと云うのだろう?私は只、百合を愛しているだけだ。」
オリバナムさんの遠吠え「nannyate--」
匙谷忌さんの遠吠え「相方さんちっこいですねえ。働けます?」
ロウェルさんの独り言「それか魔術師させてくれ〜〜」
エズメさんの独り言「(これでまた即死だったらどうしようかと思った……w)」
ソルジェンテさんの独り言「狩人ですか」
ロウェルさんの独り言「これだけ役職あって村人!? 人狼か狂人やらせてよ!」
山田太郎さんの独り言「おっ!?俺が霊能!?俺が???????」
エズメさんの独り言「良かった」
匙谷忌さんの遠吠え「二回言ってしまった。」
干寺さんの独り言「私が狂人……………」
匙谷忌さんの遠吠え「はいこんにちは」
匙谷忌さんの遠吠え「はいこんにちは」
ロウェルさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/03/04 22:17:20)
干寺さん「(一礼二拍手)」
エズメさん「じゃあ始めます!!」
ソルジェンテさん「ノ」
ロウェルさん「ノ」
山田太郎さん「ノ」
ロウェルさんカンデラさんの発言がいちいちじわる
匙谷忌さん「ノ」
干寺さん「ノ」
エズメさん1ノ
匙谷忌さん「蝋風呂あるらしいですよ。」
干寺さんさっきと同じやつかな?いいと思う!
エズメさん始めても良かったら「ノ」を上げろ〜。全員点呼〜!
山田太郎さんおういえ了解とです
匙谷忌さん物理的な解決法
干寺さん「線香を用意してきて正解でしたね… I」
エズメさんその代わり魔術師入れとくね
ソルジェンテさん追い出す(殺害)
エズメさんあっ、この人数だと、狩人ありだと狐作れねえわ……。狐諦めて……
山田太郎さんなむさん
干寺さん
匙谷忌さん死んだ
エズメさんあばよ!
かぐやさんは都合により追い出されました。
エズメさん身内村なので申し訳ないですが、西京Projectに参加してる人以外は蹴らせて頂きます〜
ソルジェンテさん「蝋に浸かるって何!?」
かぐやさん「あ、りょうかいです。」
山田太郎さんあっすみません身内村でして
匙谷忌さんごめんなさい、身内村なので…
干寺さん「蝋なら私が出せますが………浸かってゆきますか?」
オリバナムさん
かぐやさん「こんばんは……よくわからないけど、入って良かったですか?」
ソルジェンテさん「チッ」
匙谷忌さん「多分出ませんねお湯。」
かぐやさん」が村へやってきました。(19/03/04 22:13:40)
干寺さんまあなしはなしで楽しいんだけどもwww運ゲーになっちゃいがちなので狩人欲しみがありよりのあり
ソルジェンテさん
山田太郎さん「ノ」
ソルジェンテさん勝ったらこの村に温泉建てましょう、そうしましょう。掘るところから始めますよ
エズメさん無しの方がいい人は「へ」って言っといて!
ロウェルさん「お好きに〜」
干寺さん狩人ありで役職数多ければなんでもいいです〜〜!!!!!!!!
匙谷忌さん「ノ」
エズメさんこれ以上来なさそうだったら役職決めてしまおっか。狐在りが良い人〜
干寺さんぼちぼち揃ったかな?
干寺さんスマホから人狼はつらい そうかPC修理中か…
エズメさんロウェルさんwwwwwwwwごめんwwwwwwwww
ロウェルさんスマホからだと慣れなくて
山田太郎さんゆりなよ勘
干寺さん間違えたのwwwwww
匙谷忌さん初日犠牲者百合さん説
ソルジェンテさん「ところでこの村に温泉は……」
干寺さんかわいいwwwwwww
ロウェルさんボタン間違えました。中身はしばです
山田太郎さんゆりなよ勘
干寺さん一応補足しておくと 百合さんは 丹羽じいさんの死んだ奥さんです
干寺は会ったこともないです
ちなみにこいつの名前『かんでら』なので変換面倒ならひらがなカタカナでどぞどぞ
ロウェルさんさっき即吊りが悔しかったので!!
ソルジェンテさん「外したところ、見てみたいかね……?うわっダメだやっぱりレディ相手じゃないと」
匙谷忌さんやべーひとだ
オリバナムさんロウェルさんだ!
ロウェルさん干寺さんwww
干寺さん「君…そこはかとなく百合の面影があるね……?こう…………中身が近しい、そういう印象だ…」
エズメさん「ユリ〜さん〜?って人〜は、まだ〜来てない〜んじゃないかな〜?」
匙谷忌さん「それ仮面付けたまま温泉入るんですか?」
干寺さん「百合はどこだ………?」
ロウェルさん」が村へやってきました。(19/03/04 22:08:27)
エズメさん15分から開始で役職は人数によって狐ありなし考えましょう〜!
ソルジェンテさん温泉おじさんのとうふやで〜〜〜す!今度は自殺しない!
ソルジェンテさん「温泉を愛し、温泉に愛された男こと温泉おじさんのソルジェンテ・テルメと申します。以後お見知りおきを」
干寺さんたまがわです〜!キャラは丹羽のお葬式のろうそく屋さんです!
山田太郎さんどうもトイレに籠る方の山田ですカヨとでする
匙谷忌さん中の人かき氷でーす 荒川ビルで汚い方の診療所やってます
エズメさんインバレリ兼BC財団所属のエズメです!中の人は伊勢エヴィ!怪しくないよ!
干寺さん「ここに来れば百合に会えると聞いたのだが……これは一体…………?」
エズメさんこんばんみ〜!
オリバナムさんぼくはサーカスでのんびり生きてるオリバナムっていうんだ!中の人はやえこです!
山田太郎さんわっしょい
干寺さん」が村へやってきました。(19/03/04 22:05:45)
オリバナムさん」が村へやってきました。(19/03/04 22:05:41)
ソルジェンテさん」が村へやってきました。(19/03/04 22:05:36)
山田太郎さん」が村へやってきました。(19/03/04 22:05:05)
匙谷忌さん」が村へやってきました。(19/03/04 22:04:24)
エズメさん」が村へやってきました。(19/03/04 22:03:57)
戻る