過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
ライ
みんみ〜
[占い師]
(生存中)
 
 
ズリエル
かきごおり
[村 人]
(生存中)
 
 
ロミー
真備
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンサンセ
カヨ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニール
豆腐屋ふうか
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
デヴィット
みきち
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャボン
ふじみや
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シルヴィ
たまがわ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内 西京財団村村 〜 145888番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
アンサンセさん自分もちょい作業に・・・!
シルヴィさん一旦落ちます〜 仕事終わるか人数足りなくなったら混ざりますね〜 ありがとうございました!
ニールさん「じゃあ立ててくらぁ」
ズリエルさん一応行くよ〜
ニールさんお疲れ様でした〜コレ四回戦?立ててひとくるかしら
ロミーさんおつかれさまでした! 人狼大初心者でした
アンサンセさん「おやすみロミー俺も疑ったしお互い様だ」
ゲームマスター「アバヨ!」
シャボンさんわたしこわくなもん
ズリエルさんお疲れ様でした!
ニールさんふじみやさん怖かったから噛んでおきたかった(もへじさん怖いから黒だしとけ理論)
ロミーさん「疑ってごめんねアンジー、あたしは寝るよ」
ライさん「さて、私は飯を作りにいくぜ。アバヨ!」
シャボンさん祈り虚しく噛まれましたね
ニールさん「おつかれさまです!」
ニールさん霊能噛めてたのが良かった
アンサンセさん「お疲れ様でしたー!!」
デヴィットさん「スマホやばみなのでパソコン移動します!またあとでやってたら戻ってくるぜ!!!」
ロミーさん「おつかれさま」
ズリエルさん「ニール君を先につらなきゃダメだったなー」
ゲームマスター「管理者 きがらくでおもしろかったですー!」
シルヴィさん「おつかれさまで〜〜〜〜〜す!!!!!!!」
デヴィットさん「やった〜!ラッキーパンチ〜!!」
ロミーさん「うーん!」
アンサンセさん「AIBOお前だったか!」
ズリエルさん「とっくに狐吊られてた!くそー」
ニールさん「えっへへ。かちました(ドヤ顔)」
ライさん「人数を数え間違えて人狼が二人とも生きている場合を考えてなかった!すまん!」
シャボンさん「お疲れさまでーす!だめでしたね!」
ズリエルさん「うわー」
デヴィットさん「あれっ」
ライさんグワーッ!うっかりしました!
人 狼」の勝利です!(19/03/04 23:13:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ロミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロミーさんを狙います。
アンサンセさん「こりゃ死ぬ気でCOしとくべきだった」
ズリエルさんの独り言「噛まれそうだわー」
ニールさんの遠吠え「わかりまいsた!」
シャボンさん「これはダメそう〜」
ニールさんの遠吠え「あー狐怖い」
ズリエルさんの独り言「ライくんあててー」
デヴィットさんの遠吠え「反応なかったら好きに噛んでほしい!落ちてるかもしれん」
ニールさんの遠吠え「ロミーさん行きます?」
アンサンセさん「AIBOOOだったか」
ライさんの独り言「狐の一人勝ちがいいな〜」
ゲームマスター「うわーーー着々と…」
ライさんの独り言「おっとっと…」
ズリエルさんの独り言「狐が怖い」
アンサンセさん「ああーしまったな」
ライさんの独り言「あっ負けじゃん!wwwwうっかりしてた!wwww」
ニールさんの遠吠え「ああーすみません誰噛むのか決めずに行ってしましました」
デヴィットさんの遠吠え「うええごめん落ちたり戻ったりしてる」
ズリエルさんの独り言「んー」
デヴィットさんを占います。
シャボンさん「ここで引き分けじゃあ物足りないですねえ」
3日目の夜となりました。(19/03/04 23:10:56)
アンサンセさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ズリエルさん0 票投票先 → ニールさん
ライさん0 票投票先 → ニールさん
ニールさん2 票投票先 → アンサンセさん
アンサンセさん3 票投票先 → ロミーさん
デヴィットさん0 票投票先 → アンサンセさん
ロミーさん1 票投票先 → アンサンセさん
ゲームマスター「ズリエルさん、ライさん、ニールさん、アンサンセさん、デヴィットさん、ロミーさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ズリエルさん0 票投票先 → アンサンセさん
ライさん1 票投票先 → ニールさん
ニールさん2 票投票先 → ライさん
アンサンセさん2 票投票先 → ニールさん
デヴィットさん0 票投票先 → ロミーさん
ロミーさん1 票投票先 → アンサンセさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ズリエルさん0 票投票先 → アンサンセさん
ライさん1 票投票先 → アンサンセさん
ニールさん1 票投票先 → ロミーさん
アンサンセさん2 票投票先 → ロミーさん
デヴィットさん0 票投票先 → ニールさん
ロミーさん2 票投票先 → ライさん
ゲームマスター「ライさん、ロミーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これが騙り…」
シルヴィさん「たのしいですね〜!」
シャボンさん「場が混乱していて楽しいです〜」
シルヴィさん「こんこん!」
シルヴィさん「狐さんはわたしですよ〜っ」
ライさん「私はまだ見つけていないからな」
ライさん「いないのであれば、まだ狼は吊らないてもある。狐がいる可能性もある。」
アンサンセさん「ライ占いが黒ニールで
ニール霊能が白シルヴィか…」
ニールさん「このままじゃ狐釣らないと負けちゃいます・・・」
シルヴィさん「霊能さんはここですよ〜っ」
ロミーさん「そうだったね、役職があった!」
ライさん「霊能対抗はいないのか?」
ズリエルさん「嘘つきはどっちかな〜?」
シルヴィさん「わたし一番下だったんですか!?」
シャボンさん「あらあらあらタイミングの良すぎる偽物ですねえ」
ライさん「それは少しややこしいぞ、ロミー。霊能でシルヴィが白。 占いでニールが黒 だ」
アンサンセさん「ん!霊能なのか?」
ニールさん「そ、そんな!ライさんが偽物だったなんて!」
ズリエルさん「おーっと?」
ライさん「占った理由は、皆おそらく一番上だったズリエルが白だったため、皆一番下のシルヴィに入れたんだと思われる。なのでそれ以外に入れた人を占ってみた」
ロミーさん「ニールが黒で、シルヴィは白?」
ニールさん「って、ボク黒ですか!?」
ニールさん「霊能CO、シルヴィさん白でした!」
アンサンセさん「マジかよニール…相棒を疑いたくはないが…」
ゲームマスター「なりほど おもしろいことになるんですね…☻」
ズリエルさん「ニール君狼なの?」
シャボンさん「死にましたー!!きゃー霊能者が死んじゃってどうするんですかねー!」
デヴィットさん「おはよう」
アンサンセさん「よっおはやおう」
ライさん「今日の占い結果だ。ニールは黒。」
ニールさん「おはようございます」
ロミーさん「おはよう」
ズリエルさん「おはよ。」
シルヴィさん「いらっしゃいませ〜」
ライさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(19/03/04 23:04:50)
シャボンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャボンさんを狙います。
シャボンさんの独り言「私に票が来てますが これはグレランでしょう」
シルヴィさん「まあでも、これで狐の存在が最後まで危ぶまれる感じになるんでしょうか!」
アンサンセさんの独り言「下手したら明日俺死ぬなーheysiri!アラーム!」
ニールさんの遠吠え「明日シルヴィさん白結果で行きたい」
シャボンさんの独り言「シルヴィちゃんは村人ですか〜 まだ出番は無さそうですね 噛まれないように祈りましょうねえ」
デヴィットさんの遠吠え「どうしよっか」
ニールさんを占います。
ゲームマスター「ええーーーー!」
デヴィットさんの遠吠え「霊能!」
ニールさんの遠吠え「仕方ないですね全員殺しましょ」
シャボンさんの独り言「おっと 一番上が占いのライさんだったからか一番下のシルヴィちゃんが犠牲に」
アンサンセさんの独り言「さて守るか」
デヴィットさんの遠吠え「かなしい……」
ニールさんの遠吠え「行けそうだったら霊能あたりを騙りたいす」
ライさんを護衛します。
ズリエルさんの独り言「デヴィットくんチャットよく見てなかった説あるな〜」
デヴィットさんの遠吠え「ああーーーっ妹ーーーーー!!!!!!!!!」
ズリエルさんの独り言「あれすんなり」
シルヴィさん「ええっ!?」
2日目の夜となりました。(19/03/04 23:02:45)
シルヴィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ズリエルさん1 票投票先 → シルヴィさん
ライさん0 票投票先 → シルヴィさん
ニールさん0 票投票先 → アンサンセさん
シャボンさん1 票投票先 → シルヴィさん
アンサンセさん2 票投票先 → デヴィットさん
シルヴィさん3 票投票先 → アンサンセさん
デヴィットさん1 票投票先 → ズリエルさん
ロミーさん0 票投票先 → シャボンさん
ゲームマスター「ズリエルさん、ライさん、ニールさん、シャボンさん、アンサンセさん、シルヴィさん、デヴィットさん、ロミーさん、投票をお願いします。」
ズリエルさん「とりあえず白確抜きでグレランかな?」
ニールさんやえこさんありがとう!
ライさん「ズリエル君は狐でも狼でもない、という事だ。私は占い師。」
シルヴィさん「どうしましょうね〜」
ロミーさん「メモしないとね」
ロミーさんありがたい!
デヴィットさんお やったーありがたし
ゲームマスター「うらない 村人2 かりうど 霊能 人狼2」
ニールさん「妖狐がいるから慎重にならないと、ですね……」
ライさん「対抗はいないのか。楽でいい。」
アンサンセさんキツネありOKOK
ズリエルさんセンキュッ
シルヴィさんありがたき!
ライさん桃栗の方から引っ張ってきた
ライさん配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、妖狐1です。
デヴィットさんありゃマジか 難易度高めやね!
ゲームマスター「妖狐アリ!」
シルヴィさん「ライさん占い師さんですか!めもめも」
ニールさん「対抗は居ないみたいですね」
シャボンさんそうだったのか 気づかなかった
ライさんやえこさん、何で開始しました?妖狐あり?
アンサンセさん「俺もだ見えないな」
ズリエルさん「白だよ!」
シルヴィさんGMありだと出ないんですかね?ちょっとビックリしました
ニールさん「あっ確かに見えないです」
ライさん「さてCOだ。ズリエル君は白。」
ロミーさん「Mr.D! かじられてる…!」
シルヴィさん「あのあのっ、いつも出る『配役の人数は、村人〜狼〜です。』ってやつ見当たらないんですけどでました?」
デヴィットさん「お!は!よ!う!!!」
アンサンセさんこれ役職一覧でないのですな
ニールさん「し、死んでる……!!!」
シャボンさん「おはようございます〜!」
ライさん「おはよう」
デヴィットさん「おへよーーーーーーーござーーーーます!!!!」
ロミーさん「おはよう!」
ニールさん「おはようございま……Mr.D……!?」
アンサンセさん「よっおはよう」
シルヴィさん「おはよ〜〜〜〜ございま〜〜〜〜〜す!!!!!」
ズリエルさん「おはよ〜」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/03/04 22:59:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
デヴィットさんの遠吠え「あっ、好きなタイミングで噛んで!スマホでちょっとラグ怖い」
シルヴィさんの独り言「人数出ませんねえ」
シャボンさんの独り言「死人が出てからがお仕事ですからね」
デヴィットさんの遠吠え「よろしくよろしく!」
ズリエルさんを占います。
デヴィットさんの遠吠え「へへ!ニールくんじゃん!やったね!」
アンサンセさんの独り言「おっ俺が狩人かいいのか」
ニールさんの遠吠え「デヴィットさんが同じ陣営ですね、心強いなあ」
ライさんの独り言「(誰にしよwwwwwwwwwwwwww)」
シャボンさんの独り言「はーい!霊能者ですか〜 最初ですし気軽でいいですね〜」
ライさんの独り言「いや草でしょ」
シルヴィさんの独り言「まさかわたしも敵とは意外ですねっ!」
デヴィットさんの遠吠え「ちす!」
ライさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
デヴィットさんの遠吠え「オア」
ズリエルさんの独り言「お茶飲んで待ってよ。」
ニールさんの遠吠え「どうも」
ズリエルさんの独り言「はい村人。」
シルヴィさんの独り言「こんこん!」
1日目の夜となりました。(19/03/04 22:57:24)
シルヴィさん「さあ!いざ任務へ!」
ニールさん準備はいつでもオッケーですよ!
アンサンセさん「okGoogle!」
デヴィットさん「いいよ!」
ロミーさんOKです
シャボンさんおk
ライさんおk〜
ロミーさん「Hey!」
ニールさん「(笑顔でアンジー君を見つめる)」
デヴィットさんなんで化けるんや!!!!!!!!!!!!
シルヴィさん「アンサンセさんだ〜!いつものあれやってくださいよ〜!」
ゲームマスター「はじめますU!」
ロミーさんアンジーくん……
デヴィットさん「や〜懐かしいメンツだね〜」
ズリエルさんok
ニールさん第二次汝は××なりや
ズリエルさん「ふーん?」
アンサンセさん「HAHA!スパイなんて噂だろ噂」
シルヴィさん「おっけ〜〜〜です〜〜〜!!!!」
ロミーさんなりや村村
ゲームマスター「妖狐アリでもいいですか!」
ライさんじゃあ折角だから
ニールさんいるんだよなあ
シルヴィさんその流れでスパイになるのはあまりにも草
エズメさんがライに名前を変更しました。
ニールさんスパイなんているわけないじゃないですか!!!!!!!!!!11
ロミーさん「信じたくないけど……」
ジェイクさんがアンサンセに名前を変更しました。
ニールさん分かりやすいように変えとこう
アンサンセさんこれは名前火曜
ロミーさん審判の部屋が陽の目を見る
シルヴィさん「え〜っ!!?この中にトメニアからのスパイがいるんですか〜!!??」
アンサンセさん「ロミーさんだー!」
ニールさん楽しみ(殺し合い)
ライさん役職どれで行こうと思ってらっしゃいます〜?
シルヴィさん第二回 汝はXXなりや? 開幕ですねこれ
シャボンさんアイコンの色の偏りがすごい
ロミーさんブリテン村に飛んできました
ニールさん「ロミーさんも来たんですね、楽しみだなあ」
ロミーさん「こんばんは!」
ニールさん汝メンツが増えて懐かしい気持ち
シルヴィさん「だいじょ〜〜〜ぶで〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!」
ロミーさん「むらが二つ!?」
ライさん弱く発言したつもりが誤爆しました
ライさんロミロミ〜
ゲームマスター「だいじょうぶですかー!」
ロミーさん」が村へやってきました。(19/03/04 22:53:33)
ライさん誤爆じゃない、文字化け
ゲームマスター「あと一分くらいまって人増えなさそうなら始めますーー」
シルヴィさん「お兄ちゃん!」
デヴィットさんスマホから失礼したので反応遅いです
ライさんすごい勢いで誤爆してて草
デヴィットさん「デデデデーン!!!こ〜んば〜んは〜」
デヴィットさん」が村へやってきました。(19/03/04 22:52:46)
ライさん「お兄ちゃん〜?」
ズリエルさん「ズリエルさんだよ〜」
シルヴィさん「お兄ちゃんも財団村村にきたがってたんですが……いないですね〜 おしごと中なのかなぁ」
ライさんお腹すいたのでこれが終わったら飯を食いに行くぜ
アンサンセさんじゃらじゃらかな(コインコイン
ニールさんジェイク君がむらむら……!? #サイテー!
ニールさん「ズリエルさんだ〜」
アンサンセさん「むらむら!」
ニールさんGM……!生きていたのか……!!!
ズリエルさん「よろしくね〜」
ライさん村々の村長草
シャボンさん「よろしくお願いしまーす!」
シルヴィさんGMが…いる…!
ゲームマスター「わいが村々そんちょうや!」
シルヴィさん「なんだかオトナな響きですねっ!」
ニールさん一行は財団村の秘密を暴くべくアマゾンの奥地へ向かった……
アンサンセさん「よろしくっ!!」
シルヴィさん「むらむら!」
シルヴィさん」が村へやってきました。(19/03/04 22:49:33)
ジェイクさん」が村へやってきました。(19/03/04 22:49:27)
シャボンさん」が村へやってきました。(19/03/04 22:49:12)
ニールさん」が村へやってきました。(19/03/04 22:49:09)
ライさん「村村」
エズメさん」が村へやってきました。(19/03/04 22:48:43)
ズリエルさん」が村へやってきました。(19/03/04 22:48:34)
戻る