過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
きょうか
きょうか
[人 狼]
(生存中)
 
 
よぱ
よぱ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヤスヒロ
ヤスヒロ
[人 狼]
(生存中)
 
 
彌生
彌生
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂子
砂子
[村 人]
(生存中)
 
 
くずゆ
くずゆ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷらっぷー
ぷらっぷー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
カンダ
カンダ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 むきむき村 〜 145897番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(19/03/09 23:46:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぷらっぷーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よぱさんを護衛します。
きょうかさんの遠吠え「次誰がいいですかね?」
カンダさん「幽霊の間上にほしいね」
ぷらっぷーさんを狙います。
3日目の夜となりました。(19/03/09 23:45:27)
くずゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
砂子さん1 票投票先 → くずゆさん
ヤスヒロさん1 票投票先 → くずゆさん
きょうかさん0 票投票先 → くずゆさん
ぷらっぷーさん0 票投票先 → くずゆさん
よぱさん0 票投票先 → ヤスヒロさん
くずゆさん4 票投票先 → 砂子さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
砂子さん0 票投票先 → よぱさん
ヤスヒロさん2 票投票先 → くずゆさん
きょうかさん0 票投票先 → よぱさん
ぷらっぷーさん0 票投票先 → くずゆさん
よぱさん2 票投票先 → ヤスヒロさん
くずゆさん2 票投票先 → ヤスヒロさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
砂子さん0 票投票先 → よぱさん
ヤスヒロさん1 票投票先 → くずゆさん
きょうかさん1 票投票先 → よぱさん
ぷらっぷーさん0 票投票先 → くずゆさん
よぱさん2 票投票先 → ヤスヒロさん
くずゆさん2 票投票先 → きょうかさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
砂子さん0 票投票先 → よぱさん
ヤスヒロさん1 票投票先 → くずゆさん
きょうかさん1 票投票先 → よぱさん
ぷらっぷーさん0 票投票先 → くずゆさん
よぱさん2 票投票先 → ヤスヒロさん
くずゆさん2 票投票先 → きょうかさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
彌生さん「らっぷさん……!!!!!しんじゃう〜」
彌生さん「こんなことあるんだwwwwwwwwwwww」
彌生さん「初日に占われてたの?!」
彌生さん「カンダさーん」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
3日目の朝となりました。(19/03/09 23:35:31)
よぱさんを護衛します。
きょうかさんの遠吠え「入れると怪しいかなと思って・・・・外しました」
ヤスヒロさんの遠吠え「よぱさんに入れました」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
くずゆさんの独り言「はーとまぁくでない!」
くずゆさんの独り言「役職なしってさみしぃー♡♡♡」
よぱさんを狙います。
カンダさん「ぁぉぃちゃんは幽霊の間見れるはず」
2日目の夜となりました。(19/03/09 23:33:12)
彌生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
砂子さん1 票投票先 → くずゆさん
彌生さん3 票投票先 → きょうかさん
ヤスヒロさん0 票投票先 → 砂子さん
きょうかさん1 票投票先 → くずゆさん
ぷらっぷーさん0 票投票先 → 彌生さん
よぱさん0 票投票先 → 彌生さん
くずゆさん2 票投票先 → 彌生さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
カンダさん「狂人かよw」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
カンダさん「どうせグレランになるから、占いはCOして鉄板護衛がいいと思う」
カンダさん「狼がんばれ〜〜〜〜〜のっとれるぞ〜〜〜〜〜」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
カンダさん「占い師の正体驚くだろうなw」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/03/09 23:27:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
きょうかさんの遠吠え「よろしくです!」
カンダさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/03/09 23:25:29)
くずゆさん」が村へやってきました。(19/03/09 23:24:26)
カンダさん」が村へやってきました。(19/03/09 23:24:20)
よぱさん」が村へやってきました。(19/03/09 23:24:19)
ぷらっぷーさん」が村へやってきました。(19/03/09 23:24:15)
きょうかさん」が村へやってきました。(19/03/09 23:24:14)
ヤスヒロさん」が村へやってきました。(19/03/09 23:24:12)
彌生さん」が村へやってきました。(19/03/09 23:24:09)
砂子さん」が村へやってきました。(19/03/09 23:24:08)
戻る