過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
くずゆ
くずゆ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カンダ
カンダ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
砂子
砂子
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぷらっぷー
ぷらっぷー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
よぱ
よぱ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヤスヒロ
ヤスヒロ
[スパイ]
(死 亡)
 
 
きょうか
きょうか
[霊能者]
(生存中)
 
 
ユキシロ
ユキシロ
[村 人]
(死 亡)
 
 
彌生
彌生
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 しこ村 〜 145899番地
7日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(19/03/10 00:40:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
きょうかさん1 票投票先 → カンダさん
カンダさん2 票投票先 → きょうかさん
彌生さん0 票投票先 → カンダさん
ぷらっぷーさん「死んだ(´・ω・`)」
よぱさん「嘘が苦手な割に頑張った」
6日目の朝となりました。(19/03/10 00:39:56)
ぷらっぷーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きょうかさんを護衛します。
ぷらっぷーさんを狙います。
よぱさん「いえーい」
5日目の夜となりました。(19/03/10 00:39:18)
よぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きょうかさん1 票投票先 → よぱさん
カンダさん0 票投票先 → よぱさん
よぱさん4 票投票先 → きょうかさん
彌生さん0 票投票先 → よぱさん
ぷらっぷーさん0 票投票先 → よぱさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
5日目の朝となりました。(19/03/10 00:34:34)
よぱさんを狙います。
カンダさんの遠吠え「んんーーーーーー」
よぱさんの独り言「わおーん」
カンダさんの遠吠え「こまったぞい」
カンダさんの遠吠え「狩人GJじゃなさそうなのがなぁ」
カンダさんの遠吠え「んー」
くずゆさん「これおおかみばれたなー…」
カンダさんの遠吠え「こまったなぁ」
くずゆさん「かんださん、ごめんなさい…」
カンダさんの遠吠え「これきょうかさんきつねでは?」
くずゆさん「まさかのよぱさん…」
きょうかさんを護衛します。
くずゆさん「やっぱりー!!!」
カンダさんの遠吠え「ふええええ」
4日目の夜となりました。(19/03/10 00:31:05)
くずゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きょうかさん2 票投票先 → くずゆさん
カンダさん0 票投票先 → きょうかさん
くずゆさん4 票投票先 → きょうかさん
よぱさん0 票投票先 → くずゆさん
彌生さん0 票投票先 → くずゆさん
ぷらっぷーさん0 票投票先 → くずゆさん
カンダさん「狼からの告発があったりとか」
カンダさん「CO出たりしてない?」
ぷらっぷーさん「かわりなし・・・?」
カンダさん「すかいぷしんだー!役職かわりなし?」
ぷらっぷーさん「発言!」
カンダさん「みんなー!発言しよー!w」
カンダさん「またすかいぷがしんだきがする」
ヤスヒロさん「何もこねくり回せなくて残念…」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
砂子さん「GJではない」
4日目の朝となりました。(19/03/10 00:22:46)
きょうかさんを狙います。
カンダさんの遠吠え「きょうかさん襲撃するかー」
くずゆさんの遠吠え「きょうかさんかみまみます!」
くずゆさんの遠吠え「うぃっす!!!わたしもきょうかさん狐かなーと…」
カンダさんの遠吠え「それ…」
くずゆさんの遠吠え「発言が誰がだれなのかわからないのが痛い…;;」
カンダさんの遠吠え「きょうかさん狐もあるよね」
砂子さん「多分もう占いは初日に出たほうがいいと思う」
カンダさんの遠吠え「きょうかさんかみにいってGJねらいでもいいかも」
くずゆさんの遠吠え「きつねはだれだ!!!!!」
くずゆさんの遠吠え「それ!!!!!!」
くずゆさんの遠吠え「きょうかさんがきつね…?らっぷさんか…。うーん…」
カンダさんの遠吠え「これは狐かんで犠牲者なしにしないといけないな?w」
きょうかさんを護衛します。
くずゆさんの遠吠え「どうしよう…きつねのこってるのかな…」
3日目の夜となりました。(19/03/10 00:20:45)
砂子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
砂子さん2 票投票先 → カンダさん
きょうかさん0 票投票先 → よぱさん
カンダさん1 票投票先 → 砂子さん
くずゆさん1 票投票先 → ぷらっぷーさん
よぱさん1 票投票先 → 彌生さん
彌生さん1 票投票先 → 砂子さん
ぷらっぷーさん1 票投票先 → くずゆさん
彌生さん「z」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
3日目の朝となりました。(19/03/10 00:14:24)
ヤスヒロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤスヒロさんを狙います。
くずゆさんの遠吠え「おっけー!!!」
カンダさんの遠吠え「やすひろさんかな?0票」
よぱさんの独り言「夜もしゃべれる」
くずゆさんの遠吠え「誰にシマス???」
くずゆさんの遠吠え「あと3ふん!w」
くずゆさんの遠吠え「かんださんかみたいひといます?」
彌生さんを護衛します。
ぷらっぷーさんを護衛します。
くずゆさんの遠吠え「だれかみます?」
カンダさんの遠吠え「誰襲いますか」
2日目の夜となりました。(19/03/10 00:12:07)
ユキシロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
砂子さん1 票投票先 → ユキシロさん
きょうかさん1 票投票先 → ぷらっぷーさん
カンダさん0 票投票先 → よぱさん
ヤスヒロさん0 票投票先 → くずゆさん
くずゆさん1 票投票先 → ユキシロさん
よぱさん2 票投票先 → きょうかさん
彌生さん0 票投票先 → よぱさん
ぷらっぷーさん1 票投票先 → ユキシロさん
ユキシロさん3 票投票先 → 砂子さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
カンダさん「あ」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
カンダさん「すかいぷ落ちたかも」
よぱさん「おぱよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/03/10 00:04:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
くずゆさんの遠吠え「誰かかむかんじなんでしょうか??」
くずゆさんの遠吠え「かんださーん!!おねがいします!!!!!」
くずゆさんの遠吠え「狼?」
砂子さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(19/03/10 00:03:36)
ユキシロさん」が村へやってきました。(19/03/10 00:03:03)
ぷらっぷーさん」が村へやってきました。(19/03/09 23:59:25)
彌生さん」が村へやってきました。(19/03/09 23:59:05)
よぱさん」が村へやってきました。(19/03/09 23:59:02)
くずゆさん」が村へやってきました。(19/03/09 23:58:51)
ヤスヒロさん」が村へやってきました。(19/03/09 23:58:48)
カンダさん」が村へやってきました。(19/03/09 23:58:47)
きょうかさん」が村へやってきました。(19/03/09 23:58:47)
砂子さん」が村へやってきました。(19/03/09 23:58:43)
戻る