過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
よぱ
よぱ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
砂子
砂子
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユキシロ
ユキシロ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きょうか
きょうか
[村 人]
(生存中)
 
 
カンダ
カンダ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くずゆ
くずゆ
[占い師]
(生存中)
 
 
彌生
彌生
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぷらっぷー
ぷらっぷー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 みんながうらないし村 〜 145902番地
5日目 (終了[39分] 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分)
「村 人」の勝利です!(19/03/10 01:35:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
彌生さん0 票投票先 → ユキシロさん
きょうかさん0 票投票先 → ユキシロさん
よぱさん1 票投票先 → ユキシロさん
ユキシロさん4 票投票先 → よぱさん
くずゆさん0 票投票先 → ユキシロさん
ぷらっぷーさん「あっでもこれで・・・ユキシロさんが亡くなったら村人が!かちます!」
カンダさん「かなり疑心暗鬼になってるよねw」
カンダさん「狂人いないんだよなぁw」
ぷらっぷーさん「疑心暗鬼がひどいwww」
ぷらっぷーさん「ここでもうユキシロさんを殺したら村の勝ちですよね?」
ぷらっぷーさん「霊界で聞いてるのめちゃくちゃ楽しいですね!!!!」
カンダさん「あ、くずゆさん真確路線ではないのか」
ぷらっぷーさん「占い師が生きてる時空では妖狐が死んでしまうのか・・・」
カンダさん「めっちゃワクワクしてましたw」
カンダさん「今日よぱさん吊りぁぉぃちゃん占いで最終日ユキシロさん吊りで村勝ちなんだよなぁ」
ぷらっぷーさん「これまさかきつねが死んでいるなんて・・・」
ぷらっぷーさん「カンダさんおつかれさまです!」
カンダさん「砂子さんかわいそうに…」
ぷらっぷーさん「(´・ω・`)」
カンダさん「らっぷーさんお疲れ様w」
4日目の朝となりました。(19/03/10 01:25:22)
砂子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂子さんを占います。
ぷらっぷーさん「(´・ω・`)」
ぷらっぷーさん「シンダヨー」
砂子さんを狙います。
くずゆさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(19/03/10 01:24:39)
ぷらっぷーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
彌生さん0 票投票先 → よぱさん
きょうかさん1 票投票先 → ぷらっぷーさん
よぱさん2 票投票先 → ぷらっぷーさん
ぷらっぷーさん4 票投票先 → きょうかさん
ユキシロさん0 票投票先 → よぱさん
砂子さん0 票投票先 → ぷらっぷーさん
くずゆさん0 票投票先 → ぷらっぷーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
彌生さん0 票投票先 → よぱさん
きょうかさん1 票投票先 → ぷらっぷーさん
よぱさん3 票投票先 → ぷらっぷーさん
ぷらっぷーさん3 票投票先 → きょうかさん
ユキシロさん0 票投票先 → よぱさん
砂子さん0 票投票先 → ぷらっぷーさん
くずゆさん0 票投票先 → よぱさん
3日目の朝となりました。(19/03/10 01:13:29)
きょうかさんを占います。
くずゆさんを狙います。
くずゆさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(19/03/10 01:12:59)
カンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
彌生さん0 票投票先 → よぱさん
きょうかさん1 票投票先 → カンダさん
よぱさん2 票投票先 → カンダさん
カンダさん3 票投票先 → ユキシロさん
ぷらっぷーさん0 票投票先 → カンダさん
ユキシロさん1 票投票先 → 砂子さん
砂子さん1 票投票先 → よぱさん
くずゆさん0 票投票先 → きょうかさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
彌生さん0 票投票先 → ぷらっぷーさん
きょうかさん1 票投票先 → カンダさん
よぱさん2 票投票先 → ユキシロさん
カンダさん2 票投票先 → よぱさん
ぷらっぷーさん1 票投票先 → よぱさん
ユキシロさん1 票投票先 → 砂子さん
砂子さん1 票投票先 → カンダさん
くずゆさん0 票投票先 → きょうかさん
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/03/10 01:02:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
くずゆさんの独り言「おっと狼はっけーん!」
ユキシロさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/03/10 00:56:10)
ぷらっぷーさん「みんながうらない死」
くずゆさん」が村へやってきました。(19/03/10 00:53:56)
砂子さん」が村へやってきました。(19/03/10 00:53:48)
ユキシロさん」が村へやってきました。(19/03/10 00:53:29)
ぷらっぷーさん」が村へやってきました。(19/03/10 00:53:12)
カンダさん」が村へやってきました。(19/03/10 00:53:07)
よぱさん」が村へやってきました。(19/03/10 00:52:23)
きょうかさん」が村へやってきました。(19/03/10 00:52:22)
彌生さん」が村へやってきました。(19/03/10 00:52:18)
戻る