過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
よぱ
よぱ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
砂子
砂子
[村 人]
(生存中)
 
 
彌生
彌生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くずゆ
くずゆ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷらっぷー
ぷらっぷー
[狩 人]
(生存中)
 
 
きょうか
きょうか
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うらない死村 〜 145903番地
4日目 (終了[19分] 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(19/03/10 02:06:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ぷらっぷーさん0 票投票先 → 彌生さん
彌生さん3 票投票先 → 砂子さん
よぱさん0 票投票先 → 彌生さん
砂子さん1 票投票先 → 彌生さん
きょうかさん「にこにこ」
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
きょうかさん「やっぱり!」
3日目の朝となりました。(19/03/10 01:58:40)
きょうかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きょうかさんを狙います。
彌生さんの遠吠え「すまない…」
彌生さんの遠吠え「ごめんよくずゆさん…」
くずゆさん「占い師しんでますね…ぐっすん!」
砂子さんを護衛します。
砂子さんを護衛します。
彌生さんの遠吠え「ごめんね…」
砂子さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(19/03/10 01:57:52)
くずゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぷらっぷーさん0 票投票先 → くずゆさん
くずゆさん5 票投票先 → よぱさん
彌生さん0 票投票先 → くずゆさん
きょうかさん0 票投票先 → くずゆさん
よぱさん1 票投票先 → くずゆさん
砂子さん0 票投票先 → くずゆさん
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/03/10 01:48:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
くずゆさんの遠吠え「いまいち信用されないので…えへ!」
くずゆさんの遠吠え「語り…おねがいしま、す…?」
彌生さんの遠吠え「初日は初日さんを」
くずゆさんの遠吠え「よろしくおねがいします!(挨拶してなかったです…)」
彌生さんの遠吠え「語りいきます?」
くずゆさんの遠吠え「だれかみまみますか????」
彌生さんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
くずゆさんの遠吠え「やよいさんwwwww」
きょうかさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/03/10 01:46:36)
砂子さん」が村へやってきました。(19/03/10 01:45:46)
よぱさん」が村へやってきました。(19/03/10 01:45:32)
きょうかさん」が村へやってきました。(19/03/10 01:45:20)
彌生さん」が村へやってきました。(19/03/10 01:45:15)
くずゆさん」が村へやってきました。(19/03/10 01:45:00)
ぷらっぷーさん」が村へやってきました。(19/03/10 01:45:00)
戻る