過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
初心者さん
春雨 ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
☆リコ☆
☆リコ☆
[狩 人]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[魔術師]
(死 亡)
 
 
シノン
やう ◆xwjzAyxf0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
びびんば
びびんば
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
りん
りん ◆ngzivjvOgY
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
葵なっちゃん
なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[人 狼]
(生存中)
 
 
#_五月雨*+
向日葵
[村 人]
(死 亡)
 
 
睦月ちゃん
睦月ちゃん
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 20時から始める村(20時には必ず居てね)村 〜 145909番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
シノンさん「以外と俺の予想当たってたのに最後がダメじゃん!!!!!しぬ!!!!」
シノンさん「葵なっちゃんにいれれば勝ちだったのか………」
葵なっちゃんさん「占い欠けはマジで草」
睦月ちゃんさん「落ち多いね」
睦月ちゃんさん「落ち多いね」
葵なっちゃんさん「笑」
☆リコ☆さん「もう終わるでじんろー」
さん「飯落ち」
☆リコ☆さん「もう終わるでじんろー」
睦月ちゃんさん「フォーム再送信悔い改めて」
初心者さんさん「ほんとこれ草」
シノンさん「葵なっちゃんと五月雨で神様の言う通りしたら五月雨になりました><」
☆リコ☆さん「おつ、めがかゆい」
さん「でも私もよかったよね!!ね!?」
#_五月雨*+さん「ごめん寝ぼけた」
睦月ちゃんさん「はい次睦月村よろしこ」
☆リコ☆さん「おつ、めがかゆい」
葵なっちゃんさん「まさかシノンさんが信じてくれるとは」
☆リコ☆さん「おつ、めがかゆい」
さん「りん有能」
シノンさん「泣きそう」
りんさん「よくわかんなかったけどおつ」
シノンさん「ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!」
睦月ちゃんさん「はい次睦月村よろしこ」
さん「おつ」
シノンさん「は?」
初心者さんさん「ナイス」
りんさん「ごめんなさぁあああい」
葵なっちゃんさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(19/03/16 20:42:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
シノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シノンさんを狙います。
葵なっちゃんさんの遠吠え「はい。」
シノンさんの独り言「えぇ………………」
睦月ちゃんさん「狼おつかれ」
5日目の夜となりました。(19/03/16 20:41:53)
#_五月雨*+さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
葵なっちゃんさん1 票投票先 → #_五月雨*+さん
シノンさん1 票投票先 → #_五月雨*+さん
#_五月雨*+さん2 票投票先 → シノンさん
りんさん0 票投票先 → 葵なっちゃんさん
初心者さんさん「五月行ったな」
☆リコ☆さん「勝てるか!?」
初心者さんさん「おけ」
びびんばさん「びびんば村きてー」
睦月ちゃんさん「???????????」
初心者さんさん「なっちゃん出てくれよ」
シノンさん「桶村スラ五月雨」
#_五月雨*+さん「シノンでおっけーです」
葵なっちゃんさん「ワイは村なので」
シノンさん「なに?」
シノンさん「葵なっちゃんは役職」
りんさん「はいよ」
葵なっちゃんさん「シノン吊りで」
りんさん「狐いませんように」
シノンさん「じゃ、りんs葵なっちゃんに入れて」
睦月ちゃんさん「ここまで来たならどっちか勝て」
初心者さんさん「シノン当たってて草」
りんさん「おけ」
葵なっちゃんさん「ここまで来たらりんは狂やな」
睦月ちゃんさん「引き分けつまらんよ」
りんさん私は狂です
シノンさん「葵なっちゃんに入れて」
初心者さんさん「ささ狂いれば良いのに」
シノンさん「りん狂目線でいきます」
さん「もう狼陣営勝てよ」
初心者さんさん「狂はけっこう重要ですねー」
シノンさん「引き分けか、狼スラ」
#_五月雨*+さん「村人」
りんさん「fo(」
葵なっちゃんさん「五月雨sの役って何。」
さん「りん有能すぎ」
シノンさん「五月雨さん役職」
#_五月雨*+さん「どうせ引き分け沈黙でいきます」
初心者さんさん「狂と言わなければ五月やって勝てた」
睦月ちゃんさん「は??????????」
りんさん「wow」
シノンさん「五月雨さんは?」
睦月ちゃんさん「シノン臭すぎ」
葵なっちゃんさん「んじゃ、私も狂スラw」
睦月ちゃんさん「PPちゃうやん乙」
りんさん「え?」
初心者さんさん「うーん狂と言ったから無理だな」
シノンさん「私も狂スラしときますわ」
睦月ちゃんさん「ホモはうそつき」
葵なっちゃんさん「1wだけど狐は死んでるのか」
りんさん「今狐いるんかな」
#_五月雨*+さん「これマジか」
シノンさん「今更狂スラしても引き分けだけどまぁ一応ね」
さん「PPできなくね」
葵なっちゃんさん「1wやね」
りんさん「発言が微妙」
睦月ちゃんさん「睦月村来てね!!!!!!!!ちゃんと役職表示無しだよ!!!!!!!!」
☆リコ☆さん「2対2」
葵なっちゃんさん「狂スラ把握」
さん「おわおわり」
初心者さんさん「これでpp」
シノンさん「狼1人か……」
#_五月雨*+さん「おおは」
葵なっちゃんさん「今日はどするん?」
初心者さんさん「おけ勝ち」
さん「お前か!!!」
りんさん「狂スラ」
☆リコ☆さん「うお、おわた」
シノンさん「ファーwwwwwwww」
葵なっちゃんさん「おはよす」
りんさん「おは」
5日目の朝となりました。(19/03/16 20:35:46)
睦月ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睦月ちゃんさんを狙います。
初心者さんさん「ローカルな試合にBルートは使いたくない」
葵なっちゃんさんの遠吠え「んー」
さん「白噛まない時点でおかしいと思えばよかったんだ…」
葵なっちゃんさんの遠吠え「んー」
葵なっちゃんさんの遠吠え「オレンジ噛むか」
葵なっちゃんさんの遠吠え「ははっ」
葵なっちゃんさんの遠吠え「どしよ」
初心者さんさん「シノン吊ったら恨む
ここで霊潰して初心者黒言えば勝てる」
葵なっちゃんさんの遠吠え「んー」
☆リコ☆さん「まじか」
葵なっちゃんさんの遠吠え「狩人生きてるんか」
さん「やっぱり初心者じゃないよな」
葵なっちゃんさんの遠吠え「んーどしよか」
☆リコ☆さん「まじか」
葵なっちゃんさんの遠吠え「やっぱオレンジ」
初心者さんさん「睦月しかないでしょこれ」
葵なっちゃんさんの遠吠え「シノンあたりかな」
葵なっちゃんさんの遠吠え「噛み誰にしよ」
葵なっちゃんさんの遠吠え「誰か無」
葵なっちゃんさんの遠吠え「それな」
初心者さんさん「ちなみに初心者じゃないです。」
☆リコ☆さん「葵を」
葵なっちゃんさんの遠吠え「1wはつら」
葵なっちゃんさんの遠吠え「どしよか」
葵なっちゃんさんの遠吠え「んー」
初心者さんさん「最後だね
PPで勝てる」
シノンさんの独り言「睦月狂可能性あるんだよなぁ」
☆リコ☆さん「ないす」
4日目の夜となりました。(19/03/16 20:33:00)
初心者さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
睦月ちゃんさん0 票投票先 → 初心者さんさん
葵なっちゃんさん0 票投票先 → 初心者さんさん
シノンさん0 票投票先 → 初心者さんさん
#_五月雨*+さん0 票投票先 → 初心者さんさん
初心者さんさん5 票投票先 → りんさん
りんさん1 票投票先 → 初心者さんさん
さん「初心者吊れ!」
睦月ちゃんさん「とりあえず狂人残したいから初心者つろうず」
#_五月雨*+さん「りん狂かな多分」
葵なっちゃんさん「村スラの時点で臭いけどな」
さん「ちなりん吊ると…負けです」
葵なっちゃんさん「言い方的に霊界見えてるんやね」
初心者さんさん「てかここまできたらりんの発言なんだよなぁ」
#_五月雨*+さん「りんさん口数減ってません?」
シノンさん「俺も初心者は最初から臭かったけど」
りんさん「なら私吊って、どうぞ」
睦月ちゃんさんなんかずっと同情してる初心者も臭い
初心者さんさん「凄いね!!」
葵なっちゃんさん「それな。ってか黒出たならもう必要ない気がす」
シノンさん「睦月ちゃん重要な発言するともぅかっちゃうwww」
さん「りん真おきしちゃってたしただのグレだから気にせんでええよ」
睦月ちゃんさん「私は私以外の人の役職を全て記憶から消しました!!!!!!!!れ!!!!!!!!」
初心者さんさん「睦月それな」
さん「言っちゃえば勝てると思ったけど無理やん」
睦月ちゃんさん正直ここまで占い生きてるとかある意味奇跡なので狂人か狐臭いんで吊っときたい
☆リコ☆さん「うちそんなに怪しいと思う?」
初心者さんさん「てか見えてるとか睦月を狼で噛んどいて」
シノンさん「睦月白陣営なのに終わるか……」
葵なっちゃんさん「黒出てるなら今日りん吊りも悪くない」
#_五月雨*+さん「りん黒か狂」
りんさん「違いますね」
シノンさん「ファーWWWWWWWW」
葵なっちゃんさん「霊把握」
りんさん「草」
さん「やばーい」
初心者さんさん「終わる?発言からして狐かな?」
睦月ちゃんさん「りん吊りたい」
りんさん「リコ白把握」
#_五月雨*+さん「ええ、僕黒なの?」
睦月ちゃんさん見えてますけど見なかったことにします
葵なっちゃんさん「あ。黒把握」
りんさん「見えてたら終わる」
☆リコ☆さん「おわた」
睦月ちゃんさん「れいのうco リコ村人」
葵なっちゃんさん「あれ。これさ、霊界で役職全員見えてる?」
☆リコ☆さん「おわた」
さん「いやー負けそう;;」
初心者さんさん「してくれ」
シノンさん「霊界表示ありなってたらつまらんw」
#_五月雨*+さん「初めて見た」
初心者さんさん「黒吊りたいっすね」
睦月ちゃんさん「私役職coした方が良いですか?」
りんさん「魔術師の存在忘れてた」
☆リコ☆さん「おわた」
シノンさん「ないすー」
初心者さんさん「霊界表示って…」
りんさん「五月雨黒」
葵なっちゃんさん「その他見てなかったわ」
シノンさん「死者蘇生!?w」
#_五月雨*+さん「おはー」
葵なっちゃんさん「魔術師いたのか」
さん「うわ」
葵なっちゃんさん「おはよす」
睦月ちゃんさん「おは 魔術師ないす」
りんさん「おはよ」
初心者さんさん「ナイス」
4日目の朝となりました。(19/03/16 20:27:04)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睦月ちゃんさんは死者蘇生術の結果生き返りました。
さんを狙います。
☆リコ☆さん「あーあ」
葵なっちゃんさんの遠吠え「噛みよろ」
初心者さんさんの遠吠え「てか荒れてそう霊界」
シノンさんの独り言「やっぱキリトかなーwwww」
葵なっちゃんさんの遠吠え「りょーかい」
☆リコ☆さん「あーあ」
睦月ちゃんさん「はい狼陣営かち」
シノンさんの独り言「次の日イキるかWWWWWWWWWW」
睦月ちゃんさん「次睦月村ね」
☆リコ☆さん「あーあ」
初心者さんさんの遠吠え「いやーもう投票桃だけに」
☆リコ☆さん「あーあ」
さんの独り言「これ生き返って狂人だったらなく」
シノンさんの独り言「りん狼だったらリスク小さくするために自分が白出ししたやつ噛むと思うんだよなぁ…」
睦月ちゃんさん「絶対だよ」
葵なっちゃんさんの遠吠え「桃噛みして、狐だったらどする?」
☆リコ☆さん「はぁ。まじか。初心者さん怪しかったのはせいかいだったのか」
初心者さんさんの遠吠え「桃行きたい口数少ないからあれかと」
さんの独り言「ないよな?」
☆リコ☆さん「はぁ。まじか。初心者さん怪しかったのはせいかいだったのか」
さんの独り言「これ霊界役職表示ないよな?」
葵なっちゃんさんの遠吠え「桃噛むか、それ以外噛んでみるか」
睦月ちゃんさん「もし復活したら何も見なかったことにしてね」
シノンさんの独り言「難しいところやな」
初心者さんさんの遠吠え「五月は気になるけど一旦キープかな。」
シノンさんの独り言「もしかしたらりん」
シノンさんの独り言「あと初心者」
睦月ちゃんさんを蘇生させます。
葵なっちゃんさんの遠吠え「りんマジで狂かも結構心配なんだがw」
睦月ちゃんさん「てか魔術師居るのに役職表示ありにしちゃったどうしよ」
初心者さんさんの遠吠え「というかあれでヘイト稼げたのはいいが」
☆リコ☆さん「占いし犠牲者!?」
シノンさんの独り言「五月雨か桃………」
葵なっちゃんさんの遠吠え「五月雨が気になる」
睦月ちゃんさん「これ魔術師にかかってますね」
初心者さんさんの遠吠え「これりん狂の桃狐だと思われる」
シノンさんの独り言「便乗やめような()」
☆リコ☆さん「うっわ」
睦月ちゃんさん「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(19/03/16 20:24:06)
☆リコ☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
葵なっちゃんさん0 票投票先 → #_五月雨*+さん
シノンさん0 票投票先 → 初心者さんさん
#_五月雨*+さん1 票投票先 → ☆リコ☆さん
初心者さんさん2 票投票先 → ☆リコ☆さん
☆リコ☆さん4 票投票先 → 初心者さんさん
りんさん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
睦月ちゃんさん「先睦月村でもいい?」
初心者さんさん「個人的にはリコかなぁ」
シノンさん「りん以外ね」
☆リコ☆さん「んー」
さん「狐も狼もみんな生きてたらワンチャン今日で終わりじゃね」
睦月ちゃんさん「先睦月村でもいい?」
初心者さんさん「確かに」
☆リコ☆さん「はあく」
睦月ちゃんさん「てか魔術師居るのに役職表示ありにしちゃった><」
葵なっちゃんさん「そやな。今日はグレやな」
☆リコ☆さん「そうだね」
りんさん「グレ把握」
睦月ちゃんさん「てか魔術師居るのに役職表示ありにしちゃった><」
葵なっちゃんさん「りんが狐かどうかは明日でもいい気がす」
さん「まあグレ?」
初心者さんさん「といっても自分は信じる」
りんさん「ミスった」
びびんばさん「びびんば村にきて」
睦月ちゃんさん「草」
りんさん「そりゃ信じれないよなぁ…」
さん「一応霊は黒だったら朝一でてね」
初心者さんさん「白確定じゃないね」
りんさん「そりゃ信じれないよなぁ…」
☆リコ☆さん「りんが占いじゃなかったら悲しすぎるよ」
シノンさん「りんsは狐か真か……」
葵なっちゃんさん「占い欠けてたらそれこそヤバイわww」
初心者さんさん「したら地雷では?」
シノンさん「りん白確定じゃないからね?」
睦月ちゃんさん「草」
葵なっちゃんさん「狐はまだ生きてると思う」
さん「白じゃないや、黒出し」
☆リコ☆さん「りんが占いじゃなかったときの悲しさよ」
初心者さんさん「確かにだけど狐かもね」
#_五月雨*+さん「正直村人でやる気でません」
☆リコ☆さん「なにが?」
びびんばさん「ごめ、間違ってはじめちゃった」
さん「狂人なら初日白出ししそう…わかんないが」
☆リコ☆さん「なにが?」
さん「りんは真占いか狐か」
びびんばさん「ああああああああああ」
初心者さんさん「勝とうよ!」
シノンさん「りんsはとりま狼では無いと思う。真か狂か狐」
葵なっちゃんさん「がグレなのかな」
☆リコ☆さん「おけです」
葵なっちゃんさん「リコと五月雨と桃と初心者?」
睦月ちゃんさん「びびんばが建てた村行っていい?」
☆リコ☆さん「おけです」
さん「葵、りん、シノンが白」
睦月ちゃんさん「やべーやん村陣営」
りんさん「葵なっちゃん、シノン 白」
☆リコ☆さん「いまのところ白は誰?」
#_五月雨*+さん「おは」
シノンさん「おは白出しあり」
さん「霊は黒ならでて」
葵なっちゃんさん「把握ー」
☆リコ☆さん「はあく」
さん「把握」
さん「占いどぞ」
りんさん「シノン白」
葵なっちゃんさん「おはよす」
☆リコ☆さん「おは」
さん「おは」
初心者さんさん「おはよう」
りんさん「おはよ」
☆リコ☆さん「おは」
3日目の朝となりました。(19/03/16 20:18:06)
睦月ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睦月ちゃんさんを狙います。
さんの独り言「初心者と睦月グルワンチャンあるけどスラ指摘してるし…」
葵なっちゃんさんの遠吠え「あいよー」
初心者さんさんの遠吠え「行きますか」
葵なっちゃんさんの遠吠え「そこらへんが良いと思うで」
葵なっちゃんさんの遠吠え「そやね」
さんの独り言「りん占い、葵白」
初心者さんさんの遠吠え「睦月噛みにいくか」
葵なっちゃんさんの遠吠え「だから、噛む必要はないかな」
びびんばさん「やってしまった」
シノンさんの独り言「りんs以外のグレランだぞ……」
葵なっちゃんさんの遠吠え「りんさんは狂確か、村かもね」
シノンさんの独り言「びびんばさんはなんでりんsに投票するのかね」
りんさんを護衛します。
初心者さんさんの遠吠え「おけ」
2日目の夜となりました。(19/03/16 20:15:47)
びびんばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
睦月ちゃんさん0 票投票先 → びびんばさん
さん0 票投票先 → びびんばさん
びびんばさん6 票投票先 → りんさん
葵なっちゃんさん0 票投票先 → びびんばさん
シノンさん0 票投票先 → びびんばさん
#_五月雨*+さん0 票投票先 → 初心者さんさん
初心者さんさん2 票投票先 → びびんばさん
☆リコ☆さん0 票投票先 → びびんばさん
りんさん1 票投票先 → 初心者さんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
睦月ちゃんさん0 票投票先 → びびんばさん
さん1 票投票先 → びびんばさん
びびんばさん2 票投票先 → りんさん
葵なっちゃんさん0 票投票先 → #_五月雨*+さん
シノンさん1 票投票先 → 初心者さんさん
#_五月雨*+さん1 票投票先 → さん
初心者さんさん2 票投票先 → ☆リコ☆さん
☆リコ☆さん1 票投票先 → 初心者さんさん
りんさん1 票投票先 → シノンさん
睦月ちゃんさん初心者が村スラか
初心者さんさん「とりあえず睦月さんは白だと思いますね」
葵なっちゃんさん「グレ把握」
びびんばさん「いいいいいい」
☆リコ☆さん「はーく」
さん「グレ把握」
シノンさんりん以外のグレラン
☆リコ☆さん「はーく」
葵なっちゃんさん「狂欠けはまだ確定ではないけどな霊もまだだし」
りんさん「グレ把握」
初心者さんさん「りん真ですよ?私は確認したかったので」
☆リコ☆さん「りんs真占いね。おけです」
睦月ちゃんさんワイと初心者以外のグレで
びびんばさん「占い欠けだとまずくないか」
#_五月雨*+さん「自分村なんでグレ対象になってもいいですよ」
さん「占い真おきグレラン?」
☆リコ☆さん「あああああ」
睦月ちゃんさん「正直狂人狐は黒だしで占い騙って来ると思うんですよ」
葵なっちゃんさん「りんさんが今のとこ占いだね」
びびんばさん「ノ」
さん「占いか狂人欠けてんのかな」
シノンさん占い欠けの可能性もある
葵なっちゃんさん「んー今日グレ?」
☆リコ☆さん「りんsが占い?」
睦月ちゃんさん「村スラでしたか」
シノンさん「占い欠けの可能性もあるから」
#_五月雨*+さん「占いは死ぬ事ないし狼と狐探してくれや」
睦月ちゃんさん自分目線で言うと自分は白(村陣営)なのでりんs破綻で黒(狼)か狐で置いてますが狼2人とも占い師coしてる可能性もありますね
さん「スラ把握」
びびんばさん「占い誰?」
初心者さんさん「りんさん真」
葵なっちゃんさん「村スラ把握」
シノンさん「初心者さん初心者のふりしてめちゃ強いだろ!!!!多分!!」
さん「ワンチャン狂人欠け?」
びびんばさん「ブリブリブリリュリュリュー」
葵なっちゃんさん「今日はどうする?」
りんさん「村スラ把握」
☆リコ☆さん「どっちが占いなのかさっぱりわからん」
りんさん「把握」
初心者さんさん「占いいたので村人スラ」
びびんばさん「ただいま」
#_五月雨*+さん「対抗把握」
さん「占いにでそうなのは真、狂人、狐かな」
葵なっちゃんさん「トイレ把握w」
シノンさん「把握」
睦月ちゃんさん「対抗把握白だしありがとうございます」
☆リコ☆さん「占い二人!?」
初心者さんさん「あっ」
びびんばさん「ちとトイレいってくる」
さん「占い対抗把握」
葵なっちゃんさん「対抗も把握」
シノンさん「2wだから……」
りんさん「対抗把握」
#_五月雨*+さん「オハ」
りんさん「対抗把握」
びびんばさん「そーいえば」
☆リコ☆さん「はあく」
葵なっちゃんさん「占い把握」
初心者さんさん「占いcoで睦月さん村人」
睦月ちゃんさん「把握。対抗いたらどうぞ」
さん「おは」
葵なっちゃんさん「そう言えば狐居るやん」
睦月ちゃんさん「おは」
りんさん「占いco 葵なっちゃん白」
初心者さんさん「おはよう」
シノンさん「おはざいます!!!!」
葵なっちゃんさん「おはよす」
びびんばさん「おは」
☆リコ☆さん「おは」
りんさん「おはよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/03/16 20:08:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
葵なっちゃんさんの遠吠え「そっちに任せるわ」
びびんばさんの独り言「アオォーーン・・・」
初心者さんさんの遠吠え「おけ
やるね」
びびんばさんの独り言「アオォーーン・・・」
びびんばさんの独り言「アオォーーン・・・」
葵なっちゃんさんの遠吠え「んーりょうーかい」
びびんばさんの独り言「アオォーーン・・・」
びびんばさんの独り言「アオォーーン・・・」
びびんばさんの独り言「アオォーーン・・・」
葵なっちゃんさんの遠吠え「うちは潜伏するわ」
初心者さんさんの遠吠え「とりあえず睦月白出して安定かなロラされないと思うし」
びびんばさんの独り言「アオォーーン・・・」
びびんばさんの独り言「アオォーーン・・・」
びびんばさんの独り言「アオォーーン・・・」
びびんばさんの独り言「アオォーーン・・・」
葵なっちゃんさんの遠吠え「朝になったら
占いcoリコさん白
って言ってちょ」
びびんばさんの独り言「アオォーーン・・・」
びびんばさんの独り言「アオォーーン・・・」
初心者さんさんの遠吠え「やれますよ」
初心者さんさんの遠吠え「頑張ろ」
葵なっちゃんさんの遠吠え「占いとかやれる?」
初心者さんさんの遠吠え「よろです」
葵なっちゃんさんの遠吠え「よろしくー」
睦月ちゃんさんの独り言「ほう」
☆リコ☆さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/03/16 20:06:19)
☆リコ☆さん「あ」
睦月ちゃんさんレッツ!!!!!!!!桃栗人狼!!!!!!!!
さん「はよ」
初心者さんさん「初心者だよ」
睦月ちゃんさん「1」
睦月ちゃんさん「2」
シノンさん「2」
睦月ちゃんさん「3」
葵なっちゃんさん「りょーかい」
睦月ちゃんさん「4」
睦月ちゃんさん「5」
さん「もう一人呼ぼうとして来たからスレタイ変えたりあーだこーだしてました」
睦月ちゃんさん「6」
睦月ちゃんさん「7」
睦月ちゃんさん「8」
葵なっちゃんさん「村人だったらcoしなくても良いよ。
狩人でも、coしてって言われるまでしないで。
占いだったら黒とか狩人が居たら出る」
睦月ちゃんさん「9」
睦月ちゃんさん「10」
睦月ちゃんさん「Cでやりーます」
びびんばさん「いた」
#_五月雨*+さん「なにこのゲーム」
びびんばさん「いない?」
シノンさん「いる」
さん「はーい」
初心者さんさん「あっ!!!あそこにUFOが!!」
シノンさん「CかIきぼです」
さん「すぐするなよ」
睦月ちゃんさん桃いる?
びびんばさん「まぁ... Aがいいけど」
睦月ちゃんさん「すぐしないで(懇願)」
葵なっちゃんさん「いっぱい喋っても吊られるし、喋んなくても吊られるよw」
シノンさん「すぐしないで」
初心者さんさん「Aでは?」
初心者さんさん「とりあえずすぐcoしますね」
睦月ちゃんさん「Cではじめまーす」
びびんばさん「明日とか出来る人いる?」
葵なっちゃんさん「多いやつでエエで」
シノンさん「僕、名前キリトにしてイキってたら占いだったのに初日吊りでした」
初心者さんさん「じゃあいっぱいしゃべっときます」
葵なっちゃんさん「んー希望は役職一覧みたいなのがあってAとかBとかいろいろある役職が違う」
びびんばさん「cかな?」
睦月ちゃんさん「クォレハCですねありがとうございました」
りんさん「スライディング」
シノンさん「Cきぼ」
#_五月雨*+さん「このゲーム喋らなすぎると吊られる可能性大」
りんさん」が村へやってきました。(19/03/16 20:03:05)
シノンさん「9はA10はCきぼ」
睦月ちゃんさん「Aでいい?」
初心者さんさん「希望=ルール?」
葵なっちゃんさん「草」
びびんばさん「あくしろよ」
葵なっちゃんさん「9人ならAかなー」
さん「赤いるなら蹴って、どうぞ」
びびんばさん「ワォォーーーーン」
葵なっちゃんさん「ブラウザの更新ボタン押すなって」
雪兎さんは都合により追い出されました。
さん「C」
#_五月雨*+さん「はい」
☆リコ☆さん「点呼」
びびんばさん「あああああああああああああああああああああああああああああああ」
シノンさん「希望とはルールのことです、詳しいことは配役一覧に」
☆リコ☆さん「点呼」
睦月ちゃんさん点呼とモードの希望とりまーす
☆リコ☆さん「点呼」
葵なっちゃんさん「9人ならAで10人なら愛で」
びびんばさん「A!」
☆リコ☆さん「点呼」
葵なっちゃんさん「ノ」
睦月ちゃんさん点呼とモードの希望とりまーす
初心者さんさん「成る程」
シノンさん「ノ」
葵なっちゃんさん「んっと自分の役職例えば占いだったら
それを周りの人に私は占いって言う感じ」
睦月ちゃんさん「カミングアウトは自分の役職を言うこと。狩人や人狼など言うタイミングが慎重なのもあるよ」
びびんばさん「点呼ッ!」
さん「20時でいなかったら蹴りますか」
シノンさん「カミングアウトってなんですか?っていわれそう」
睦月ちゃんさん「カミングアウトの略」
葵なっちゃんさん「8:00になって来なかったら蹴りやな」
びびんばさん「てんこー」
さん「お風呂入るの遅くなっちゃって…」
葵なっちゃんさん「カミングアウトの略」
睦月ちゃんさん赤字 雪兎
びびんばさん「ア」
葵なっちゃんさん「桃sギリやなw」
初心者さんさん「coとは?」
さん「あぶない」
葵なっちゃんさん「あ。ありがと(((」
シノンさん「2スレ目おめでとうございます!!!」
葵なっちゃんさん「結構人狼好きやからw」
シノンさん「絵上手いので尊敬してます!!!!!!れれれ」
シノンさん「葵なっちゃんsいるんか……」
葵なっちゃんさん「リアルに狂ってる人ですね」
睦月ちゃんさんリアルの狂人。占い師が狩人coする見たいなもの
睦月ちゃんさんリア狂チンカス夜雨くん!!!!!!!!
初心者さんさん「リア狂とは?」
なっちゃんさんが葵なっちゃんに名前を変更しました。
葵なっちゃんさん「よさめうs居るのかw」
シノンさん「どうもリア狂ことよさめやうですWWWWWWWWWW」
シノンさんファーWWWWWW
#_五月雨*+さん「はい」
#_五月雨*+さん「はい」
睦月ちゃんさん「急に増えましたねー」
シノンさん「今来てない人あうとー」
睦月ちゃんさん「急に増えましたねー」
☆リコ☆さん「きた」
葵なっちゃんさん「\('▽' )」
☆リコ☆さん「きた」
睦月ちゃんさん「20時からなのに来てる人少なすぎ!!!!!!!!」
シノンさん「役職覚えとけばなんとかなる」
初心者さんさん「えっと、弱いけど用語とか教えてください」
シノンさん「ファーイwwww」
睦月ちゃんさん「20時から」
☆リコ☆さん「いつやる?」
☆リコ☆さん「ハイレター」
シノンさん「19:55までにきます!!!それまでもんはん!!!!」
☆リコ☆さん」が村へやってきました。(19/03/16 19:14:27)
初心者さんさん「ん?」
Pさんは身勝手な理由で自殺しました。
さん「19時55分くらいにはこれるようにしてくださいな」
睦月ちゃんさん「満員御礼。20時には必ず居てください」
#_五月雨*+さん「ん、どもです」
#_五月雨*+さんが#_五月雨*+に名前を変更しました。
雪兎さん「どーもっす!」
#_ちかげでふさんが#_五月雨*+に名前を変更しました。
雪兎さん」が村へやってきました。(19/03/16 19:02:56)
初心者さんさん」が村へやってきました。(19/03/16 19:02:24)
#_五月雨*+さん「ども〜」
#_ちかげでふさん」が村へやってきました。(19/03/16 18:59:20)
シノンさん「どうもこんにちは君の分身です」
シノンさん」が村へやってきました。(19/03/16 18:53:43)
睦月ちゃんさん「おまんこ〜^(気さくな挨拶)」
Pさん」が村へやってきました。(19/03/16 18:48:45)
初日犠牲者さんなっちゃんさんの現在の桃栗ポイントは19ポイントです。」
葵なっちゃんさん「こんちわ」
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/03/16 17:37:37)
びびんばさん「誤字 始まる」
びびんばさん「これが初まる前にただの村に来ましょうね」
びびんばさん」が村へやってきました。(19/03/16 17:01:08)
さん「残ってたやったぜ」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは38ポイントです。」
さん「こんこん」
さん」が村へやってきました。(19/03/16 15:34:08)
睦月ちゃんさん「村の名前変更できるのか」
睦月ちゃんさん「訂正 20時に必ず居てください」
睦月ちゃんさん」が村へやってきました。(19/03/16 15:23:14)
戻る