過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
三国先輩
春雨 ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
 
 
齋藤飛鳥だよ
睦月ちゃん
[人 狼]
(生存中)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[占い師]
(死 亡)
 
 
知将
知将さん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほっけぱん
ほっけぱん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[魔術師]
(生存中)
 
 
某指揮官
指揮官 ◆810//aXtl2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145912番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
某指揮官さん「む」
齋藤飛鳥だよさん「もういないの?」
齋藤飛鳥だよさん「次村もうはじめまーす。参加したい人早くねー」
しゃむ丸さん「蘇生成功したら勝てましたね」
某指揮官さん「霊の生存力0でごめん(´・ω・`)」
某指揮官さん「蘇生失敗かw死んだのキツかった...(」
しゃむ丸さん「魔術師やっぱり弱いなぁ」
さん「あーあ」
さん「1日目黒当てて負けとか弱すぎクッソ」
三国先輩さん「突然死なんなのあれ」
齋藤飛鳥だよさん「ハム村の次の村来てね」
しゃむ丸さん「某さん蘇生失敗しました」
さん「なんなんだよ…」
齋藤飛鳥だよさん「突然死感謝」
某指揮官さん「ほっけェエ...」
しゃむ丸さん「あー生き返らせれなかったか」
某指揮官さん「お疲れ様〜」
さん「はいおつ」
某指揮官さん「読み当たった(」
齋藤飛鳥だよさん「草」
人 狼」の勝利です!(19/03/17 20:31:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
三国先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
某指揮官さんを蘇生させます。
さん「よくわかんなかった」
某指揮官さん「はよ噛めよ(」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「一か八か」
しゃむ丸さんの独り言「誰なんだろ」
某指揮官さん「ほっけ...」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「ワンチャン狩人守りもあるけど」
某指揮官さん「負け確。」
さん「はい負けた」
三国先輩さんを狙います。
某指揮官さん「ッあ...」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「草」
3日目の夜となりました。(19/03/17 20:30:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 齋藤飛鳥だよさん
齋藤飛鳥だよさん1 票投票先 → しゃむ丸さん
しゃむ丸さん1 票投票先 → さん
三国先輩さん0 票投票先 → さん
ほっけぱんさんは都合により突然死しました・・・。
某指揮官さん「んー...」
某指揮官さん「投票まだなの誰だろ」
某指揮官さん「ン?」
某指揮官さん「狼1...」
齋藤飛鳥だよさん「まじ?」
三国先輩さん「縄ないけど」
某指揮官さん「桃っち...」
齋藤飛鳥だよさん「占い審議は置いといてラストの日に決戦投票でおけ」
三国先輩さん「飛鳥信じるわ」
しゃむ丸さん「斎藤放置桃でいきます」
某指揮官さん「んー...飛鳥っち落ち着いて( 冷静な方が勝つよ」
さん「縄あるなら私と紫のロラでも」
三国先輩さん「誰も指定してないのになぁ」
齋藤飛鳥だよさん「いや私はグレランで行っただけだけど」
三国先輩さん「それかしゃむか桃ルート」
某指揮官さん「喧嘩になると話が進まないよ~...」
さん「まあ黒ではないと」
しゃむ丸さん「斎藤さんは、投票の時私を疑ってましたよね?
変えた理由は他に役職持ちを探るためでしょ?」
三国先輩さん「これシャムと飛鳥黒か?そんなわけないけど」
某指揮官さん「霊騙いなくて良かったぁ~...(」
さん「どっちにしろほっけは狂人?」
齋藤飛鳥だよさん「しゃむか三国どっちか潰してワイが桃占うでどう?」
さん「ほっけいなくね」
三国先輩さん「その理論草
飛鳥少し黒追ってるよ」
齋藤飛鳥だよさん「グレーのクソもないんですけれど」
しゃむ丸さん「少しやばいかも」
さん「分かりやすいようにしてるんですがそれは」
齋藤飛鳥だよさん「ずっと齋藤の齋間違ってるしゃむ黒目」
しゃむ丸さん「霊欠けかな?」
さん「これ指揮官霊か欠けか?」
齋藤飛鳥だよさんボロが出たぞボロがwwwwwwwなーんで2回もcoしているんですかねーwwwwwww
しゃむ丸さん「占い他には?」
某指揮官さん「知将くん黒ォ」
さん「霊出て」
三国先輩さん「foして」
某指揮官さん「ゴメン...」
しゃむ丸さん「斎藤さんグレーで提出」
さん「占いcoほっけぱん白」
さん「おは」
某指揮官さん「霊です〜...((」
しゃむ丸さん「霊結果」
三国先輩さん「霊いる?」
某指揮官さん「死んだか〜...」
しゃむ丸さん「おはようございます」
齋藤飛鳥だよさん「おは ほっけ白」
三国先輩さん「おはよう」
某指揮官さん「草」
3日目の朝となりました。(19/03/17 20:23:35)
某指揮官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
某指揮官さんを狙います。
さんの独り言「まあ占いcoしてるから黒陣営が霊coはないと思います」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「一か八か桃」
三国先輩さんの独り言「2wだから完全敗北だな」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「ほっけ噛もうかな」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「どうしよ」
さんの独り言「霊死んだら泣くぞ」
しゃむ丸さんの独り言「あ、コピーするの忘れた~」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「ね」
三国先輩さんの独り言「最後の言葉怪しいね知将」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「ウェアーwwwwwww」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「いわくらかけめ」
さんの独り言「睦月黒?」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「せんなんいおん」
しゃむ丸さんの独り言「おけ」
某指揮官さんの独り言「お願いします...来るな!!」
さんの独り言「ほっけ白だから狂人か」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「SMプレイやりたい」
しゃむ丸さんの独り言「おはようございます」
某指揮官さんの独り言「俺はまだ駄目だ...。」
しゃむ丸さんの独り言「これで履歴に残ったかな」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「、からあ」
さんの独り言「あーあ」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「せ」
三国先輩さんの独り言「指揮黒のほっけ黒かな」
某指揮官さんの独り言「誰が死ぬか...」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「ギシギシanananan案anan」
ほっけぱんさんを占います。
しゃむ丸さんの独り言「おはようございます」
某指揮官さんの独り言「三国くん、桃ちゃ、ほっけ、飛鳥」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「セックス」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「おまんこ」
しゃむ丸さんの独り言「おはようございます」
三国先輩さんの独り言「何故俺だし
これ桃狂じゃない
初日黒出したら勇気有りすぎ」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「どうしてくれんのこれ」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「はーつっかえ」
某指揮官さんの独り言「当たりだ〜」
2日目の夜となりました。(19/03/17 20:20:57)
知将さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 知将さん
齋藤飛鳥だよさん0 票投票先 → しゃむ丸さん
しゃむ丸さん1 票投票先 → 知将さん
三国先輩さん1 票投票先 → 知将さん
某指揮官さん0 票投票先 → 知将さん
ほっけぱんさん0 票投票先 → 知将さん
知将さん5 票投票先 → 三国先輩さん
ほっけぱんさん「今日は一応知将でいいか?」
三国先輩さん「ccoなければ吊りね
あと飛鳥グレだろ」
某指揮官さん「知将がくろ」
知将さん「まあここで自分吊ったら占い師の真偽わかるし吊るのが妥当ですね」
しゃむ丸さん「知将さんか」
さん「私が知将黒だし」
しゃむ丸さん「黒誰ですか?」
某指揮官さん「飛鳥、ほっけ、指揮官以外だね」
さん「知将なんかcoある?」
齋藤飛鳥だよさん「片黒なんだしグレランでおけ」
さん「黒色みてほしいんですけど」
ほっけぱんさん「黒吊って色見るがいいと思うんやけど」
しゃむ丸さん「ロラ無しのグレラン??」
某指揮官さん「飛鳥くんに賛成ー」
三国先輩さん「あじゃあ黒吊りで色見と占い潰しで勝てるか」
さん「私ガン無視で草」
ほっけぱんさん「あっそっか……」
しゃむ丸さん「斎藤の提案は、ちょっと...」
しゃむ丸さん「狐は、居ない」
さん「狐いないよ」
齋藤飛鳥だよさん縄足りるんだからワイ指揮ほっけ以外のグレでよくね
某指揮官さん「ロラはまだだね?」
三国先輩さん「黒吊って色見たいけどね」
しゃむ丸さん「村利無い人吊りでいきます」
三国先輩さん「この中に狼か狐いるよ」
某指揮官さん「ぅ」
ほっけぱんさん「おけ。せんきゅ」
某指揮官さん「いない」
さん「黒つっちゃダメ?」
齋藤飛鳥だよさん「いない」
知将さん「まあまだ占い師確定してないから、多少はね?」
ほっけぱんさん「今回狐いる?」
某指揮官さん「三国くん、桃ちゃ、ほっけ、飛鳥か」
三国先輩さん「確認とれたので村スラco」
しゃむ丸さん「四人かww」
ほっけぱんさん「対抗把握」
齋藤飛鳥だよさん「指揮確白」
知将さん「黒出しされました(半ギレ)」
しゃむ丸さん「三人居るね」
さん「4???」
ほっけぱんさん「占い多すぎだろw」
某指揮官さん「んぬ、ぁ、対抗把握((」
しゃむ丸さん「対抗把握」
某指揮官さん「対抗把握〜」
しゃむ丸さん「把握」
齋藤飛鳥だよさん「対抗co指揮白」
さん「短かったね」
三国先輩さん「占いcoしゃむ白」
しゃむ丸さん「おはようこざいます」
某指揮官さん「んぁ、白だしナイス&把握ー」
さん「占いco知将さん黒
占い理由はなんとなく隣」
知将さん「おはよう」
某指揮官さん「占い君は?」
さん「おは」
ほっけぱんさん「おは。
占いco 指揮白」
齋藤飛鳥だよさん「夜短くない?短くない?」
三国先輩さん「おはよう」
齋藤飛鳥だよさん「おは」
某指揮官さん「オハヨォオオオ」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/03/17 20:15:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「草」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「どうします?」
知将さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
知将さんを占います。
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「よろしくううう」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/03/17 20:14:32)
齋藤飛鳥だよさん「調子乗って次の村作った」
某指揮官さん「頑張ろぅ」
ほっけぱんさん「おけ」
齋藤飛鳥だよさん「C」
しゃむ丸さん「おけ」
ほっけぱんさん「把握」
さん「んじゃCおけ?」
三国先輩さん「ゆーたもリア狂だよね」
某指揮官さん「リア狂だっけ...」
さん「んじゃCおけ?」
しゃむ丸さん「C」
齋藤飛鳥だよさん「おけ」
しゃむ丸さん「某さんリア狂ですもんねー」
三国先輩さん「ブラウザゲーやってるから次行くとのこと」
某指揮官さん「どぅぞ...」
さん「しゃむどっち?」
某指揮官さん「だめだ眠すぎる((」
齋藤飛鳥だよさん「ゆーた来るならA」
しゃむ丸さん「始めましょう」
某指揮官さん「得意分野は狂人のぼうしきかんですよろしくお願いします〜...(」
某指揮官さん「んぁ...」
齋藤飛鳥だよさん「マジ?」
齋藤飛鳥だよさん「c」
三国先輩さん「次ゆーた来るかも」
齋藤飛鳥だよさん「おん」
さん「知将さんいるよ」
しゃむ丸さん「あぁ~Cか」
知将さん「いるよーん」
三国先輩さん「8人だったらC」
ほっけぱんさん「どれでも」
齋藤飛鳥だよさん「池沼いるの?」
某指揮官さん「Cきぼ」
しゃむ丸さん「シノン??」
某指揮官さん「8かぁ」
某指揮官さん「9人ならぁ...Aかな」
しゃむ丸さん「A」
シノンさんは都合により追い出されました。
さん「8人の希望とろ」
某指揮官さん「ぬぉ」
ほっけぱんさん「どうするん?」
齋藤飛鳥だよさん「やろうと思えば」
しゃむ丸さん「蹴って初めたら?」
齋藤飛鳥だよさん「嘘つきだらけじゃないか」
さん「紫結局できるの?」
某指揮官さん「むぁ」
某指揮官さん「何か前沢山あったんだけど無くなってた」
齋藤飛鳥だよさん「うーんこの」
初日犠牲者さん某指揮官さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
三国先輩さん「ミストレ思い出した」
ほっけぱんさん「うーん」
齋藤飛鳥だよさん「始めちゃったら」
しゃむ丸さん「ミストネローテ」
さん「知将さん1分前」
しゃむ丸さん「でも、さくらさん7pointあるしなー、誰なんだろ。」
三国先輩さん「てか知将ちゃんといる?」
某指揮官さん「卒業式金曜かぁ...」
三国先輩さん「シノンはホモだった」
三国先輩さん「ミネストローネ美味しい」
ほっけぱんさん「あっ……(察し)」
三国先輩さん「やったことないですねー」
さん「みまちがいガチで死ね」
齋藤飛鳥だよさん
◆シノンさん 「19:58までにきます」 ホモはうそつき」
さん「俺は神って人狼やってたの?」
ほっけぱんさん「生存確認」
さくらさんが三国先輩に名前を変更しました。
ほっけぱんさん「れ」
さん「シノンだけ赤」
三国先輩さん「きたこれ」
三国先輩さん「俺は俺」
某指揮官さん「んぁ」
三国先輩さん「復帰ぃぃぃ」
齋藤飛鳥だよさんどうしてもやりたいたら蹴ってもええで。次の村作って待ってるから
齋藤飛鳥だよさん「どうせ指揮官戻ってくるまで時間かかるっしょ」
さん「さくらガチで誰だよ」
さん「15分くらいまで待機でもいいかな…」
しゃむ丸さん「あー狂人したいぃー」
しゃむ丸さん「桃さんは、変えなくても大丈夫ですよー」
ほっけぱんさん「おけ」
しゃむ丸さん「ずっとやっていなかったので腕は、落ちてると思う...」
三国先輩さん「ちょっとゆーたと話してくるから落ちるンゴ」
ほっけぱんさん「おかのした」
さん「変えたい色全部使われてるんですが><」
齋藤飛鳥だよさん「8時15分から20分まで待ってちょうだい」
三国先輩さん「うーん」
三国先輩さん「ktkr」
さん「シノンと指揮官赤」
しゃむ丸さん「閲覧者三人は、ちょっと...」
ほっけぱんさん「きたぞー」
しゃむ丸さん「あ、待ってpink多いから変えれたら変えてくだしぇ」
三国先輩さん「草」
齋藤飛鳥だよさん悲報 開始3分(予定)前、リアタイ閲覧者3人
しゃむ丸さん「今言ってしまったので、人狼なったら沈黙しない。信じるか信じないかは、あなた次第!」
しゃむ丸さん「あ、うちも沈黙します。」
三国先輩さん「あの人達も強い」
三国先輩さん「えっとゆーたとうめっちとつぶっちと黒犬だっけ」
三国先輩さん「呪いは狼の時に沈黙する癖がある」
さん「うふ」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは38ポイントです。」
三国先輩さん「てかす。に認められてる人誰だっけ」
さん「てかさくら誰だし」
さん「りんも意外と強い」
初日犠牲者さんしゃむ丸さんの現在の桃栗ポイントは20ポイントです。」
初日犠牲者さんさくらさんの現在の桃栗ポイントは7ポイントです。」
三国先輩さん「す。をなめて貰っては困りますねー」
しゃむ丸さん「個人的には、呪いさんの方が強いかと...」
教えてさんがさくらに名前を変更しました。
知将さん「これもうわかんねえな」
強いの?さんが教えてに名前を変更しました。
す。ってさんが強いの?に名前を変更しました。
す。さんがす。ってに名前を変更しました。
さくらさんがす。に名前を変更しました。
しゃむ丸さん「自分の名前は、ネコろ部ですす!」
某指揮官さん「も」
齋藤飛鳥だよさん「ヤバい15分にも間に合わなさそう」
さん「胡桃さんだよ」
知将さん「ぼくはこのままです」
しゃむ丸さん「ハムランでは、名前何なの?」
さん「す。とかかな」
知将さん「人狼は昔は結構してた。なつかしい。」
齋藤飛鳥だよさんリア狂プロならここに居ますけれども
しゃむ丸さん「最近人狼プロが居ない...」
知将さん「ハムランで書き込みできない代わりにLINEグルにずっといるけど」
さん「実質引退だから」
齋藤飛鳥だよさん「20:15になっても居なかったら蹴っていいよ」
齋藤飛鳥だよさん「(剥奪)」
さん「あと5日だね!!」
齋藤飛鳥だよさん「頭に来ますよ!!!!!!!!」
しゃむ丸さん「お~みんな居る~」
知将さん「あれほんとひで」
さん「名前剥奪された人だ(適当)」
齋藤飛鳥だよさん「有名公民やん」
知将さん「 よろしくお願いします。」
知将さん」が村へやってきました。(19/03/17 19:29:44)
齋藤飛鳥だよさん「ほん」
ほっけぱんさん「5分経って戻ってこなかったら蹴ってok」
ほっけぱんさん「8:00に戻るか…」
齋藤飛鳥だよさん「よろ」
ほっけぱんさん「よろー」
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(19/03/17 19:21:24)
さん「お久しぶりですー」
某指揮官さん「お久しぶり〜」
某指揮官さん」が村へやってきました。(19/03/17 19:03:32)
三国先輩さん「よろです」
さくらさん」が村へやってきました。(19/03/17 18:48:41)
シノンさん「19:58までにきます」
シノンさん」が村へやってきました。(19/03/17 18:11:32)
齋藤飛鳥だよさん「開始時間がすこ〜し延びるかもしれません」
さん「一応再度言うけど20時にはいてね」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/03/17 17:23:16)
齋藤飛鳥だよさん「乃木坂カラーのアイコンええやん。ランダムで出た」
齋藤飛鳥だよさん」が村へやってきました。(19/03/17 16:49:50)
さん」が村へやってきました。(19/03/17 16:47:11)
戻る