過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
某指揮官
指揮官 ◆810//aXtl2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しゃむ丸
◆N/vSr6XPSg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
The B
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[占い師]
(生存中)
 
 
牛丼
びびんば
[村 人]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(生存中)
 
 
齋藤飛鳥だよ
睦月ちゃん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム村の次村 〜 145913番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
牛丼さん「次の次村にきてね」
某指揮官さん「ダンロンしてくるー」
某指揮官さん「お、俺か?」
The Bさん「やっぱこいつガイジやんけ」
某指揮官さん「無能...(」
某指揮官さん「暴言乙」
齋藤飛鳥だよさん「基本出来るわけねーだろ無能」
The Bさん「ブラウザゲーもやってたんだよ氏ね」
某指揮官さん「ガチね 新村ある?」
某指揮官さん「PCでスプラできんのか(」
齋藤飛鳥だよさん「5分かそれ以上のもあるんですけれどもね」
某指揮官さん「じゃあやらないでほしいなぁ...ごめん」
齋藤飛鳥だよさん「(スプラはブラウザゲーじゃ)ないです」
The Bさん「人狼真面目にやらないからね」
某指揮官さん「あれ終わるの三分ごとだし」
齋藤飛鳥だよさん「スプコミュとかROMうんちカスのリア狂しかいない伝説のコミュやん」
某指揮官さん「スプラしながら人狼はやめて」
しゃむ丸さん「村作ってください」
The Bさん「じゃあスプコミュ行ってどうぞ」
某指揮官さん「狂人たのちい」
さん「ゲームしながらするなよ真占いさん」
齋藤飛鳥だよさん「しかしてない指揮官に入れないね」
齋藤飛鳥だよさん「二日目村利ない発言しかしてない君たち無能おわおわり」
某指揮官さん「ゆるつ」
某指揮官さん「おうw」
さん「まあ勝ったからゆるちて」
某指揮官さん「ザくん発言しなきゃだめよ」
さん「指揮官がどっちにするかわかんないから吊っちゃったごめんね」
しゃむ丸さん「狂人かぁー...」
某指揮官さん「読み当たった() お疲れ様〜」
齋藤飛鳥だよさん「はいクソ」
しゃむ丸さん「お疲れ様ー」
さん「おつ」
某指揮官さん「雪いいいいぃ(((」
人 狼」の勝利です!(19/03/17 20:58:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
しゃむ丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。
さんの遠吠え「はやく」
某指揮官さん「雪よ、あんたは狼じゃねーのか(」
しゃむ丸さんの独り言「B噛め!!」
牛丼さん「おわた」
さんの遠吠え「占いですよね...?」
某指揮官さん「どーもー狂人です((」
牛丼さん「んゴ」
しゃむ丸さんの独り言「人狼みすれ!!」
さんの遠吠え「ひえっ」
齋藤飛鳥だよさん「村負けおわおわり」
某指揮官さん「あっちゃw」
The Bさんを護衛します。
しゃむ丸さんを狙います。
齋藤飛鳥だよさん「マジかよ」
3日目の夜となりました。(19/03/17 20:56:59)
某指揮官さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
某指揮官さん2 票投票先 → The Bさん
The Bさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 某指揮官さん
しゃむ丸さん0 票投票先 → 某指揮官さん
齋藤飛鳥だよさん「この2人は何やってんの?」
齋藤飛鳥だよさん「村負けじゃんもう」
しゃむ丸さん「某吊りかなぁ...」
某指揮官さん「ほぁ、理由どぞ」
さん「てかB黙っちゃった」
某指揮官さん「ですね」
しゃむ丸さん「某さん怪しいです」
The Bさん「村敗けだねこれ」
某指揮官さん「とりあえず...?ザさんつりますか」
しゃむ丸さん「うち抜かしのグレですかね」
さん「怪しい人にしとく?」
某指揮官さん「あ、なるです」
某指揮官さん「え、誰吊るんすか...?」
さん「素村は2だったよ」
某指揮官さん「村2、他1だった希ガス」
さん「だいたいは役ある(適当)」
某指揮官さん「雪ちの通りです〜...」
しゃむ丸さん「やべ役職コピーするの忘れた...」
さん「さっき黒だったからってグレーって言いたいのかな」
The Bさん「といってもブラウザゲーやってるからまにあわないだけ」
某指揮官さん「一番離れてるから/coか」
しゃむ丸さん「あぁ~」
さん「素村なんだよね」
齋藤飛鳥だよさん「さっき黒?」
某指揮官さん「ちょっと待って語彙力」
しゃむ丸さん「ゆきさんの役職は何ですか?」
齋藤飛鳥だよさん「RPPですね」
某指揮官さん「さっき黒だったから念の為占ったら白でしたー、」
さん「どうしますか」
しゃむ丸さん「ザさん怪しすぎ」
The Bさん「因に本当の今日はしゃむ白」
さん「あーこれB狼陣営ですね」
しゃむ丸さん「今日で決まります」
The Bさん「本当は初日に雪占って黒だったけどポイント欲しいのでここで出した」
某指揮官さん「んぇ、」
しゃむ丸さん「ここで別れるな」
齋藤飛鳥だよさん「マジでこんなに村利ない発言しかしない占い師居るわけねえだろ」
某指揮官さん「飛鳥何故俺に投票してたんだ((」
しゃむ丸さん「え!?」
さん「白出しありがと」
しゃむ丸さん「対抗も」
The Bさん「雪黒でしたよ」
齋藤飛鳥だよさん「指揮官絶対黒だろ」
しゃむ丸さん「把握」
しゃむ丸さん「結果は?」
さん「おは」
某指揮官さん「おは、雪さん白〜」
しゃむ丸さん「おは」
牛丼さん「しゃむ丸許さん」
3日目の朝となりました。(19/03/17 20:50:26)
齋藤飛鳥だよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
齋藤飛鳥だよさんを狙います。
某指揮官さんの独り言「噛まれたら知らね」
某指揮官さんの独り言「とりま、リア狂覚悟でかんでいこう」
某指揮官さんの独り言「しゃむ白だししてみるか...」
しゃむ丸さんの独り言「あっていてくれ!!!」
さんの遠吠え「霊つりたい」
The Bさんを護衛します。
某指揮官さんの独り言「飛鳥くん...」
某指揮官さんの独り言「遠吠えしてるから狼だと...」
さんの遠吠え「狩人おるし睦月行くか?」
さんの遠吠え「よくわかんないや」
某指揮官さんの独り言「まずいって」
しゃむ丸さんを占います。
某指揮官さんの独り言「なんで飛鳥っちは俺に投票してんすかね...」
しゃむ丸さんの独り言「でしょうねw」
牛丼さん「なんで信じ無かったんだよ!」
2日目の夜となりました。(19/03/17 20:47:54)
牛丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
齋藤飛鳥だよさん0 票投票先 → 某指揮官さん
某指揮官さん1 票投票先 → 牛丼さん
牛丼さん4 票投票先 → The Bさん
The Bさん1 票投票先 → 牛丼さん
さん0 票投票先 → 牛丼さん
しゃむ丸さん0 票投票先 → 牛丼さん
The Bさん「リア狂吊りたい」
しゃむ丸さん「村利発言無い人吊ります」
牛丼さん「占い欠けか... 前そうだったんだよなぁ...」
齋藤飛鳥だよさん「正直全員フラット」
The Bさん「しゃむ提出したやつでグレラン」
さん「そういや1wか…
語んないか(適当)」
しゃむ丸さん「ビビンバ少しタヒんでくだせ」
牛丼さん「やべ、もう投票しちゃった」
The Bさん「飛鳥白だぞ」
某指揮官さん「とりまグレーね、おけ」
さん「まあほとんど白確」
某指揮官さん「狼だったらリスク高くない...?占い騙って」
さん「いやまだ占い欠けワンチャンあるって()」
牛丼さん「白だあよ」
しゃむ丸さん「「某、飛鳥、ザさん以外のぐれで、提出」
さん「どっちかは狂人か狼...うーん」
齋藤飛鳥だよさん「白なの?」
牛丼さん「タヒ」
しゃむ丸さん「飛鳥さん確白だって!!」
某指揮官さん「うん」
某指揮官さん「あ、俺さっき結果言った(」
牛丼さん「タヒ」
The Bさん「次絶対人狼出します」
齋藤飛鳥だよさん「はよ」
さん「どするか」
しゃむ丸さん「某、飛鳥、ザさん以外のぐれかな?」
The Bさん「結果どーぞ」
牛丼さん「村」
某指揮官さん「狂人ねぇ...」
齋藤飛鳥だよさん「結果言えよ」
某指揮官さん「グレランかな」
さん「まあまだ狼と狂人占い騙りの占い欠けあるので」
齋藤飛鳥だよさん「結果」
牛丼さん「ワイ村よ」
某指揮官さん「占いcoだよー」
しゃむ丸さん「飛鳥しろかく」
某指揮官さん「んぁあ、対抗把握ー、でも一緒だね」
齋藤飛鳥だよさん「対抗私確白把握」
牛丼さん「某指揮官さん占い?」
さん「対抗把握」
某指揮官さん「牛丼ン...((」
しゃむ丸さん「対抗把握」
齋藤飛鳥だよさん「これ平和村かな?対抗居ればでていいんだよ」
しゃむ丸さん「びびんばタヒね」
某指揮官さん「欠けじゃないこと祈るぞ((」
The Bさん「占いco飛鳥白」
齋藤飛鳥だよさん「リア狂牛丼吊り安定」
さん「占い対抗いる?」
某指揮官さん「狩人いる?いる(再確認」
牛丼さん「おは」
齋藤飛鳥だよさん「把握白だしありがと対抗いたらどうぞ」
さん「おは」
しゃむ丸さん「把握」
牛丼さんおまんこ
しゃむ丸さん「占い出て」
齋藤飛鳥だよさん「おは」
某指揮官さん「おはよ、占いco〜、齋藤飛鳥白」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/03/17 20:42:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんを占います。
さんの遠吠え「私占うなよ...」
某指揮官さんの独り言「やたっ」
さんの遠吠え「まあ潜伏」
某指揮官さんの独り言「ん!」
某指揮官さんの独り言「じ!」
某指揮官さんの独り言「う!」
さんの遠吠え「ひとりとかかなC」
某指揮官さんの独り言「ょ!」
某指揮官さんの独り言「き!」
齋藤飛鳥だよさんの独り言「これ多すぎ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/03/17 20:41:23)
某指揮官さん「うん」
しゃむ丸さん「A確」
牛丼さん「「授業中に出したら、中学生活終わるナリ...」」
しゃむ丸さん「田所ジョージさんはお帰りください」
齋藤飛鳥だよさん「やっぱ7 Aでおけ?」
田所さんが某指揮官に名前を変更しました。
某指揮官さんが田所に名前を変更しました。
牛丼さん「免許持ってんのか!」
某指揮官さん「腐った」
齋藤飛鳥だよさん「ワンチャン8人になりそう」
某指揮官さん「アーッ♂」
しゃむ丸さん「腐敗村」
牛丼さん「おいゴラァ!」
某指揮官さん「エッッッッッ」
牛丼さん「アアッ...」
しゃむ丸さん「うるせぇー!!」
某指揮官さん「こんなもの!(人違い)」
某指揮官さん「イキスギッ...イクイク」
しゃむ丸さん「A!!」
牛丼さん「イキスギィ!」
牛丼さん「Aきぼ」
某指揮官さん「七人ならまんべんなくいるA」
某指揮官さん「おかえりー」
齋藤飛鳥だよさん「7かな」
さん「ほーい」
某指揮官さん「むぁ、そか」
某指揮官さん「Aかなぁ」
牛丼さん「雪さんいないっぽいな」
しゃむ丸さん「おけ」
某指揮官さん「七人?」
しゃむ丸さん「もう始めたら?」
齋藤飛鳥だよさん「40分から開始」
牛丼さん「まぁそうだろうな」
齋藤飛鳥だよさん「3時とか午前にしても午後にしてもおらんやろ」
しゃむ丸さん「崇」
しゃむ丸さん「拝」
牛丼さん「びびんばを崇めよ!」
某指揮官さん「んぬぁ、り」
しゃむ丸さん「うまそう~ ジュルリ」
某指揮官さん「崇」
牛丼さん「明日、3時位に開催するかもです」
牛丼さん「牛丼って言ってるけどびびんばです」
しゃむ丸さん「Theさんもう少し呼びやすい名前にしてください~お願いします」
齋藤飛鳥だよさん「出来るんじゃね」
某指揮官さん「んぬぁー」
牛丼さん「明日出来ますか?」
牛丼さん「はい!」
しゃむ丸さん」が村へやってきました。(19/03/17 20:34:10)
牛丼さん「点呼!」
牛丼さん「おk」
齋藤飛鳥だよさん「その場でお待ちー」
齋藤飛鳥だよさん「まもなく開始でーす」
さん」が村へやってきました。(19/03/17 20:33:41)
The Bさん」が村へやってきました。(19/03/17 20:33:18)
牛丼さん」が村へやってきました。(19/03/17 20:33:12)
某指揮官さん「んぬぁー」
某指揮官さん」が村へやってきました。(19/03/17 20:14:39)
齋藤飛鳥だよさん」が村へやってきました。(19/03/17 20:14:06)
戻る