過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[占い師]
(死 亡)
 
 
さすらいのひれお
春雨 ◆cpgAHp77mE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リズベット
やう ◆xwjzAyxf0s
[共有者]
(死 亡)
 どもー
 
さえっち
向日葵
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
村人B
☆リコ☆
[狂 人]
(生存中)
 
 
田中 ジロウ
村人A
[村 人]
(死 亡)
 
 
齋藤飛鳥だよ
睦月ちゃん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 20時からやるから20時には絶対居てね村 〜 145918番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
齋藤飛鳥だよさんハム村きて
村人Bさん「おちる」
村人Bさん「おちる」
さえっちさん「おいしぃぃ」
村人Bさん「おちる」
さん「ハム村うぇるかむ」
村人Bさん「勝った!GG」
さえっちさん「おいしぃぃ」
リズベットさん「ハム114514」
齋藤飛鳥だよさん「次村で会いましょう」
さん「意味わかんなかった」
さすらいのひれおさん「草」
齋藤飛鳥だよさん「ジロウ狂人coしてたらワンチャン勝てたけど」
村人Bさん「勝った!GG」
田中 ジロウさん「飯おち」
リズベットさん「おつー」
さえっちさん「gg」
齋藤飛鳥だよさん「あいざいます」
さん「おつ」
田中 ジロウさん「アーーーー♂」
人 狼」の勝利です!(19/03/21 20:33:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
田中 ジロウさん2 票投票先 → さえっちさん
さえっちさん1 票投票先 → 田中 ジロウさん
村人Bさん0 票投票先 → 田中 ジロウさん
さん「なにこの終わった感」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
齋藤飛鳥だよさん「ワンチャンゆーた狂人騙りで狼引き出してる可能性ある」
さえっちさん「おん」
村人Bさん「おつかれ。GG」
齋藤飛鳥だよさん「次村で頑張りましょう」
リズベットさん「ジロウは狂COしないのか………」
さすらいのひれおさん「どーせ思わせだと思ったので今日狂スラcoして狼ばらして吊りたかった」
村人Bさん「さえっち、狼?」
田中 ジロウさん「きょうじんco」
さえっちさん「はい。狼coお疲れ様」
齋藤飛鳥だよさん「齋藤言うてるやろ学習しろ」
田中 ジロウさん「あーらら」
さん「どっちにしろPPで負けか」
田中 ジロウさん「村co」
村人Bさん「きょうじんco」
齋藤飛鳥だよさん「狂人残ってくれよ〜頼むよ〜」
田中 ジロウさん「うん」
リズベットさん「斎藤は狂だと思わせたかったのね。」
村人Bさん「coしていいすか」
さん「なにやってんだよ」
リズベットさん「あ、なるほど逆か」
田中 ジロウさん「PP?」
さえっちさん「これ狂残ってたらきつい」
村人Bさん「え、これもう終わりじゃね?」
さすらいのひれおさん「齊藤黒だぞ」
齋藤飛鳥だよさん「占い騙るのめんどくさいからね仕方ないね」
村人Bさん「おは」
リズベットさん「人狼だったら今回吊るのが狂だとワンチャンある」
さん「????」
さえっちさん「おは」
さん「人狼がこんなことする意味」
田中 ジロウさん「おはよう」
齋藤飛鳥だよさん「ほらみろ」
4日目の朝となりました。(19/03/21 20:30:32)
さすらいのひれおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さすらいのひれおさんを狙います。
さん「どういうことだよ」
村人Bさんの独り言「あ、狼に殺される確率もあるのか……」
齋藤飛鳥だよさん「人狼言うてるやん」
田中 ジロウさんの独り言「狼意地悪杉…」
村人Bさんの独り言「どーしよCOしたいけど…」
齋藤飛鳥だよさん「世間を舐めないでほしい」
さん「ほんとこれ」
リズベットさん「狂が占い的中させる時点で負けだわ」
さん「狂人でしょ?」
村人Bさんの独り言「え、あ、雪が真占いなんだ!!」
さえっちさんの遠吠え「白確殺すか」
齋藤飛鳥だよさん「私が人狼だ」
さん「弱すぎて」
村人Bさんの独り言「えぇ、飛鳥が狼だとするとあと狼一人?」
さん「はい負けた」
齋藤飛鳥だよさん「計画通り」
さん「ゆーた辺りは気づいてるやろ」
リズベットさん「Bは気づいたか」
3日目の夜となりました。(19/03/21 20:28:33)
齋藤飛鳥だよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
齋藤飛鳥だよさん4 票投票先 → さすらいのひれおさん
田中 ジロウさん0 票投票先 → 齋藤飛鳥だよさん
さえっちさん0 票投票先 → 齋藤飛鳥だよさん
さすらいのひれおさん1 票投票先 → 齋藤飛鳥だよさん
村人Bさん0 票投票先 → 齋藤飛鳥だよさん
さん「これだから…」
リズベットさん「気づいてるひといそう」
村人Bさん「あああ」
村人Bさん「え」
リズベットさん「まずいですよ!!」
さん「草」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人Bさん「え。沈黙」
さん「今睦月吊ったら負けますよ」
齋藤飛鳥だよさん黒なんでとっとと入れて沈黙してね
さすらいのひれおさん「齊藤吊りでおけ」
齋藤飛鳥だよさん「齋藤だって何回言えば気がすむんだよ」
村人Bさん「飛鳥が黒?」
リズベットさん「ファーwwww」
さん「おつかれさまですた()」
さえっちさん「2日目斎藤ね」
リズベットさん「なんだただの狂か………」
村人Bさん「え。雪白なの?」
さん「普通に睦月狂人だけど騙されちゃう感じだな」
齋藤飛鳥だよさん「と言うことでワイに入れてあと沈黙!!!!!!!無駄に時間だけ使わないでくださいねー」
さん「偶然」
村人Bさん「じんろうスライドってなに」
リズベットさん「どうやって睦月占い的中させたんだよwww」
さすらいのひれおさん「霊co雪白
狼吊れ」
さえっちさん「いきなりco草」
田中 ジロウさん「w」
村人Bさん「おは」
リズベットさん「まじか雪真?」
田中 ジロウさん「おはよう」
さえっちさん「おは」
齋藤飛鳥だよさんじんろうスライドcoしもーすwwwwwwwwwwwwww
3日目の朝となりました。(19/03/21 20:25:22)
リズベットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リズベットさんを狙います。
村人Bさんの独り言「んああ」
さえっちさんの遠吠え「共有ok」
村人Bさんの独り言「斎藤飛鳥が占いしだから…」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「リズベット」
さえっちさんの遠吠え「んで誰噛む?」
村人Bさんの独り言「あぁ。どーしよ。うちつられるかも」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「確白のリズベット噛んだ方がいいかと」
さえっちさんの遠吠え「おっけーです」
リズベットさんの独り言「すぴーど的に勝ちげーむ」
村人Bさんの独り言「あぁ」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「明日は全力の身内切りで行ってください」
村人Bさんの独り言「あぁ、誰なんだろおおかみ」
さえっちさんの遠吠え「誰噛む?」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「誰噛みます?」
田中 ジロウさんの独り言「やることねぇ…」
村人Bさんの独り言「ん?雪が黒だってことはあと狼一人?」
さえっちさんの遠吠え「あーマジか」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「非常に良かったです」
さん「霊いなかったら…終わりです」
さえっちさんの遠吠え「あれって俺coした方が良かった?」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「てか確黒作れ言うたやん」
さん「大事なところで誤字る屑」
村人Bさんの独り言「ないす(?)かな」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「明日じんろうcoするからよろしく」
リズベットさんの独り言「いーじーげーむですねー」
2日目の夜となりました。(19/03/21 20:22:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
齋藤飛鳥だよさん1 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 齋藤飛鳥だよさん
リズベットさん0 票投票先 → さん
田中 ジロウさん0 票投票先 → さん
さえっちさん0 票投票先 → さん
さすらいのひれおさん0 票投票先 → さん
村人Bさん0 票投票先 → さん
さん「霊よろね」
リズベットさん「真占い欠けとかくさ」
さすらいのひれおさん「霊出るよね??
次の日」
田中 ジロウさん「だね」
さん「まあ真占い欠けで村陣営勝てるなら吊ってどうぞ」
リズベットさん「まぁ僕は白確なんで」
村人Bさん「ゆきつりね」
リズベットさん「都合が良すぎるんだよなぁ………」
さん「さすがに残しといてくれないのね」
齋藤飛鳥だよさん「明日吊ってもいいよ」
さえっちさん「とりま黒出しの雪吊って2日目様子見」
村人Bさん「いいんじゃね」
リズベットさん「吊りは雪でいい」
田中 ジロウさん「占いロラだね」
さすらいのひれおさん「黒じゃなかったら霊だね」
さん「まあ私から見たら睦月は狂人」
さすらいのひれおさん「ひれお君のこと本職の方で調べてもいいよ」
村人Bさん「いいんじゃね」
齋藤飛鳥だよさん「占いロラの流れかな。まあ雪吊れば1Wになるんでそこは考えて」
さえっちさん「把握DSi文字うちにくい」
村人Bさん「占いはあく」
田中 ジロウさん「あ、はーく」
さん「初日黒出しされるとは」
田中 ジロウさん「雪さん吊りかな?」
リズベットさん「占い対抗いないんで睦月を真でみます」
さん「占いco、さすらいのひれお白」
さすらいのひれおさん「とりあえず黒吊り??」
村人Bさん「どっちもいなさそうですね」
リズベットさん「共有対抗は流石に無いだろ」
齋藤飛鳥だよさん「占い対抗いたらとっとと出てどうぞ」
さん「共有対抗はいないかな」
リズベットさん「対抗は?」
田中 ジロウさん「対抗いるならはよ」
さん「あ、マジ?
役職coしていいかな」
村人Bさん「うらないはあく」
齋藤飛鳥だよさん「めちゃくちゃイージーゲームですね」
リズベットさん「はーく」
村人Bさん「共有ってなんだっけ」
田中 ジロウさん「りょ」
さえっちさん「はあく」
リズベットさん「相方初日とか村人と同じじゃん悲しい」
齋藤飛鳥だよさん占いco雪黒
さん「共有把握
対抗いる?」
田中 ジロウさん「はーく」
さすらいのひれおさん「おは」
村人Bさん「おは」
さん「占いは黒だしたらね」
リズベットさん「おはよう!!!!共有CO相方初日」
さえっちさん「おは」
さん「おは」
田中 ジロウさん「おはよう」
齋藤飛鳥だよさん「おは」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/03/21 20:16:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
村人Bさんの独り言「狂人」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「そこは任せる」
さえっちさんの遠吠え「どっちにしお」
村人Bさんの独り言「狂人」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「占いなら雪に確黒作る(二人でco)」
さえっちさんの遠吠え「すまんすまん」
村人Bさんの独り言「狂人」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「共有coか占いco」
さえっちさんの遠吠え「fpsしてた」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「詰んだ!!!!!!!」
さえっちさんの遠吠え「w」
村人Bさんの独り言「狂人」
村人Bさんの独り言「狂人」
村人Bさんの独り言「狂人」
村人Bさんの独り言「狂人」
村人Bさんの独り言「狂人」
村人Bさんの独り言「狂人」
村人Bさんの独り言「狂人」
村人Bさんの独り言「狂人」
村人Bさんの独り言「狂人」
村人Bさんの独り言「狂人」
村人Bさんの独り言「狂人」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「悲しい!!!!!!!」
村人Bさんの独り言「狂人」
さすらいのひれおさんを占います。
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「これはいないやつですね!!!!!!!」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「おーい」
田中 ジロウさんの独り言「クソがっ!」
齋藤飛鳥だよさんの遠吠え「さえっちえっち」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/03/21 20:13:22)
田中 ジロウさん「任せる」
アスナさんがリズベットに名前を変更しました。
齋藤飛鳥だよさん「Aでおけ?」
キリトさんがアスナに名前を変更しました。
さん「ハム村たてちゃったから次来てね」
桐ケ谷和人さんがキリトに名前を変更しました。
さん「あら来たのか」
リズベットさん「共有あり」
リズベットさん「ガチギレしなくていいから……(良心)」
齋藤飛鳥だよさん「希望」
パックさんは都合により追い出されました。
村人Aさんが田中 ジロウに名前を変更しました。
リズベットさん「はやくしろよ!!この剣できるぞ!!うおーーーースターバーストストリーム!!!!!」
齋藤飛鳥だよさんネット切れてました(ガチギレ)
村人Dさんが桐ケ谷和人に名前を変更しました。
さすらいのひれおさん「はよしろ」
村人Bさん「はやくうううううう」
リズベットさん「なんだ…リア狂Aか……」
田中 ジロウさん「マジレスやめいw」
さすらいのひれおさん「蹴れないンゴね」
リズベットさん「睦月蹴って始めようぜ」
さすらいのひれおさん「村Cとか役職上無理ですが」
村人Bさん「早くやろ。」
さん「来ない…」
村人Bさん「早くやろ。」
さすらいのひれおさん「村人B無能」
リズベットさん「佐久間は村人Cやろうねーーー」
村人Bさん「はぁーい。w」
リズベットさん「睦月有能」
田中 ジロウさん「w」
リズベットさん「村人B最初に吊られそう」
さすらいのひれおさん「睦月無能」
リズベットさん「誰が村人Cですか??」
村人Bさん「はぁーい。w」
リズベットさん「睦月ちゃんとえっちっち!」
さすらいの無能さんがさすらいのひれおに名前を変更しました。
リズベットさん「ばっく蹴れよちんちんちん」
村人Bさん「はぁーい。w」
リズベットさん「いいこの村人はアイコン灰にしましょうねー」
田中 ジロウさん「草」
佐久間さんがさすらいの無能に名前を変更しました。
リズベットさん「村人Cはどこですか?」
さえっちさん「wktk」
田中 ジロウさん「Cじゃなく!?」
さん「蹴りまそ」
キリトさんが村人Dに名前を変更しました。
村人Bさん「はぁーい。w」
村人Bさん「はぁーい。w」
リズベットさん「ぱっくけり」
田中 ジロウさん「村人Bさん騒がしいですわよ」
さすらいのひれおさん「村人Bうざ」
村人Bさん「はよやろ」
村人Bさん「はよやろ」
村人Bさん「ッッッッッ」
さすらいのひれおさん「ログイン リアルタイム閲覧者数 : 4名 (60秒以内 参加者含む)」
さん「チャット反応ないですね…」
村人Bさん「ッッッッッ」
村人Bさん「ッッッッッ」
田中 ジロウさん「パック蹴りっしょ」
さん「胡桃ですよ(小声)」
さすらいのひれおさん「主が睦月」
リズベットさん「胡蝶って主?????????????」
さすらいのひれおさん「いいねちんちん」
さん「ハムランにいないなー」
リズベットさん「ぱっく蹴りでよくねちんこ」
さすらいのひれおさん「雪いるの?」
齋藤飛鳥だよさん「あくこいよ」
田中 ジロウさん「俺?」
さえっちさん「おいーっす」
さすらいのひれおさん「荒し追放したい」
村人Bさん「ッッッッッ」
村人Bさん「ッッッッッ」
村人Bさん「ッッッッッ」
村人Bさん「ッッッッッ」
村人Bさんが村人Bに名前を変更しました。
リズベットさん「8なら共有有きぼ」
村人Bさんが村人Bに名前を変更しました。
さん「パックだけ?」
村人Bさんが村人Bに名前を変更しました。
齋藤飛鳥だよさん「パック赤色」
田中 ジロウさん「村人Aが20:00をお知らせします」
さすらいのひれおさん「あ」
佐久間さんが佐久間に名前を変更しました。
一種の荒しかな?さんが佐久間に名前を変更しました。
なにしてんのさんが一種の荒しかな?に名前を変更しました。
佐久間さんがなにしてんのに名前を変更しました。
村人Bさんが村人Bに名前を変更しました。
☆リコ☆さんが村人Bに名前を変更しました。
さすらいのひれおさん「復帰」
村人Bさん「りょうかいです」
村人Bさんが☆リコ☆に名前を変更しました。
齋藤飛鳥だよさん「20時5分になっても居なかったら蹴ります」
田中 ジロウさん「そろそろ?」
さえっちさん「はーい」
リズベットさん「ok」
村人Bさん「ok」
村人Bさん「ok」
☆リコ☆さんが村人Bに名前を変更しました。
さすらいのひれおさん「お腹いたいから落ちる」
村人Bさん「うお」
シノンさんがキリトに名前を変更しました。
リズベットさん「ふぃーーーーふふふふふふふ」
村人Bさん「おけです」
さすらいのひれおさん「お手柔らかに」
田中 ジロウさん「よろしくお願いします」
さすらいのひれおさん「自分初心者なので」
田中 ジロウさん「よろしくお願いします」
村人Bさん「よろ」
☆リコ☆さん」が村へやってきました。(19/03/21 19:43:55)
さすらいのひれおさん「よろです」
佐久間さん」が村へやってきました。(19/03/21 19:41:36)
みるくさんは身勝手な理由で自殺しました。
さえっちさん」が村へやってきました。(19/03/21 19:13:59)
xさんが村人Aに名前を変更しました。
みるくさん」が村へやってきました。(19/03/21 19:13:15)
xさん」が村へやってきました。(19/03/21 19:12:53)
パックさん「こん」
パックさん」が村へやってきました。(19/03/21 19:10:00)
リズベットさん「19:55に居なかったら蹴ってクレメンス」
シノンさん」が村へやってきました。(19/03/21 18:48:09)
さん」が村へやってきました。(19/03/21 18:19:39)
齋藤飛鳥だよさん」が村へやってきました。(19/03/21 18:16:42)
戻る