過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
神崎結愛
リヒト
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞片踊
ゆづき
[霊能者]
(死 亡)
 
 
茅ヶ崎わめく
観月
[狂 人]
(死 亡)
 
 
猫塚 忍
虎子
[狩 人]
(死 亡)
 元カメラマン、ジャーナリストをやっております!
 
馬場 清志郎
シゲ
[村 人]
(生存中)
 
 
荒川
hayama
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】チュートリアル村 〜 145921番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
【身内】チュートリアル村は廃村となりました。(19/03/21 22:40:05)
人 狼」の勝利です!(19/03/21 22:02:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
茅ヶ崎わめくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茅ヶ崎わめくさんを狙います。
神崎結愛さん「幽霊だよ〜」
荒川さんの遠吠え「勝ち」
3日目の夜となりました。(19/03/21 22:01:09)
舞片踊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
馬場 清志郎さん0 票投票先 → 荒川さん
茅ヶ崎わめくさん1 票投票先 → 舞片踊さん
舞片踊さん2 票投票先 → 茅ヶ崎わめくさん
荒川さん1 票投票先 → 舞片踊さん
荒川さん「馬場さん人狼でーす」
荒川さん占い師COしまーす
3日目の朝となりました。(19/03/21 21:57:38)
猫塚 忍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫塚 忍さんを狙います。
馬場 清志郎さんの独り言「アオォーン」
神崎結愛さん「ゆめは彷徨うの〜^^」
茅ヶ崎わめくさんを護衛します。
荒川さんの遠吠え「あおーん」
2日目の夜となりました。(19/03/21 21:54:28)
神崎結愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
馬場 清志郎さん0 票投票先 → 猫塚 忍さん
猫塚 忍さん1 票投票先 → 神崎結愛さん
茅ヶ崎わめくさん1 票投票先 → 神崎結愛さん
神崎結愛さん3 票投票先 → 荒川さん
舞片踊さん0 票投票先 → 神崎結愛さん
荒川さん1 票投票先 → 茅ヶ崎わめくさん
荒川さん人狼じゃないよ!!
茅ヶ崎わめくさん「ぴよぴよ」
猫塚 忍さん「おはようございます!」
馬場 清志郎さん「おはようございまーす!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/03/21 21:50:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
馬場 清志郎さんの独り言「遠吠えきたっすね!」
荒川さんの遠吠え「いえいえお」
神崎結愛さんの独り言「こんばんわー」
馬場 清志郎さんの独り言「ヤッホー」
荒川さんの遠吠え「やっほー」
茅ヶ崎わめくさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/03/21 21:49:16)
神崎結愛さん「ノ」
荒川さん」が村へやってきました。(19/03/21 21:46:58)
舞片踊さん」が村へやってきました。(19/03/21 21:46:48)
神崎結愛さん」が村へやってきました。(19/03/21 21:46:45)
茅ヶ崎わめくさん」が村へやってきました。(19/03/21 21:46:40)
猫塚 忍さん」が村へやってきました。(19/03/21 21:46:39)
馬場 清志郎さん」が村へやってきました。(19/03/21 21:46:37)
戻る