過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
羊野鳴
もこめ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
藍雨 絵央
あまりりす
[占い師]
(生存中)
 
 
荒川 ひとみ
hayamu
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
馬場 清志郎
シゲ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
舞片踊
ゆづき
[村 人]
(死 亡)
 
 
茅ヶ崎わめく
観月
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫塚 忍
虎子
[村 人]
(死 亡)
 
 
神崎結愛
リヒト
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】九頭龍村 〜 145926番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分)
【身内】九頭龍村は廃村となりました。(19/03/22 00:12:31)
「村 人」の勝利です!(19/03/21 23:58:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
茅ヶ崎わめくさん3 票投票先 → 羊野鳴さん
神崎結愛さん0 票投票先 → 茅ヶ崎わめくさん
藍雨 絵央さん0 票投票先 → 茅ヶ崎わめくさん
羊野鳴さん1 票投票先 → 茅ヶ崎わめくさん
荒川 ひとみさん「本性」
藍雨 絵央さん「はわーーー」
羊野鳴さん「ヒエッ」
馬場 清志郎さん「荒川さん、次の取材のネタでも探しに行くっすよ!」
茅ヶ崎わめくさん「羊さんなんて、きっとさぞ美味しかったでしょうに残念です」
舞片踊さん「あ、なるほどそれじゃわからない」
茅ヶ崎わめくさん「まぁ、そうなりますよねぇ…はぁお友達食べちゃえばよかったなぁ…」
羊野鳴さん「に投票します?」
藍雨 絵央さん「状況をみるとわめくくんが」
羊野鳴さん「今一番怪しい人」
馬場 清志郎さん「狐は「人」認定っす」
茅ヶ崎わめくさん「どうされます?」
荒川 ひとみさん「がんばれー(棒)」
神崎結愛さん「ゆめは今の状況から申し訳ないけどわめくっちに入れちゃう><」
馬場 清志郎さん「ご主人、冷や汗ダラダラだろうなぁ…」
羊野鳴さん「一晩で2人も犠牲者が出てしまった…」
舞片踊さん「あれ、そしたら占いの結果はどう表示されてるの…?人…?」
馬場 清志郎さん「あ、狐驕りでも良いっすよ!ご主人ー!!!!」
神崎結愛さん「占う前に投票だもんね><」
神崎結愛さん「そーだよ!ゆめ白もらったー!」
馬場 清志郎さん「この流れはまずいっす…」
羊野鳴さん「わめくさん占いできます?」
馬場 清志郎さん「そうなんすよ、でも狩人のGJなんてほとんど出ないので、呪殺を考えるのが普通っす」
藍雨 絵央さん「占う前に投票だよね…(´・ω・`)」
茅ヶ崎わめくさん「あ、ゆめさん占われてるのか…」
藍雨 絵央さん「そうね!狐は占った時点でだめだもんね!」
馬場 清志郎さん「ご主人、このまま会話を引き延ばして吊り先をばらけさせるか、狩人COをするっすよー…!」
舞片踊さん「あーーそれがどっちの判定かは占い師の視点でもわからないんですね」
羊野鳴さん「そうそう」
神崎結愛さん「で占われた私たちもいちおではあるけど白確だから」
茅ヶ崎わめくさん「じゃあ、明日は僕を占いますか?」
神崎結愛さん「そうなの!」
神崎結愛さん「じゃあきつねいないんじゃない?」
羊野鳴さん「あいうさんは生きなきゃダメなんですよ」
神崎結愛さん「あいうさん私たち2人うらなったならきつねじゃないよね」
荒川 ひとみさん「そうですねぇ」
馬場 清志郎さん「狐だったから占って、狩人GJだったから被害者が1人なのか、普通に噛まれて死んだのか、確証はないっすからね」
羊野鳴さん「グレーはどうなるんでしょうね?」
神崎結愛さん「でもさ」
神崎結愛さん「そうなの!だからわからなくて!」
舞片踊さん「これもうわめくくん吊りで終わりそうだけど…」
藍雨 絵央さん「わかんないねー!これわかんないねー!」
神崎結愛さん「きつねっち残ってたらまけだもん><」
茅ヶ崎わめくさん「でももし居るとしたら、狼1、妖狐1、村2ってことですよね」
羊野鳴さん「あーそうか占われたら死ぬんですよね」
神崎結愛さん「あいうさん大丈夫だよ」
荒川 ひとみさん「あーなるほどですね」
神崎結愛さん「よくわかんない><?????」
藍雨 絵央さん「ええ!申し訳ない…」
神崎結愛さん「それだったら狩人は守りきったってこと??」
荒川 ひとみさん「あれ・・・?」
神崎結愛さん「人判定ならあいうさんが占ったことによって死んだのかな」
茅ヶ崎わめくさん「妖狐の占い…ちょっとわからないです…」
羊野鳴さん「第3勢力ですよね」
舞片踊さん「占い師視点では占ったことで死んでるのってわかります…よね…?」
馬場 清志郎さん「ご主人ー!!!」
神崎結愛さん「ゆめ絶対黒じゃないよ」
神崎結愛さん「狐って占ったら人判定?」
藍雨 絵央さん「鳴くんとゆめちゃんは、人って分かってるから…」
馬場 清志郎さん「あいうさん、初心者っすから〜」
茅ヶ崎わめくさん「もうグレーは僕だけなんですけど…そうですね…僕目線だと役職後出しで確実に白しか宣言しなくていい役職であるゆめさんとを黒だと思います」
羊野鳴さん「こんなに長期戦になるなんて…」
神崎結愛さん「だから」
馬場 清志郎さん「基本は「人」か「狼」かって結果内容すからね」
神崎結愛さん「人狼1村人2狂人1とか」
馬場 清志郎さん「共有はいなかったですねー」
神崎結愛さん「人狼1村人3とか?」
荒川 ひとみさん「霊能結果人ででるんですね」
藍雨 絵央さん「4人いて終わらないってどういう状況なんですか?」
舞片踊さん「なんで理解してないんだ占い師…w」
馬場 清志郎さん「これはアレっすね…ご主人が狩人COしないとまずいやつっすかね」
荒川 ひとみさん「ちっ」
茅ヶ崎わめくさん「狩人が守りきれなかったんですかね…」
羊野鳴さん「4人しかいないんですか?」
猫塚 忍さん「何故か序盤で共有者いる感じで進めちゃったんですよね...」
神崎結愛さん「いまでも4人で終わってないから人狼1人?」
茅ヶ崎わめくさん「あいうさん、占い結果ってどうでした?」
藍雨 絵央さん「ひとみさん、人だった…」
藍雨 絵央さん「これどういう状況?」
馬場 清志郎さん「お疲れっす!スクープ残念でした!」
羊野鳴さん「ああ…」
舞片踊さん「占い師ないすやで」
茅ヶ崎わめくさん「ひとみさん!!」
羊野鳴さん「おはようございますてん」
藍雨 絵央さん「ええええー???」
神崎結愛さん「しのぶっち村人だった」
茅ヶ崎わめくさん「おはようございます」
馬場 清志郎さん「あっ」
荒川 ひとみさん「くそう」
神崎結愛さん「ねーちょーやばい」
猫塚 忍さん「ひぃ〜」
舞片踊さん「おつおつです」
馬場 清志郎さん「荒川さんは人狼が勝っても、村人が勝っても良いわけっすから、村人よりの白発言ができるっす」
5日目の朝となりました。(19/03/21 23:48:33)
荒川 ひとみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藍雨 絵央さんを狙います。
荒川 ひとみさんを占います。
藍雨 絵央さんを護衛します。
4日目の夜となりました。(19/03/21 23:48:05)
猫塚 忍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
茅ヶ崎わめくさん0 票投票先 → 猫塚 忍さん
荒川 ひとみさん2 票投票先 → 猫塚 忍さん
猫塚 忍さん4 票投票先 → 荒川 ひとみさん
神崎結愛さん0 票投票先 → 猫塚 忍さん
藍雨 絵央さん0 票投票先 → 荒川 ひとみさん
羊野鳴さん0 票投票先 → 猫塚 忍さん
馬場 清志郎さん「ご主人〜」
舞片踊さん「すごい荒川さん発言力ある」
馬場 清志郎さん「そうすね…自分が死んだばっかりに…」
茅ヶ崎わめくさん「えぇー…悩むなぁ…」
羊野鳴さん「忍さん?」
荒川 ひとみさん「ごめんなさい・・」
荒川 ひとみさん「忍さんに投票かな・・・」
藍雨 絵央さん「どーしたらいいんだー?」
神崎結愛さん「それな〜><」
猫塚 忍さん「時間が無い〜!」
舞片踊さん「狼ひとりなんだよなぁ」
馬場 清志郎さん「ふふ、終わってから見るとよくわかるんですけど、結構自分の役職の話題をあげやすいんですよね」
羊野鳴さん「どうしましょうか」
藍雨 絵央さん「細木数子って!古いね!」
猫塚 忍さん「平成の細木数子!」
神崎結愛さん「んー村人でしたってことしかわかんないから狐じゃないとおもう!」
神崎結愛さん「細木数子になれるかも!」
荒川 ひとみさん「狐は霊能判定黒ですっけ?」
神崎結愛さん「ゆめ霊能者!」
羊野鳴さん「僕村人です!」
荒川 ひとみさん「おわっちゃう・・・」
茅ヶ崎わめくさん「おお!ゆめさんが!」
荒川 ひとみさん「え、」
猫塚 忍さん「!?」
藍雨 絵央さん「鳴くんは人だよー!」
羊野鳴さん「みすった」
茅ヶ崎わめくさん「霊媒さん今出ても狂人以外の白出して噛み先増えて狩人さんの仕事増えるから言ってないとか?」
神崎結愛さん「だからいまここ狼2人いるよ」
羊野鳴さん「僕」
神崎結愛さん「それでねいままでの釣った人全部村人なの」
舞片踊さん「ああーなるほど…」
荒川 ひとみさん「羊野さんなにかでてましたっけ?」
馬場 清志郎さん「確かに…狩人だとは気づいてなさそうっすけどね」
神崎結愛さん「ゆめねー、霊能者COなの」
神崎結愛さん「ねーねー」
猫塚 忍さん「村人同じくCO!」
馬場 清志郎さん「自分は狂人だったんすけど、二日目で占い師と偽って、荒川さんを人狼だと言うつもりでした…
時すでに遅かったっす…」
羊野鳴さん「その線もありますよね…」
荒川 ひとみさん「何にもないです・・・」
羊野鳴さん「グレーの人が?」
荒川 ひとみさん「村人COします」
神崎結愛さん「共有者なしだよー」
舞片踊さん「わめくくんが鳴くんの信頼あげてるから強いですね」
猫塚 忍さん「霊能者は初日死んでしまったのかも...?」
羊野鳴さん「あぁそうなんだてん」
神崎結愛さん「その代わりきつねっちいる!」
藍雨 絵央さん「あれ?共有者っているんです?」
茅ヶ崎わめくさん「共有はなかったと思います」
馬場 清志郎さん「占い師を驕ろうとしてた自分視点で、あいうさんは確実に白って分かってたっす…くう…」
神崎結愛さん「共有はなし」
荒川 ひとみさん「霊媒師もいますよ・・」
神崎結愛さん「霊媒師いるパティーンだよ」
猫塚 忍さん「共有者もいましたよね?」
茅ヶ崎わめくさん「じゃあ、僕も何もヒントがないので忍さんの目線に乗っかっても良いですか?」
舞片踊さん「わかります…俺も初心者なのでなるほどそう立ち回るのかーーと納得」
羊野鳴さん「これって霊媒師はないんですっけ?」
神崎結愛さん「りょ><」
荒川 ひとみさん「狩人まだですよ!」
茅ヶ崎わめくさん「忘れてください」
茅ヶ崎わめくさん「あ、普通に前世…」
羊野鳴さん「あいうさんがいい人で良かったよぉ」
馬場 清志郎さん「確かに初心者で役職持ちは辛いっすよね」
神崎結愛さん「狩人COまだだよねー」
神崎結愛さん「え?狩人いったっけ?」
猫塚 忍さん「違いますよ〜」
茅ヶ崎わめくさん「あ、」
荒川 ひとみさん「6ですね!」
神崎結愛さん「ゆめでいいよー^^」
馬場 清志郎さん「荒川さんは話し合いを先延ばしにしてる節があったので、人狼か狐だと思ってたっす」
茅ヶ崎わめくさん「忍さん狩人でしたっけ?」
舞片踊さん「初心者に占い師は荷が重い…」
荒川 ひとみさん「あっ下で呼んでしまいました・・・」
馬場 清志郎さん「発言内容と役職を見るとなんか納得するっす」
神崎結愛さん「6?」
荒川 ひとみさん「ゆめちゃんひとですね!」
茅ヶ崎わめくさん「ではグレーが僕、忍さん、ひとみさんですね」
猫塚 忍さん「ということは私視点ではひとみさんが狼...?」
藍雨 絵央さん「鳴くん大丈夫!あっそういう手もあるのかって思ってただけだから!」
舞片踊さん「ですねー 荒川さんあやしかったけどそういうことかーー」
荒川 ひとみさん「この村は残り5人でしょうか」
神崎結愛さん「いえーーーい結愛人だよ!」
神崎結愛さん「占い結果きになる!」
藍雨 絵央さん「ゆめちゃんが人でしたよー!」
馬場 清志郎さん「ぽいっすね!」
羊野鳴さん「狩人というだけありますね!」
舞片踊さん「鳴くんの藍雨さん吊りは誤操作かな?」
茅ヶ崎わめくさん「占い結果、どうでしたか?」
荒川 ひとみさん「すごいです」
羊野鳴さん「あっっっごめんなさい間違えて恩人に投票してしまってましたごめんなさい」
神崎結愛さん「かりうどっちつよ」
猫塚 忍さん「無敵すぎる!」
馬場 清志郎さん「起きてくださいよー!1人は暇っす!」
藍雨 絵央さん「狩人さん、すってきー!!」
茅ヶ崎わめくさん「おはようございます!」
神崎結愛さん「おはようございます><」
荒川 ひとみさん「今日も襲撃はなしですか!」
猫塚 忍さん「おはようございます!」
馬場 清志郎さん「ね、寝ておられる…」
羊野鳴さん「おはようございます」
茅ヶ崎わめくさん「狩人めちゃくちゃ優秀じゃないですか!?」
藍雨 絵央さん「おはよーございますー!」
舞片踊さん「すやぁ」
荒川 ひとみさん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(19/03/21 23:37:26)
藍雨 絵央さんを狙います。
馬場 清志郎さん「あ、どうも!
お久しぶりっす!」
神崎結愛さんを占います。
藍雨 絵央さんを護衛します。
馬場 清志郎さん「狩人が占い師を守り続けたら、人狼に勝ち目はないっす…
どうにか狩人を噛んで、占い師にありつかないと…」
3日目の夜となりました。(19/03/21 23:36:44)
舞片踊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
茅ヶ崎わめくさん0 票投票先 → 神崎結愛さん
舞片踊さん4 票投票先 → 猫塚 忍さん
荒川 ひとみさん0 票投票先 → 舞片踊さん
猫塚 忍さん1 票投票先 → 舞片踊さん
神崎結愛さん1 票投票先 → 舞片踊さん
藍雨 絵央さん1 票投票先 → 舞片踊さん
羊野鳴さん0 票投票先 → 藍雨 絵央さん
馬場 清志郎さん「これは非常にまずいっすね…」
馬場 清志郎さん「そろそろお仲間が来るっすかねー」
荒川 ひとみさん「投票は藍雨さんなしで!」
馬場 清志郎さん「うーん、どうなるんだろう…行く末が全く読めないっすね…」
神崎結愛さん「結愛は初日にあいうさんかめいくんが投票した先に合わせようかなって」
舞片踊さん「藍雨さんは落ち着いて占ってくれればいいよ」
神崎結愛さん「結愛もお客さん待たせてるから帰らないとだしー」
藍雨 絵央さん「次どうすればいいかも分からない…(´・ω・`)」
荒川 ひとみさん「スクープもちかえります!」
茅ヶ崎わめくさん「となると…僕の投票先は…」
馬場 清志郎さん「あれ、霊能出ないんすかね」
羊野鳴さん「あいうさんは僕のことを人だと言ってくれたのでいい人です」
茅ヶ崎わめくさん「ありがとうございます忍さん!」
馬場 清志郎さん「狂人は死んでるっすねー人狼陣営まずいっすねー…」
荒川 ひとみさん「わめくさん知り合いがたくさんいそうなので人狼だったらこわいな・・」
舞片踊さん「ふむふむ」
茅ヶ崎わめくさん「彼女の地盤も固めてスクープを持ち帰って欲しいです!」
藍雨 絵央さん「私、裏切るとかそこまで器用じゃないんですよねぇ(´・ω・`)」
猫塚 忍さん「個人的に茅ヶ崎くんも白よりな気がします!」
舞片踊さん「正直だれが怪しいって人、みんないるの?」
茅ヶ崎わめくさん「ひとみさんどうですか?」
神崎結愛さん「狂人もいるっぽいし可能性はなきにしもあらずー」
神崎結愛さん「そうだった!結愛もグレーだ><」
羊野鳴さん「あとで自己紹介しますね」
藍雨 絵央さん「次、確認してほしい人がいれば教えてください!」
茅ヶ崎わめくさん「まさかあいうさんが裏切り者とか…無いですよね笑」
神崎結愛さん「(いまここめいくんのビジュアル知らない人もいるww)」
馬場 清志郎さん「ぐぅ…スクープ横取りしてるっすね…荒川さん…」
舞片踊さん「俺みんなの疑い晴らしたいのに、なんにもできることないんだよねぇ」
茅ヶ崎わめくさん「グレーが僕とゆめさんと忍さんとひとみさんですね」
藍雨 絵央さん「鳴くん!角は生えてますが人でした!」
神崎結愛さん「他に占い師さんいなさそうだし」
茅ヶ崎わめくさん「でも、まだいるんですよね…(取り敢えずそれで話進めないと…)」
神崎結愛さん「じゃあとりあえず今のところはこの二人を中心ではなしていこ!」
羊野鳴さん「僕のこと占ってくれたんですね!」
荒川 ひとみさん「藍雨さん把握しました!」
藍雨 絵央さん「あっ!私が狙われてたのか!?狩人さんありがとー!」
馬場 清志郎さん「!てか狼さぁぁん、自分吊っちゃらめぇぇ…ちゃっかり投票されてるぅ…」
神崎結愛さん「あいうさんすごーい!」
茅ヶ崎わめくさん「お友達がちゃんとお友達で良かったです!」
荒川 ひとみさん「結愛さんありがとうございます!がんばります!」
猫塚 忍さん「羊っぽいのに!!」
神崎結愛さん「そうそう!結愛も気になってたそれ!」
藍雨 絵央さん「私の目覚めたパワーで調べたところ!鳴くんは人でしたよー!」
神崎結愛さん「生きてかえろ!」
茅ヶ崎わめくさん「あいうさんどうでしたか?」
荒川 ひとみさん「馬場さんの分も私がスクープとって帰りますから・・・・!」
馬場 清志郎さん「(実は今後の方針は占い師COして荒川さんに黒出すつもりだったから、確実に勝ちの一手だったなぁなんて)」
舞片踊さん「(めっちゃヘイト溜めてるやんワイ…)」
羊野鳴さん「あいうさんの力を借りたいですね」
神崎結愛さん「ひとみっち大丈夫(´・ω・`)?」
茅ヶ崎わめくさん「お二人共多分グレーで狙われた感じですよね。」
舞片踊さん「藍雨さんはなにかわかったー?」
神崎結愛さん「かりうどっちナイス><」
荒川 ひとみさん「・・・・・」
舞片踊さん「藍雨さんが狙われたのか」
羊野鳴さん「投票は思い思いでしたけど偏ってましたね」
馬場 清志郎さん「結果が見えちゃってて、推理する楽しみがないっす〜〜〜〜〜〜」
猫塚 忍さん「ナイス狩人さん!」
荒川 ひとみさん「馬場さん・・・」
藍雨 絵央さん「おおー!素晴らしいですねー!」
荒川 ひとみさん「馬場さんと舞片さんに投票が集まりましたね」
舞片踊さん「狐さんが噛まれたかな?」
神崎結愛さん「みたいだね!」
茅ヶ崎わめくさん「狩人さんが上手く守れたんでしょうか」
神崎結愛さん「襲われてないっぽい!」
羊野鳴さん「処刑だけだったんですかね?」
舞片踊さん「おはようー」
藍雨 絵央さん「誰も狼には殺されてないってことです?」
馬場 清志郎さん「チッ」
猫塚 忍さん「死体撮ってて不謹慎だったので投票してしまいました...」
荒川 ひとみさん「襲撃はなかったかんじですか?」
馬場 清志郎さん「あれ、狩人GJすか?これ」
茅ヶ崎わめくさん「今日は皆さん大丈夫見たいですね!」
羊野鳴さん「馬場さん……」
神崎結愛さん「おはよう」
茅ヶ崎わめくさん「おはようございます!」
羊野鳴さん「おはようございます」
藍雨 絵央さん「おはようございますー!」
猫塚 忍さん「おはようございます!」
荒川 ひとみさん「馬場さん・・・」
馬場 清志郎さん「これはどうしようもないっすね…うーむ…」
荒川 ひとみさん「おはようございます・・・」
3日目の朝となりました。(19/03/21 23:25:17)
荒川 ひとみさんを狙います。
羊野鳴さんを占います。
馬場 清志郎さん「まじっすかー」
藍雨 絵央さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(19/03/21 23:24:42)
馬場 清志郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
馬場 清志郎さん4 票投票先 → 猫塚 忍さん
茅ヶ崎わめくさん0 票投票先 → 馬場 清志郎さん
舞片踊さん3 票投票先 → 馬場 清志郎さん
荒川 ひとみさん0 票投票先 → 舞片踊さん
猫塚 忍さん1 票投票先 → 馬場 清志郎さん
神崎結愛さん0 票投票先 → 舞片踊さん
藍雨 絵央さん0 票投票先 → 舞片踊さん
羊野鳴さん0 票投票先 → 馬場 清志郎さん
羊野鳴さん「悩みます」
藍雨 絵央さん「どやぁ!!」
舞片踊さん「藍雨さんすごい人なんだねぇ」
羊野鳴さん「あいうさんすごいですね!」
神崎結愛さん「最初は個人個人で動くしかなさそうっぽい」
茅ヶ崎わめくさん「鳴さんは誰に入れますか?」
舞片踊さん「思い思いかなー」
藍雨 絵央さん「力になれるかは分からないけど、私、夜になったら人か狼か分かるみたい」
羊野鳴さん「投票制ですもんね…」
荒川 ひとみさん「どうしましょうか」
神崎結愛さん「あー!太陽傾いてきてるぅ」
馬場 清志郎さん「グレランってやつっす」
馬場 清志郎さん「はじめは思い思いに処刑しますかね?特に指定せず…」
猫塚 忍さん「でもこの村狩人さんがいるらしいのでなんとかなるっしょ!」
神崎結愛さん「今までの流れでなんとなく把握するしかないっぽいー><つらたん」
藍雨 絵央さん「とりあえず誰か決めないといけないんですよね?」
舞片踊さん「でも助かるためにも力のある人は動くべきだと思うんだよね」
茅ヶ崎わめくさん「馬場さんは普段からなにか狼らしき挙動をされてるのですか!?」
神崎結愛さん「みんな疑心暗鬼だもんね><」
馬場 清志郎さん「そんな無茶苦茶なー!」
藍雨 絵央さん「私はよく分かってません!」
羊野鳴さん「もうあまり時間がないね」
荒川 ひとみさん「私馬場さんが狼だったら許しませんからね」
猫塚 忍さん「狼さんが怖くて話せない人もいるのかもしれないですね〜」
神崎結愛さん「結愛たちどうなっちゃうのー><」
舞片踊さん「(信用振りたい)」
羊野鳴さん「ありがとうわめくさん!」
神崎結愛さん「この村何かの掟で誰か1人釣らないといけないらしーよ><」
馬場 清志郎さん「はじめはどうするっすか、何の手がかりもないっすよ…」
茅ヶ崎わめくさん「友達の友達は友達だと思うので、僕は鳴さんを信用します。」
馬場 清志郎さん「あ、荒川さん!これは自分が記事にするんすよ!!独占するっす!」
舞片踊さん「×こんまま ○このまま」
荒川 ひとみさん「わかりませんね・・」
馬場 清志郎さん「今回は狐さんも紛れ込んでいるみたいっすねー」
舞片踊さん「こんままじゃみーんなあやしいもんね」
神崎結愛さん「この人狼さんだよーとか違うよーってわかる人いるー?」
荒川 ひとみさん「怖いけどスクープのよかん・・・(カメラを構えながら)」
馬場 清志郎さん「手がかりっすか…」
羊野鳴さん「だれが一体こんなことを」
茅ヶ崎わめくさん「何か足かかりになる情報をお持ちの方はいませんか?」
猫塚 忍さん「そうなる前に怪しい人を...」
神崎結愛さん「その前にこの惨劇をおわらせないと!」
舞片踊さん「えっ死体のそばにいたって怪しくない?」
荒川 ひとみさん「今日も誰か殺されてしまうんでしょうか・・・」
神崎結愛さん「男は狼なのよーっていうもんね」
神崎結愛さん「まさかの!!」
馬場 清志郎さん「この死体がそうなんっすね!」
羊野鳴さん「僕わめくさんのこと知ってるかも。グランツカラ噂はかねがね…」
藍雨 絵央さん「はっ…(察し)」
茅ヶ崎わめくさん「きっと怖くて逃げたんですね…」
荒川 ひとみさん「・・・・」
猫塚 忍さん「まさかその信者さん今そこで死体になってたりしませんよね!?」
茅ヶ崎わめくさん「信者…ホントですね…どこへ行ったんでしょう…」
舞片踊さん「わめくくん狂信者だね(名推理)」
荒川 ひとみさん「わめくさん・・・でしたっけ」
馬場 清志郎さん「おーではその信者さんは一体どこへ??」
神崎結愛さん「じゃあこの中に狼さんいるのね!」
羊野鳴さん「この村犠牲者が出るんですか…一体何ルフなんだ」
荒川 ひとみさん「(カメラの音)」
神崎結愛さん「こわいとこきちゃった、もーー><」
馬場 清志郎さん「(カメラで写真を撮る音)」
藍雨 絵央さん「あららー」
茅ヶ崎わめくさんこれは事件ですねぇ!アリバイがある人!はい!僕は信者と寝てました!(意味深)
荒川 ひとみさん「一体誰が?」
舞片踊さん「人が死んでるのにみんな元気だねぇ」
猫塚 忍さん「アーメン」
荒川 ひとみさん「はぁぁぁぁ!犠牲者さん!」
馬場 清志郎さん「早速出ちゃったすね、犠牲者…」
羊野鳴さん「おはようございます」
神崎結愛さん「とりあえず」
藍雨 絵央さん「おはようございますー!」
神崎結愛さん「おっはよー!」
荒川 ひとみさん「え」
茅ヶ崎わめくさん「あぁ…可哀想な初日犠牲者さん…」
舞片踊さん「おはよう」
馬場 清志郎さん「おはようございますー!」
荒川 ひとみさん「おはようございます!いい天気ですね!」
猫塚 忍さん「し、死んでる...」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/03/21 23:13:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
荒川 ひとみさんの独り言「わくわく」
初日犠牲者さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/03/21 23:12:44)
藍雨 絵央さん「と思ったら鳴くんだー!お久しぶりー!」
猫塚 忍さん「やっちゃいますか!」
荒川 ひとみさん「はい!」
馬場 清志郎さんじゃあそろそろはじめますか?
荒川 ひとみさん「早くスクープとって帰りましょ!」
藍雨 絵央さん「わー!羊がいるー!」
馬場 清志郎さんうるさいっす
荒川 ひとみさん「私が聞いた話なんですけど。そういうこともあるとかないとか」
神崎結愛さんへいらっしゃい!
羊野鳴さんメェエエエエエ
猫塚 忍さん「琵琶湖の水止めてやりますよ!」
神崎結愛さん「えーこわーーーい」
藍雨 絵央さん「よーろしくお願いしまーす!藍雨 絵央ですー!」
馬場 清志郎さん「戦場カメラマンとしての血がさわぐっす!」
馬場 清志郎さん「戦争するんすか!」
荒川 ひとみさん「九頭龍村京都と戦争するってマ?ですか」
舞片踊さん「らぁめん るる家 琵琶湖店」
羊野鳴さん」が村へやってきました。(19/03/21 23:09:24)
神崎結愛さん「人狼!?えーーじゃあリアル人狼ゲームできるじゃーん!」
神崎結愛さん「私、結愛っていいまぁす」
馬場 清志郎さん「よろしくっす!」
馬場 清志郎さん「この村には人狼がいるらしいっすねー」
舞片踊さん「舞片踊っていいます、よろしくね(*・ω・)」
神崎結愛さん「へぇー初めてきたー・∀・」
猫塚 忍さん「やっぱ琵琶湖はいいっすね〜」
馬場 清志郎さん「観光っすか?」
馬場 清志郎さん「よろしくお願いしますー!」
舞片踊さん「ここが九頭竜村かぁー」
荒川 ひとみさん「2」
藍雨 絵央さん」が村へやってきました。(19/03/21 23:05:47)
荒川 ひとみさん「よろしくお願いします!」
神崎結愛さん」が村へやってきました。(19/03/21 23:05:18)
猫塚 忍さん」が村へやってきました。(19/03/21 23:05:18)
荒川 ひとみさん」が村へやってきました。(19/03/21 23:05:14)
舞片踊さん」が村へやってきました。(19/03/21 23:05:13)
茅ヶ崎わめくさん」が村へやってきました。(19/03/21 23:05:10)
馬場 清志郎さん」が村へやってきました。(19/03/21 23:05:09)
戻る