過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 1人]
 
 
槻司鳶丸
リクヤ
[人 狼]
(死 亡)
 読み きのみ ほうすけ 誕生日 8月30日
 
木乃実芳助
toki
[村 人]
(生存中)
 
 
蒼崎橙子
店長 ◆sUOXLav4ic
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まほよなりきり人狼【身内】村 〜 145930番地
2日目 (終了[1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
槻司鳶丸さん「あーテストテスト」
蒼崎橙子さん「あら」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(19/03/23 00:31:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!
槻司鳶丸さんは都合により突然死しました・・・。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/03/23 00:27:42)
木乃実芳助さん「ほいほいっす〜、」
蒼崎橙子さん「まぁそういうわけで早速開始しようと思う」
蒼崎橙子さん「発言や更新は 行動/更新 というボタンを押すことで可能になっている。確認を頼むよ」
槻司鳶丸さん「こんな感じで良いのか?」
蒼崎橙子さん「今回に至ってはそうなるだろうね。私もこの場に誘われてテストプレイという体であるがなりきりはしておこうかな」
槻司鳶丸さん」が村へやってきました。(19/03/23 00:23:50)
店長さんが蒼崎橙子に名前を変更しました。
蒼崎橙子さん「ようこそー。とりあえず今回はテストプレイにしたのでジブンなりきりキャラ選択してませんがご堪忍」
木乃実芳助さん「うっす〜、これテストプレイみたいな感じなんすかーー!?」
木乃実芳助さん」が村へやってきました。(19/03/23 00:21:23)
店長さん」が村へやってきました。(19/03/23 00:18:27)
戻る