過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 1人]
 読み きのみ ほうすけ 誕生日 8月30日
 
木乃実芳助
toki
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
槻司鳶丸
リクヤ
[人 狼]
(生存中)
 
 
リデル
店長 ◆sUOXLav4ic
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まほよなりきり人狼【身内】村 〜 145932番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「引き分け」です!(19/03/23 00:48:33)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
リデルさん1 票投票先 → 槻司鳶丸さん
木乃実芳助さん1 票投票先 → リデルさん
槻司鳶丸さん1 票投票先 → 木乃実芳助さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リデルさん1 票投票先 → 木乃実芳助さん
木乃実芳助さん1 票投票先 → 槻司鳶丸さん
槻司鳶丸さん1 票投票先 → リデルさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リデルさん1 票投票先 → 槻司鳶丸さん
木乃実芳助さん1 票投票先 → リデルさん
槻司鳶丸さん1 票投票先 → 木乃実芳助さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リデルさん1 票投票先 → 槻司鳶丸さん
木乃実芳助さん1 票投票先 → リデルさん
槻司鳶丸さん1 票投票先 → 木乃実芳助さん
リデルさん「この様子だと占い師、いないわけだ。」
木乃実芳助さん「俺もそのよくわからない奴なんかじゃないぜ殿下、」
リデルさん「いるでしょ。っていうかアタシはアンタらを疑ってるの」
リデルさん「トビマルがそういうってことはアンタは占い師じゃないわけだ。芳助は?」
木乃実芳助さん「ちょ、リデルさんまさかこの中に犯人がいるとか言い出す気すか!?」
リデルさん「──占い師、ああ、そういう。アタシは知らないわよ、そんなのじゃ断じてないし」
槻司鳶丸さん「占い師は出てこねーか?」
リデルさん「アタシ何も知らないわよ?今来たばっかだし、何ならアンタたちもヘリの音が聞こえたわよね?」
木乃実芳助さん「どっきりすか?新手のドッキリなんすか!?」
リデルさん「今この場にいるのはトビマルと芳助?だよね。これやったのアンタたちのどっちよ」
木乃実芳助さん「ってなんすかーこれーー!?」
木乃実芳助さん「おはようっすー、」
リデルさん「バット。土桔老人が死んでるんだけど。これ何?」
リデルさん「ん、朝?」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/03/23 00:39:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/03/23 00:38:02)
槻司鳶丸さん」が村へやってきました。(19/03/23 00:36:57)
店長さんがリデルに名前を変更しました。
木乃実芳助さん」が村へやってきました。(19/03/23 00:36:23)
店長さん」が村へやってきました。(19/03/23 00:36:16)
戻る