過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
静希草十郎
静希草十郎
[村 人]
(生存中)
 
 
リデル
店長 ◆sUOXLav4ic
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木乃実芳助
toki
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まほよなりきり人狼【身内】村 〜 145934番地
3日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(19/03/23 01:28:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
リデルさん2 票投票先 → 木乃実芳助さん
静希草十郎さん0 票投票先 → リデルさん
木乃実芳助さん1 票投票先 → リデルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リデルさん1 票投票先 → 木乃実芳助さん
静希草十郎さん1 票投票先 → リデルさん
木乃実芳助さん1 票投票先 → 静希草十郎さん
リデルさん「強いて言うならリスカしてたぐらいだし。虚無るっていうか。なんでこんな場所に来たっていうか、ああ。なんか昨日の自分に腹立ってきた」
静希草十郎さん「とにかく時間がない。投票しよう」
静希草十郎さん「動機を疑ってもしょうがないだろ
だって獣の犯行だ。恐らく縄張り意識だろ」
木乃実芳助さん「オレはコンビニ行ってー、そのまま寝たぜー」
リデルさん「昨晩?寝てたわよ。っつーかそれ以外にすることなんてないでしょこんな場所でっ」
リデルさん「木乃美は…まぁそいつが本物ならだけど、金に目が眩んで殺したとかそんなんでしょ。トッパンは金あるし」
静希草十郎さん「おれじゃない。人を殺すのは悪いことなんだぞ」
静希草十郎さん「そうだな。とりあえず昨晩何してた?」
木乃実芳助さん「たしかそいつ草の字にべったりじゃなかったっけか、命令なんて何でも聞きそうなくらい」
リデルさん「怪しいもなにも、アタシがあの老人殺す理由なんてまるでないじゃない!」
静希草十郎さん「木乃実...そうだな」
リデルさん「は?アンタアタシを疑ってんの?」
木乃実芳助さん「ベオ?街中で見かける金髪碧眼のチョーシのっちゃってるガキのことか」
静希草十郎さん「ちなみにそういうリデルも俺から見たら怪しいぞ」
静希草十郎さん「べオなら変身できるな」
木乃実芳助さん「オレなんか自慢じゃないが抵抗するトッキーに負ける自信あるぜ」
静希草十郎さん「それに昨夜はバイトから帰って寝てた」
リデルさん「そもそもアンタが木乃美かも怪しいけど。金狼の成りすましじゃないの?」
静希草十郎さん「俺に爪や牙はない」
木乃実芳助さん「草の字のほうが体力に動機に有り余ってそうじゃないかよー」
静希草十郎さん「お前がやったんだな」
静希草十郎さん「木の実白状するんだ」
リデルさん「協会随一の億超えウィッチの黒魔術で犯人が見抜けないとでも思ってんの?」
静希草十郎さん「獣が爪で引き裂いた後のようだが獣が入った形跡がない」
木乃実芳助さん「なんでっすか!?」
リデルさん「シット、アタシ知ってるから。これやったのアンタでしょ木乃美」
静希草十郎さん「トッキーさん死んでるな」
木乃実芳助さん「おはっす〜ってトッキー!?」
リデルさん「うわっ、なんか臭いと思ったら誰か死んでるんだけど」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/03/23 01:17:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
静希草十郎さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/03/23 01:17:21)
蒼崎橙子さんがリデルに名前を変更しました。
木乃実芳助さん」が村へやってきました。(19/03/23 01:16:36)
静希草十郎さん」が村へやってきました。(19/03/23 01:16:18)
蒼崎橙子さん」が村へやってきました。(19/03/23 01:15:13)
戻る