過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
きこちゃ
きこちゃ
[村 人]
(生存中)
 
 
はす
はす
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
楓奏
K41432
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 暇人の集い村 〜 145939番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
楓奏さん「私は無実だ」
はすさん「わー凄い」
きこちゃさん「お疲れ様!!!」
きこちゃさん「ひーーーん……」
人 狼」の勝利です!(19/03/26 00:22:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
楓奏さんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
はすさん1 票投票先 → 楓奏さん
きこちゃさん1 票投票先 → はすさん
楓奏さん1 票投票先 → きこちゃさん
はすさん「初日占い師かよ草」
はすさん「私も村人」
楓奏さん「ここに村人あり」
きこちゃさん「いなさそうだね」
きこちゃさん「私村人」
はすさん「占い師いる?」
楓奏さん「おはよ〜‼」
はすさん「おはよう」
きこちゃさん「おはようございます!!れ!れ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/03/26 00:16:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
きこちゃさんの独り言「うんこここ」
きこちゃさんの独り言「うんちうんち」
きこちゃさんの独り言「村人やんけ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/03/26 00:16:15)
はすさん「じゃあはじめる」
きこちゃさん「はじめていいぜ……なんか誤字った」
楓奏さん「うむ。」
きこちゃさん「はじめましていいぜ!!」
はすさん「とりあえずはじめていい?いぶきさんも適当に進めちゃっていいから」
楓奏さん「ここまで来れたのが、奇跡」
きこちゃさん「おっ!!!」
はすさん「いいよ」
楓奏さん「これでいいのだろうか。」
はすさん「きた」
楓奏さん」が村へやってきました。(19/03/26 00:09:41)
はすさん「いぶきさん来れるかね」
きこちゃさん「どうしたん」
はすさん「てかどうしよう」
はすさん「こんばんは!!」
きこちゃさんこんにちは!!!
きこちゃさん」が村へやってきました。(19/03/25 23:55:27)
はすさん」が村へやってきました。(19/03/25 23:54:02)
戻る