過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
無能くんちゃん
;-) ◆4U5ofBtJXs
[村 人]
(生存中)
 
 
リア怨
春雨 ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆OiTLaBxuXM
[こうもり]
(生存中)
 ほんもの
 
わくごろ
わくごろ
[村 人]
(生存中)
 
 
ばろりん太郎
ばろりん ◆WASI/xuMBY
[人 狼]
(死 亡)
 よろしくおねがいします
 
ミジンコ
ミジンコ
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニャン吉
うんうんこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
廣電
◆pqpS78nrA6
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145941番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:120秒 役職表示なし)
ミジンコさん「「羽村」で」
ミジンコさん「では私が」
パックさん「連続して村たてられなかった」
パックさん「誰か村たてて!!!」
ミジンコさん「何村よ」
無能くんちゃんさん「同村ありがとうございました」
ミジンコさん「ありナス」
パックさん「まだやりたい人いたら村きてね」
無能くんちゃんさん「スライドは役職COを撤回して別の役職COすること」
ミジンコさん「用語わからん!w」
わくごろさん「さよなら」
リア怨さん「俺村スラしたゾ」
パックさん「ごめん村すら見えなかったw」
無能くんちゃんさん「リア村スラCOしてたよ」
パックさん「おつ」
リア怨さん「危ない」
わくごろさん「射精しました」
ミジンコさん「おつかれ」
無能くんちゃんさん「うーんこの」
廣電さん「おつ」
わくごろさん「やったね」
「村 人」の勝利です!(19/03/28 23:30:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ばろりん太郎さんは都合により突然死しました・・・。
リア怨さん「まぁここで言っても無駄やな」
廣電さん「放置ウザイんやけど()時間ない」
廣電さん「そっか」
リア怨さん「村スラ見えない奴初めて」
リア怨さん「負けでしょ 凸いるんだから」
リア怨さん「てか純粋に村なんだが」
廣電さん「これは負けたかな?」
リア怨さん「それだったらわくごろリア狂の無能黒ルートか」
ミジンコさん「これ」
廣電さん「狩人ワイです()」
パックさん「狩人が占いcoしたリア怨護衛してない時点で狩人いないのでは」
わくごろさん「ダメですねあなた失格ですよ。し」
無能くんちゃんさん「居たらの話」
リア怨さん「さて2wだから最終局面」
無能くんちゃんさん「知らん」
廣電さん「無能が狼臭い」
わくごろさん「狩人生きてんの?」
無能くんちゃんさん「占い居ないからなあ」
無能くんちゃんさん「狩人は霊能守ったらいいんじゃないの」
パックさん「分かんない〜」
ミジンコさん「発作だ」
わくごろさんんおおおお!!イクッ!イクッ!
リア怨さん「個人的にさっきまでの狼ルート=ミジンコとぱろりんから
最新はぱろりんわくごろ追ってる」
無能くんちゃんさん「一応ミジンコ以外ラン」
わくごろさん「じゃあどうするんですかね」
無能くんちゃんさん「まあ把握だけしとく」
リア怨さん「それは分かる」
わくごろさん「へーん」
パックさん「把握」
無能くんちゃんさん「ほーん」
ミジンコさん「霊能co 廣電白」
わくごろさん「れいのー生きてんの」
無能くんちゃんさん「霊能いないのね」
廣電さん「ばろりんは70%私怨だろうな」
わくごろさん「なにいってんだか」
無能くんちゃんさん「霊能どうぞ」
リア怨さん「どこが私怨や」
ばろりん太郎さん「わく語録草」
廣電さん「うーんこの」
わくごろさん「非常に滑稽ですよ」
無能くんちゃんさん「私怨らしい投票はないぞ」
わくごろさん「マジかよミジンコ最低だな」
無能くんちゃんさん「何が?」
リア怨さん「まぁいいや今回はログ薄めの二人が狼だな」
ミジンコさん「ないです」
パックさん「おは  昨日の投票完全にミジンコ私怨でしょ…」
無能くんちゃんさん「流石にこれで村役職全死に無いよね」
ミジンコさん「おは」
ばろりん太郎さん「おは」
リア怨さん「流石にやられるね」
わくごろさん「おっは」
無能くんちゃんさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/03/28 23:23:53)
リア怨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リア怨さんを狙います。
無能くんちゃんさんの独り言「霊能どうぞ」
2日目の夜となりました。(19/03/28 23:23:16)
廣電さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パックさん0 票投票先 → ミジンコさん
ミジンコさん2 票投票先 → 無能くんちゃんさん
無能くんちゃんさん2 票投票先 → 廣電さん
ばろりん太郎さん0 票投票先 → 廣電さん
わくごろさん0 票投票先 → 廣電さん
廣電さん3 票投票先 → 無能くんちゃんさん
リア怨さん0 票投票先 → ミジンコさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パックさん1 票投票先 → ミジンコさん
ミジンコさん1 票投票先 → パックさん
無能くんちゃんさん2 票投票先 → 廣電さん
ばろりん太郎さん1 票投票先 → 廣電さん
わくごろさん0 票投票先 → ばろりん太郎さん
廣電さん2 票投票先 → 無能くんちゃんさん
リア怨さん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パックさん0 票投票先 → ミジンコさん
ミジンコさん2 票投票先 → わくごろさん
無能くんちゃんさん2 票投票先 → 廣電さん
ばろりん太郎さん1 票投票先 → 無能くんちゃんさん
わくごろさん1 票投票先 → ばろりん太郎さん
廣電さん1 票投票先 → 無能くんちゃんさん
リア怨さん0 票投票先 → ミジンコさん
ニャン吉さんは都合により突然死しました・・・。
無能くんちゃんさん「俺は全ランする」
廣電さん「投票した」
リア怨さん「とりまグレランで」
わくごろさん「さっさと殺そうぜ」
リア怨さん「俺グレー位置でいいよ別に
俺まだパンダだし」
ばろりん太郎さん「あと30やぞ」
無能くんちゃんさん「██」
ミジンコさん「マジだな」
ミジンコさん「♡」
無能くんちゃんさん「いや全ランよ」
わくごろさん「<jQ52>」
ばろりん太郎さん「今更だけど絵文字非対応なんや」
わくごろさん「狼2がなんだ開示がなんだ」
パックさん「今のところ俺とリア怨以外のグレランで」
無能くんちゃんさん「にゃんきち居る?」
ミジンコさん「ち〜ん」
リア怨さん「蝙蝠以外のグレランで」
わくごろさん「んおおおお!!イクッ!イクッ!」
ミジンコさん「狼2やぞ」
わくごろさん「でも狂人いないし信じてもよさげ」
ミジンコさん「あーね」
リア怨さん「まじで今回は言動で決まるで」
無能くんちゃんさん「こりゃクソ村じゃ」
ばろりん太郎さん「&#128169;」
パックさん「一応俺がcoしてからの占い白出しだからなぁ…若干怪しい」
無能くんちゃんさん「うへえ」
無能くんちゃんさん「グレランですね
狩人は脳死で占い護衛してね」
リア怨さん「とりま村スラco占い確認したけどいないか今回…」
ミジンコさん「だね」
廣電さん「対抗いないっぽいしグレかな?」
わくごろさん「れいのうはひそんどけよ」
ばろりん太郎さん「把握」
リア怨さん「てか対抗マジでないの??」
ミジンコさん「このままだと今日はグレランかな?」
パックさん「把握」
無能くんちゃんさん「まあ把握
ちょっと遅いけどね」
廣電さん「占い把握」
リア怨さん「対抗あり??」
わくごろさん「コーラン燃やすぞ」
パックさん「欠けはキツい…」
廣電さん「なるほど」
ばろりん太郎さん「あくしろよ免許もってんのか?」
リア怨さん「あと忘れてたけど占いcoパック白」
ミジンコさん「初日占いとかキツい…キツくない?」
わくごろさん「占い塩してよ」
無能くんちゃんさん「初日COしないコウモリは勝つ気ないでしょ」
ミジンコさん「あくしろよ」
パックさん「占い欠けてる?」
リア怨さん「とりま蝙蝠生かして」
廣電さん「占い出て」
廣電さん「生き残れば勝ち」
ミジンコさん「生きてればいいやつ どっちでもない」
リア怨さん「蝙蝠把握」
無能くんちゃんさん「占いよろ」
廣電さん「こうもりってcoするのね」
わくごろさん「こうもりってなんだっけ」
ばろりん太郎さん「オッス!」
無能くんちゃんさん「おは」
わくごろさん「おは」
リア怨さん「おはよう」
パックさん「おは 蝙蝠co」
ミジンコさん「なんかいえや」
廣電さん「おは」
ミジンコさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/03/28 23:14:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
パックさんの独り言「おわわくわくすっぞ!」
ミジンコさんの独り言「^^」
無能くんちゃんさんの独り言「かす〜」
ミジンコさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/03/28 23:13:39)
パックさん「じゃあ廣電が言ったB開始」
ミジンコさん「(●°◇°●)」
わくごろさん「ありあびーむ(⊃〜´・ω・`)⊃〜」
ばろりん太郎さん「か」
わくごろさん「あいうえお」
ミジンコさん「とりあえずはやくして」
無能くんちゃんさん「なんでも」
パックさん「始まってないよ」
廣電さん「B」
わくごろさん「もう始まっとるわ!」
ドフラミンゴさんがわくごろに名前を変更しました。
パックさん希望
廣電さん「なにいってんだか」
なにいってんだかさんがドフラミンゴに名前を変更しました。
無能くんちゃんさん「配役勝手にきめていいよ」
ミジンコさん「何を待ってるんですかね…人?」
リア怨さん「良いぞ」
わくごろさんがなにいってんだかに名前を変更しました。
パックさん「ちょいまちだって」
ミジンコさん「あくしろ」
わくごろさん「はやくやろうぜ」
廣電さん「おう」
無能くんちゃんさん「別タブ開いてても赤字ならなかったりするっけ」
わくごろさん「暇」
わくごろさんぱんぱんいくいくどぴゅああきもちよかった
リア怨さん「やるん?ちょいまち」
パックさん「赤いないから大丈夫」
わくごろさんんおおおお!!イクッ!イクッ!ドンキホーテ・ドフラミンゴ!!41歳!!!ゴミ共の前で乳首シコられながらケツアクメキメるぞォ!!見てろよォ!!テメェら!!フッフッフッフッフッ!!!
在手実弓さんがリア怨に名前を変更しました。
わくごろさん「んおおおお!!イクッ!イクッ!」
パックさん「もう来なさそうだし始める?」
無能くんちゃんさん「ばろちゃんいる?」
パックさん「sいらないよ」
ミジンコさん「んほおおお」
わくごろさん「しゃせい」
廣電さん「パックsGMなのね」
わくごろさん「いるわよ」
パックさん「いるよ」
わくごろさん「ライオンズはこっから暗黒」
無能くんちゃんさん「全員いる?」
ミジンコさん「ヤクルト神!!!つおい!!!」
廣電さん「私怨吊りとかクソガキのすることやろ()」
パックさん「これメタ推理」
ミジンコさん「ありがと」
無能くんちゃんさん「「こいつ人狼のときテンパる!こいつテンパってるから人狼!」みたいなのダメ」
ばろりん太郎さん「ライオンズ神!!!!!」
パックさん「私怨は怖い」
蟹光線さんがミジンコに名前を変更しました。
佐久間さんが在手実弓に名前を変更しました。
わくごろさん「1!2!3!4!」
わくごろさん「セ 燕鯉星虎神ごみ」
わくごろさん「1!2!3!4!」
ミジンコさんメタ推理って何ですか!
廣電さん「おけ」
わくごろさん「セ 燕鯉星虎神ごみ」
無能くんちゃんさん「メタ推理無し私怨吊り無しシステムコピー無し、おーけー?」
わくごろさん「パはホークス公檻西千葉鷲」
廣電さん「ああお前いるのか」
ミジンコさん「1燕2鯉3星4巨5竜6虎」
ばろりん太郎さん「オッス!お願いしまーす」
佐久間さん」が村へやってきました。(19/03/28 23:05:59)
無能くんちゃんさん「始めていいんじゃないの」
わくごろさん「パ 」
パックさん「これはいい感じに集まってきた」
わくごろさん「明日開幕なので順位予想」
ばろりん太郎さん広電許すな
ミジンコさんメタ推理って何?ワイよくわかんなき
パックさん「こん」
ミジンコさん「なんだわくごろ」
廣電さん「こんちは。ハムラン見て来ました」
わくごろさん「ミジンコくん」
無能くんちゃんさん「メタ推理とか役に立たん」
廣電さん」が村へやってきました。(19/03/28 23:04:07)
パックさん「メタ推理コメントやめてね!!俺それで何回も吊られてるから!」
ばろりん太郎さんオメガ
ミジンコさんイキスギ
ミジンコさんイクな
わくごろさん「ごめんね」
わくごろさんんおおおお!!イクッ!イクッ!ドンキホーテ・ドフラミンゴ!!41歳!!!ゴミ共の前で乳首シコられながらケツアクメキメるぞォ!!見てろよォ!!テメェら!!フッフッフッフッフッ!!!
わくごろさん「んおおおお!!イクッ!イクッ!ドンキホーテ・ドフラミンゴ!!41歳!!!ゴミ共の前で乳首シコられながらケツアクメキメるぞォ!!見てろよォ!!テメェら!!フッフッフッフッフッ!!!」
無能くんちゃんさん「まともな人狼が怪しくなる村民の数々こわいなー」
パックさん「発作が!」
わくごろさん「しゃせい」
わくごろさん「んおおおお!!イクッ!イクッ!」
わくごろさん」が村へやってきました。(19/03/28 23:01:02)
パックさん「あげてくる」
ばろりん太郎さん「おけけ」
パックさん「早く人数が集まったら早くやるよ」
ミジンコさん「は?」
無能くんちゃんさん「今なら奇数進行」
ばろりん太郎さんけろけろ
パックさん「せめて7人ほしいんじゃー」
ニャン吉さんoh
ミジンコさん「もう初めていいんじゃない(せっかち)」
パックさん23:20までに人が集まらない場合は23:20-23:30まで待ちます、もしも人数がそれでも少ない場合は廃村とします。
ミジンコさん「ちっす」
ばろりん太郎さん「オッス」
無能くんちゃんさん「よろ」
ばろりん太郎さん」が村へやってきました。(19/03/28 22:57:23)
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(19/03/28 22:57:20)
パックさん「こん」
ミジンコさん「オッスお願いしまーす」
蟹光線さん」が村へやってきました。(19/03/28 22:55:41)
ニャン吉さん「ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ」
パックさん「んー、やっぱり人数集まらないか」
ニャン吉さん「a」
ニャン吉さん」が村へやってきました。(19/03/28 22:49:27)
パックさん」が村へやってきました。(19/03/28 22:45:31)
戻る