過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夜雨
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[人 狼]
(死 亡)
 We  can
 
HIKAKIN
HIKAKIN
[村 人]
(生存中)
 
 
もちゅ

[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダインスレイヴ
たくっちアンチ
[占い師]
(生存中)
 
 
オマチオ
オマチオ
[村 人]
(生存中)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145944番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
もちゅさん「わかったありがと」
夜雨さん「次建てれたら建てて、僕制限かかってる」
夜雨さん「負けゲーじゃん泣いた」
HIKAKINさん「行動内容から投票選んで行動対象で殺したい奴の名前を選ぶ」
ダインスレイヴさん「落ちる」
夜雨さん「発言ってところタッチすると選択肢に投票ってのがある」
HIKAKINさん「こ」
もちゅさん「投票どうやるん?」
夜雨さん「縄余るし絶対吊られるだろ分かってる」
オマチオさん「平和村だったね」
ダインスレイヴさん「次ある?」
ダインスレイヴさん「夜雨は占い欠けってことにして俺を偽扱いすればまだ良かったかもしれない」
夜雨さん「狂初日とか泣いた」
HIKAKINさん「はやすぎい」
夜雨さん「初日黒出し勝ち目ない」
ダインスレイヴさん「凸するのはなぁ…」
オマチオさん「はや」
さん「えぇ…」
「村 人」の勝利です!(19/03/31 20:48:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 夜雨さん
夜雨さん4 票投票先 → HIKAKINさん
オマチオさん0 票投票先 → 夜雨さん
ダインスレイヴさん0 票投票先 → 夜雨さん
HIKAKINさん1 票投票先 → 夜雨さん
もちゅさんは都合により突然死しました・・・。
ダインスレイヴさん「なんや?吊られるのに異論なし言うたのにうーんとは」
さん「明日あるならまた考えましょう」
夜雨さん「人数少ないと沈黙続きますねー」
夜雨さん「うーん」
オマチオさん「霊 出るのか」
さん「んー把握」
夜雨さん「把握」
もちゅさん「うち霊 」
夜雨さん「霊でなくてもメリットない」
オマチオさん「はやすぎる」
さん「いやまだでなくてよくね」
HIKAKINさん「はやすい」
さん「黒なら終わるわ」
夜雨さん「霊1wで意味ないしでていいよ」
オマチオさん「おけぇ」
ダインスレイヴさん「激遅おはニキは霊媒かな?仕事ないけど。」
さん「霊はいろみてね」
夜雨さん「無いよ。」
HIKAKINさん「おけ」
もちゅさん「おは」
ダインスレイヴさん「夜雨吊りで異論ないね。」
さん「対抗いない?」
オマチオさん「ええええ」
HIKAKINさん「ミスった
すみません」
夜雨さん「ヒカキンリア狂やめてね」
さん「荒らすな…」
オマチオさん「占い把握 黒把握」
HIKAKINさん「おはよう

どうも、今回はマジレスというものについて語っていこうと思うんですけど。
ま、そもそもマジレスというものはどういうものかといいますと
まぁ例えば「顔から火が出る」ということわざがありますよね?で、「顔から火がでる思いをした」みたいな感じで、ま、じょ、言ったとして
その、それに対して「え、顔から火、でるわけないじゃん」みたいなかんじで、じょうだんでいったことを本気にするみたいな、ま、それをマジレスっていうんですよ。ま、この場合レスじゃないんですけど。で、ネットの掲示板においてのマジレスっていうのは、ま、冗談で書き込んだレスに対して、本気にしたレスを飛ばすみたいな感じですよね。ま、それはとても嫌われる行為で、ま、糞みたいなゴミ行為なんですけど、ま、僕も嫌ってるんですけど、ま、それはいいとして、あのー、ま、1つそれはいいんすよ、でも1つ勘違いしてる人がいるんですよ。ま、それはなにかっていうと、あのー、冗談で書き込んだレスに対して、「おもしろくない」とか「つまんね」みたいな感じの批判的なレスを飛ばした時、んにゃそのレスもなんかまとめてマジレスとして扱う人がいるんすよ。ま、これはちょっとどうかと思いますよね。僕はあのー、マジレスっていうのはネタを根本から潰すようなそういうものじゃないんですか。もう、ものじゃないですか。でもこれはたん、面白くないとか、つまんねって言うのは単純にマジレスとかじゃなくて、んネタがそのネタがつまんないからいってるわけじゃないですか。本気にするもクソも、そのネタがつまんないんですよ、ま、その、なのにそれをマジレスとして扱うのは僕はちょっとガイジだと思いますね。あ、言い過ぎました、ま、言い過ぎたんですけど、ま、とりあえずやめてください、はい、まぁいいたいことはそれだけぇなんですけど、ま、話まとまってなくて聞きづらかったらすいません、ま、本当に何も言うことないんで終わっていいですかね 」
夜雨さん「把握黒出しも」
ダインスレイヴさん「黒なので即coした。」
さん「占い把握、対抗いる?」
オマチオさん「おは」
さん「おは」
夜雨さん「おはようございます」
ダインスレイヴさん「占い。夜雨黒」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/03/31 20:41:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜雨さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/03/31 20:40:27)
夜雨さん「ひかきんいきてる?」
オマチオさん「a」
ダインスレイヴさん「うん」
さん「Aではじめておけ?」
さん「Aかな」
ダインスレイヴさん「するする詐欺やめて」
夜雨さん「gmなし」
夜雨さん「aきぼ」
もちゅさん「GMだーれ?」
オマチオさん「おけ」
さん「もうするよ」
オマチオさん「お」
夜雨さん「お」
もちゅさん「やる?」
オマチオさん「何でもいい (6人だから)」
HIKAKINさん」が村へやってきました。(19/03/31 20:37:31)
オマチオさん「赤になるかもしれんが 始まった時には絶対にくる」
さん「きたきた」
夜雨さん「任せる」
さん「とりま希望」
オマチオさん「ん」
さん「やる?」
夜雨さん「6人でAやると狂3になるらしいwww」
さん「たてたよ」
ダインスレイヴさん「宣伝スレとかって立てました?」
もちゅさん「まじか笑」
さん「オマチオがいない」
夜雨さん「ナオキです……」
さん「集まり次第するけど…」
ダインスレイヴさん「開始はいつでしょうか?」
夜雨さん「もちゅってどっかで聞いたことある」
ダインスレイヴさん「村建て出来なくてすみませんでした。たくっちアンチです」
もちゅさん「こんちゃ」
夜雨さん「お願いします」
さん「きた!!」
夜雨さん「おお」
もちゅさん」が村へやってきました。(19/03/31 20:31:20)
ダインスレイヴさん「お邪魔します」
ダインスレイヴさん」が村へやってきました。(19/03/31 20:31:03)
さん「よしやるか…」
夜雨さん「3人で人狼とかシュールすぎ泣いた」
夜雨さん「集まらなさそう」
夜雨さん「わかる」
さん「もうやる?()」
オマチオさん「えぇ…」
さん「できない気がする」
オマチオさん「ぬわ」
夜雨さん「やっと一人とか泣いた」
オマチオさん」が村へやってきました。(19/03/31 20:25:36)
さん「そそ、たまきとか」
夜雨さん「呪いとか?」
夜雨さん「なるへ」
さん「いつものメンバーがフィルタやらなんやらでいなくなったからかな」
夜雨さん「なんでこんなに過疎ったんだ」
さん「前はね…」
夜雨さん「昔人狼盛んじゃなかった?」
夜雨さん「泣いた」
さん「やっぱり集まりませんね」
夜雨さん「真面目にやります」
夜雨さん「?」
初日犠牲者さん夜雨さんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
夜雨さん「どうせ止まれるはずないさわらわら」
夜雨さん「えへへへへへ」
夜雨さん」が村へやってきました。(19/03/31 20:12:29)
さん」が村へやってきました。(19/03/31 20:12:10)
戻る