過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人 ・ 死亡 2人]
 
 
内藤
ニコ神 ◆9xrK/k.EsI
[村 人]
(生存中)
 オキガルニマーチトオヨビクダサイ^∪^
 
MA-CH
ma-ch-death
[人 狼]
(生存中)
 よろしくお願いします。
 
東城
ミジンコ
[人 狼]
(生存中)
 初心者なのでお手数かけますがよろです。
 
人ミシリ
人ミシリ
[占い師]
(生存中)
 
 
しゃん兄_810
しゃん兄_SHAN21
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
朱雀
ころ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(生存中)
 
 
春雨
春雨 ◆cpgAHp77mE
[狂 人]
(生存中)
 
 
齋藤飛鳥
さいとうあすか
[魔術師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145947番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
齋藤飛鳥さん「は?」
齋藤飛鳥さん「はよくハム村来てね」
人ミシリさん「?(汗)」
さん「マジかよ」
人ミシリさん「?(汗)」
MA-CHさん「べんきょうしますね。」
人ミシリさん「占って、MA-CHさん人狼でした」
東城さん「MA-CHは直接狙いすぎだからもっと裏かいていこう」
齋藤飛鳥さん「くるみが建てました」
さん「真なら出ろよな」
MA-CHさん「すみませんでした。」
齋藤飛鳥さんで、結果は?
東城さん「占いは出てもいいけど霊能と狩人は出ない」
内藤さん「次村たてるわ」
さん「たてた」
人ミシリさん「あの…二番手で疑われるの怖くて一日目言いませんでしたが俺占いです」
東城さん「まあ初心者って言ってたし」
齋藤飛鳥さん「誰かが次村」
朱雀さん「対抗出ろよ」
内藤さん「次たてて」
東城さん「狩人いたのに占い出ないのは」
春雨さん「占い出ないのはおかしい」
内藤さん「こわいー」
さん「なんで占いでなかったし」
齋藤飛鳥さん「どうしてくれんのこれ」
春雨さん「とりあえず次村お願い」
春雨さん「は」
さん「はじめてだわ一日目で引き分けとか」
内藤さん「凸死はないわ」
朱雀さん「はぁ」
内藤さん「えぇ…」
東城さん「ちーん」
さん「うわ」
齋藤飛鳥さん「あほくさ」
「引き分け」です!(19/04/02 21:44:49)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
春雨さん0 票投票先 → 東城さん
東城さん2 票投票先 → 人ミシリさん
朱雀さん0 票投票先 → 人ミシリさん
内藤さん0 票投票先 → MA-CHさん
人ミシリさん3 票投票先 → MA-CHさん
齋藤飛鳥さん0 票投票先 → MA-CHさん
さん0 票投票先 → 東城さん
MA-CHさん3 票投票先 → 人ミシリさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
春雨さん0 票投票先 → 人ミシリさん
東城さん0 票投票先 → 人ミシリさん
朱雀さん0 票投票先 → 人ミシリさん
内藤さん0 票投票先 → MA-CHさん
人ミシリさん4 票投票先 → MA-CHさん
齋藤飛鳥さん0 票投票先 → MA-CHさん
さん0 票投票先 → MA-CHさん
MA-CHさん4 票投票先 → 人ミシリさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
春雨さん0 票投票先 → 人ミシリさん
東城さん1 票投票先 → 人ミシリさん
朱雀さん0 票投票先 → 人ミシリさん
内藤さん0 票投票先 → MA-CHさん
人ミシリさん3 票投票先 → MA-CHさん
齋藤飛鳥さん0 票投票先 → MA-CHさん
さん1 票投票先 → 東城さん
MA-CHさん3 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
春雨さん1 票投票先 → MA-CHさん
東城さん1 票投票先 → 人ミシリさん
朱雀さん1 票投票先 → 人ミシリさん
内藤さん1 票投票先 → 朱雀さん
人ミシリさん2 票投票先 → 春雨さん
齋藤飛鳥さん0 票投票先 → MA-CHさん
さん0 票投票先 → 東城さん
MA-CHさん2 票投票先 → 内藤さん
しゃん兄_810さんは都合により突然死しました・・・。
人ミシリさん「というわけで占い仕事ヨロ」
齋藤飛鳥さん「占いの話ね」
人ミシリさん「というわけで占い仕事ヨロ」
春雨さん「あまってなんか間違えた」
人ミシリさん「というわけで占い仕事ヨロ」
MA-CHさん「きつね…」
春雨さん「狐は欠けてないンゴよ」
齋藤飛鳥さん「狂人狐欠け目線はあまり追わない」
春雨さん「狐炙ればいいねこれ」
さん「グレラン把握」
春雨さん「狂欠けだなこれ」
人ミシリさん「狐いるのか…怖い」
齋藤飛鳥さん「占いと桃以外今全員グレー」
さん「もしくは欠け」
東城さん「グレラン把握」
内藤さん「グレラン把握」
さん「まあ占いはがんば」
春雨さん「まぁいいや今日グレランで」
朱雀さん「潜伏狂まじ?」
内藤さん「狐かよ」
春雨さん「狐かぁ…」
さん「うわ狐いるのか」
内藤さん「桃と春雨のぞいたグレランでは…?」
東城さん「占いは頑張って狐見つけてね」
齋藤飛鳥さん「平和村とはたまげたなぁ...」
春雨さん「とりま今日の吊り位置どーしよ」
さん「狂人欠けか占い欠け()」
齋藤飛鳥さん「魔術師は初日蘇生で良いよ」
東城さん「いいんじゃない(適当)」
内藤さん「了解」
朱雀さん「とりあえず真目に」
人ミシリさん「対抗いないね」
さん「復活されたら見なかったことにして黙ってようね!」
春雨さん「てことで俺と桃白でおけ?」
齋藤飛鳥さん「対抗出ろよな〜頼むよ〜」
内藤さん「こわいーこわいわー」
東城さん「ないのか…(困惑)」
さん「いないかな」
内藤さん「対抗いなさそうね」
人ミシリさん「俺市民」
春雨さん「対抗はいますかね」
さん「対抗は?」
齋藤飛鳥さん「対抗いたらあく出て、どうぞ」
春雨さん「役者表示は申し訳ない」
東城さん「カタカナをいちいち平仮名に脳内変換するのめんどくさいからカタカナやめてもらえませんか???????」
内藤さん「把握」
さん「占い把握、白だしありがと」
朱雀さん「5311ですね」
齋藤飛鳥さん悲報 役者表示あり
内藤さん「COある?」
東城さん「あのさぁ」
春雨さん「占いcoさせていただきます
桃白です」
さん「おは」
人ミシリさん「おは」
MA-CHさん「オハヨウゴザイマス」
朱雀さん「おはよ」
東城さん「おはよ」
春雨さん「おはよう」
内藤さん「おはよ」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/04/02 21:34:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内藤さんを占います。
MA-CHさんの遠吠え「ドウスレバイインデスカネ」
東城さんの遠吠え「ワイは霊能のフリして潜伏しようかな」
内藤さんの独り言「マダー?」
朱雀さんの独り言「ふん」
内藤さんの独り言「つまんないのにあたった」
MA-CHさんの遠吠え「ナニガナンダカ」
内藤さんの独り言「あらー」
東城さんの遠吠え「うおおおおおおお」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/04/02 21:33:07)
内藤さん「うるさいですよ!!!黙れや下さい!」
春雨さん「もうCでやるわ」
しゃん兄_810さん「キレますよ!」
齋藤飛鳥さん「スパイなんて居るか居ないかわからんやん」
内藤さん「なんなんですかね」
齋藤飛鳥さん「ホモはせっかち。はっきりわかんだね。」
春雨さん「Cでおけ?
個人的にはスパイのFしたい」
齋藤飛鳥さんリア狂は、やめよう!
東城さん「遅いですよ…早くしてもらえませんか?」
しゃん兄_810さん「まじではやくこいやあぁぁああ」
さいとうあすかさんが齋藤飛鳥に名前を変更しました。
齋藤飛鳥さん「は?」
さん「Cがいい」
東城さん「メタ推理関係なかった なんでもいい」
人ミシリさん「??」
春雨さん「間違えたまって」
さん「この板のルールわかってるの?」
内藤さん「なんでもいいっす」
しゃん兄_810さん「まじではやくこいやあぁぁああ」
春雨さん「Bいくね」
齋藤飛鳥さん「王道を往くC」
東城さん「とらなくていいです…メタ推理しちゃうので」
MA-CHさん「?∪?」
春雨さん「とりあえず希望とるで」
朱雀さん「春雨」
齋藤飛鳥さん「み」
内藤さん「おっきた」
人ミシリさん「ところでGMってどちらさんですかね??」
MA-CHさん」が村へやってきました。(19/04/02 21:29:46)
春雨さん「待つわ」
しゃん兄_810さん「おっす!おねがいしまーす!」
しゃん兄_810さん「いつ始まんねん!これ!冷えてるビール飲むわ」
内藤さん「あと一人こないかな」
齋藤飛鳥さん「1分まって」
朱雀さん「いた」
人ミシリさん「なんせリア友と超超基本ルールでしか
やったことないので…((」
Bルートさんが春雨に名前を変更しました。
内藤さん「おけー」
朱雀さん「GMどこ」
春雨さん「さーてやるか
赤はいないで」
内藤さん「仲間じゃん」
東城さん「俺もですね」
しゃん兄_810さん「おっす!おねがいしまーす!」
人ミシリさん「先に言っときます
俺初心者で足引っ張るかもしれません」
さん「何時開始?」
内藤さん「?」
しゃん兄_810さん」が村へやってきました。(19/04/02 21:25:47)
人ミシリさん「わかりやすい俺氏」
朱雀さん「問題ないでしょ」
東城さん「ごめん間違えた」
東城さん「違うけど」
さん「漢字二文字多いわ」
内藤さん「何時開始?」
内藤さん「違うのか…」
東城さん「違うけど」
内藤さん「東城って心底か?」
朱雀さん「 」
人ミシリさん「ちょっと理解した」
さん」が村へやってきました。(19/04/02 21:23:05)
人ミシリさん「ちょっと理解した」
東城さん「そうですよ」
春雨さん「まだ役職は示されてない」
齋藤飛鳥さん「よろしくお願いします」
人ミシリさん「あ、こんにちはです
役職どうなってるんですかコレ…」
朱雀さん「更新時間教えてください」
さいとうあすかさん」が村へやってきました。(19/04/02 21:20:18)
人ミシリさん「んん?」
人ミシリさん」が村へやってきました。(19/04/02 21:19:37)
内藤さん「おじゃま」
内藤さん」が村へやってきました。(19/04/02 21:17:51)
朱雀さん「こんにちは 」
朱雀さん」が村へやってきました。(19/04/02 21:16:35)
東城さん「よろしく」
春雨さん「こんちゃーっす!」
東城さん」が村へやってきました。(19/04/02 21:15:26)
Bルートさん」が村へやってきました。(19/04/02 21:13:25)
戻る