過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人 ・ 死亡 2人]
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
nogizaka
さいとうあすか
[狩 人]
(生存中)
 
 
人ミシリ
人ミシリ
[村 人]
(生存中)
 
 
夜雨
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[人 狼]
(死 亡)
 よろしくおねがいします
 
東城
ミジンコ
[村 人]
(生存中)
 
 
朱雀
ころ
[狂 人]
(生存中)
 
 
内藤氏
ニコ神 ◆9xrK/k.EsI
[霊能者]
(生存中)
 
 
無能くんちゃん
;-) ◆4U5ofBtJXs
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145948番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
朱雀さん「ていうか夜雨……」
内藤氏さん「つくった」
nogizakaさん「指定暴力団員はおうち帰ろう」
無能くんちゃんさん「投票イキりにろくなやつはいない」
東城さん「把握」
さん「とりあえず読み違った」
内藤氏さん「じゃあ次村たてるから…」
nogizakaさんやっぱワイ天才過ぎて泣いた
東城さん「かなC」
朱雀さん「やっちまったな」
無能くんちゃんさん「白吊りすりゃよかった」
内藤氏さん「ファーwww」
nogizakaさんは?
夜雨さん「泣いた」
無能くんちゃんさん「くさ」
さん「やったぜ」
妖 狐」の勝利です!(19/04/02 22:08:03)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 東城さん
内藤氏さん0 票投票先 → 夜雨さん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → 夜雨さん
朱雀さん1 票投票先 → 夜雨さん
nogizakaさん0 票投票先 → さん
東城さん1 票投票先 → 朱雀さん
人ミシリさん1 票投票先 → 夜雨さん
夜雨さん4 票投票先 → 人ミシリさん
内藤氏さん「マヂむりごはんたべよ」
nogizakaさん「じゃあイってみろよ」
さん「まあグレラン」
人ミシリさん「わかんないの!!!!(半ギレ)」
さん「なんとなく狼わかったような…()」
内藤氏さん「グレランよ´・ω・`」
nogizakaさん「考察のしどころがないです」
無能くんちゃんさん「てか狼出ろ」
東城さん「ニコ神出落ちやんけ」
朱雀さん「真狂だろうから危ないねやめよう」
nogizakaさん「グレランっすねwww」
人ミシリさん「占いよろしく」
無能くんちゃんさん「狼は占い噛むなよ」
夜雨さん「人ミシリ少ない発言」
内藤氏さん「狩人ちゃんは占い守ってねっ」
東城さん「狐は占いがやってね(他人事)」
nogizakaさん「川崎市民怖すぎ!!!!!!!!!!」
夜雨さん「グレランで」
さん「おいちゃんと考えろ」
内藤氏さん「グレランっすね」
人ミシリさん「喋らなきゃ(使命感)」
朱雀さん「ロラ?」
夜雨さん「狐………」
東城さん「みんなグレーだな」
さん「狐おるからグレランか?」
内藤氏さん「おうちかえります」
無能くんちゃんさん「ブーメランでギロチンの練習してる?」
無能くんちゃんさん「そうよ」
nogizakaさん口調悪いよ!水戸のヤンキーはおうち帰ろう!!!!!!!!!!
内藤氏さん「ひーんやっぱ桃栗と汝全然ちがくてこわしゅぎる」
さん「無能と夜雨が占いCO?」
夜雨さん「霊1wだしいいよ!!」
無能くんちゃんさん「白出てるぞ
結果見ろガイジ」
東城さん「それやられるぞ」
朱雀さん「いた」
nogizakaさんリア狂やんニコ神吊り
人ミシリさん「霊でていいのか…」
夜雨さん「霊は1wだしいいでしょ」
朱雀さん「対抗居ない?」
さん「人すくなくね」
nogizakaさん「おはよおおおおおおございます」
内藤氏さん「わたくしいつも早めにいいますの」
無能くんちゃんさん「霊今夜死ぬね
さよなら」
夜雨さん「おはようございます、占いCO東城しろ」
さん「霊いる?」
東城さん「霊出るのか…?」
さん「占い把握」
無能くんちゃんさん「霊早くない?」
朱雀さん「おはよ 621片寄ってますね」
人ミシリさん「おはです」
内藤氏さん「霊co」
無能くんちゃんさん「おは
占いCO 内藤 白」
東城さん「なんかいって」
さん「おは」
東城さんオッハーーーーーーーー!!!
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/04/02 22:01:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
内藤氏さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/04/02 22:01:18)
無能くんちゃんさん「淫夢厨きも」
夜雨さん「はやくはじめて時間ない!!!!」
さん「Aでやるか?」
東城さん汚い!!!!!掃除しろ!!!
朱雀さん「初心者は観戦から始めるべきだとつくづく思う」
無能くんちゃんさん「もう始めちゃえ」
nogizakaさんブッチッパ!
さん「だれか呼ぼう」
内藤氏さん「30人せいでやってたから久しぶり」
nogizakaさん「俺、全盛期のふくやままさはるにそっくりなんだけど、ウンコしてくる!」
人ミシリさん「デスヨネー」
内藤氏さんもうマヂ無理。。。。ナニここ…ヤベーヂャん。。
夜雨さん「内藤とかいう絵師初心者でしょ!!!!!!」
東城さん「来ないなら仕方ないと思う」
nogizakaさんリアタイ閲覧者は10なんだよね
夜雨さん「うん」
無能くんちゃんさん「村始まったら決まるよ」
朱雀さん「誰だろ」
さん「9でやる?」
人ミシリさん「え、これまだ役職とか決まってないっすよね」
夜雨さん「はじめていいよ」
無能くんちゃんさん「改めて(自省)」
東城さん「ブーメランですわね」
さんなにこここわい
内藤氏さん「†悔い改めて†」
nogizakaさん「まーた誤字だよ」
nogizakaさん「あくろよですわよ」
nogizakaさん「誤字悔い改めて」
内藤氏さんみんな!くちょうあらいよ!!!ばか!
東城さん「そうですわ(びんじょう)」
nogizakaさんあの規制雑魚と同時刻にBANされて人ですよ?
さん「はじめても凸死するだろ」
無能くんちゃんさん「なんでもよろしくてよ」
東城さん「黙ってるのも黙ってるで投票されるんだよなぁ COしなくても議論に参加、しよう!」
nogizakaさん「おい胡桃がはよ始めねえからやぞ」
内藤氏さん「こわーいとづまりしよ」
朱雀さん「ミジンコはわかるけど睦月……?」
夜雨さん「B」
nogizakaさん「ほなB」
無能くんちゃんさん「誰よgm」
nogizakaさん「あほくさ」
人ミシリさん「俺はよくわかんないのでとりま黙っておきます((一番に殺される奴」
内藤氏さん「???」
無能くんちゃんさん「もう遅い」
さん「あーあ」
夜雨さん「は?」
さん「落ちるなゆーた」
つぶさんは身勝手な理由で自殺しました。
nogizakaさん「CorF」
内藤氏さん「ひーんニコ神ちゃん頭爆発しそう」
東城さん俺ミジンコだよ
つぶさん「落ちます」
夜雨さん「内藤とかいう絵師弱そう」
無能くんちゃんさん「口調荒いにゃあ…」
さん「希望は!」
東城さん「はじめられる?」
nogizakaさんnogizakaは睦月くんだよ
内藤氏さん「うわやうかよ」
無能くんちゃんさん「わたしですよ」
nogizakaさん「はい10人揃ったあく始めろ」
夜雨さん「よさめやう(夜雨)です!!!」
内藤氏さん「nogizakaって心底くん?」
さん「希望とりまーす」
nogizakaさん「いやどーも!」
無能くんちゃんさん「足の指切ったら歩くとき痛いでしょ」
つぶさん「やろうず」
朱雀さん「だれおま」
さん「足もいれろ」
つぶさん「指切ったよ」
夜雨さん「はいどーも!」
夜雨さん」が村へやってきました。(19/04/02 21:55:38)
人ミシリさん「いや指切らないで!?」
東城さん「足の指は換算しないのか」
朱雀さん「言えよ(」
内藤氏さん「心底くんいるのか…」
人ミシリさん「いや指切らないで!?」
無能くんちゃんさん「指は10本中10本までセーフだぞ」
nogizakaさん朱雀いるのこれ
東城さん「;-)くんこわいです」
人ミシリさん「ちくしょうさっき人狼当てたのに…()」
内藤氏さん「指切ろうかなニキは自殺行為やめてね」
さん「指切らないで」
nogizakaさん「文芸部思想やめろ」
さん「当たり前だよなぁ?」
無能くんちゃんさん「指切ろうかな」
内藤氏さん「桃栗クッソ久しぶりにだわ」
無能くんちゃんさん「?」
さん「指当たったんじゃね」
人ミシリさん「さっきのは引き継がれませんよね」
東城さん「ええ…」
nogizakaさん「ほい」
さん「絵文字使えないからね」
無能くんちゃんさん「絵文字打った覚えがないから怖い」
内藤氏さん「占いが一番嫌いだけどね」
内藤氏さん「黒嫌いなんや…」
東城さん「絵文字使えんぞ」
さん「初心者さん黒陣営疑わないからこわい」
東城さん「がんばれ」
無能くんちゃんさん「なんだこりゃ
誤爆したかも」
つぶさん「そうだよ
たまに狂になりすますやつもいるらしい」
人ミシリさん「うう…わからん」
東城さん「黒苦手だけど楽しい」
無能くんちゃんさん「狂‼️」
内藤さんが内藤氏に名前を変更しました。
人ミシリさん」が村へやってきました。(19/04/02 21:52:15)
つぶさん「おけ」
東城さん「狂人は最後出て人狼と一緒にゴリ押せばいいんだな」
nogizakaさん3分待って
内藤氏さん「専門用語多すぎめぅ><」
さん「だれか宣伝してはーと」
nogizakaさん「呼んでこいよあくしろよ」
つぶさん「狂は最後にppですよ」
さん「こない…」
東北さんが東城に名前を変更しました。
内藤氏さん「あ^〜」
無能くんちゃんさん「狂は通常ムーブだったね」
つぶさん「まぁあれぐらい狂としては有能かって思ったけど」
無能くんちゃんさん「名前保険入った方がいいよ」
東北さん」が村へやってきました。(19/04/02 21:48:35)
内藤氏さん「初心者いたらしいし、もうちょっと優しくしてあげれば」
さん「うわ地味に有能な人だ」
nogizakaさん「同時で草」
さん「はや…」
Bルートさんがつぶに名前を変更しました。
つぶさん「うわ無能だ」
nogizakaさん」が村へやってきました。(19/04/02 21:47:54)
朱雀さん」が村へやってきました。(19/04/02 21:47:54)
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(19/04/02 21:47:32)
つぶさん「2秒差で草」
内藤さん」が村へやってきました。(19/04/02 21:47:20)
Bルートさん」が村へやってきました。(19/04/02 21:46:48)
さん」が村へやってきました。(19/04/02 21:46:46)
戻る