過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 3人]
 
 
人ミシリ
人ミシリ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つぶっち
春雨 ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[狩 人]
(生存中)
 
 
無能くんちゃん
;-) ◆4U5ofBtJXs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
nogizaka
さいとうあすか
[村 人]
(生存中)
 
 
内藤
◆9xrK/k.EsI
[占い師]
(生存中)
 ミジンコだよ
 
東北
ミジンコ
[霊能者]
(生存中)
 
 
キリト
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 愛の巣村 〜 145949番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
キリトさん「村村村きてね!!!!!」
東北さん「村村村村」
無能くんちゃんさん「ブーメランで失血死してそう」
さん「人数たりるかなこれ」
nogizakaさん落ちる
内藤さん「くさくさ」
nogizakaさん「まーた川崎のヤンキーが霊界で騒いでるよ」
東北さん「いいよ!!!!!」
無能くんちゃんさん「落ちます
同村ありがとうございました」
キリトさん「つぎだれか昼3でたてて!!!!!!おねがい!!」
人ミシリさん「なんかもうすいません」
さん「狩人役目ない!れ!!」
つぶっちさん「草」
nogizakaさん「誤字死ねゴミクソ」
人ミシリさん「すよ」
無能くんちゃんさん「おつ」
内藤さん「はやすぎぃ!」
nogizakaさん「今日一日目で終わってはがっかりやな」
東北さん「おつかれ 出る幕無かった(´・ω・`)」
さん「はや」
キリトさん「おつ」
nogizakaさん「草」
「村 人」の勝利です!(19/04/02 22:17:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
内藤さん0 票投票先 → つぶっちさん
人ミシリさん3 票投票先 → 東北さん
キリトさん2 票投票先 → 人ミシリさん
nogizakaさん0 票投票先 → 人ミシリさん
東北さん1 票投票先 → キリトさん
つぶっちさん1 票投票先 → キリトさん
さん0 票投票先 → 人ミシリさん
nogizakaさん「新しい元号は ニコ神 です」
さん「おけ」
つぶっちさん「とりあえずぐれ」
内藤さん「キリトくんこわすぎ!」
東北さん「ですね」
内藤さん「グレランやな」
キリトさん「内藤以外のグレランでいい????」
東北さん「グレラン?」
さん「グレラン?」
東北さん「COを村人に変える 手のひらクルーー」
内藤さん「キリトくんやけに俺を推すね」
nogizakaさん「騙ったのは真偽見るためね」
つぶっちさん「てかあんなか狼と狂いるのかなぁ」
さん「ニコ神占い?」
東北さん「おら狼あぶり出せあくしろ」
人ミシリさん「(村スラとは…?)」
キリトさん「ニコ神真です!!!!!!!!!」
さん「無能しろまで打ってたのかな」
内藤さん「無能が死んだ!!!!」
人ミシリさん「対抗今回居るのか…」
キリトさん「ニコ神白ね把握」
つぶっちさん「てかあの文章よくあんな早く打てたな(困惑」
nogizakaさん村スラしもーす
東北さん「占い多いな とりあえず狐処理はいい」
さん「うわ」
人ミシリさん「無能…」
無能くんちゃんさん「???」
キリトさん「ちくしょう3人かよ村スラします!!!!!」
内藤さん「草ァ!!!」
つぶっちさん「対抗把握」
東北さん「おはよう」
無能くんちゃんさん「クソ村ね」
さん「占いないす」
内藤さん「占いco 無能くんちゃん白」
つぶっちさん「おはよ」
キリトさん「はい無能占って白」
人ミシリさん「おは」
さん「おは」
nogizakaさん「占いco無能白できつね」
無能くんちゃんさん「おは」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/04/02 22:13:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無能くんちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
東北さんの独り言「結構苦手」
無能くんちゃんさんを占います。
東北さんの独り言「霊能だわ………………」
無能くんちゃんさんの独り言「うわ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/04/02 22:12:28)
nogizakaさん役者表示消せ
人ミシリさん「はよやりましょ!((」
つぶっちさん「表示いらんZOY」
内藤さん「適当におすわ」
無能くんちゃんさん「なんでもよろし」
キリトさん「aaaaaa」
Bルートさんがつぶっちに名前を変更しました。
東北さん「表示いらない!!!!!!!!!」
nogizakaさん「AAAAAAAAAAAA」
キリトさん「はじめていいよ!!」
東北さん「いいよ」
キリトさん「9にんですねAではじめましょう」
つぶっちさん「役職表示お願い」
内藤さん「初めていい?」
東北さん「聞いてない」
キリトさん「8人ですねBではじめましょう」
さん」が村へやってきました。(19/04/02 22:11:22)
無能くんちゃんさん「彼女がアスナに似てそう」
内藤さん「すまん適当に決めちゃった」
キリトさん「やっぱキリトかなーwww」
Bルートさん」が村へやってきました。(19/04/02 22:11:09)
夜雨さんがキリトに名前を変更しました。
内藤さん「やうくん蹴るよ」
キリトさん「昼3だけどまぁいいや」
キリトさん「時間ないから早くはじめて!!!!!!シコ神はそうろうだからはやく始めれるよね!!!!!」
nogizakaさん「昼3分()」
東北さん」が村へやってきました。(19/04/02 22:10:24)
人ミシリさん「おなしゃす」
nogizakaさん」が村へやってきました。(19/04/02 22:10:18)
無能くんちゃんさん「村設定できる?」
夜雨さん」が村へやってきました。(19/04/02 22:10:02)
人ミシリさん」が村へやってきました。(19/04/02 22:09:59)
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(19/04/02 22:09:50)
内藤さん」が村へやってきました。(19/04/02 22:09:44)
戻る