過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Bルート
春雨 ◆cpgAHp77mE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すず
胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(生存中)
 
 
ミジンコ
ミジンコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
朱雀
ころ
[村 人]
(死 亡)
 
 
人ミシリ
人ミシリ
[人 狼]
(生存中)
 
 
公式つぶ夫
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 村村村村 〜 145951番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
朱雀さん「あと対抗あぶり出すためですよ」
公式つぶ夫さん「Bルートさんの狩人COしろは自分が狩人だと悟られない為か」
朱雀さん「鎌掛けたんでしょ」
ミジンコさん「では」
ミジンコさん「ちょっとわかる」
すずさん「ばーい」
すずさん「押し付けてる感じしかしなかった」
すずさん「これは役職が」
公式つぶ夫さん「おつです」
朱雀さん「身を呈して狼あぶり出したのに」
Bルートさん「人ミシリ村利無いのにな」
公式つぶ夫さん「すまねぇ」
ミジンコさん「じゃあ落ちます ばいばい」
Bルートさん「おつ」
朱雀さん「は?」
ミジンコさん「おつかれ
うーん」
人ミシリさん「してやったりだぜー」
すずさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(19/04/02 22:39:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ミジンコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミジンコさんを狙います。
すずさんの独り言「おわおわり」
3日目の夜となりました。(19/04/02 22:38:48)
公式つぶ夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミジンコさん1 票投票先 → 公式つぶ夫さん
すずさん1 票投票先 → 公式つぶ夫さん
人ミシリさん0 票投票先 → すずさん
公式つぶ夫さん2 票投票先 → ミジンコさん
朱雀さん「素直に人ミシリ吊れや」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ミジンコさん1 票投票先 → 人ミシリさん
すずさん1 票投票先 → 公式つぶ夫さん
人ミシリさん1 票投票先 → すずさん
公式つぶ夫さん1 票投票先 → ミジンコさん
Bルートさん「あーいーうーえおかっきくっけこーww」
朱雀さん「死んでますねぇ」
ミジンコさん「初日説」
すずさん「時間が」
Bルートさん「こうなったらつぶしかいないけど出るかな」
すずさん「でていいよ!」
すずさん「死んでる?」
公式つぶ夫さん「狩人死んでるかも」
朱雀さん「私が怪しまれてる?怪しんでるのあなたくらいでは」
人ミシリさん「うん狩人でよ」
Bルートさん「つぶは出そう。候補」
公式つぶ夫さん「あ、
昨日Bルートに票入れたのは
単純に狩人COしろの圧力がすごかったからです(うまく説明できない」
ミジンコさん「自己アピールだろ」
すずさん「狩人でて」
人ミシリさん「これ占いも居ないからすることなくて」
Bルートさん「人ミシリは出ないだろうね」
すずさん「なんでわざわざ怪しまれてる人噛んだのかね」
Bルートさん「狩人coしてればよかった」
ミジンコさん「でろ」
朱雀さん「SGでなければ」
すずさん「狩人でる?」
ミジンコさん「狼にとって不都合があったと考えるかもしくは適当か」
公式つぶ夫さん「グレランかなぁ」
朱雀さん「人ミシリですね」
人ミシリさん「あ、おは」
すずさん「今日最後かな」
人ミシリさん「何故にすざくさんが」
すずさん「おは」
公式つぶ夫さん「おはよ」
ミジンコさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/04/02 22:34:16)
朱雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朱雀さんを狙います。
Bルートさん「まぁいいや」
朱雀さんの独り言「安定行動さね」
Bルートさん「やっぱりかよ」
2日目の夜となりました。(19/04/02 22:33:35)
Bルートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミジンコさん0 票投票先 → 朱雀さん
Bルートさん3 票投票先 → 朱雀さん
すずさん0 票投票先 → Bルートさん
人ミシリさん1 票投票先 → Bルートさん
朱雀さん2 票投票先 → 人ミシリさん
公式つぶ夫さん0 票投票先 → Bルートさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミジンコさん0 票投票先 → 朱雀さん
Bルートさん2 票投票先 → 人ミシリさん
すずさん0 票投票先 → 朱雀さん
人ミシリさん2 票投票先 → Bルートさん
朱雀さん2 票投票先 → 人ミシリさん
公式つぶ夫さん0 票投票先 → Bルートさん
Bルートさん「狩人さーん笑」
公式つぶ夫さん「まぁさすがに狩人欠けとかは………」
すずさん「なんか人に押し付けてるのも怪しい」
人ミシリさん「ふぁっ!?」
Bルートさん「狩人いるのかなこれ
まぁいいや」
ミジンコさん「…えっいないの?」
Bルートさん「候補っすね」
ミジンコさん「ですね」
Bルートさん「狩人coして」
朱雀さん「それな
人ミシリ狼ぽい発言すたから候補」
人ミシリさん「ぷぎゃ」
Bルートさん「てか発言大事だからね」
人ミシリさん「これさっさと人狼死ぬんちゃう??」
公式つぶ夫さん「狩人COして確○作るか
それとも潜伏か

狩人さんに任せます」
Bルートさん「狩人どーする?」
すずさん「占いいないとすることない」
ミジンコさん「仕方ないね」
人ミシリさん「なにこのク●みたいな配職」
Bルートさん「今回は役職狩人しかいないな」
すずさん「おは」
朱雀さん「おは
確定で51ですね」
人ミシリさん「おはっす」
公式つぶ夫さん「おはよーです」
Bルートさん「おはよう」
ミジンコさん「おは」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/04/02 22:28:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ミジンコさんの独り言「おはよう」
すずさんの独り言「えー」
ミジンコさんの独り言「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/04/02 22:27:22)
朱雀さん「配役の種類」
Bルートさん「Cは役職がないからな」
朱雀さん「どぞ」
人ミシリさん「そういやA,Bてなんすか(無知)」
ミジンコさん「Cでいい?」
Bルートさん「始めていいよ
Bはエラるから気をつけて」
朱雀さん「うい」
人ミシリさん「人来ないすねー」
公式つぶ夫さん「皆に任せる」
ミジンコさん「始めちゃうか?」
決まらんのさんがミジンコに名前を変更しました。
公式つぶ夫さん「こんばんわ」
ミジンコさん「ういーす」
公式つぶ夫さん」が村へやってきました。(19/04/02 22:24:45)
朱雀さん「お邪魔します」
人ミシリさん「よろぜす」
朱雀さん」が村へやってきました。(19/04/02 22:23:54)
人ミシリさん」が村へやってきました。(19/04/02 22:23:52)
すずさん「よろです」
すずさん」が村へやってきました。(19/04/02 22:23:34)
ミジンコさん「人来なそうね」
Bルートさん」が村へやってきました。(19/04/02 22:23:12)
決まらんさんが決まらんのに名前を変更しました。
伊勢海老モドキさんが決まらんに名前を変更しました。
天才甲殻類さんが伊勢海老モドキに名前を変更しました。
天才甲殻類さん」が村へやってきました。(19/04/02 22:20:47)
戻る