過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 よろしく
 
生徒Y
せーとY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みじん子
ミジンコ
[占い師]
(死 亡)
 
 
内藤
◆9xrK/k.EsI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Bルート氏
春雨 ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(生存中)
 
 
睦月
さいとうあすか
[人 狼]
(生存中)
 
 
朱雀
ころ
[村 人]
(生存中)
 
 
人ミシリ
人ミシリ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぉのののか
ふぉのののか
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 公民館村 〜 145953番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
生徒Yさん「逆にロラ完遂推奨したのは狼なのをみせないためにやりますた」
みじん子さん「ほい」
睦月さん「あいのす村」
内藤さん「たてたぞ」
内藤さん「まーまー」
ふぉのののかさん「生徒Yも人狼ってわかればログ薄い感じしたけどわからんかた」
みじん子さん「予想外でしたわ」
睦月さん身内切りしてくるからビビったゾ
朱雀さん「せめて安定行動してくれ……」
生徒Yさん「自分疑われなくて草ですわ」
睦月さん「そうだよ(肯定)」
ふぉのののかさん「占いロラ完遂しなかったのも謎」
みじん子さん「それ」
朱雀さん「睦月のは自分の白みを出すための自演だね」
生徒Yさん「なぜロラを完遂しなかったのか…()」
内藤さん「じゃあたてとくわ」
人ミシリさん「やりたいンゴ」
みじん子さん「朱雀白確だったのになんで投票したんですかね・・・」
Bルート氏さん「ロラれば良かった」
ふぉのののかさん「最後の日に朱雀に投票してたのはなんでなん?あいつ確白だろ?」
睦月さん「やりたい」
生徒Yさん「あっ、そっか狼2のこってたわ」
人ミシリさん「な  ぜ  俺」
内藤さん「まだやる??」
みじん子さん「おつ」
ふぉのののかさん「おつ」
内藤さん「うわー」
睦月さん「あり」
人 狼」の勝利です!(19/04/03 16:44:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
内藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内藤さんを狙います。
Bルート氏さんの独り言「内藤か生徒っすね」
内藤さんの独り言「あーあー」
生徒Yさんの遠吠え「どうするかなぁ」
ふぉのののかさん「は?朱雀確白だろ?なんで入れてるヤツいるん?」
睦月さんの遠吠え「勝ちましたね」
3日目の夜となりました。(19/04/03 16:43:46)
人ミシリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
内藤さん0 票投票先 → 睦月さん
Bルート氏さん0 票投票先 → 人ミシリさん
人ミシリさん3 票投票先 → 朱雀さん
朱雀さん1 票投票先 → 睦月さん
睦月さん2 票投票先 → 人ミシリさん
生徒Yさん0 票投票先 → 人ミシリさん
みじん子さん「だめだな(確信)」
ふぉのののかさん「なーんで朱雀確白なのに投票してるやついるんですかね…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
内藤さん1 票投票先 → 朱雀さん
Bルート氏さん0 票投票先 → 人ミシリさん
人ミシリさん2 票投票先 → 朱雀さん
朱雀さん2 票投票先 → 睦月さん
睦月さん1 票投票先 → 人ミシリさん
生徒Yさん0 票投票先 → 内藤さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
内藤さん2 票投票先 → 朱雀さん
Bルート氏さん0 票投票先 → 人ミシリさん
人ミシリさん1 票投票先 → 朱雀さん
朱雀さん2 票投票先 → 睦月さん
睦月さん1 票投票先 → 内藤さん
生徒Yさん0 票投票先 → 内藤さん
みじん子さん「Y身内切りかな」
ふぉのののかさん「ミジンコの結果伝えられてればなぁ…」
みじん子さん「これは墓穴堀ったか?」
内藤さん「えぇ…グレラン」
睦月さん「グレランかな」
生徒Yさん「ロラ継続かね」
Bルート氏さん「1w吊られてればいいけど」
人ミシリさん「お、おう」
ふぉのののかさん「占いロラだろなんでグレラン提案してんだ」
生徒Yさん「グレ?これ」
内藤さん「うーん」
Bルート氏さん「とりまグレしかって思うなロラったら1w吊れるからね」
みじん子さん「でも霊能は初日潜伏だから」
人ミシリさん「ごめ」
睦月さん「まあ占い理由は隣ってのとロラとは言えワイに入れてたから。ミジンコの結果までは見てなかった。そこはすまん」
内藤さん「グレランですかね?」
みじん子さん「狩人いないのはきつかった」
ふぉのののかさん「人見知り初心者ムーブ発動」
Bルート氏さん「二度刺すな」
人ミシリさん「連投しくった」
内藤さん「あっ」
人ミシリさん「あれ昨日もすざくさん占ってたよね
何で二回目」
人ミシリさん「あれ昨日もすざくさん占ってたよね
何で二回目」
睦月さん「霊欠け?」
生徒Yさん「いなかったらふぉののかまじ?」
朱雀さん「死んだ?」
Bルート氏さん「霊初日説?」
ふぉのののかさん「1回でいいから霊能使いたかった」
内藤さん「もしかして初日霊?」
生徒Yさん「霊いるかね」
ふぉのののかさん「霊能使えればなぁ…」
睦月さん「霊coして」
朱雀さん「なんだこれは」
みじん子さん「ダメっぽいですね」
人ミシリさん「白潰ししたね」
内藤さん「うーんどうしますか」
Bルート氏さん「霊coしてね」
みじん子さん「かなC」
内藤さん「おは」
朱雀さん「おはよう」
睦月さん「おは 朱雀白」
人ミシリさん「おは」
ふぉのののかさん「しねや」
Bルート氏さん「おはよう」
生徒Yさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/04/03 16:38:22)
ふぉのののかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぉのののかさんを狙います。
生徒Yさんの遠吠え「おけまる」
みじん子さん「まあ共倒れだし・・・」
睦月さんの遠吠え「ふぉのののか噛み」
Bルート氏さんの独り言「朱雀これ黒目でみられそう」
朱雀さんの独り言「れいのうにかかってますね」
睦月さんの遠吠え「朱雀白出す」
生徒Yさんの遠吠え「噛みどうする?」
睦月さんの遠吠え「下手なミスさえ犯さなければ」
睦月さんの遠吠え「もうこれ頂きましたよ」
内藤さんの独り言「吊れたかな」
Bルート氏さんの独り言「1w吊ったか」
生徒Yさんの遠吠え「おーいいかんじやな」
睦月さんの遠吠え「あっぶねー」
内藤さんの独り言「うーん」
みじん子さん「(´;ω;`)ブワッ」
人ミシリさんの独り言「足いたい」
2日目の夜となりました。(19/04/03 16:36:54)
みじん子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みじん子さん6 票投票先 → 睦月さん
内藤さん0 票投票先 → みじん子さん
Bルート氏さん0 票投票先 → みじん子さん
人ミシリさん0 票投票先 → みじん子さん
朱雀さん0 票投票先 → 睦月さん
睦月さん2 票投票先 → みじん子さん
ふぉのののかさん0 票投票先 → みじん子さん
生徒Yさん0 票投票先 → みじん子さん
内藤さん「じゃかもい」
みじん子さん「ぐえー」
内藤さん「こわいわい」
ふぉのののかさん「とりま俺はミジンコ」
睦月さん「まあロラの投票先は自分で決めてね」
生徒Yさん「ローラーコロコロ〜」
Bルート氏さん占いロラ指定
ふぉのののかさん「とりまミジンコかな。片白出されてるし」
みじん子さん「ワイだ(迫真)」
Bルート氏さん「てか狩人いないね」
内藤さん「ロラで」
みじん子さん「ふぁーwwwwww」
Bルート氏さん「睦月占い真でみる
俺はね」
睦月さん「占いロラどっちか」
人ミシリさん「ロラとは」
内藤さん「いないぞ」
みじん子さん「出、出ますよ・・」
ふぉのののかさん「狂人いないよな?占いロラでいいんでね」
生徒Yさん「ロラ安定でいいね」
内藤さん「対抗かぁ」
Bルート氏さん「狂いないからね」
朱雀さん「睦月ふぉのライン見るかね」
人ミシリさん「対抗でたか」
睦月さん「対抗把握」
Bルート氏さん「対抗来たかまぁ1w吊れるしロラ安定」
ふぉのののかさん「対抗把握」
生徒Yさん「占い対抗把握」
内藤さん「あら」
みじん子さん「占い対抗  朱雀白」
内藤さん「把握」
Bルート氏さん「占い把握」
人ミシリさん「おは」
ふぉのののかさん「睦月あり」
ふぉのののかさん「おは」
朱雀さん「62ですね」
睦月さん「おは 占いco ふぉのののか白」
生徒Yさん「おはよ」
内藤さん「おはよつ」
みじん子さん「おは」
Bルート氏さん「おはよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/04/03 16:32:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
生徒Yさんの遠吠え「りょかい」
睦月さんの遠吠え「ふぉのののか白出す」
生徒Yさんの遠吠え「おる!おる!」
睦月さんの遠吠え「とりあえずワイ占い騙るから頑張って」
みじん子さんの独り言「がんばろ」
睦月さんの遠吠え「あーこれ居ない奴」
みじん子さんの独り言「占いか」
生徒Yさんの遠吠え「まじか」
睦月さんの遠吠え「居る?」
朱雀さんを占います。
睦月さんの遠吠え「よろしくお願いしまーす」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/04/03 16:31:07)
生徒Yさん「基本は変わんないのねりょーかい」
ふぉのののかさん「狂人ほしかったりして」
Bルート氏さん「俺人狼やったことないンゴ」
内藤さん「月下かぁやってたけど民度悪いって聞いてやめちゃったんだよね」
みじん子さん「基本的なことはかわらんので」
ふぉのののかさん「ルールは狐なしならなんでもええわ」
Bルート氏さん「やりますか」
生徒Yさん「人狼自体は月下でやってるから大丈夫だけど」
人ミシリさん「つーわけではよ殺ろうぜ」
初日犠牲者さんBルート氏さんの現在の桃栗ポイントは9ポイントです。」
ふぉのののかさん「初心者塩」
Bルート氏さん「俺も今日始めたから大丈夫」
朱雀さん「トリップ忘れた」
内藤さん「めっちゃへってるやんふざけんま」
初日犠牲者さん内藤さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
生徒Yさん「ミスとかしたらごめん」
人ミシリさん「俺も昨日初めてだったから多分大丈夫」
Bルート氏さん「てかここのポイント消えた」
みじん子さん「いるわ」
みじん子さん「だいじょぶ」
内藤さん「あれミジンコちゃん生きてる?」
ふぉのののかさん「ハム見知りとかいう」
みじん子さん「あっはい」
生徒Yさん「すまんここ初めてなんだが大丈夫?」
人ミシリさん「俺は公でも『人』です」
睦月さん「ワンチャン来るかな」
ふぉのののかさん「気使わせてすまねぇ」
おかゆさんが睦月に名前を変更しました。
みじん子さん「これで全員ですかね」
Bルート氏さん「それは同意っすね」
ふぉのののかさん「あと一人かな」
あんイくどぴゅさんがBルート氏に名前を変更しました。
ふぉのののかさん「ハムランでのコテじゃねーとわかりにくいな…」
内藤さん「生徒ちゃーん」
内藤さん「あっ><」
ふぉのののかさん「とりまぱんぱんいくいくどぴゅああきもちよかった」
人ミシリさん「足成長痛で辛い><」
生徒Yさん」が村へやってきました。(19/04/03 16:26:34)
朱雀さん「はいっと」
ふぉのののかさん」が村へやってきました。(19/04/03 16:26:32)
おかゆさん」が村へやってきました。(19/04/03 16:26:24)
Bルート氏さん「こんにちはぁああああんイくどぴゅ」
朱雀さん」が村へやってきました。(19/04/03 16:26:15)
人ミシリさん」が村へやってきました。(19/04/03 16:26:05)
あんイくどぴゅさん」が村へやってきました。(19/04/03 16:26:05)
内藤さん「よろでふ」
内藤さん」が村へやってきました。(19/04/03 16:24:02)
みじん子さん」が村へやってきました。(19/04/03 16:23:49)
戻る