過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
ゆーた
春雨 ◆cpgAHp77mE
[占い師]
(生存中)
 
 
無能くんちゃん
;-) ◆4U5ofBtJXs
[霊能者]
(生存中)
 
 
東城
ミジンコ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[スパイ]
(死 亡)
 
 
生徒Y
せーとY
[村 人]
(死 亡)
 
 
人ミシリ
人ミシリ
[村 人]
(死 亡)
 
 
睦月
さいとうあすか
[狩 人]
(死 亡)
 
 
内藤
◆9xrK/k.EsI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふぉのののか
ふぉのののか
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
朱雀
ころ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あいのす村 〜 145954番地
6日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
睦月さん「ハム村、来よう!!!!!」
ふぉのののかさん「マ?」
ふぉのののかさん「最後の占い…」
睦月さんハム村どうぞ
朱雀さん「東占ったら勝てたは間違いですね」
生徒Yさん「死んだら配役みえたの今更知ったわ」
ゆーたさん「スパイ初日かぁ」
内藤さん「誰かたててー」
東城さん「おねがい」
睦月さん「次建てますか?」
東城さん「あれは無理よ」
無能くんちゃんさん「黒占いでも狐勝ちだと思うよ」
ふぉのののかさん「スパイってなんぞ」
ゆーたさん「最後当てれて良かった」
ふぉのののかさん「意外といいとこまでいけてたわ」
東城さん「しゃーない」
ふぉのののかさん「最後東城占ってくれてれば勝てた」
内藤さん「ミジンコごめーん」
睦月さん「次やる?」
生徒Yさん「お疲れ様」
ふぉのののかさん「乙」
無能くんちゃんさん「おつ」
朱雀さん「おつ」
睦月さん「有能」
無能くんちゃんさん「聞くまでもないけど内藤は黒です」
東城さん「おつ」
東城さん「しょうがねえなあ」
「村 人」の勝利です!(19/04/03 17:11:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
無能くんちゃんさん0 票投票先 → 東城さん
ゆーたさん1 票投票先 → 東城さん
東城さん2 票投票先 → ゆーたさん
無能くんちゃんさん「根拠の塊なので吊られてください」
朱雀さん「村の素晴らしきむーぶ」
ふぉのののかさん「東城占ってくれてれば勝てた」
東城さん「ええ・・」
内藤さん「あーやべこれ負けるかも」
朱雀さん「つよ」
ゆーたさん「ふぉのののか白で狐
はい東城吊り」
睦月さん「うーんこの」
生徒Yさん「狐勝ちのがましや…()」
無能くんちゃんさん「東城吊り」
東城さん「おは」
5日目の朝となりました。(19/04/03 17:10:21)
ふぉのののかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睦月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睦月さんを狙います。
ゆーたさんの独り言「これいける?」
ふぉのののかさんの独り言「負けたくせーな」
東城さんの遠吠え「和音」
東城さんの遠吠え「誤字?」
東城さんの遠吠え「去勢はるぜ」
内藤さん「ふぉののかだよな狐やっぱり」
東城さんの遠吠え「どうしよ」
東城さんの遠吠え「やられたか」
無能くんちゃんさんの独り言「村2、狼2、占1、霊1、狂0〜1、狩2、妖狐1、その他0〜1」
東城さんの遠吠え「ぐえああああああ」
内藤さん「やられた」
ふぉのののかさんを占います。
ゆーたさんを護衛します。
4日目の夜となりました。(19/04/03 17:09:17)
内藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
内藤さん3 票投票先 → 睦月さん
睦月さん1 票投票先 → 内藤さん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → 内藤さん
ふぉのののかさん0 票投票先 → 東城さん
ゆーたさん1 票投票先 → 内藤さん
東城さん1 票投票先 → ゆーたさん
朱雀さん「ナイスゆうた」
睦月さん「でもワンチャンな〜これ」
無能くんちゃんさん「狼出ろや」
ゆーたさん「うわでないのかよちくしょう
占いスラ」
東城さん「ごり押し」
睦月さん「占い欠けだよもおーん」
内藤さん「ppって?」
無能くんちゃんさん「とりあえず狼死んでほしいな」
ゆーたさん「ppしようず」
ふぉのののかさん「初日が占い師でゆーたが狂人とかだったら俺泣くぞ」
睦月さん「あ〜わかんね〜」
ゆーたさん「狂スラco狼出て」
睦月さん「まあFOならFOで」
生徒Yさん「わい噛み謎ですな…まぁ狼勝ちいってるんだろうけど」
内藤さん「狐生きてんのかな」
東城さん「すでに狂人が死んでる路線も」
朱雀さん「吠えメタww」
ふぉのののかさん「狐いるとかいないとかわかんのスゲーな…」
睦月さん「PP来るかな〜これ」
内藤さん「狂いるんか」
無能くんちゃんさん「ゆーたの発言狂臭いな」
東城さん「狂人いたらPPだろうけど」
ふぉのののかさん「夜のあれ的に2人狼いそう。」
睦月さん「狐は居ないと思いますけど2Wは居ますよねこれ」
ゆーたさん「狐いるのか」
無能くんちゃんさん「狐勝ちさせたくないなら狼出てね」
内藤さん「まだ狼吊れてないんかな」
朱雀さん「飽和注意警報」
ゆーたさん「ppできるかな?」
ふぉのののかさん「とうじょうとないとうの中にいんだよな多分てかまだ2人狼いそう」
東城さん「いるな」
睦月さん「うーんこの」
無能くんちゃんさん「2wいるよね」
内藤さん「うーん」
生徒Yさん「まじか」
東城さん「わからん」
無能くんちゃんさん「人ミシリ→白
狼柱」
睦月さん「おは 白あり」
人ミシリさん「どうしてだぁ」
ふぉのののかさん「うーんこの」
ゆーたさん「睦月白」
ふぉのののかさん「おは」
人ミシリさん「わい予想合ってたのに!!!!!なんで俺!!!!!」
内藤さん「おはよ」
無能くんちゃんさん「おは」
東城さん「おは」
4日目の朝となりました。(19/04/03 17:05:42)
生徒Yさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生徒Yさんを狙います。
東城さんの遠吠え「よさげ」
ふぉのののかさんの独り言「し」
内藤さんの遠吠え「了解ー」
生徒Yさんの独り言「うーんこれはなぁ…」
東城さんの遠吠え「Y噛む」
内藤さんの遠吠え「ふぉのは狐で見ていい感じ?」
睦月さんを占います。
ゆーたさんを護衛します。
内藤さんの遠吠え「こっわ」
3日目の夜となりました。(19/04/03 17:04:49)
人ミシリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
内藤さん1 票投票先 → 人ミシリさん
人ミシリさん4 票投票先 → 東城さん
睦月さん0 票投票先 → 内藤さん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → ふぉのののかさん
ふぉのののかさん2 票投票先 → 人ミシリさん
ゆーたさん0 票投票先 → ふぉのののかさん
東城さん1 票投票先 → 人ミシリさん
生徒Yさん0 票投票先 → 人ミシリさん
朱雀さん「引き分けか狐だな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
内藤さん2 票投票先 → 人ミシリさん
人ミシリさん3 票投票先 → 東城さん
睦月さん0 票投票先 → 内藤さん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → 東城さん
ふぉのののかさん0 票投票先 → 東城さん
ゆーたさん0 票投票先 → 内藤さん
東城さん3 票投票先 → 人ミシリさん
生徒Yさん0 票投票先 → 人ミシリさん
朱雀さん「今自分でも何言ってるかわかんなかった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
内藤さん2 票投票先 → 睦月さん
人ミシリさん2 票投票先 → 東城さん
睦月さん2 票投票先 → 内藤さん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → 内藤さん
ふぉのののかさん0 票投票先 → 東城さん
ゆーたさん0 票投票先 → 人ミシリさん
東城さん2 票投票先 → 睦月さん
生徒Yさん0 票投票先 → 人ミシリさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
内藤さん2 票投票先 → 睦月さん
人ミシリさん2 票投票先 → 東城さん
睦月さん2 票投票先 → 内藤さん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → 内藤さん
ふぉのののかさん0 票投票先 → 東城さん
ゆーたさん0 票投票先 → 人ミシリさん
東城さん2 票投票先 → 睦月さん
生徒Yさん0 票投票先 → 人ミシリさん
内藤さん「うーん」
ゆーたさん「うーん」
睦月さん「私はグレー」
内藤さん「グレランかぁ」
東城さん「そうだよ・・・」
人ミシリさん「そして把握」
ふぉのののかさん「とりまログ薄いのをグレランかな。初日占い師でゆーたが狂人はない…よね?」
東城さんわかってる!!!!!
無能くんちゃんさん「東城、人ミシリ、睦月、内藤がグレー?」
朱雀さん「初心者めたまじ?」
睦月さん「ゆーた生徒無能以外のグレ」
人ミシリさん「はえー狐噛まれても死なないの初耳」
ゆーたさん「念のためもう一度言うけど生徒白」
内藤さん「把握」
生徒Yさん「あ、白どーも」
朱雀さん「即じーじぇーでみるところ」
東城さん「霊把握」
無能くんちゃんさん「今日もグレランかな」
ふぉのののかさん「あっ狐噛んでも死なんのね。初めて知った…」
ゆーたさん「霊co把握」
睦月さん「霊把握」
ふぉのののかさん「狐噛むとなんかあんの?」
睦月さん「狐噛んだら死なないよ(狐は)」
内藤さん「ってことは今日もグレランかな」
無能くんちゃんさん「霊CO:白」
ふぉのののかさん「占い把握」
朱雀さん「この発言ですでにふぉの狐」
東城さん「おっぱげた」
生徒Yさん「狐噛んだ可能性ありえそう」
ゆーたさん「生徒白」
ふぉのののかさん「狐噛むってなに?」
人ミシリさん「誰も死んでないのか…」
ふぉのののかさん「死んでないよな?狩人ナイス」
内藤さん「狩人GJ」
無能くんちゃんさん「狐か狩人か」
睦月さん「狩人GJか狐かんだか」
生徒Yさん「おは平和?」
東城さん「狩人か?」
内藤さん「おっ」
ふぉのののかさん「おは狩人GJ」
人ミシリさん「おは」
睦月さん「おは」
ゆーたさん「おはよ」
朱雀さん「いいね」
無能くんちゃんさん「村2、狼2、占1、霊1、狂0〜1、狩2、妖狐1、その他0〜1」
内藤さん「おはよー」
東城さん「おは」
無能くんちゃんさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/04/03 16:58:34)
ふぉのののかさんを狙います。
東城さんの遠吠え「おk」
東城さんの遠吠え「どっち?」
内藤さんの遠吠え「ふぉのかかなぁ…」
東城さんの遠吠え「今日はふぉのか睦月」
生徒Yさんの独り言「とずまりしたいわ」
内藤さんの遠吠え「了解」
内藤さんの遠吠え「誰噛む?」
無能くんちゃんさんの独り言「村2、狼2、占1、霊1、狂0〜1、狩2、妖狐1、その他0〜1」
生徒Yさんを占います。
生徒Yさんの独り言「うーんこれ次吊られるかなぁ」
東城さんの遠吠え「明日占い噛むか」
朱雀さん「ふぁ」
ゆーたさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(19/04/03 16:57:14)
朱雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
内藤さん1 票投票先 → 朱雀さん
人ミシリさん0 票投票先 → 睦月さん
睦月さん1 票投票先 → 朱雀さん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → 朱雀さん
ふぉのののかさん0 票投票先 → 生徒Yさん
ゆーたさん0 票投票先 → 内藤さん
東城さん0 票投票先 → 生徒Yさん
朱雀さん4 票投票先 → 生徒Yさん
生徒Yさん3 票投票先 → 朱雀さん
内藤さん「ぼくグレランだいすき!」
睦月さん「まあ占いの黒狐欠け目線はあまり追いません」
ゆーたさん「狂じゃないかもねスパイ?」
無能くんちゃんさん「占い欠けなら狐見なきゃ」
人ミシリさん「はーい」
内藤さん「把握」
生徒Yさん「グレラングレランだぁ!」
東城さん「把握」
ふぉのののかさん「さすがにここで占い潜伏はないやろ…真目落ちるし狩人いるし。」
ゆーたさん「対抗無しか
とりま占いと無能くんちゃん以外のグレランで」
内藤さん「対抗いなさそうだしグレランでいいんでね」
人ミシリさん「対抗は無しと」
朱雀さん「狐処理頑張れ?」
無能くんちゃんさん「狂無し狐潜伏と見た!w」
東城さん「いいんじゃない」
睦月さん「その他0〜1は余計めんどくさいスパイでおけ?」
ふぉのののかさん「平和?狂人いんのに?」
ふぉのののかさん「占い把握」
生徒Yさん「対抗無し?」
人ミシリさん「なかなか考えるのが嫌な配役だ…」
ゆーたさん「狂とはまた決まってない」
東城さん「それいる?」
内藤さん「狐最優先やな」
無能くんちゃんさん「白あり
対抗は?」
ゆーたさん「占い理由 横だったから」
ふぉのののかさん「狐最優先で殺そ。」
睦月さん「把握 対抗居たらどうぞ」
内藤さん「狂人いんのか…」
無能くんちゃんさん「狩人は占いガン守りしとけ以上おやすみ狼は占い噛まないでねはーと」
東城さん「狐処理がんばれ」
ゆーたさん「スパイ」
東城さん「狩人いるし」
ふぉのののかさん「狐いんのか…」
人ミシリさん「狐めんどっ」
内藤さん「占いでる?」
東城さん「おは」
ふぉのののかさん「下のその他ってなに?(初心者)」
ゆーたさん「占いco無能白」
朱雀さん「523101」
生徒Yさん「おはよう狐いるのまじ?」
無能くんちゃんさん「村2、狼2、占1、霊1、狂0〜1、狩2、妖狐1、その他0〜1」
人ミシリさん「おは」
ゆーたさん「おはよ」
睦月さん「おは」
ふぉのののかさん「おは」
無能くんちゃんさん「おは」
内藤さん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/04/03 16:53:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
東城さんの遠吠え「もしくは狩人にまぎれる」
人ミシリさんの独り言「なんで連投なーるーのー!?」
内藤さんの遠吠え「りょうかいー」
東城さんの遠吠え「霊能かたるかな」
生徒Yさんの独り言「狐いるんかよ…」
人ミシリさんの独り言「配役クソかよ…((」
生徒Yさんの独り言「村人やることなーい」
人ミシリさんの独り言「配役クソかよ…((」
内藤さんの遠吠え「どうすりゅ?」
睦月さんの独り言「Fか」
生徒Yさんの独り言「つまんね…」
東城さんの遠吠え「うふ」
内藤さんの遠吠え「ミジンコちゃーん」
無能くんちゃんさんを占います。
内藤さんの遠吠え「おほっ」
無能くんちゃんさんの独り言「ボロ雑巾!w」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(19/04/03 16:51:40)
ふぉのののかさん「CF(キャプテンファルコン)」
内藤さん「ヤルゾー」
ゆーたさん「Fやろうず」
内藤さん「C F?」
睦月さん「満員ならCかF」
生徒Yさん「遅れたごめん()」
内藤さん「ランダムで選ぶ沿い」
ゆーたさん「白噛みされると真目になるンゴねあと二度刺したとこでも気付けば良かったな」
睦月さん「9人ならBかなーやっぱ」
内藤さん「ヤルゾー」
ふぉのののかさん「狂人は欲しい狐はいらない」
生徒Yさん」が村へやってきました。(19/04/03 16:50:35)
無能くんちゃんさん「特殊アルファベット村以外の配役って結構魔教境だよね」
東城さん「イイゾ」
内藤さん「はじめりゅ?」
ふぉのののかさんぱんぱんいくいくどぴゅああきもちよかった
人ミシリさん「はよやろ(KY)」
東城さん「フッ」
睦月さん「生徒さんこないのかな」
ミジンコさんが東城に名前を変更しました。
朱雀さん「自分の白先を噛むことで真目をちらつかせる」
ある無名公民さんがゆーたに名前を変更しました。
ふぉのののかさん「すまんすまん。投稿してから気づいたわ。」
内藤さん「生徒くんこないんですかね」
朱雀さん」が村へやってきました。(19/04/03 16:48:38)
ふぉのののかさん「そうだな。占い噛まない時点で気づくべきだった…」
無能くんちゃんさん「そこで吊らないのを言ってるんだが…」
東城さん「だって公民呼んだし」
ふぉのののかさん「ごめんミスった」
ゆーたさん「狐と狂が欲しい」
人ミシリさん「俺はなんでもインド」
内藤さんてかここ公民多いな
東城さん「はい」
ふぉのののかさん「そら占い初日でつられてんだから当然だろアホか」
無能くんちゃんさん「自己紹介か?」
内藤さんおちついて!!
東城さん「うおおおおおおおおお」
ふぉのののかさん「狂人ありがいい((」
人ミシリさん「wowwow」
無能くんちゃんさん「前村ガバガバやん
狩人居ないのに噛まれない占い」
睦月さん「川崎のヤンキーおるやん」
ミジンコさん」が村へやってきました。(19/04/03 16:47:21)
おかゆさんが睦月に名前を変更しました。
ふぉのののかさん「へーい」
ある無名公民さん」が村へやってきました。(19/04/03 16:47:08)
内藤さん「yeayea」
ふぉのののかさん」が村へやってきました。(19/04/03 16:47:04)
無能くんちゃんさん「よろ」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(19/04/03 16:46:34)
おかゆさん」が村へやってきました。(19/04/03 16:46:32)
人ミシリさん「ややー」
人ミシリさん」が村へやってきました。(19/04/03 16:46:04)
内藤さん」が村へやってきました。(19/04/03 16:45:52)
戻る