過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[こうもり]
(死 亡)
 
 
おかゆ
さいとうあすか
[村 人]
(死 亡)
 
 
朱雀
ころ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ふぉのののか
ふぉのののか
[村 人]
(生存中)
 
 
内藤
◆9xrK/k.EsI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆーた
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(生存中)
 
 
佐藤
生徒Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無能くんちゃん
;-) ◆4U5ofBtJXs
[人 狼]
(死 亡)
 ミジンコ
 
吊ると増えます
ミジンコ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145955番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
おかゆさん「落ちるわワイ」
朱雀さん「落ちる」
ふぉのののかさん「落ちマース」
ふぉのののかさん「てかもうプレミ多すぎで草」
朱雀さん「頭いてぇ」
吊ると増えますさん「落ちる じゃ」
無能くんちゃんさん「ただのノイズ」
内藤さん「次たてとくから」
ふぉのののかさん「リア狂ほんとごめん。最後だから色々したかったんや…」
おかゆさん「してねーよ」
吊ると増えますさん「頭わるわるワイにはわからん」
無能くんちゃんさん「仕事してねーよ」
吊ると増えますさん「ふぉの何がしたかったんだ」
ふぉのののかさん「なんだかんだ仕事する俺」
無能くんちゃんさん「いいよ」
内藤さん「心底ごへめん」
朱雀さん「おつ」
おかゆさん「知ってた」
無能くんちゃんさん「おつ」
ふぉのののかさん「ぱいおつ」
内藤さん「ひーん」
吊ると増えますさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(19/04/03 17:40:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ゆーたさん1 票投票先 → 内藤さん
内藤さん3 票投票先 → ゆーたさん
ふぉのののかさん0 票投票先 → 吊ると増えますさん
吊ると増えますさん1 票投票先 → 内藤さん
朱雀さん0 票投票先 → 内藤さん
おかゆさん「内藤ーーーーーーー」
ふぉのののかさん「ここで決めなきゃ負けるってなぜ気づかない」
ゆーたさん「だってぼくちん村だもん」
おかゆさん「内藤ーーーーーーー」
吊ると増えますさん「狂人ナショナル」
内藤さんうるさいよ!(小声)
ふぉのののかさん「白確ではなくね?」
吊ると増えますさん「占い」
無能くんちゃんさん「ふぉのクソノイズやん吊って縄減らしたい」
ゆーたさん「まぁいいや
とりあえず俺吊って次内藤吊りでもおけ」
ふぉのののかさん「なんで各白とれてんの?」
吊ると増えますさんお前じゃい!!!!!
内藤さん「ゆーたくんが弁解してくんない・ω・`」
ゆーたさん「ふぉのやめろ」
ふぉのののかさんめんどくせーなお前ら人狼CO
おかゆさん「内藤ーーーーーーー」
吊ると増えますさんふぉのは白確 うるへえ!!!!!
無能くんちゃんさん「内藤くん言い返してホラホラ」
佐藤さん「なぁにこれぇ」
内藤さん「なんでですかね」
内藤さん「えぇ…」
ふぉのののかさんお前らなになやんでんだよ人狼CO
ゆーたさん「内藤黒っすよ俺素村」
吊ると増えますさん「どっちかはお任せ」
吊ると増えますさん「出ないなら」
内藤さん「って事は俺とゆーたでグレランって感じでいいんか」
吊ると増えますさん「内藤吊るか」
ふぉのののかさん「ゆーたと内藤のどっちか狩人だったら塩して」
吊ると増えますさん「だな」
おかゆさん「これ」
内藤さん「白の中に狩人いるな」
ふぉのののかさん「違う朱雀狩人だったらだめじゃん」
朱雀さん「白の中に狩人いる説おしとこ」
吊ると増えますさん「lwだし」
無能くんちゃんさん「ゆーた吊り朱雀噛みでリア狂ののかちゃんが仕事してくれたりくれなかったりしそう」
吊ると増えますさん「うん」
ふぉのののかさん「狩人でれば終わりだろ」
内藤さん「ロラじゃなかった、グレーか」
ふぉのののかさん「狩人でて」
内藤さん「俺とゆーたでロラか」
吊ると増えますさん「いったわ」
ゆーたさん「それロラじゃなくね」
ふぉのののかさん「おら占い言うんだよあくしろよ」
吊ると増えますさん「おは 朱雀白 内藤とゆーたロラ」
内藤さん「GJ」
ふぉのののかさん人狼塩
佐藤さん「狩人ぐっじょぶ」
朱雀さん「おはよ」
内藤さん「いるぞ」
ふぉのののかさん「狩人いんの?」
内藤さん「お?狩人先輩いきてる?」
おかゆさん「狩人GJ」
佐藤さん「とりあえず村勝てばいいや」
内藤さん「おはよー」
ゆーたさん「ないす」
ふぉのののかさん「は?」
4日目の朝となりました。(19/04/03 17:34:44)
吊ると増えますさんを狙います。
ふぉのののかさんの独り言「PPされたら終わりじゃんね。負けた」
おかゆさん「ひどいよ、私、村なのに...!」
佐藤さん「おつでーす」
吊ると増えますさんの独り言「内藤かゆーただな」
内藤さんの遠吠え「えーでもこれ守られてたらなぁ」
吊ると増えますさんを護衛します。
内藤さんの遠吠え「まぁ吊るとかなぁ」
無能くんちゃんさん「おつ」
朱雀さんを占います。
3日目の夜となりました。(19/04/03 17:34:02)
おかゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おかゆさん3 票投票先 → 内藤さん
ゆーたさん0 票投票先 → おかゆさん
内藤さん1 票投票先 → 朱雀さん
ふぉのののかさん0 票投票先 → 吊ると増えますさん
吊ると増えますさん1 票投票先 → おかゆさん
朱雀さん1 票投票先 → おかゆさん
無能くんちゃんさん「うーん、村勝ち!w」
おかゆさん「ワイしてスラ」
吊ると増えますさん「ワイ」
おかゆさん「そうだよ(肯定)」
ふぉのののかさん「昨日占い塩したのだれか覚えてるやついない?」
ゆーたさん「グレーはおけ」
無能くんちゃんさん「狂いないとダメだな」
吊ると増えますさん「それで」
内藤さん「ふぉのは白確やな」
佐藤さん「吊られたがられ二人いるんですかね…」
吊ると増えますさん「狂人いないしふぉのは白確だよ」
内藤さん「朱雀 内藤 ゆーた おかゅでグレー?」
ゆーたさん「おかゆか」
朱雀さん「お前は悩めよ」
おかゆさん「村人だよ!!!!!」
吊ると増えますさん「おかゆかな スラし過ぎ」
ふぉのののかさん何悩んでんだ人狼CO
内藤さん「訳わかんない…」
おかゆさん「村人スラco」
内藤さん「うーを」
吊ると増えますさん「ワイ」
朱雀さん「う……ん」
おかゆさん「生ゴミco」
ふぉのののかさん「無能が黒ってことは…前日の占いだれだっけ?」
無能くんちゃんさん「内藤その発言はマズい」
吊ると増えますさん「おかゆはなんでワイを釣りたいんですかね」
佐藤さん「リア狂こっわ…」
内藤さん「うーん狩人先輩いきてんのかな」
ゆーたさん「ログ薄いから俺吊って」
吊ると増えますさん「占いだから吊るなよ」
ふぉのののかさん「まじやん」
ふぉのののかさん人狼CO
おかゆさん「俺グレーなのに除外されてるよって吊られると以下略吊り」
無能くんちゃんさん「リア狂でしょ」
吊ると増えますさん「嘘乙」
内藤さん「さてどうしますかね」
ふぉのののかさん人狼塩
ふぉのののかさん「すまんおかゆ選んだのは単純にミス」
佐藤さん「おつです ほんとふぉのののか何がしたいんだよ」
吊ると増えますさん「朱雀 内藤 ゆーたグレー」
内藤さん「なんなんですかねほんとに」
おかゆさん「蝙蝠欠けだゾ」
おかゆさん「もうわけわかんない」
内藤さん「あ、おかゅスラ気づかんくてすまん」
吊ると増えますさん「lwだぞ」
ふぉのののかさん「はーねんまつ」
朱雀さん「おはよ」
内藤さん「なんですかねクォレハ…」
ふぉのののかさん「これ1人狼っぽくね?」
おかゆさん「おは」
吊ると増えますさん「おは ふぉの白」
ふぉのののかさん「おは」
ゆーたさん「おは」
無能くんちゃんさん「おつ」
内藤さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/04/03 17:28:21)
佐藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐藤さんを狙います。
吊ると増えますさんの独り言「lw」
朱雀さんの独り言「テンションが」
無能くんちゃんさん「霊噛みしか無いね」
内藤さんの遠吠え「みすったかむ」
佐藤さんの独り言「リア狂かよ」
内藤さんの遠吠え「しょうがないしつるか」
佐藤さんの独り言「だめだこの仕様になれねぇ」
無能くんちゃんさん「村3、狼2、占1、霊1、狩1、その他1」
無能くんちゃんさん「今日で終わるかも」
ふぉのののかさんの独り言「これ1人狼だろーなぁ…」
内藤さんの遠吠え「どうしましょうかね」
吊ると増えますさんの独り言「狩人お願い」
佐藤さんの独り言「あ、おっけー黒だったわ」
吊ると増えますさんの独り言「もう噛まれるな」
無能くんちゃんさん「内藤がどこまで粘れるか」
ふぉのののかさんの独り言「ふぉのののかはリア狂。いいね?」
内藤さんを護衛します。
吊ると増えますさんの独り言「よしゃ」
佐藤さんの独り言「あっぶなこれで白だったらやべぇぞ」
無能くんちゃんさん「運が無いね」
ふぉのののかさんを占います。
内藤さんの遠吠え「えぇ…」
2日目の夜となりました。(19/04/03 17:26:14)
無能くんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おかゆさん2 票投票先 → 無能くんちゃんさん
ゆーたさん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
内藤さん1 票投票先 → おかゆさん
無能くんちゃんさん4 票投票先 → 吊ると増えますさん
ふぉのののかさん0 票投票先 → おかゆさん
吊ると増えますさん1 票投票先 → 無能くんちゃんさん
佐藤さん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
朱雀さん0 票投票先 → 内藤さん
ふぉのののかさん「充電は関係ない」
おかゆさん「スライドしてんだろ内藤」
ふぉのののかさんいいですかー?人狼塩ですよー?
吊ると増えますさん「びえええええん」
無能くんちゃんさん「ふぉのは充電無いから吊られたいの?」
吊ると増えますさん「ひっど」
内藤さん「占いロラするわ」
吊ると増えますさん「占いスラしてただろ」
ふぉのののかさん人狼塩
おかゆさん蝙蝠対抗居ないようなので村人スラcoよって蝙蝠欠け
無能くんちゃんさん「占い欠けかなーこれ」
内藤さん「まとめる 生徒 無能霊脳co 占いおかゆ 吊ると ふぉのか?」
ふぉのののかさん「あっ黒か…」
吊ると増えますさん「お前じゃい!」
ふぉのののかさん「狂人いないし占いロラでええやろ」
ゆーたさん「黒吊り安定」
佐藤さん「もうわけわかめ」
無能くんちゃんさん「吊ると増える奴吊るわよ」
吊ると増えますさん「無能吊れ」
ふぉのののかさん「えぇ…対抗出てるし…」
吊ると増えますさん「欠けてないぞ」
おかゆさんスライドしてるわバーカカカカカカカカ
内藤さん「誰吊りすんの?」
ゆーたさん「どーしよ」
吊ると増えますさん「は?」
ふぉのののかさん人狼CO
朱雀さん「なんだこれまじで」
無能くんちゃんさん「占い欠けなら霊対抗出ないのおかしいな」
佐藤さん「えまっていつのまに霊coしてんの対抗霊co」
ふぉのののかさん「とりま今日は吊るとなんちゃら吊りでええやろ」
吊ると増えますさん「黒なんだよナア 対抗スラしたしワイが真なのは明白」
内藤さん「おかゅさん白ありがと」
ゆーたさん「うーん」
内藤さん「うーん」
ふぉのののかさん「霊能対抗いんの?」
無能くんちゃんさん「桃栗になめし無いよ」
おかゆさん蝙蝠対抗居ますか?
佐藤さん「えぇ…」
ふぉのののかさん「無能霊能塩やぞ」
内藤さん「なんやこの村」
朱雀さん「そんな感じの役職なかった」
無能くんちゃんさん「霊能と言っておろう」
おかゆさん「落ちんな」
吊ると増えますさん「は?」
ふぉのののかさん「霊能対抗出てないし吊るとなんちゃら黒だろ」
ゆーたさん「落ちる」
吊ると増えますさん「無能黒 はい終わり」
内藤さん「どうするよ」
おかゆさん「スライドしたからな!!!!!」
無能くんちゃんさん「なめし無いでしょ」
佐藤さん「狂かまじもんの狼か」
無能くんちゃんさん「リア狂こわ」
朱雀さん「なめしか」
内藤さん「狂かな」
ふぉのののかさん「占い対抗把握」
おかゆさんコウモリスラco
吊ると増えますさん「狂人いないぞ」
朱雀さん「なにこれ」
佐藤さん「んー???」
内藤さん「!?」
ふぉのののかさん人狼塩
無能くんちゃんさん「霊能CO」
おかゆさん「対抗把握」
ふぉのののかさん「あえてもう1回」
無能くんちゃんさん「???????」
ゆーたさん「狂かな?」
おかゆさん「あほくさ」
佐藤さん「おは」
朱雀さん「おはよ」
ゆーたさん「把握」
ふぉのののかさん人狼CO
無能くんちゃんさん「おは」
吊ると増えますさん「おは 占いco 無能黒」
おかゆさん「占いco内藤白」
ゆーたさん「おはよ」
ふぉのののかさん「おは!!」
内藤さん「おはよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/04/03 17:19:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
無能くんちゃんさんの遠吠え「初日占い当たらないようにしようね
お休み」
内藤さんの遠吠え「ひどいや」
佐藤さんの独り言「まじかー…」
無能くんちゃんさんを占います。
朱雀さんの独り言「また?」
佐藤さんの独り言「うげ…」
無能くんちゃんさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/04/03 17:19:16)
無能くんちゃんさん「ずんきりすこださん!?」
ふぉのののかさん「スマホの充電ないからこのゲームで消えるわ。」
おかゆさん「Bでやるわ」
ふぉのののかさん「狐なしならなんでも」
吊ると増えますさん「ZNKRSKD」
無能くんちゃんさん「アイコン変更できるわよ」
佐藤さん「唐突草」
おかゆさん「希望取るゾ」
無能くんちゃんさん「偶数はなぁ…」
内藤さん士郎くん可愛いの>。<
吊ると増えますさん「いい」
おかゆさん「9人でいい?」
吊ると増えますさん「まあ別にいいけど」
ふぉのののかさん「ロビンフッド推しアニキ…」
佐藤さん「まぁ変えれってんなら変えますけども」
吊ると増えますさん「同」
佐藤さん「推しのイメカラなので変えたくない()」
吊ると増えますさん「だめ?」
おかゆさん「黄緑多すぎ」
ふぉのののかさん「黄緑多すぎてよーわからんから次回は色変えてな。」
ゆーたさん「ちょいまって」
おかゆさん「あと1人ほしいねー」
ふぉのののかさん「佐藤だったか…」
佐藤さん「生徒Y佐藤になりました」
吊ると増えますさん「鳥ないとだめじゃね?」
ふぉのののかさん「占いロラされんのが怖くてしゃーない」
無能くんちゃんさん「ポイントは結構ややこしい」
ふぉのののかさん「生徒Y待ち」
無能くんちゃんさん「狐は占いに出ると強いよ
狂と3人になったら終わりだけど」
ふぉのののかさん「ポイントってどこでわかるん?」
朱雀さん」が村へやってきました。(19/04/03 17:14:40)
佐藤さん」が村へやってきました。(19/04/03 17:14:35)
ふぉのののかさん「やっぱ俺狐下手だわ…」
おかゆさん「いつものルール」
無能くんちゃんさん「わりとあるやん」
ふぉのののかさん「はい乙」
吊ると増えますさん」が村へやってきました。(19/04/03 17:14:04)
初日犠牲者さん無能くんちゃんさんの現在の桃栗ポイントは13ポイントです。」
ゆーたさん「復帰戦であれはモチベ上がる」
ふぉのののかさん」が村へやってきました。(19/04/03 17:13:56)
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(19/04/03 17:13:46)
内藤さん」が村へやってきました。(19/04/03 17:13:34)
ゆーたさん」が村へやってきました。(19/04/03 17:13:30)
おかゆさん」が村へやってきました。(19/04/03 17:13:16)
戻る