過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
プラウザ
pppppp
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あしゅ
さいとうあすか
[人 狼]
(生存中)
 
 
小咲
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[村 人]
(生存中)
 
 
パック
◆OiTLaBxuXM
[村 人]
(死 亡)
 
 
人ミシリ
人ミシリ
[こうもり]
(生存中)
 
 
佐久間さん
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しゅん兄
しゅん兄
[占い師]
(死 亡)
 
 
内藤
ニコ神
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 はむ村 〜 145960番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
小咲さん「投票結果でしゅんがプラウザにいれてたから黒だと思ったんだが」
あしゅさん「で、ハム村来ないの」
佐久間さんさん「おつっす」
小咲さん「投票結果でしゅん黒だと思ってしまった」
しゅん兄さん「なんで俺黒?」
あしゅさん「ハム村」
しゅん兄さん「は?ww」
内藤さん「次どれ村?」
人ミシリさん「待って違うの??((」
しゅん兄さん「は?ww」
内藤さん「おつ」
パックさん「なぜ占い片方吊ってもう片方を吊らないのか」
しゅん兄さん「なんで俺黒?」
小咲さん「次ハム村来てくれめんす」
プラウザさん「佐久間護衛してたわ」
人ミシリさん「蝙蝠なので俺の勝ち」
小咲さん「佐久間か………」
あしゅさん「RPP」
パックさん「おつ」
あしゅさん「おつあり」
人 狼」の勝利です!(19/04/04 17:34:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
プラウザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラウザさんを狙います。
あしゅさんの遠吠え「プラウザ噛んで終わり」
小咲さんの独り言「佐久間内藤のラインもあるしまだかも」
佐久間さんさんの遠吠え「プラウザかみで」
佐久間さんさんの遠吠え「おちあり」
佐久間さんさんを護衛します。
小咲さんの独り言「ダメだ負けた」
あしゅさんの遠吠え「はいお疲れ様」
内藤さん「佐久間じゃね?」
3日目の夜となりました。(19/04/04 17:33:22)
内藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あしゅさん0 票投票先 → 内藤さん
人ミシリさん2 票投票先 → 内藤さん
プラウザさん0 票投票先 → 人ミシリさん
佐久間さんさん0 票投票先 → 内藤さん
内藤さん4 票投票先 → 人ミシリさん
小咲さん0 票投票先 → 内藤さん
しゅん兄さん「多分これ黒陣勝つっぽくね。。。」
しゅん兄さん「かわほり。。。」
パックさん「初日にcoしない蝙蝠なにやってんだよ」
しゅん兄さん「パックニキ たしかにそれなww」
人ミシリさん「蝙蝠て何ですか」
佐久間さんさん「蝙蝠把握」
内藤さん「狩人coか」
プラウザさん「狩人ですよ」
小咲さん「白確かごめん」
しゅん兄さん「これかなりピンチってるで」
佐久間さんさん「狩人coお願いグレ幅狭める」
パックさん「いやー、さすがに投票結果で吊られてるから黒とかいう暴論いってるから黒っぽい、」
プラウザさん「狩人です」
あしゅさん「蝙蝠co 村利ないけど」
しゅん兄さん「狩人は出ていいんかな」
プラウザさん「狩人co」
佐久間さんさん「どーしようか」
内藤さん「霊は初日かな」
小咲さん「狩人出ていいよ」
人ミシリさん「ランて何すか」
佐久間さんさん「そうだね狩人さん」
プラウザさん「coするの?」
人ミシリさん「あー」
あしゅさん「ワイ内藤人ミシリからのランかな」
内藤さん「うーん」
しゅん兄さん「パックニキ それまじ?」
小咲さん「うーん。イチかバチかで狩人出てグレ幅縮める?」
パックさん「初心者だから黒っぽくみえてるだけか」
人ミシリさん「しゅんと佐久間」
佐久間さんさん「俺としゅん」
プラウザさん「佐久間」
パックさん「佐久間と小咲かも」
しゅん兄さん「人ミシリ確定黒だろww」
内藤さん「あれ占いcoしたの誰と誰だっけ」
内藤さん「ふーむ」
佐久間さんさん「せやな」
人ミシリさん「しゅんに票入れたのはco遅かったから」
あしゅさん「もし2Wだった場合マジで縄ないから」
小咲さん「しゅんが黒だったら縄あまってる」
しゅん兄さん「小咲さぁ俺黒ってまじ?」
佐久間さんさん「それ」
内藤さん「グレランだししょうがない」
プラウザさん「占い結果」
パックさん「小咲素人やん」
佐久間さんさん「とりあえず縄あまりない」
人ミシリさん「何故状況理解すら出来ていない俺に
表票が集まったのか」
しゅん兄さん「いやあ人ミシリと佐久間黒」
内藤さん「ふむ」
プラウザさん「たし蟹」
あしゅさん「把握」
パックさん「占い片方殺ったならもう片方も吊るべき」
小咲さん「白だしあざす」
小咲さん「おは、投票結果的にしゅん黒だと思うけど……」
内藤さん「あく」
佐久間さんさん「おはよう 小咲白」
あしゅさん「結果」
プラウザさん「オハイオ」
あしゅさん「おは」
内藤さん「おは」
人ミシリさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/04/04 17:26:43)
パックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パックさんを狙います。
プラウザさんの独り言「佐久間の方が真実だろ」
プラウザさんの独り言「キチゲェ」
プラウザさんの独り言「いざ子ども 早く大和へ 大友の 御津の浜松 待ち恋ひぬらむ 」
佐久間さんさんの遠吠え「時間稼ぎしとく」
プラウザさんの独り言「いざ子ども 早く大和へ 大友の 御津の浜松 待ち恋ひぬらむ 山上憶良」
佐久間さんさんの遠吠え「了解」
佐久間さんさんの遠吠え「占いはあしゅ白」
あしゅさんの遠吠え「おけ 後は任せる」
しゅん兄さん「多分人ミシリと佐久間黒」
佐久間さんさんの遠吠え「今日はパック行きたいな」
プラウザさんの独り言「いざ子ども 早く大和へ 大友の 御津の浜松 待ち恋ひぬらむ 山上憶良」
あしゅさんの遠吠え「おけ」
佐久間さんさんの遠吠え「とりまね
霊いそうだけど1w吊られたってことで言葉少なくしようず」
あしゅさんの遠吠え「どうします?」
しゅん兄さん「うわぁ」
あしゅさんの遠吠え「草」
佐久間さんさんを護衛します。
佐久間さんさんの遠吠え「ナイスぅ」
2日目の夜となりました。(19/04/04 17:23:46)
しゅん兄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あしゅさん0 票投票先 → 人ミシリさん
人ミシリさん2 票投票先 → しゅん兄さん
プラウザさん0 票投票先 → しゅん兄さん
佐久間さんさん1 票投票先 → 人ミシリさん
内藤さん2 票投票先 → しゅん兄さん
パックさん0 票投票先 → 内藤さん
小咲さん0 票投票先 → 内藤さん
しゅん兄さん3 票投票先 → 佐久間さんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あしゅさん1 票投票先 → 人ミシリさん
人ミシリさん1 票投票先 → しゅん兄さん
プラウザさん1 票投票先 → 佐久間さんさん
佐久間さんさん1 票投票先 → しゅん兄さん
内藤さん2 票投票先 → あしゅさん
パックさん0 票投票先 → 内藤さん
小咲さん0 票投票先 → 内藤さん
しゅん兄さん2 票投票先 → プラウザさん
あしゅさん「グレランね」
人ミシリさん「グレランd」
しゅん兄さん「佐久間は黒目でみてる」
小咲さん「ロラはしないほうがいいと思う。グレランがいい。」
佐久間さんさん「グレランかなプラウザ以外の」
しゅん兄さん「狩人は俺守ってくれたら」
内藤さん「グレランで」
あしゅさん「しゅんが佐久間占う言ってるしグレランで良くね」
パックさん「グレランでいいかな」
しゅん兄さん「狂人いないんでしょ?」
内藤さん「グレランかロラで」
しゅん兄さん「佐久間さん黒」
あしゅさん「でもなあー」
小咲さん「どっちもCO遅いし、COの速さは気にしない方がいいと思った」
佐久間さんさん「ロラにするの?」
しゅん兄さん「んまぁ多分」
人ミシリさん「もうこれわかんねぇな(早速)」
しゅん兄さん「小咲あざす」
内藤さん「遅いcoはなぁ」
プラウザさん「co遅くない」
しゅん兄さん「多分人狼も馬鹿じゃないし」
あしゅさん「別に深追いしても意味ないし占いどっちかに居るで考えまーす」
パックさん「ロラしなくていい」
佐久間さんさん「ロラかぁ…」
小咲さん「確定白作っても狼にメリット無いししゅん真目で見てます」
内藤さん「ロラってみる?」
人ミシリさん「わかる」
佐久間さんさん「プラウザ確白ね」
内藤さん「初日占いかな」
パックさん「占い先重なってるし後から占いcoは怪しいぞ」
しゅん兄さん「佐久間さん次占うね!」
小咲さん「あ、対抗出たのね」
小咲さん「占い出るの遅いのと対抗いないことから初日占い感が若干ある」
プラウザさん「把握」
あしゅさん「確白作る意味無さすぎだろどうにかしろ」
内藤さん「お」
佐久間さんさん「被りか」
人ミシリさん「対抗おk」
しゅん兄さん「プラウザ白と出た」
あしゅさん「対抗把握」
プラウザさん「!!!」
佐久間さんさん「対抗おる?」
しゅん兄さん「はーいワイが占いンゴ」
あしゅさん「把握 対抗居たらどうぞ」
内藤さん「はあく」
人ミシリさん「おk」
パックさん「把握」
あしゅさん「占いあくでろよ」
プラウザさん「おk」
プラウザさん「占co?」
内藤さん「占いは?」
佐久間さんさん「占いcoプラウザ白」
小咲さん「霊と狩人は絶対潜伏してね」
人ミシリさん「誰も出ないだと!?」
内藤さん「?」
あしゅさん「占い出てね」
プラウザさん「お〜〜は〜〜」
パックさん「占い?」
小咲さん「オッハー!!!」
パックさん「おは」
人ミシリさん「おは」
内藤さん「おは」
佐久間さんさん「おはよう」
プラウザさん「おは」
あしゅさん「おは丸水産」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/04/04 17:16:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
あしゅさんの遠吠え「うん」
プラウザさんの独り言「まだカーい」
プラウザさんを占います。
佐久間さんさんの遠吠え「噛むか」
プラウザさんの独り言「いざ子ども 早く大和へ 大友の 御津の浜松 待ち恋ひぬらむ」
あしゅさんの遠吠え「おけ」
しゅん兄さんの独り言「嘘coに騙されるな」
佐久間さんさんの遠吠え「居なかったら俺出るよ」
佐久間さんさんの遠吠え「黒出されたら即占いcoね初日は」
あしゅさんの遠吠え「おけ どっち出る?」
プラウザさんの独り言「初日犠牲者出汁」
佐久間さんさんの遠吠え「居なかったら出るか」
あしゅさんの遠吠え「で」
あしゅさんの遠吠え「まあcco」
プラウザさんの独り言「てすてす」
プラウザさんの独り言「あ」
プラウザさんの独り言「バレそう」
佐久間さんさんの遠吠え「出るのも策としてはありだが1wやられるからなぁ」
プラウザさんの独り言「 」
プラウザさんの独り言「 」
プラウザさんの独り言「 」
プラウザさんの独り言「 」
あしゅさんの遠吠え「潜伏の感じで?」
プラウザさんの独り言「 」
佐久間さんさんの遠吠え「よろです
とりあえず占いは出ずに行きたいな」
あしゅさんの遠吠え「どうします?」
内藤さんの独り言「ふん」
佐久間さんさんの遠吠え「こんちゃ
ゆーたっす」
あしゅさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/04/04 17:13:18)
小咲さん
あしゅさん「はいBね始めまーす」
小咲さんB
プラウザさん「初心者だし分からないから何でもいい」
あしゅさん「B2A1」
内藤さん「?」
パックさんA
小咲さん「神狐きらい!!Bがいい!!!」
あしゅさんAかB
パックさん「狐好きだしA」
あしゅさん「お前ら狐は嫌だろ?ならBなんだよ」
佐久間さんさん「佐久間ってやついなくね??」
しゅん兄さん「イヨヨヨヨヨヨヨヨシ」
パックさん「A」
あしゅさんはいBね
小咲さん「Aきぼ!!!!!!」
小咲さん
しゅん兄さん」が村へやってきました。(19/04/04 17:10:56)
あしゅさん「なんか喋れ夜雨以外も」
人ミシリさん「俺は特にないです」
小咲さん「Aきぼ!!!」
あしゅさん「Aでいい?」
あしゅさん「Bでいい?」
小咲さん「ごめんA」
小咲さん「B」
小咲さん「ピンクと水色吊られにくいよ><」
あしゅさんき ぼ う は な い で す か
パックさん「ピンク多いな」
プラウザプラウザさんがプラウザに名前を変更しました。
人ミシリさん「おk」
あしゅさん「つ希望」
プラウザさん「 」
あしゅさん「あり」
夜雨さんが小咲に名前を変更しました。
プラウザさん「いよ」
パックさん「いるけど」
あしゅさん「始めてもいいカナ?」
あしゅさん「まあ始めても良いけどパックが村民登録しただけで落ちてるのどうにかしろ」
小咲さん「8だったらB9だったらAきぼ」
人ミシリさん「後二人かー」
佐久間さんさん「なるほど」
小咲さん「8人は共有ありできるじゃん」
あしゅさん「奇数の方が良いですよ」
内藤さん「?」
あしゅさん「偶数は嫌です」
夜雨さん」が村へやってきました。(19/04/04 17:05:19)
プラウザさん「違う村かと思ったんや」
人ミシリさん「ミスなら許す」
人ミシリさん「何故自殺したしこんにゃろう」
あしゅさん「紫多いゾ」
パックさん」が村へやってきました。(19/04/04 17:04:24)
あしゅさん「いえいえ」
内藤さん「多いな」
内藤さん」が村へやってきました。(19/04/04 17:04:10)
人ミシリさん「Yhea」
プラウザさん「さっきはすみません」
佐久間さんさん」が村へやってきました。(19/04/04 17:03:43)
プラウザさん「hey」
人ミシリさん「Hi」
プラウザプラウザさん」が村へやってきました。(19/04/04 17:03:08)
人ミシリさん」が村へやってきました。(19/04/04 17:03:08)
あしゅさん」が村へやってきました。(19/04/04 17:02:56)
戻る