過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
あしゅ
さいとうあすか
[こうもり]
(死 亡)
 
 
しゅん兄
しゅん兄
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆OiTLaBxuXM
[人 狼]
(生存中)
 
 
夜雨
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
佐久間さん
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プラウザ
pppppp
[村 人]
(生存中)
 
 
人ミシリ
人ミシリ
[村 人]
(生存中)
 
 
内藤
ニコ神
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145962番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
しゅん兄さん「うん」
夜雨さん「今って霊出てって指示あったら勝てたな……」
パックさん「俺立てる」
内藤さん「次村たてて」
あしゅさん「というかキレた」
あしゅさん「キレそう」
夜雨さん「次村どうぞ」
人ミシリさん「ああー」
パックさん「何で蝙蝠つるんだろうねー」
夜雨さん「欠けか……」
内藤さん「おつ」
パックさん「おつ」
あしゅさん頭に来ますよ!!!!!
人 狼」の勝利です!(19/04/04 17:54:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
夜雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜雨さんを狙います。
3日目の夜となりました。(19/04/04 17:54:41)
しゅん兄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜雨さん0 票投票先 → しゅん兄さん
パックさん1 票投票先 → しゅん兄さん
内藤さん0 票投票先 → しゅん兄さん
しゅん兄さん5 票投票先 → パックさん
人ミシリさん0 票投票先 → しゅん兄さん
プラウザさん0 票投票先 → しゅん兄さん
あしゅさん「いいよ吊ってもじゃねえーよ」
パックさん「しゅん兄吊りで」
内藤さん「じゃあ霊は次でて」
しゅん兄さん「負けるから」
あしゅさん「負けたから飯食お」
夜雨さん「うーん」
しゅん兄さん「まあ、いいよ吊っても」
内藤さん「縄余り少ないしどうする」
人ミシリさん「居ません(断言)」
佐久間さんさん「すんなやボケナス」
しゅん兄さん「パックは人狼 占いではない」
パックさん「縄が余ってないから黒のしゅん兄吊らないとヤバイ」
しゅん兄さん「おまいらまじか」
あしゅさん「FOの流れになってて草」
夜雨さん「狩人対抗いたらでて!!!!!!」
人ミシリさん「俺てcoった方がいいn??」
しゅん兄さん「対抗いないからパックニキが占いと思ってしまった」
内藤さん「パック真で見てええんでね」
あしゅさん「はいクソー」
夜雨さん「秋時間は考えてる時間だと思う、パック真目」
しゅん兄さん「俺は狩人ね。そして次俺が、人狼や投票で死んだらパックを黒と見て」
佐久間さんさん「は?」
内藤さん「coしないなら吊るけど」
パックさん「ブラウザは白だよ」
人ミシリさん「どしよっておい」
プラウザさん我 村 人
夜雨さん「はよでて」
内藤さん「あくしろ」
しゅん兄さん「あ、でもどしよかな」
あしゅさん「すんなやボケナス」
夜雨さん「もし占い欠けだったら縄余らないから慎重に」
プラウザさん「つまんないよ」
パックさん「coどうぞ」
しゅん兄さん「coするわ」
内藤さん「霊は次でて」
しゅん兄さん「じゃあ」
しゅん兄さん「俺黒?」
しゅん兄さん「パックニキ」
あしゅさん「はっきりわかんだね」
人ミシリさん「あーね」
佐久間さんさん「くそ村やんけ」
内藤さん「グレランだから仕方ないんでは」
人ミシリさん「何故あしゅ
そして何故佐久間」
夜雨さん「把握」
佐久間さんさん「噛まれて当然だね♂」
内藤さん「お」
パックさん「おは しゅん兄黒」
あしゅさん「終わったなもうこれ」
夜雨さん「霊は黒だった場合出て」
プラウザさん「お囃子」
人ミシリさん「おは」
内藤さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/04/04 17:49:26)
佐久間さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐久間さんさんを狙います。
内藤さんの遠吠え「佐久間噛みで」
内藤さんの遠吠え「おけ」
プラウザさんの独り言「遺伝的義勇隊を募
つの
る※[#感嘆符三つ、63-8]
健全なる男女の河童よ※[#感嘆符三つ、63-9]
悪遺伝を撲滅
ぼくめつ
するために
不健全なる男女の河童と結婚せよ※[#感嘆符三つ、63-11]」
パックさんの遠吠え「佐久間噛んで次の日しゅん兄黒出ししてみる?」
内藤さんの遠吠え「ミスったすまんしゅん兄」
内藤さんの遠吠え「パックか夜雨 きめて」
あしゅさん「蝙蝠吊るとか頭悪くないかぁ?」
佐久間さんさんの独り言「霊coあしゅ白」
夜雨さんの独り言「人ミシリかしゅん兄狼だと思うけどなぁ……」
パックさんを護衛します。
パックさんの遠吠え「誰噛もうか」
あしゅさん「蝙蝠吊るとか頭悪くないかぁ?」
内藤さんの遠吠え「さて、誰噛みするか」
2日目の夜となりました。(19/04/04 17:47:33)
あしゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜雨さん2 票投票先 → しゅん兄さん
あしゅさん4 票投票先 → 夜雨さん
パックさん0 票投票先 → しゅん兄さん
内藤さん0 票投票先 → あしゅさん
しゅん兄さん2 票投票先 → あしゅさん
人ミシリさん0 票投票先 → 夜雨さん
プラウザさん0 票投票先 → あしゅさん
佐久間さんさん0 票投票先 → あしゅさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
夜雨さん2 票投票先 → 佐久間さんさん
あしゅさん2 票投票先 → 人ミシリさん
パックさん0 票投票先 → しゅん兄さん
内藤さん0 票投票先 → 夜雨さん
しゅん兄さん2 票投票先 → あしゅさん
人ミシリさん1 票投票先 → 夜雨さん
プラウザさん0 票投票先 → あしゅさん
佐久間さんさん1 票投票先 → しゅん兄さん
プラウザさん「仕方ないね(レ)」
人ミシリさん「初心者…ええ…」
しゅん兄さん「ノーコメントで」
パックさん「グレランでしょ」
内藤さん「することないな」
佐久間さんさん「つまんないから俺吊って」
人ミシリさん「んでどうすんの」
夜雨さん「普通出ると思うので初心者の方が狼か占い欠けかだろうね」
内藤さん「しょうがないね」
人ミシリさん「平和…」
あしゅさん「平和村つまんないからすきくない」
夜雨さん「狂いなくて対抗出ないって珍しいな」
内藤さん「・・」
人ミシリさん「どっちだし」
プラウザさん「把握」
内藤さん「平和になりそうな予感がする」
しゅん兄さん「戻り把握」
人ミシリさん「Oh…」
夜雨さん「り」
しゅん兄さん「ええええ」
佐久間さんさん「と言いたいが何かがあるので落ちない」
パックさん「ブラウザと俺以外のグレランで狩人俺護衛」
人ミシリさん「うnグレで」
プラウザさん「したよー」
内藤さん「グレランかな」
プラウザさん「把握」
あしゅさん「グレランでいいよ」
夜雨さん「落ち把握」
しゅん兄さん「把握」
内藤さん「把握」
人ミシリさん「落ち把握」
夜雨さん「平和村or占い欠けです。」
内藤さん「対抗でないなら真でみていい感じか?」
しゅん兄さん「佐久間あああああ」
人ミシリさん「居ないな」
佐久間さんさん「すまん落ちる」
パックさん「対抗いないね」
あしゅさん「蝙蝠対抗居ませんかわら」
しゅん兄さん「パックニキね」
内藤さん「対抗でる?」
プラウザさん「占い」
しゅん兄さん「ああ」
内藤さん「把握」
夜雨さん「把握」
人ミシリさん「理解」
内藤さん「俺じゃないぞ」
しゅん兄さん「ん」
佐久間さんさん「おはよ」
あしゅさん「把握」
しゅん兄さん「内藤ニキ
把握」
パックさん「占いcoブラウザ白」
あしゅさん「おは蝙蝠coあまり喋りませんね蝙蝠なので」
内藤さん「占い」
しゅん兄さん「毎回やんww」
夜雨さん「オッハー!!!!」
パックさん「おは」
しゅん兄さん「草」
人ミシリさん「おは」
内藤さん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/04/04 17:40:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
内藤さんの遠吠え「おけおおやすみ」
パックさんの遠吠え「よろ」
パックさんの遠吠え「とりあえず占いco俺がするね」
内藤さんの遠吠え「よろ」
あしゅさんの独り言「はーめんどくさいのじゃん」
内藤さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/04/04 17:40:08)
夜雨さん「はじめる♪♪♪♪♪♪」
しゅん兄さん「あくあくぅ」
プラウザさん「最後まで生き抜くことがアナタの勝利の条件となります」
あしゅさん「Bでいいよ」
しゅん兄さん「佐久間にしようとしたら」
内藤さん「あくして」
夜雨さん「Bでいい?」
パックさん「黒陣営も蝙蝠が味方になる可能性もあるから噛まれないことも多いよ」
しゅん兄さん「あれミスったww」
夜雨さん「しゅんはさっきなんでプラウザに票いれたんだよ()」
しゅん兄さん「あくあくぅ」
佐久間さんさん「ログ薄いわ多分」
人ミシリさん「それ殺されて終わりやん」
内藤さん「なんでも」
パックさん「蝙蝠は生き残ったら勝ち、だから黒陣営が有利なら黒陣営に協力してもいい」
しゅん兄さん「なんでも」
あしゅさん「B」
夜雨さん「きぼういって毛」
あしゅさん「蝙蝠は蝙蝠coしてあと黙っとけ」
内藤さん「やう落ちてるだろ」
夜雨さん「パックに素人とか言われたんですけど><」
あしゅさん「あ、きた」
人ミシリさん「あの、、悪い、蝙蝠ルールが分からんのだが」
あしゅさん「佐久間は落ちたよ」
佐久間さんさん」が村へやってきました。(19/04/04 17:38:04)
しゅん兄さん「あくあくぅ」
あしゅさん「始めて 希望A」
内藤さん「あくこい」
しゅん兄さん「あくあくぅ」
プラウザプラウザさんがプラウザに名前を変更しました。
あしゅさん「せいぜい後1人」
しゅん兄さん「しらんww」
プラウザプラウザさん」が村へやってきました。(19/04/04 17:37:34)
人ミシリさん「僕って誰や!?((」
しゅん兄さん「うい」
人ミシリさん」が村へやってきました。(19/04/04 17:36:37)
しゅん兄さん」が村へやってきました。(19/04/04 17:36:30)
内藤さん雰囲気わるいっすね
内藤さん」が村へやってきました。(19/04/04 17:36:13)
パックさん」が村へやってきました。(19/04/04 17:36:11)
さんは身勝手な理由で自殺しました。
さん」が村へやってきました。(19/04/04 17:13:47)
夜雨さん「うい」
あしゅさん「さきはむ村」
あしゅさん」が村へやってきました。(19/04/04 17:04:52)
夜雨さん」が村へやってきました。(19/04/04 17:04:21)
戻る