過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
人ミシリ
人ミシリ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ころキュンテ
ころ
[占い師]
(死 亡)
 
 
パック
◆OiTLaBxuXM
[狂 人]
(生存中)
 
 
佐藤
生徒Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
よるあめ
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145963番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ころキュンテさん「そうか?
まぁもうちょっとやりようはあったかも」
ころキュンテさん「これはないわ」
よるあめさん「主人のときにころキュンテがすぐ出ればわからなかったね」
人ミシリさん「良し次!!!(半ギレ)」
佐藤さん「おつ」
ころキュンテさん「おつ」
よるあめさん「初日村陣営とかかわいそう」
人 狼」の勝利です!(19/04/04 18:23:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
パックさん1 票投票先 → よるあめさん
よるあめさん2 票投票先 → パックさん
佐藤さん0 票投票先 → よるあめさん
人ミシリさん「何で俺…」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
よるあめさん「僕に入れて沈黙!!!!あくしろよ!!」
ころキュンテさん「負け確を覆すことは出来なかった」
人ミシリさん「俺…((」
よるあめさん「沈黙してね!!!!」
ころキュンテさん「仕方ナーイ」
よるあめさん「じゃ、僕に入れて沈黙でお願いします。」
ころキュンテさん「あんなに狼アピールしたのに」
佐藤さん「うい」
3日目の朝となりました。(19/04/04 18:21:13)
人ミシリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人ミシリさんを狙います。
ころキュンテさん「仕方ないですね……」
人ミシリさんの独り言「ねえ」
ころキュンテさん「はっww」
2日目の夜となりました。(19/04/04 18:20:40)
ころキュンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パックさん0 票投票先 → 人ミシリさん
人ミシリさん1 票投票先 → ころキュンテさん
よるあめさん0 票投票先 → ころキュンテさん
佐藤さん1 票投票先 → ころキュンテさん
ころキュンテさん3 票投票先 → 佐藤さん
佐藤さん「ころキュンテつろーね」
パックさん「人ミシリ吊り」
ころキュンテさん「対抗」
ころキュンテさん「えっ」
パックさん「狂は主人がでても吊らない、他の奴を吊る」
よるあめさん「狼対抗いない?」
よるあめさん「把握」
よるあめさん「主人出ても絶対吊られない」
ころキュンテさん「指定いいですかね!」
佐藤さん「あーはいわい狼」
人ミシリさん「ええ…」
よるあめさん「主人出て」
パックさん「主人でていいんじゃない?」
よるあめさん「スピードだから」
よるあめさん「はい。狂はいないと。次主人出て」
佐藤さん「んなこといったらみんな狂でそうですけどね」
よるあめさん「ふー。ハイ。落ち着いたので狂全員出ていいよ。」
パックさん「よるあめ吊りでww」
佐藤さん「んでどーすんの」
よるあめさん「配役見ろ。村陣営が狂出ない限り絶対狼勝てる」
パックさん「何いってんだか…」
ころキュンテさん「最低村一人ww」
よるあめさん「俺とパック以外の狂は絶対出るなよ!!」
人ミシリさん「ごめ遅れたおは」
よるあめさん「はい、パック狂把握」
ころキュンテさん「勝ちましたね」
よるあめさん「他の狂絶対出るなよ」
パックさん「おは 占いcoよるあめ黒」
よるあめさん「俺狂だけど他は絶対でるな!!!!!」
佐藤さん「おは 」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/04/04 18:15:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ころキュンテさんの独り言「は??じんがむらやん!」
佐藤さんの遠吠え「これPPできるの草」
よるあめさんを占います。
佐藤さんの遠吠え「まーじか」
佐藤さんの遠吠え「えっ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/04/04 18:14:12)
パックさん「おけ始める」
人ミシリさん「いた」
佐藤さん「いきとる」
よるあめさん「サトゥー…」
パックさん「佐藤がいない!」
ころキュンテさん「ん」
よるあめさん「ノ」
人ミシリさん「っっh」
よるあめさん「みんないきてる?」
パックさん「赤はいないけど点呼」
よるあめさん「せやな」
人ミシリさん「おk」
パックさん「Aで始めるか」
人ミシリさん「やるならやる」
よるあめさん「はじめるかな」
人ミシリさん「始まらない
俺も自殺するかな」
パックさん「始める?」
キリトさんがよるあめに名前を変更しました。
よるあめさん「しゅんの投票先が確白のところだったから……」
人ミシリさん「チャット荒らすは草」
よるあめさん「投票先見てですよ><」
パックさん「このまま人が集まらなかったら始める」
パックさん「吊り結果見て「こいつ黒だね」みたいなこといってたじゃん」
ころキュンテさん」が村へやってきました。(19/04/04 18:07:30)
よるあめさん「僕パックくんが言った棒論展開してないんだが」
パックさん「ニコ神許さん後でチャット荒らしてやる」
パックさん「完全に初心者の発言だったんだが…」
佐藤さん「ども」
佐藤さん」が村へやってきました。(19/04/04 18:06:28)
よるあめさん「てかなんで最初のときパックくん僕のこと素人って言ったの><」
内藤さんは身勝手な理由で自殺しました。
パックさん「せめて六人欲しい」
よるあめさん「は?ニコ神最低><」
パックさん「これは廃村かな」
よるあめさん「蝙蝠吊ったやつどうかと思ったけど多すぎたから触れなかった」
内藤さん「人こなさそうだし抜けるわ」
人ミシリさん「!?」
人ミシリさん「まあ俺蝙蝠に投票多分してないけども()」
よるあめさん「は?蝙蝠は生きたら勝った陣営の方になるんやぞ」
パックさん「五人はすぐ終わるな」
内藤さん「あーそっか」
人ミシリさん「俺の自論ですけども」
人ミシリさん「蝙蝠って生きてたら勝ちでしょ?
勝ちたいんだったら殺すのも手の内じゃん」
内藤さん「正直、なんで蝙蝠投票したかわからんかったけどな」
イキリトさんがキリトに名前を変更しました。
人ミシリさん「だとしたらやばぁ」
よるあめさん「蝙蝠吊りは俺でも心の中でキレるぞ」
内藤さん「おけ」
パックさん「五人はキツいがら募集してくる」
内藤さん「吊られたくらいでキレんのか」
よるあめさん「ェ」
人ミシリさん「!?」
パックさん「えー」
あしゅさんは身勝手な理由で自殺しました。
人ミシリさん「あら色が優しい」
夜雨さんがイキリトに名前を変更しました。
あしゅさん」が村へやってきました。(19/04/04 17:58:29)
人ミシリさん「Howdy」
夜雨さん」が村へやってきました。(19/04/04 17:57:59)
人ミシリさん」が村へやってきました。(19/04/04 17:57:59)
内藤さん」が村へやってきました。(19/04/04 17:57:57)
パックさん」が村へやってきました。(19/04/04 17:57:55)
戻る