過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
キジファックル
キジファックル
[占い師]
(死 亡)
 
 
肉屋
ミジンコ
[人 狼]
(死 亡)
 人狼
 
人狼
人狼
[村 人]
(生存中)
 
 
占い師
さいとうあすか
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ムラ村 〜 145972番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
肉屋さん「おつかれ」
キジファックルさん「ワイ死に損www」
キジファックルさん「…」
肉屋さん「おもんな」
人狼さん「おもんな」
肉屋さん「はいはいやめれやめれ」
占い師さん「おもんな」
人狼さん「おもんな」
肉屋さん「はいはいおつかれおつかれ」
「村 人」の勝利です!(19/04/08 20:08:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
肉屋さん2 票投票先 → 人狼さん
人狼さん1 票投票先 → 肉屋さん
占い師さん0 票投票先 → 肉屋さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
肉屋さん1 票投票先 → 人狼さん
人狼さん1 票投票先 → 占い師さん
占い師さん1 票投票先 → 肉屋さん
人狼さん「私が人狼ですw」
人狼さん「なにが楽しいんやこれ」
キジファックルさん「てか人狼村人やんけ 裏切り者おお」
肉屋さん「気をつけるって言ったのに引きずるのか…………」
キジファックルさん「人狼と肉屋黒」
占い師さん「てかこれ狩人人狼わかるやん」
キジファックルさん「負けたな」
人狼さん「勝手に始めるガイジおるし」
占い師さん「引き分けでいいよ」
肉屋さん「じゃあ帰れ!w」
人狼さん「これおもしろくなくね?」
占い師さん「確白狩人スラco」
肉屋さん「わかんねーーーー!!!!!」
キジファックルさん「ワイ占い」
人狼さん「占い師白」
肉屋さん「おは 狩人GJですね  ちな占い白」
3日目の朝となりました。(19/04/08 20:05:00)
人狼さんを狙います。
人狼さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(19/04/08 20:04:46)
キジファックルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
肉屋さん1 票投票先 → キジファックルさん
人狼さん1 票投票先 → キジファックルさん
キジファックルさん2 票投票先 → 肉屋さん
占い師さん0 票投票先 → 人狼さん
人狼さん「これあともしろいか?」
肉屋さん「なんですと」
占い師さん「全員突然死でいいと思います」
人狼さん「占い師って人に投票で終わり」
肉屋さん「以後気を付けるわ」
キジファックルさん「とりま肉屋吊ってぼしゅしよ」
肉屋さん「多すぎで草」
占い師さん「占いスラco人狼黒」
キジファックルさん「ワイ占い 肉屋狼やで」
人狼さん「なら始めんなよガイジ」
占い師さん「キジに入れて沈黙おわおわり」
肉屋さん「取ったけどなんも言わなかっただろ」
人狼さん「占いco 肉屋黒」
占い師さん「これもうわけわかんねぇな」
肉屋さん「だってもうしょうがねぇだろ 待ってられねぇよ」
占い師さん「狩人coしもーすwwwww」
人狼さん「点呼くらいとれよ」
肉屋さん「おは 占いCO キジファックル黒」
人狼さん「勝手に始まってて草」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/04/08 20:01:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉屋さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
肉屋さんの遠吠え「わんわん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/04/08 20:00:31)
肉屋さん「じゃあもうAでいいな」
キジファックルさん「ワイ主催者だけどお前ら決めて(謎理論)」
肉屋さん「いいならもう始める」
肉屋さん「Aでいいか?」
人狼さん私は人狼だ
占い師さん「あく」
肉屋さん「とっととやっちゃうか?」
肉屋さん「もう蹴りました」
人狼さん「こんなやつら残したくないわ」
占い師さん「とっと始めて次村でいいよ」
キジファックルさん「蹴り殺すよりは残して上がるの待つ方がいい」
すずさんは都合により追い出されました。
占い師さん「蹴ったらうんち」
ふぉのののかさんは都合により追い出されました。
占い師さん「悔い改めて明日」
肉屋さん「とりあえず蹴るわ 待ってられん」
人狼さん「はよ蹴れ」
肉屋さん「人募集するしかないぞ」
キジファックルさん「ハムランで移住人探す」
肉屋さん「もう蹴っていい?」
人狼さん「ガイジしかおらんのかここ」
キジファックルさん「4名ですか…」
キジファックルさん「すまん間違えた」
占い師さん「風呂落ちが二名!w」
キジファックルさん「自殺の表現が独特すぎる」
人狼さん「やるときいなかったら蹴るって人すくなくなってはじめれないぞ
ガイジ?」
肉屋さん「落ちるんならなんで参加したんですかね………」
占い師さん「風呂落ちとか絶対始まらなくなるやつ」
キジファックルさん「ここ初めてだから投票とか分からなくて突然死しそうで怖いわ」
肉屋さん「肉屋ないの?毎日供給されてくるじゃん」
ふぉのののかさん「やるときいなかったら蹴ってええよ」
ふぉのののかさん「風呂落ち」
人狼さん私は人狼だ
私は人狼だ
私は人狼だ
私は人狼だ
キジファックルさん「なるほど」
ふぉのののかさん「会話の時は関係ない」
肉屋さん「占う時とか人狼で噛むときに誰をするかの指定」
占い師さん「(肉屋)ないです」
ふぉのののかさん「食べる時とか占うときに選ぶやつ」
占い師さん「(パン屋)ないです」
パン屋さんが肉屋に名前を変更しました。
キジファックルさん「行動対象とは?」
キジファックルさん人狼が人狼に喰われる事件発生
人狼さん「人狼です」
肉屋さん「ないよ 気分だ」
すずさん「とりま落ち
やるときいなきゃ蹴って」
肉屋さん「誰か呼んできてくれや」
ふぉのののかさん「パン屋あんの?ここ」
占い師さん「始めんなよ」
キジファックルさん「おけおけ」
豆腐屋さんがパン屋に名前を変更しました。
ふぉのののかさん「9は欲しい」
すずさん「8時くらいまでまってもらえればできるんだけども」
ふぉのののかさん「少なすぎやろ」
人狼さん私は人狼だ
信じてくれ
ふぉのののかさん「役職にすんなって笑」
肉屋さん「やっていいの?」
占い師さん「人いませーん」
占い師さん「私は必ず占い師になります」
すずさん「もうやる?」
あしゅさんが占い師に名前を変更しました。
肉屋さん「まあそんなん 部屋入ってゲーム開始前に出なきゃならない時とかに使う」
ふぉのののかさん「そうだよ」
人狼さん私は必ず人狼になる
ふぉのののかさんマイクテステス
キジファックルさん「あまり分からないのだけれど、自殺は突然死扱いよね?」
ふぉのののかさん「人狼さんで草」
ふぉのののかさん「マイクテステス」
人狼さん「わろち」
ふぉのののかさん本日は晴天なり
占い師さん「よろすく」
肉屋さん「すごいですねー」
ふぉのののかさん「増えたな」
あしゅさん」が村へやってきました。(19/04/08 19:48:06)
キジファックルさん」が村へやってきました。(19/04/08 19:48:02)
すずさん」が村へやってきました。(19/04/08 19:48:01)
人狼さん」が村へやってきました。(19/04/08 19:47:50)
肉屋さん「んふ」
ふぉのののかさん「よろしくっ(*`・ω・)ゞ」
ふぉのののかさん」が村へやってきました。(19/04/08 19:46:17)
豆腐屋さん」が村へやってきました。(19/04/08 19:45:56)
戻る