過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エネル
キジファックル
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すず
胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふぉのののか
ふぉのののか
[占い師]
(生存中)
 
 
人ミシリ
人ミシリ
[霊能者]
(生存中)
 反省
 
豆腐屋
ミジンコ
[村 人]
(生存中)
 
 
無能
無能
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145973番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
エネルさん「放置してた…ほんとにすまん」
すずさん「またちょっとの差で被るの草」
人ミシリさん「公むら」
ふぉのののかさん「おね〜」
ふぉのののかさん「すまんね」
人ミシリさん「んじゃ俺立てる」
すずさん「じゃあ他の人」
すずさん「なんで?」
豆腐屋さん「マ?」
ふぉのののかさん「村立てられない案件」
ふぉのののかさん「立ててくるわ」
すずさん「誰か村たておなしゃす」
人ミシリさん「あ、変換し忘れた」
ふぉのののかさん「もっかいやろうず」
人ミシリさん「くさ」
無能さんやっぱり無能だった
豆腐屋さん「おつ」
すずさん「マジ無能じゃん」
ふぉのののかさん「さすが無能先輩ぱねーっす」
すずさん「悲しいなぁ...」
人ミシリさん「はやっっ」
ふぉのののかさん「無能誤爆くっそwwwww」
無能さん「くっそwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(19/04/08 20:33:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
すずさん3 票投票先 → 無能さん
ふぉのののかさん0 票投票先 → 豆腐屋さん
豆腐屋さん1 票投票先 → すずさん
人ミシリさん0 票投票先 → すずさん
無能さん1 票投票先 → すずさん
エネルさんは都合により突然死しました・・・。
無能さん「信じるか信じないかはあなたしだい」
すずさん「私吊ってもいいけど無能が狂人の証明するだけじゃ」
豆腐屋さん「すず、無能からどっちか」
ふぉのののかさん「ちゃんと考えようか。まぁすず黒もあるけど。回避は?」
無能さん「は?」
人ミシリさん「え、どーすんの」
豆腐屋さん「アホだよ」
無能さん「すず吊れば勝ち
終わりや///」
ふぉのののかさん「無能狂人でてきとーなところに黒出しだったら狼なんて吊れねーだろアホか」
豆腐屋さん「無能かすずだな」
人ミシリさん「とりますず吊る?どする?」
豆腐屋さん「あっ、そっかぁ…」
無能さん「初日でたまたま黒みつけちゃったんやから」
ふぉのののかさん「へらせねーよ」
ふぉのののかさん「なーんで豆腐は無能狂人追わないんですかね」
無能さん「そんなこと言い出したらキリないやろ」
豆腐屋さん「でも確実に黒は減らせるでしょ?」
ふぉのののかさん「豆腐くっさいなぁ」
すずさん「初日黒の無能が狂人にしか...」
ふぉのののかさん「占いロラしてもどうせ無能狂やし縄足りなくなるだけ」
豆腐屋さん「すず吊って占いローラーで終わり!閉廷!みんな解散!」
ふぉのののかさん「は?」
人ミシリさん「草」
豆腐屋さん「占いローラーでどうでしょう」
無能さんすず釣っておわり
以上///
人ミシリさん「グレラン?」
すずさん「まあ狂人いるので...」
ふぉのののかさん「初日はどうするん?グレ?人数少ないのあんまやらんからまからん」
人ミシリさん「あっれー」
すずさん「占い対抗まで把握」
豆腐屋さん「あれーおかしいね」
豆腐屋さん「占い結果あくしろ」
ふぉのののかさん「エネル白」
人ミシリさん「おは」
無能さん「占い師coすず黒」
豆腐屋さん「おは」
ふぉのののかさん「占い塩」
すずさん「みんないる?」
すずさん「おは」
ふぉのののかさん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/04/08 20:26:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ふぉのののかさんの独り言「あなる」
エネルさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/04/08 20:25:37)
すずさん「じゃAやるぞ」
人ミシリさん「ワイはA希望」
すずさん「私はAかな...、他ない?」
人ミシリさん「nー」
すずさん「役みてくる」
エネルさん「てかこわいの思い出してやばい」
ふぉのののかさん「狐なしならなんでも」
豆腐屋さん「C」
すずさん「希望」
豆腐屋さん「あく」
すずさん「最終更新びみょーだけどやる?」
ふぉのののかさん「ごめんね」
すずさん「きたきた」
ふぉのののかさん「すまん来たぞ」
すずさん「ふぉのののか赤だからなぁ...」
ふぉのののかさん「あかさたな」
人ミシリさん「ちょっとスレあげてくる」
人ミシリさん「確かにそれくらいは欲しいなあ」
すずさん「8くらいほしいけど…」
無能さん」が村へやってきました。(19/04/08 20:17:55)
エネルさん「てか何人で始める?」
すずさん「集まんないなぁ」
エネルさん「すまん、名前に迷って適当にエネルにした」
人ミシリさん「把握」
すずさん「うーんようわからん」
豆腐屋さん「ミジンコ」
エネルさん「我はキジなり」
人ミシリさん「皆公民だよね?誰が誰?
ちな俺は人」
すずさん「まあ集まるかどうか」
人ミシリさん「はーい」
人ミシリさん「黙れ餅耳」
すずさん「集まったらするから待機おねがいします」
豆腐屋さん「そうでございますか」
エネルさん「我は雷」
人ミシリさん「やあ」
エネルさん」が村へやってきました。(19/04/08 20:12:17)
人ミシリさん」が村へやってきました。(19/04/08 20:12:15)
豆腐屋さん」が村へやってきました。(19/04/08 20:11:54)
すずさん「うーん出来んかな」
すずさん「とりま終わるまで待ち」
ふぉのののかさん」が村へやってきました。(19/04/08 20:02:40)
すずさん」が村へやってきました。(19/04/08 19:45:16)
戻る