過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
ヘヴン横山
内藤
[霊能者]
(生存中)
 
 
無能
無能
[狩 人]
(死 亡)
 
 
長野
ミジンコ ◆7x9WpMunIw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヤウ神
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふぉのののか
ふぉのののか
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

人ミシリ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 公村 〜 145974番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ヤウ神さん「くるみ狼ぼく狂で見てほしかった><そのための霊からの村スラ><」
ヤウ神さん「ハム村来てね><」
ふぉのののかさん「胡桃出てんだから狂で見られないやろ」
ふぉのののかさん「長野ニキあり」
ヤウ神さん「ぼくみんなに狂で見てほしかったの><」
ふぉのののかさん「村スラしなきゃなぁ…」
長野さん「たててくるか」
ふぉのののかさん「村立ててくれる人いないら」
ヤウ神さん「ワンチャンあると思ったのに><」
ヘヴン横山さん「一応募集かけるけど」
ふぉのののかさん「狩人おおすぐる」
長野さん「どっちみち確定だったし」
長野さん「あの状況ならもうアカンかったね」
ヤウ神さん「うふ><」
ふぉのののかさん勝利
さん「俺落ちる
楽しかったです、じゃあね」
ヘヴン横山さん「こりゃダメだな」
胡桃さん「おつ、ごめんなさい」
長野さん「もうあれはなんか無理ゲー感だった」
ヘヴン横山さん「おぬ」
ヤウ神さん「僕神!!!!!!!!!おつ!!!!!!!」
ふぉのののかさん「お疲れ様」
長野さん「おつ」
さん「やったー」
「村 人」の勝利です!(19/04/08 21:01:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 長野さん
ふぉのののかさん0 票投票先 → 長野さん
長野さん3 票投票先 → ヘヴン横山さん
ヘヴン横山さん1 票投票先 → 長野さん
長野さん「あくしろ 次村誰か建てて(他力本願)」
ヤウ神さん「ぼくょゎすぎ!!!!」
ふぉのののかさん「投票してー」
ふぉのののかさん「投票して」
ふぉのののかさん「長野吊って」
ヘヴン横山さん「乙」
ふぉのののかさん「そしてGJ」
ヘヴン横山さん「じゃあ長野吊りで」
長野さん「そして吊られる」
ふぉのののかさん「人あり」
胡桃さん「狩人3きつ」
さん「そしてふぉの守った」
長野さん「血迷った」
ヘヴン横山さん「初日が狩人だとして 無能は狩人coしてたから後一人か」
ふぉのののかさん「投票したわ。」
ふぉのののかさん「狼も人噛めばいいのに…」
長野さん「黒苦手なんですよ!!!!!!!!」
ヘヴン横山さん「おつ」
さん「俺疑われてるからcoる
狩人です」
ふぉのののかさん「お疲れ様」
ヤウ神さん「負けた><」
ヘヴン横山さん「霊co やう黒」
ふぉのののかさん「占い 長野黒」
長野さん「おは 狩人GJ」
4日目の朝となりました。(19/04/08 20:59:05)
ふぉのののかさんを狙います。
ヤウ神さん「ニコだろ」
長野さんの遠吠え「いちかばちか」
長野さんの遠吠え「ふぉの護衛読みで人か?」
長野さんの遠吠え「ふぉのかニコか人なんだよな」
ふぉのののかさんの独り言「勝ったな」
ヘヴン横山さんの独り言「霊co やう黒」
ヤウ神さん「きょうじんで逃げたかった><」
長野さんの遠吠え「わん」
ふぉのののかさんを護衛します。
長野さんの遠吠え「だーれだ」
さんを占います。
3日目の夜となりました。(19/04/08 20:57:41)
ヤウ神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ヤウ神さん
ふぉのののかさん0 票投票先 → ヤウ神さん
長野さん0 票投票先 → ヤウ神さん
ヘヴン横山さん1 票投票先 → ヤウ神さん
ヤウ神さん4 票投票先 → ヘヴン横山さん
ふぉのののかさん「胡桃狂やぞ」
ヘヴン横山さん「やう吊り」
ふぉのののかさん「今日はヤウ神吊り」
ヘヴン横山さん「夜雨狂人で逃げようとしてんのか?」
長野さん「やうは確定」
ヤウ神さんみんな僕吊ろうね!!!!!
ふぉのののかさん「人かな。狼」
長野さん「初日狩人か」
さん「誰吊る」
長野さん「勝ったな」
さん「ええ…(二回目)」
ヘヴン横山さん「2wでしょ、夜雨吊ってあと一人吊りかね」
ふぉのののかさん「初日人狼はない。狩人。」
ヤウ神さん生存狼僕だけです><
ヤウ神さんちくしょう負けたよ!!!!!狼だよ!!!!!
ふぉのののかさん「村にいる狼の数を1だと思ってたわ。元々2wいんのね。」
長野さん「初日人狼ってあるの?」
ヤウ神さんみんな僕狼だよ!!!!!吊っていいよ!!!!!
ふぉのののかさん「2wか。」
さん「ええ…」
ヘヴン横山さん「いいんでね」
ふぉのののかさん「1wじゃないの?」
ふぉのののかさん「昨日のあんな意味無い村すらしたヤウ神のことを信じるやついないよな?」
長野さん「やう把握」
長野さん「昨日から見てまだ2wだよな 胡桃白とすると誰だ」
ヤウ神さん「><」
ヘヴン横山さん「やう黒っぽいよな」
さん「把握」
ふぉのののかさん「やう神黒」
ヤウ神さん「把握」
ふぉのののかさん「おは」
ヤウ神さん「オッハー!!!!!!」
さん「おは」
長野さん「おは」
ヘヴン横山さん「霊co 胡桃白」
3日目の朝となりました。(19/04/08 20:54:19)
無能さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無能さんを狙います。
ヤウ神さんの遠吠え「神先まかせる」
長野さんの遠吠え「無能いただきます」
ヘヴン横山さんの独り言「霊co 胡桃白」
ヤウ神さんの遠吠え「絶対ぼく占われる><」
胡桃さん「無能狂人でごめんなさい」
長野さんの遠吠え「強い!!狩人語るわ」
胡桃さん「まあどっちにしろ狩人多すぎる」
ヘヴン横山さんを護衛します。
ヘヴン横山さんを護衛します。
ヤウ神さんを占います。
ヤウ神さんの遠吠え「ぼくのきょうじんぷれいつよすぎ!!!!!!!」
長野さんの遠吠え「無能くんぱくぱくしちゃうか?もしくはふぉのぱくぱく」
胡桃さん「><」
2日目の夜となりました。(19/04/08 20:52:56)
胡桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 胡桃さん
ふぉのののかさん2 票投票先 → ヤウ神さん
長野さん1 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん3 票投票先 → ふぉのののかさん
ヘヴン横山さん0 票投票先 → 胡桃さん
ヤウ神さん1 票投票先 → ふぉのののかさん
無能さん0 票投票先 → 長野さん
ヤウ神さん「はい村スラ!!!!!!」
ヘヴン横山さん「いいよ」
無能さん「狩人」
ふぉのののかさん「よさめやうなに?」
長野さん「狩人出る?出ちゃう?」
さん「やう……」
長野さん「お前ガイジしか言えないとかボキャ貧なのか?」
ふぉのののかさん「俺目線狩人全員出てくれれば確定なんだけどダメ?」
無能さん「胡桃狂人やな」
ヘヴン横山さん「やうちゃんあのさぁ…」
胡桃さん「ちょっとばたばたしててすまそ」
ヘヴン横山さん「胡桃でいいでしょ」
無能さん「胡桃もガイジかよ」
ヤウ神さん「くるみおそすぎ!!!!!!!!霊COします♪♪♪♪♪」
さん「はあ」
長野さん「胡桃が妥当かな」
無能さん「は?」
ヘヴン横山さん「狩人ちゃんおねがいねっ」
ふぉのののかさん「ヘブン横山霊能か」
胡桃さん「まって夕飯なんだけど」
ふぉのののかさん「胡桃遅すぎ」
ヘヴン横山さん「霊co」
ふぉのののかさん「初日狩人確定?」
ヤウ神さん「狩人3!?!?」
無能さん「あ」
ヘヴン横山さん「平和になりそう」
さん「対抗なしか」
無能さん「対抗でないとか」
胡桃さん「占いCO無能しろ」
ふぉのののかさん「霊能出ていいと思うよ。狩人いっぱいいるし」
長野さん「今日もいい天気☆」
さん「把握」
ふぉのののかさん「平和?」
ヘヴン横山さん「ありがと」
ヤウ神さん「把握」
ヘヴン横山さん「おは」
無能さん「おは」
ヤウ神さん「おはよう!!!」
ふぉのののかさん「占い塩 ヘブン横山白」
胡桃さん「おは」
長野さん「おは」
さん「おは」
ふぉのののかさん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/04/08 20:49:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ヤウ神さんの遠吠え「どうする???????」
長野さんの遠吠え「よさめちゃんですね」
ヘヴン横山さんの独り言「うっせやろ…」
ヘヴン横山さんを占います。
ヤウ神さんの遠吠え「YO!!!!」
長野さんの遠吠え「お前どっちだよ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/04/08 20:48:31)
ヘヴン横山さん「無理ゲーやぞ」
ヤウ神さん「A!!!!!!!!!!なんでもいいよ」
さん「めんどいからやるぞ!!!!!」
ふぉのののかさん「無能兄貴おっすおっす」
胡桃さん「狩人くそおるやん」
無能さん「^ ^」
ヘヴン横山さん「?」
ミ ジ ン コさんが長野に名前を変更しました。
ふぉのののかさん「Σd(・ω・´。)ок!! 多分」
無能さん」が村へやってきました。(19/04/08 20:47:49)
胡桃さん「F...?」
長野さん長野
さんが胡桃に名前を変更しました。
さん「んじゃFで始めていい??」
ニコ神さんがヘヴン横山に名前を変更しました。
ふぉのののかさん「ルールはどうでもええよ」
ヘヴン横山さん「お前本当にミジンコか?」
ふぉのののかさん「ミジンコ兄貴ナイス」
さん「Www」
長野さん「廣電くんひどいわ お気に入り解除しよ…」
ヤウ神さん「おーん」
胡桃さん「?????」
胡桃さん「やっぱやる」
廣電さんは身勝手な理由で自殺しました。
ふぉのののかさん「同一人物?」
廣電さん「ごめんちょっと抜ける」
長野さん「今もだぞ」
劣等上等夜雨さんがヤウ神に名前を変更しました。
廣電さん「すみません。どちら様でしょうか」
ヤウ神さん「><」
劣等種族内藤さんがニコ神に名前を変更しました。
胡桃さん「やっぱやめた」
ふぉのののかさん「ミンバランス兄貴(笑)と勘違いされてそう」
長野さん「名前変更ミスクッソはずしかい」
夜雨さんが劣等上等夜雨に名前を変更しました。
人ミシリさんがに名前を変更しました。
胡桃さん「じゃあそうしよ」
長野さん「ミ  ジ ン コ」
ヘヴン横山さんピリピリしすぎだよっっっっ
さん「何かすまん」
魚屋さんがミ ジ ン コに名前を変更しました。
ヘヴン横山さん「うゎ」
胡桃さん「C分からんなら役職みてこい」
ふぉのののかさん「ハムランでのコテにしろや」
廣電さん「照れる」
長野さん「は?まさかこのワイを忘れた訳じゃあるまいて」
ふぉのののかさん「廣電兄貴は有名」
廣電さん「死ねって言っちゃいけないんだよ(ブーメラン)」
ヤウ神さん「死なない!死なない!」
ニコ神さんが劣等種族内藤に名前を変更しました。
廣電さん「わいは有名なのか」
ヘヴン横山さん「やう死ね」
ふぉのののかさん「夜雨そうだよ」
ヤウ神さん「A希望!!!!!!」
さん「そしてCって何すか」
ヘヴン横山さん「?」
長野さん「またはC」
ヤウ神さん「A希望!!!!人気ユーザーは僕とシコ神ですね!!!!!!!!あと廣電」
長野さん「特殊ルールF」
さん「Fって何すか」
胡桃さん「C」
ふぉのののかさん「妖狐いないならなんでもええわ」
長野さん「F!!」
さん「やーいシコ神〜」
ふぉのののかさん「有名ユーザーめっちゃ来とるやん」
ヤウ神さん「A希望!!!」
長野さん「増えた」
ヤウ神さん「シコ神!?」
廣電さん」が村へやってきました。(19/04/08 20:41:59)
夜雨さん」が村へやってきました。(19/04/08 20:41:40)
ニコ神さん」が村へやってきました。(19/04/08 20:41:28)
さん「こないなー」
長野さん「おす」
さん」が村へやってきました。(19/04/08 20:40:18)
魚屋さん」が村へやってきました。(19/04/08 20:40:07)
さん「やあ」
ふぉのののかさん「よろ」
ふぉのののかさん」が村へやってきました。(19/04/08 20:39:27)
人ミシリさん」が村へやってきました。(19/04/08 20:39:15)
戻る