過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(生存中)
 
 
内藤劣等種族
ニコ神
[村 人]
(生存中)
 
 
ふぉのののか
ふぉのののか
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲイル
たくっちアンチ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほっけぱん
ほっけぱん ◆4mg5F0EMFA
[狂 人]
(生存中)
 
 
キリト
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゲイルMk-2
ミジンコ ◆7x9WpMunIw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145976番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゲイルMk-2さん「すまんな」
ゲイルMk-2さん「ここ来る前に間違って立てちゃったから」
ふぉのののかさん「おーい笑」
ゲイルMk-2さん「たてられんかった」
さん「ニコ神に同じく」
ゲイルMk-2さん「たててくる」
ほっけぱんさん「了解」
キリトさん「うい」
ふぉのののかさん「村立ててくんね」
ほっけぱんさん「やりたい」
ふぉのののかさん「次もやりたい」
ほっけぱんさん「あー……そっか」
内藤劣等種族さん「ひときてたらやる」
キリトさん「おでやる」
ゲイルMk-2さん「次やる人いる?」
ふぉのののかさん「最後のところならほっけぱん占い騙りで黒擦りつければ勝ちだった」
キリトさん「わからん真占い引き出すためのCOとも見れたから」
さん「つ」
ゲイルMk-2さん「黒は苦手だからなぁ」
さん「おち」
内藤劣等種族さん「ふぉのは確で見ても別にいいと思ってたからね」
ゲイルMk-2さん「占い語ってもよかったんちゃうか」
ふぉのののかさん「ほっけぱんとかふぉのののか狂人押さないのな」
ふぉのののかさん「センパンジ-」
ほっけぱんさん「ごめんニートだった。狂人慣れないなぁ…」
キリトさん「やったぜ」
ふぉのののかさん「戦犯だったわマジごめん」
内藤劣等種族さん「おつ」
ゲイルMk-2さん「顔吊りやめない?」
ふぉのののかさん「ありがとう」
「村 人」の勝利です!(19/04/08 21:22:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
内藤劣等種族さん0 票投票先 → ゲイルMk-2さん
キリトさん0 票投票先 → ゲイルMk-2さん
ゲイルMk-2さん3 票投票先 → ほっけぱんさん
ほっけぱんさん2 票投票先 → ゲイルMk-2さん
さん0 票投票先 → ほっけぱんさん
ふぉのののかさん「シコ神事前の会話聞いてないのか」
ほっけぱんさん「じゃあゲイルMk-2、内藤劣等種族、我輩ね」
キリトさん「俺と雪以外のグレラン」
ゲイルMk-2さん「ネタですけど……………」
さん「霊対抗はいない?」
ゲイルMk-2さん「ほんとぉ?」
内藤劣等種族さん「そういえば、なんでゲイルMk-2はゲイルっていってたの」
キリトさん「俺ものぞいていいよ。1wだし霊出る。まぁわかりきったことだけどゲイル白」
ふぉのののかさん「時間ねーな」
ゲイルMk-2さん「雪は白確定ならそれ以外でグレランか」
内藤劣等種族さん「雪除いたグレランで」
キリトさん「雪白確定」
ほっけぱんさん「雪が白出されてたで」
さん「あっそっか」
ゲイルMk-2さん「身内切りかも」
内藤劣等種族さん「グレランだな、 ふぉのかに白出しされてた奴だれ」
さん「じゃあ私も白確かな」
キリトさん「いや、ふぉの狂の可能性もあるっちゃある」
ほっけぱんさん「手がかりが無くなってしまった」
ゲイルMk-2さん「グレランか?」
さん「占い真かぁ」
内藤劣等種族さん「ふぉの白確」
さん「おは」
内藤劣等種族さん「さてどうするよ」
ほっけぱんさん「おは。
これでふぉのの白が証明されたか」
内藤劣等種族さん「おは」
キリトさん「おはよう」
ふぉのののかさん「おつ」
ゲイルMk-2さん「おは」
3日目の朝となりました。(19/04/08 21:18:42)
ふぉのののかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぉのののかさんを狙います。
ゲイルMk-2さんの遠吠え「ゲイルーーーーッ!!!!!」
ほっけぱんさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/04/08 21:18:16)
ゲイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
内藤劣等種族さん1 票投票先 → ゲイルさん
ふぉのののかさん0 票投票先 → ゲイルさん
キリトさん0 票投票先 → ほっけぱんさん
ゲイルMk-2さん0 票投票先 → ほっけぱんさん
ほっけぱんさん2 票投票先 → ゲイルさん
ゲイルさん4 票投票先 → 内藤劣等種族さん
さん0 票投票先 → ゲイルさん
内藤劣等種族さん「そうか?」
ほっけぱんさん「グレランおけ」
内藤劣等種族さん「ひとまずぐれらん」
ゲイルMk-2さんゲイル
ほっけぱんさん「ふぉの残しとくか」
さん「残して他でグレランするか?」
ゲイルさん「内藤それ黒いよ」
キリトさん「1wだし霊でていい?」
ふぉのののかさん「ほっけぱんの白出るまで潜伏気になる」
ほっけぱんさん「どうするか」
ゲイルさん「占い吊りかグレランかだが」
ゲイルMk-2さん「はぁ^〜〜〜〜〜!〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
内藤劣等種族さん「これでふぉの噛まれなかったら狼っていう可能性もないことはない」
キリトさん「あーあ」
ふぉのののかさん「狩人いねーのかそっかて」
ゲイルMk-2さん「ごめん見間違えたわ」
ほっけぱんさん「これはヤられたな」
ふぉのののかさん「うーわさいあく」
キリトさん「狩人いません」
内藤劣等種族さん「あーあ」
ふぉのののかさん「は?狩人いないやん!」
ゲイルさん「狩人おらんぞ」
ほっけぱんさん「狩人いなくね?」
ふぉのののかさん「ゲイルMKそれ」
キリトさん「狩人いません」
内藤劣等種族さん「あーね」
ゲイルさん「じゃあ今でた占いじんがいで」
さん「おは」
ほっけぱんさん「(^о^)」
ゲイルMk-2さん「狩人いるのになんで潜伏する必要が 潜伏は霊能と狩人でしょ…………」
キリトさん「????????」
ふぉのののかさん「潜伏したくないタイプ」
ほっけぱんさん「ごめん間違えた白出るまで潜伏」
キリトさん「占いは黒の場合のみ」
内藤劣等種族さん「あっ…」
ふぉのののかさん「雪白」
ほっけぱんさん「占いは安定の潜伏おねしゃす」
ゲイルさん「占い230」
ふぉのののかさん「占い塩」
内藤劣等種族さん「狼さんカワウソう」
ふぉのののかさん「おは」
ほっけぱんさん「おはよ」
キリトさん「おはよう」
ゲイルさん「オッハー!」
ゲイルMk-2さん「おは」
内藤劣等種族さん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/04/08 21:14:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲイルMk-2さんの遠吠え「黒苦手><」
ゲイルさんの独り言「オッハー(激寒)!」
ゲイルMk-2さんの遠吠え「あ^〜〜〜!〜〜〜〜〜〜〜!!〜!」
さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/04/08 21:13:34)
ほっけぱんさん「おけ」
キリトさん「あ、おけ!!!!!」
内藤劣等種族さん「いくぞ」
キリトさん「A希望!!!!!」
八百屋さんがゲイルMk-2に名前を変更しました。
内藤劣等種族さん「適当に選ぶ」
ほっけぱんさん「キリトかなーww」
ゲイルMk-2さん「待てないんですか?なら抜けてもいいんじゃないですか」
内藤劣等種族さん「やるぞー」
ふぉのののかさん「やるんでね」
迫真人狼部さんがゲイルに名前を変更しました。
さん「やるか」
キリトさん「やるよ」
ふぉのののかさん「そっか(無関心)」
さん「やらないなら抜けていい?()」
キリトさん「違うよ」
ふぉのののかさん「イキリト?」
内藤劣等種族さん「ちょっとまってね」
ゲイルMk-2さん「いない時にとりあえずみたいな」
夜雨さんがキリトに名前を変更しました。
ゲイルMk-2さん「適当にやられる枠でしょ?」
ふぉのののかさん「ゲイル顔吊りいやだから使わん」
キリトさん「なんでもいいよ!!!!!!」
ゲイルMk-2さん「もういいでしょ」
ふぉのののかさん「ゲイルの顔吊り頭に来ますよ」
内藤劣等種族さん「これ以上こないかな」
ゲイルさん「俺はマイクですね」
ゲイルMk-2さん「ワイはゲイルかなーやっぱりwwwww」
ほっけぱんさん「ちわー」
さん「こん」
ゲイルさん「ゲイルスレ立てましたよ」
初日犠牲者さんほっけぱんさんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
ふぉのののかさん「お。」
ふぉのののかさん「俺はメアリーかジェイだから…」
さん」が村へやってきました。(19/04/08 21:10:27)
キリトさん「霊牙?」
内藤劣等種族さん「こないな」
ゲイルMk-2さん「ゲイル?」
ゲイルさん「開始はいつですか?はりついているのもきついです」
ゲイルさん「如月・王我主です」
内藤劣等種族さん「おつ」
ふぉのののかさん「あっ(察し)」
ふぉのののかさん「迫真人狼部誰?」
ゲイルさん「たくっちアンチです」
ゲイルさん「ちわ」
ふぉのののかさん「お。来た」
ほっけぱんさん「なんか豪華メンバーで草」
迫真人狼部さん」が村へやってきました。(19/04/08 21:07:54)
ゲイルMk-2さん「ちょい落ち すぐ戻る」
内藤劣等種族さん「うーん」
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(19/04/08 21:07:40)
ゲイルMk-2さん「来なくても出来るっちゃ出来る」
内藤劣等種族さん「くるかな」
ふぉのののかさん「そろそろ黒陣営やりてぇなぁ」
ふぉのののかさん「よろ」
キリトさん「ぼくさいつよなので一瞬です!!!!!!!!!!!」
ゲイルMk-2さん「うぃ」
内藤劣等種族さん「募集してくる」
八百屋さん」が村へやってきました。(19/04/08 21:05:04)
夜雨さん」が村へやってきました。(19/04/08 21:04:39)
ふぉのののかさん「ん?」
ふぉのののかさん」が村へやってきました。(19/04/08 21:04:18)
内藤劣等種族さん」が村へやってきました。(19/04/08 21:03:55)
戻る