過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぉのののか
ふぉのののか
[人 狼]
(死 亡)
 ネタ切れてきた
 
スターリン
ミジンコ ◆7x9WpMunIw
[占い師]
(生存中)
 
 
ほっけぱん
ほっけぱん ◆4mg5F0EMFA
[霊能者]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(生存中)
 
 
よさめちゃん
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
内藤劣等種族
ニコ神
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145978番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
よさめちゃんさん「ごめんそれニコ神が狩り出る前にしたコメント」
ほっけぱんさん「我輩も落ちようかなー」
さん「おつ」
ふぉのののかさん「俺も落ち」
内藤劣等種族さん「俺も落ちかな」
スターリンさん「じゃ落ちます」
ふぉのののかさん「狩人塩できるわけないやん…にこ神先に塩してんだから」
内藤劣等種族さん「おつ」
ほっけぱんさん「お疲れ」
スターリンさん「おつでーす」
よさめちゃんさん「うわあああああああん」
ふぉのののかさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(19/04/08 21:46:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ふぉのののかさん
スターリンさん0 票投票先 → ふぉのののかさん
内藤劣等種族さん1 票投票先 → ふぉのののかさん
ふぉのののかさん3 票投票先 → 内藤劣等種族さん
ほっけぱんさん「詰んだな」
ふぉのののかさん「よさめ真だから」
スターリンさん「詭弁乙」
内藤劣等種族さん「まぁ俺はふぉのに投票する」
よさめちゃんさん「ふぉの村出るのはまぁ間違いではない。初日狩りの可能性もあるしね」
スターリンさん「でワイは勿論白、つまりふぉのが黒」
ふぉのののかさん「スターリンと内藤のラインバレバレやんけ」
スターリンさん「内藤は初日白、雪は今日白」
内藤劣等種族さん「ちがかったら終わりやな」
スターリンさん「占ってわかったから」
内藤劣等種族さん「あー」
よさめちゃんさん「ふぉの先に狩り出ればよかったぢゃん……まぁ雪が狩りの可能性もあるから賭けだけど」
ふぉのののかさん「内藤黒やろ。ここでミスったら負けなんやが」
さん「違かったら終わりだけど」
スターリンさん「ふぉの吊れふぉの」
ほっけぱんさん「なぜ村人にしたふぉの」
ふぉのののかさん「なんでそうなんだよ」
スターリンさん「^^」
ふぉのののかさん「ふるお結局すんのか…素村」
内藤劣等種族さん「じゃあふぉの吊りでいいんじゃね」
ふぉのののかさん「は?」
スターリンさん「そして雪は白判定 ふぉのお疲れ」
よさめちゃんさん「はぁ……」
さん「私素村」
よさめちゃんさん「はよ狩り偽れ」
内藤劣等種族さん「じゃあ役職coするわ 狩人」
スターリンさん「ゴリおす」
さん「PP??」
ふぉのののかさん「んー。ここで負けたら終わりだもんなぁ。俺目線内藤黒確定」
スターリンさん「うーん
まあふぉの吊れば終わるから」
ほっけぱんさん「狩人出ろよあくしろよ」
内藤劣等種族さん「FO?」
内藤劣等種族さん「あー…」
さん「FOするか?」
よさめちゃんさん「ふぉの狩り出ろよ……」
ほっけぱんさん「恥ずかしいなぁ投稿消したい」
スターリンさん「FOしてPPや!」
スターリンさん「詭弁ですね、しかも擦り付けが稚拙なんだよね」
ふぉのののかさん「ふるおすんの?」
内藤劣等種族さん「あーこれcoしていいんか?」
よさめちゃんさん「霊界でおはようとかかわいそう」
ふぉのののかさん「よさめに黒擦り付けてるとことかくろかったもんなぁ」
さん「役職どぞ」
スターリンさん「ワイは真だぞ?FOしろFO」
ほっけぱんさん「は?殺されたんだがふぉの許さん」
さん「占い把握」
内藤劣等種族さん「んじゃ役職coしたのがいい?」
ふぉのののかさん「スターリン偽か…」
ほっけぱんさん「おは。
一応霊co。よさめ白ね。狂人で間違いないかと」
スターリンさん「おは 雪白 つまりふぉのが狼」
内藤劣等種族さん「おはよ」
さん「おは」
ふぉのののかさん「占い結果どうぞ」
よさめちゃんさん「内藤狩りか…」
ふぉのののかさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/04/08 21:41:34)
ほっけぱんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほっけぱんさんを狙います。
さんを占います。
スターリンさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(19/04/08 21:41:16)
よさめちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よさめちゃんさん5 票投票先 → 内藤劣等種族さん
ほっけぱんさん0 票投票先 → よさめちゃんさん
さん0 票投票先 → よさめちゃんさん
スターリンさん0 票投票先 → よさめちゃんさん
内藤劣等種族さん1 票投票先 → よさめちゃんさん
ふぉのののかさん0 票投票先 → よさめちゃんさん
よさめちゃんさん「よさめ→内藤の吊り順ね」
ふぉのののかさん「よさめがくっさいだけの真だったらなく」
内藤劣等種族さん「狩人仕事してね」
ほっけぱんさん「まぁよさめが怪しいわな」
スターリンさん「狩人よろしくね」
内藤劣等種族さん「よさめ狂か狼だな」
よさめちゃんさん「僕は真目とる必要ない。理由は1wで初日黒当てしてるから」
内藤劣等種族さん「把握」
スターリンさん「なぁよさめ」
ふぉのののかさん「よさめ狂で見てる。あとは噛み先で考えようかな。」
スターリンさん「お前吊ったら勝利に近づくんだよ」
内藤劣等種族さん「あぁ」
よさめちゃんさん「縄余るし」
さん「続くなら白しかない」
内藤劣等種族さん「いらんか?」
よさめちゃんさん「真目取らなくても内藤吊ったら終わるんだよ」
ほっけぱんさん「おーけー」
さん「霊はいらなくね」
ふぉのののかさん「よさめは真目取れるようなムーブ全くしないよな。」
ほっけぱんさん「とりあえず沈黙しとくわ」
内藤劣等種族さん「霊が次の日coで結果。
俺が役職coでいいんじゃね」
よさめちゃんさん「仕事終わってるし僕吊りでいいけど、その後内藤吊ってね?」
スターリンさんよさめに投票しろ
内藤劣等種族さん「よさめ吊ったら役職coするわ」
ほっけぱんさん「よさめ吊るのか……どんまいよさめ」
ふぉのののかさん「でもよさめだったとしても多分狂なんだよな…」
スターリンさん「よさめに投票でいいよ」
内藤劣等種族さん「よさめ吊りで終わるじゃん」
よさめちゃんさん「別に仕事終わってるから僕吊っていいけどその後内藤吊れよ」
スターリンさん「よさめ乙」
ふぉのののかさん「よさめくっさ」
スターリンさん「はぁ…(呆れ)」
内藤劣等種族さん「白」
さん「よさめ吊る?」
よさめちゃんさん「スターリン狂 内藤黒 終わり」
内藤劣等種族さん「狩人仕事してね…」
よさめちゃんさん「スターリン狂 内藤黒 終わり」
スターリンさん「内藤役職出せ 色だけでいい」
ふぉのののかさん「どっちか狂人だろ。さすがに占い狼は追えない」
内藤劣等種族さん「よさめ吊りでいいよ」
内藤劣等種族さん「おは」
スターリンさん「よしよさめ吊れ、ワイが真だ」
ふぉのののかさん「対抗ありか」
ほっけぱんさん「占いと対抗把握」
よさめちゃんさん「占い理由は右隣!」
さん「おは」
ふぉのののかさん「おっと?」
よさめちゃんさん「はいどうも!占いCO!内藤黒です!仕事終わり!」
ほっけぱんさん「おは。
今回は狩人いるから占いは安心して出てきてね(はーと」
スターリンさん「おは 占いco 内藤白」
ふぉのののかさん「占いは?」
ふぉのののかさん「おは」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/04/08 21:35:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内藤劣等種族さんを占います。
ふぉのののかさんの遠吠え「いく」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/04/08 21:35:25)
よさめちゃんさん「aでいく」
ほっけぱんさん「A」
内藤劣等種族さん「くさ」
よさめちゃんさん「AかCかどっちがいい????」
スターリンさん「2」
ほっけぱんさん「売り切れだと……!?」
さん「売り切れ??」
よさめちゃんさん「7Bは売り切ますた。って通知きた」
ふぉのののかさん「草」
よさめちゃんさん「???7Bは売り切れたらしい」
ふぉのののかさん「レイパー」
内藤劣等種族さん「1ピストン500億だぞ」
ふぉのののかさん「くじとかいう」
ほっけぱんさん「ぅわニコ神ってハム民を犯す趣味があったんだ……」
ふぉのののかさん「いいんじゃね(てけと)」
スターリンさん「ありがとう」
よさめちゃんさん「じゃはじめますBでい??????ろろ」
ふぉのののかさん「レペゼン地球が世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃ」
内藤劣等種族さん「萎えた」
ほっけぱんさん「B」
ふぉのののかさん「むしろ犯して」
ふぉのののかさん「アイコン変更→1~10の数字入れる」
内藤劣等種族さん「よさめはぶっ殺す。ふぉのかは犯すで勘弁してやるよ」
スターリンさん「C」
ふぉのののかさん「妖狐なしならなんでも」
スターリンさん「色どうやって変えんの?」
ほっけぱんさん「おけ」
ふぉのののかさん「そんな胎児神褒めんなって照れんだろ」
よさめちゃんさん「きぼういえ!!」
よさめちゃんさん「もうはじめるよー!!!」
2さんがよさめちゃんに名前を変更しました。
内藤劣等種族さん「許さん」
茶屋さんがスターリンに名前を変更しました。
ふぉのののかさん「ん?」
ふぉのののかさん「黄色にしたから許して」
夜雨さんが2に名前を変更しました。
ふぉのののかさん「俺色変えるわ」
よさめちゃんさん「こないかんじかな?」
内藤劣等種族さん「オレンジおおすぎ」
ふぉのののかさん「おかえりんこ」
よさめちゃんさん「うい」
よさめちゃんさん「うひ」
ふぉのののかさん「よろ」
ふぉのののかさん」が村へやってきました。(19/04/08 21:29:21)
スターリンさん「たてられなかったです……ごめん」
内藤劣等種族さん」が村へやってきました。(19/04/08 21:29:14)
茶屋さん」が村へやってきました。(19/04/08 21:29:00)
よさめちゃんさん「みんなたてるのおそすぎ」
よさめちゃんさん「うへへへへへへへ」
さん「同時だ」
ほっけぱんさん「来たぞー」
さん」が村へやってきました。(19/04/08 21:28:11)
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(19/04/08 21:28:11)
夜雨さん」が村へやってきました。(19/04/08 21:27:49)
戻る