過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
ぶらってぃささき
ぶらってぃ ささき
[共有者]
(死 亡)
 
 
寿司屋
ミジンコ ◆7x9WpMunIw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野獣先輩
野獣先輩、ミジンコ説
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Bルート
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぉのののか
ふぉのののか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜雨
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
内藤劣等種族
ニコ神
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 年越し派遣村 〜 145981番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ぶらってぃささきさん「これ黒側は共有より占い騙るべきだったのでは?」
夜雨さん「おれ一番すむらがつよそう」
内藤劣等種族さん「分かりにくい」
夜雨さん「よさめちゃんかわいそう」
ふぉのののかさん「よさめって真目取れない発言多いよな。」
寿司屋さん「あるの?そっち行くわ」
寿司屋さん「とりあえず次建ててくるね やれる人はいいよ!こいよ!」
ふぉのののかさん「共有者ってペアの共有者がわかるってことでいいん?」
Bルートさん「ハ村きて」
寿司屋さん「ありがとナス」
内藤劣等種族さん「よさめの発言仕方本当に疑う言い方だよな」
ふぉのののかさん「ええんやで」
寿司屋さん「黒苦手なんね」
ぶらってぃささきさん「おつおつ」
夜雨さん「うへへへへ」
寿司屋さん「おつ  ふぉのごめん!!!」
ぶらってぃささきさん「GG」
内藤劣等種族さん「おつ」
Bルートさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(19/04/09 21:36:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
夜雨さん1 票投票先 → ふぉのののかさん
ふぉのののかさん2 票投票先 → 夜雨さん
内藤劣等種族さん0 票投票先 → ふぉのののかさん
寿司屋さん「ありがと」
Bルートさん「やうあいつなにしてんの」
ぶらってぃささきさん「黒楽しいよ!」
夜雨さん「ふぉのつりね」
内藤劣等種族さん「びくった」
ふぉのののかさん「よさめ偽認定してもなぁ…よさめ狼で見させられんし」
夜雨さん「とか言ってみたい」
Bルートさん「黒とか占いcoでいたら下がるいなかったらそのままいればいいだけ」
夜雨さん「狂スラ!!!ふぉの狼把握です」
内藤劣等種族さん「?」
ふぉのののかさん「あーでも勝てたかもな」
寿司屋さん「黒苦手><」
内藤劣等種族さん「うーん」
ぶらってぃささきさん「うーん‥」
夜雨さん「しっかり発言見てね><」
ふぉのののかさん「よさめ噛みでよさめ狂押しにこ神黒とかかなぁ」
内藤劣等種族さん「まぁふぉの狼で見ていいでしょ」
夜雨さん「はいふぉの黒ね」
Bルートさん「グレー二人になって縄余ってたら狼負け確定やろ」
内藤劣等種族さん「ふぉのか夜雨だけど」
ふぉのののかさん「よさめ狂人にかけたけどやっぱ無理だったわ笑」
夜雨さん「ふぉの入れて沈黙」
内藤劣等種族さん「さてどうするよ」
ふぉのののかさん「終わりやね。」
Bルートさん「これでグレーのふぉのつるだけ」
ぶらってぃささきさん「あー‥」
内藤劣等種族さん「Bルート白」
夜雨さん「ふぉの黒終わり」
ふぉのののかさん「おは」
寿司屋さん「もうアカンな」
4日目の朝となりました。(19/04/09 21:32:57)
ぶらってぃささきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶらってぃささきさんを狙います。
Bルートさん「おけ勝ち」
ふぉのののかさんを占います。
ふぉのののかさんの遠吠え「うーんこの」
3日目の夜となりました。(19/04/09 21:32:32)
Bルートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Bルートさん3 票投票先 → ふぉのののかさん
夜雨さん0 票投票先 → Bルートさん
ぶらってぃささきさん1 票投票先 → Bルートさん
ふぉのののかさん1 票投票先 → Bルートさん
内藤劣等種族さん0 票投票先 → ぶらってぃささきさん
寿司屋さん「こりゃダメだな」
ふぉのののかさん「狂人いんのかでも」
内藤劣等種族さん「すまんミスってぶらってぃに投票しちゃつた」
Bルートさん「とりま俺とふぉのののかのグレで」
ふぉのののかさん「俺目線Bルート確」
ぶらってぃささきさん「把握」
ぶらってぃささきさん「占い潜伏か、野獣占いやな。」
Bルートさん「やう把握」
Bルートさん「やじう占い説追うかな」
夜雨さん「まあいいや占いCO 初日野獣白 二日目ニコ神白」
内藤劣等種族さん「野獣かな、これは」
内藤劣等種族さん「誰だ」
ふぉのののかさん「野獣占い?」
夜雨さん「占いは黒でてないならまだ潜伏でしょ」
Bルートさん「LWだからね」
ふぉのののかさん「だれかな」
寿司屋さん「共有者が何だか理解してなかった -11451419191919810点」
内藤劣等種族さん「ぶらってぃ 俺 以外でグレランかな」
ぶらってぃささきさん「占いでますか。」
ぶらってぃささきさん「おけ。」
Bルートさん「占い出ていいよ」
ぶらってぃささきさん「おはようございます。」
Bルートさん「把握
おは」
ふぉのののかさん「おーまいぐんねす」
夜雨さん「把握」
ふぉのののかさん「おはやう」
ぶらってぃささきさん「共有者は私と初日犠牲者さんだったのでよろしくお願いします。」
内藤劣等種族さん「霊CO 寿司屋黒」
3日目の朝となりました。(19/04/09 21:28:47)
野獣先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内藤劣等種族さんを占います。
野獣先輩さんを狙います。
寿司屋さん「適当に騙ったら吊られた すまん……」
内藤劣等種族さんの独り言「霊CO 寿司屋黒」
ふぉのののかさんの遠吠え「えええええ」
2日目の夜となりました。(19/04/09 21:28:05)
寿司屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
寿司屋さん5 票投票先 → ふぉのののかさん
Bルートさん0 票投票先 → 寿司屋さん
夜雨さん0 票投票先 → 寿司屋さん
ぶらってぃささきさん0 票投票先 → 寿司屋さん
ふぉのののかさん1 票投票先 → 野獣先輩さん
野獣先輩さん1 票投票先 → 寿司屋さん
内藤劣等種族さん0 票投票先 → 寿司屋さん
夜雨さん「おけグレラン」
ぶらってぃささきさん「相方は初日犠牲者さんでした。」
ふぉのののかさん「寿司屋とささき?」
内藤劣等種族さん「把握」
Bルートさん「ペアは?」
夜雨さん「把握」
ぶらってぃささきさん「共有者CO」
Bルートさん「とりまグレ幅狭める」
内藤劣等種族さん「共有は?」
寿司屋さん「はい共有」
夜雨さん「共有はトラップかけといていいと思う」
Bルートさん「共有出て」
内藤劣等種族さん「グレランでいいですか?」
ぶらってぃささきさん「共有者でますか?」
寿司屋さん「まあグレランが妥当かな」
内藤劣等種族さん「さてどうするよ」
夜雨さん「恥ずかしい><」
ぶらってぃささきさん「おはゆうございます。」
夜雨さん「あっ」
内藤劣等種族さん「くさ」
ふぉのののかさん「占いじゃないぞ?」
野獣先輩さん「すまん誤字った」
寿司屋さん「そらそうよ」
夜雨さん「まったお前やらかしたな狩人いねぇぞ」
野獣先輩さん「初日犠牲者は殺してくれ」
ふぉのののかさん「ネタだからね!?!?!?」
内藤劣等種族さん「?」
夜雨さん「ふぉのののか………」
ふぉのののかさん「ソムリエCOワイン白」
Bルートさん「おはよ」
夜雨さん「おはよう。占いは潜伏黒出るまで」
野獣先輩さん「おは」
ふぉのののかさん「おは」
寿司屋さん「おは」
内藤劣等種族さん「おはよ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/04/09 21:24:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野獣先輩さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
内藤劣等種族さんの独り言「はーん?」
ふぉのののかさんの遠吠え「よろ」
寿司屋さんの遠吠え「オィィィイィィィツス」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/04/09 21:23:37)
寿司屋さん「は?ずん子ちゃんだろ」
ぶらってぃささきさん「おけです。」
寿司屋さん「桃栗の構成わかんないのでAっていう設定でやります ご容赦」
ふぉのののかさん「ひなのあこそが至高ってそれ」
内藤劣等種族さん「は?士郎くんだろ」
Bルートさん「どこがやねん」
ぶらってぃささきさん「りょ」
野獣先輩さん「ふぉのののか→わたてんののあちゃんの方が可愛いと思うわ」
寿司屋さん「じゃあAで 早速始めますかね」
内藤劣等種族さん「ちがいますよ」
ぶらってぃささきさん「部屋の構成は村側5−2人狼側の構成がいいですかね。」
ふぉのののかさん「胎児神?」
寿司屋さん「女の子だしね」
夜雨さん「Aきぼ」
内藤劣等種族さん「?」
ふぉのののかさん「お。」
ふぉのののかさん「野獣先輩かわいいだろ!いい加減にしろ!」
寿司屋さん「!?」
野獣先輩さん「Bルート→犯すぞ」
寿司屋さん「Aでいいかな」
内藤劣等種族さん」が村へやってきました。(19/04/09 21:21:58)
Bルートさん「可愛いとは言っていない」
寿司屋さん「AかC?」
ぶらってぃささきさん「始めてもいいですよー!」
寿司屋さん「野獣先輩→ありがとナス!よろしくお願いさしすせそ」
野獣先輩さん「Bルート→ワイが可愛いからって犯すな」
Bルートさん「Bは出来ないんでB以外でどうぞ」
ふぉのののかさん「ルールは」
野獣先輩さん「寿司屋→いいよ!こいよ!」
寿司屋さん「希望ある?」
ふぉのののかさん「狐なしならなんでもいいよい」
ふぉのののかさん「始めよ」
Bルートさん「あんイくどぴゅ
もう犯したから」
ふぉのののかさん「昏睡レイプアニキすこ」
寿司屋さん「もう人来なそうなんでぼちぼち始めますかね」
野獣先輩さん「Bルート→犯すぞ」
寿司屋さん「そうですか、ありがとうございました。」
ぶらってぃささきさん「寿司屋→一応(らふぁえる ささき)という名前で活動してますよ。」
Bルートさん「野獣先輩は黙って特定されてろ」
夜雨さん「勉強しなきゃ……(使命感)」
寿司屋さん「せやで」
ふぉのののかさん「寿司屋ってミジンコ兄貴だよな?」
野獣先輩さん「野獣先輩?一体誰の事ですか?」
ふぉのののかさん「公民じゃなかったらうける」
野獣先輩さん「ぶらってぃささき→おっすおっす」
ふぉのののかさん「草」
寿司屋さん「ぶらってぃささきさんって公民ですか?」
ふぉのののかさん「やじう先輩淫夢厨把握」
ぶらってぃささきさん「野獣先輩→よろしくお願いします。」
寿司屋さん「つかぬことをお伺いしますが」
夜雨さん「べ」
ふぉのののかさん「え?」
ぶらってぃささきさん「ふぉのののか→???」
野獣先輩さん」が村へやってきました。(19/04/09 21:16:41)
Bルートさん「右手で草」
ふぉのののかさん「とりま右手が永遠の恋人塩」
ぶらってぃささきさん「よろしくお願いします。」
ぶらってぃささきさん「Bルート→簡単な自己紹介のつもりなのに‥そんなに冷たくしないで‥(>_<)」
ふぉのののかさん「よろしくっ(*`・ω・)ゞ」
ふぉのののかさん」が村へやってきました。(19/04/09 21:14:28)
寿司屋さん「あっ!やうが!」
ぶらってぃささきさん「皆さんいますかー?」
Bルートさん「500経験だからなんですか…」
寿司屋さん「よろしくおねがいします、私はエンジョイでやってるのでお手柔らかに」
ぶらってぃささきさん「人狼J500戦経験者です。よろしくお願いします。」
初日犠牲者さんBルートさんの現在の桃栗ポイントは26ポイントです。」
ぶらってぃささきさん「よろー^ ^」
ぶらってぃささきさん」が村へやってきました。(19/04/09 21:11:34)
寿司屋さん「人少ない´・ω・`」
Bルートさん「ども」
寿司屋さん「ども」
夜雨さん」が村へやってきました。(19/04/09 21:07:48)
Bルートさん」が村へやってきました。(19/04/09 21:07:29)
寿司屋さん」が村へやってきました。(19/04/09 21:07:20)
戻る