過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 おういぇあ
 
スターリン
ミジンコ ◆7x9WpMunIw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぶらっでいささき
ぶらっでい ささき
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヘヴン横山
ニコ神
[占い師]
(生存中)
 
 
ふぉのののか
ふぉのののか
[狂 人]
(生存中)
 
 
ほっけぱん
ほっけぱん ◆4mg5F0EMFA
[霊能者]
(生存中)
 
 
夜雨
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[魔術師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みを
ハム民
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 公村 〜 145983番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ぶらっでいささきさん「おつおつ」
スターリンさん「じゃワイも、おつ」
ヘヴン横山さん「じゃあ俺も落ちる」
ほっけぱんさん「我輩もおなにーするから落ちるわ」
ヘヴン横山さん「おつ」
夜雨さん「テス勉しようね^^」
ふぉのののかさん「じゃあおなにーするから落ち」
スターリンさん「次どうするよ」
スターリンさん「無慈悲よね」
ふぉのののかさん「でもまぁあそこで別のにしてたら負けだからまぁ、多少はね?」
ヘヴン横山さん「泣かないで」
ヘヴン横山さん「ゆるさん」
スターリンさん「人狼突然死でlwとかキツいっすよ」
ふぉのののかさん「みをとかいう害悪」
夜雨さん「さてテスト勉強は朝でいいや」
ヘヴン横山さん「ふぉのが夜雨に投票した時点で狂って分かるわ」
ふぉのののかさん「負けなかったから…」
スターリンさん「ここ生き残ってたら勝ってたんだけどな」
ほっけぱんさん「まぁそうだろうとは思ってた」
ヘヴン横山さん「ぬわぁぁああん!」
夜雨さん「Cでやるときは霊界表示無しにしようね」
ふぉのののかさん「おつ」
スターリンさん「おつ」
ヘヴン横山さん「おつ」
夜雨さん「お疲れ」
「引き分け」です!(19/04/09 22:02:15)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
ヘヴン横山さん2 票投票先 → スターリンさん
スターリンさん2 票投票先 → ヘヴン横山さん
ふぉのののかさん0 票投票先 → ヘヴン横山さん
ほっけぱんさん0 票投票先 → スターリンさん
夜雨さん「引き分けお疲れ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ヘヴン横山さん2 票投票先 → スターリンさん
スターリンさん2 票投票先 → ヘヴン横山さん
ふぉのののかさん0 票投票先 → ヘヴン横山さん
ほっけぱんさん0 票投票先 → スターリンさん
夜雨さん「あっ……(察し)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ヘヴン横山さん2 票投票先 → スターリンさん
スターリンさん2 票投票先 → ヘヴン横山さん
ふぉのののかさん0 票投票先 → ヘヴン横山さん
ほっけぱんさん0 票投票先 → スターリンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ヘヴン横山さん2 票投票先 → スターリンさん
スターリンさん2 票投票先 → ヘヴン横山さん
ふぉのののかさん0 票投票先 → ヘヴン横山さん
ほっけぱんさん0 票投票先 → スターリンさん
夜雨さん「あるわけないじゃん」
ヘヴン横山さん「ぽっけかスターリンで」
スターリンさん「おわかり?」
ほっけぱんさん「2wかなぁわからんけど」
夜雨さん「2wとか草」
スターリンさん「終わってないってことは噛まれる可能性あるじゃん」
ヘヴン横山さん「これ2w残ってたら終わりや」
スターリンさん「出しただろ」
ふぉのののかさん「うーんこの」
ヘヴン横山さん「えぇ…」
ほっけぱんさん「とりあえず今日はスターリンでいいのか」
ヘヴン横山さん「無さそうだし、スターリン吊りでいい?」
スターリンさん「狩人」
ほっけぱんさん「???」
スターリンさん「урааааааааааа」
ヘヴン横山さん「coあるならどうぞ」
スターリンさん「´・ω・`」
ヘヴン横山さん「んじゃとりあえずスターリン吊りでいいだろ、ふぉのは白出したし 」
ふぉのののかさん「無駄占いしたんやが死ねや」
夜雨さん「スターリンどんまい」
ふぉのののかさん「やう白」
夜雨さん「霊界表示ありかよW」
スターリンさん「2w」
ほっけぱんさん「霊co。
ぶらっでいささき白」
ヘヴン横山さん「これ狼何人いる?」
ふぉのののかさん「おはよう」
ヘヴン横山さん「占いco ふぉの白 狂かもしれん
ってことは、スターリンぽっけ」
ほっけぱんさん「おは。」
スターリンさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/04/09 21:58:14)
夜雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜雨さんを狙います。
ヘヴン横山さんの独り言「占いco ふぉの白 狂かもしれん
ってことは、スターリンぽっけ」
スターリンさんの遠吠え「誰噛むかな!!?!」
スターリンさんの遠吠え「うかあかかか」
スターリンさんの遠吠え「うおおおおおお」
スターリンさんの遠吠え「なんでやああああああ」
スターリンさんの遠吠え「おいいいいいいいいいいい」
夜雨さんの独り言「あっ……霊界表示……」
ふぉのののかさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/04/09 21:56:53)
ぶらっでいささきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヘヴン横山さん0 票投票先 → ぶらっでいささきさん
ぶらっでいささきさん4 票投票先 → スターリンさん
夜雨さん1 票投票先 → ぶらっでいささきさん
スターリンさん1 票投票先 → ぶらっでいささきさん
ふぉのののかさん0 票投票先 → 夜雨さん
ほっけぱんさん0 票投票先 → ぶらっでいささきさん
みをさんは都合により突然死しました・・・。
ヘヴン横山さん「グレラン」
夜雨さん「グレラン」
ほっけぱんさん「さっぱりわからん(低脳)」
ふぉのののかさん「なんで占いろら…?」
ヘヴン横山さん「狩人さん仕事してね」
ヘヴン横山さん「狂いんのか」
ふぉのののかさん「なんでささきは破綻だと…?」
ぶらっでいささきさん「ん?狂いるんか‥」
夜雨さん「ヘヴンが狂の可能性あるから!!!!」
スターリンさん「占いローラーしちゃう?もしくは占い先同じか」
ふぉのののかさん「ジャッジメントばっかやってるから霊能出していいとおもてまうんやすまんな」
ヘヴン横山さん「グレランでいい?」
夜雨さん「ふぉのののか破綻じゃないです!!!ごめんなさい!!!!」
ぶらっでいささきさん「ふぉのののか破綻つるそ。」
ヘヴン横山さん「どうする」
ふぉのののかさん「おけおけ。」
夜雨さん「あ待って!!!!!!狂の可能性もあるっちゃあったごめん!!!」
ほっけぱんさん「霊はまだやろ」
ふぉのののかさん「霊能潜伏?把握」
スターリンさん「出たらどっちか噛まれるし」
スターリンさん「霊能出なくていい」
ふぉのののかさん「えぇ…」
ふぉのののかさん「霊能は?」
夜雨さん「ふぉのののか破綻です!!!!!!!狂ですね」
ぶらっでいささきさん「対抗潮把握した。」
ほっけぱんさん「対抗把握」
ヘヴン横山さん「対抗出たか」
スターリンさん「あれ???」
ほっけぱんさん「占い把握」
夜雨さん「白いの出してくれてありがとう><」
ぶらっでいささきさん「おは。」
ふぉのののかさん「占い塩ヘブン白」
ほっけぱんさん「おは。
占いはcoどうぞ」
夜雨さん「おはよう!!!」
スターリンさん「おは」
ヘヴン横山さん「占いCO 夜雨白」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/04/09 21:51:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ヘヴン横山さんの独り言「占いCO 夜雨白」
スターリンさんの遠吠え「よろしくね」
夜雨さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/04/09 21:50:48)
ふぉのののかさん「死ね」
ヘヴン横山さん「いくぞえ」
スターリンさん「98でした」
ヘヴン横山さん「AやったしCやるか」
夜雨さん「社会69とか落ちすぎなんだよな……」
ほっけぱんさん「Aかなー」
スターリンさん「C」
ふぉのののかさん「平治の乱→平氏が勝利して政治をするから平治の乱とかいうわかりやすい解説」
夜雨さん「aきぼ」
ヘヴン横山さん「希望ある?」
スターリンさん「私スターリンじゃないよ、ジュガシヴィリだよ」
夜雨さん「人生って数学理科英語さえよければなんとかなりますよね」
ヘヴン横山さん「始めるか」
ほっけぱんさん「よろしくナリ」
ぶらっでいささきさん「5ー3人村」
みをさん「よろ」
内藤劣等種族さんがヘヴン横山に名前を変更しました。
ふぉのののかさん「よろしくっ(*`・ω・)ゞ」
夜雨さん「ハムランやってたら暗記の時間ない………」
ほっけぱんさん「ちっすちっす」
ヘヴン横山さん「おっ」
ぶらっでいささきさん「お。」
スターリンさん「明治は藩で覚えろ」
ふぉのののかさん「狐なしならルールなんでも良き」
みをさん「スターリンいて草」
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(19/04/09 21:48:38)
ぶらっでいささきさん「やろまい」
ヘヴン横山さん「やるか」
夜雨さん「公民頭いいやつ多すぎ…………」
スターリンさん「歴史はやればやっただけ学力になるから  年号は語呂会わせしとけ」
ぶらっでいささきさん「よれよれ」
ぶらっでいささきさん「おけ。」
ふぉのののかさん「よろしくっ(*`・ω・)ゞ」
みをさん「こんにちは」
ぶらっでいささきさん「2ー4人村かな?」
ふぉのののかさん「キタ━(゚∀゚)━!」
夜雨さん「よろ」
みをさん」が村へやってきました。(19/04/09 21:47:41)
夜雨さん「まかせる><」
スターリンさん「もういいんじゃね」
ぶらっでいささきさん「こないね。」
ふぉのののかさんシンケンジャーの女性用スーツの胸のところに突起があるのはなんなんですかね?
ヘヴン横山さん「始める?」
夜雨さん「こないね」
ヘヴン横山さん「こないね」
夜雨さん「400代とか最初と二学期と確認だけだわ……」
ふぉのののかさん「煽ってないわい」
ぶらっでいささきさん「後一人くらいかな?」
ふぉのののかさん「451とか最初の2回しか取ってないわ。」
夜雨さん「396点でした……ハイ………」
夜雨さん「ふぉののか僕のこと煽りすぎ><」
スターリンさん「ワイ451、高見ノ里」
ヘヴン横山さん「少なくとも夜雨よりはいいよ」
ふぉのののかさん「だから学年末411しか取れんかってん」
夜雨さん「もっと前です><」
夜雨さん「ニコ神あたまわるそう!!!!!!!!れれ」
スターリンさん「歴史のどこだ 明治とかか?」
ぶらっでいささきさん「ここ公村な。ちな」
ふぉのののかさん「転校の影響で社会と理科全然習えなかった。」
夜雨さん「歴史だ」
ヘヴン横山さんちゃんと勉強しようね!
ぶらっでいささきさん「ふぉのののか→笑」
夜雨さん「理科!?僕理科数学さいつよですよ!!!!!!」
ふぉのののかさん「公村入れん」
スターリンさん「歴史か?」
ふぉのののかさん「社会と理科は全然習ってないから…」
夜雨さん「人物名とか暗記できない><」
スターリンさん「どこや」
ぶらっでいささきさん「公村でしょ。はむ村は無視してって言われてたからね。」
ふぉのののかさん「初日アイコン紫で俺のアイコンオレンジだからこれもう完全にハロウィン」
夜雨さん「社会教えてよ><」
キーロフさんがスターリンに名前を変更しました。
ヘヴン横山さん「あと一人くらいか?」
スターリンさん「こっちでいいよね」
ふぉのののかさん「こっち?」
ぶらっでいささきさん「よれよれ」
ふぉのののかさん」が村へやってきました。(19/04/09 21:43:09)
キーロフさん」が村へやってきました。(19/04/09 21:43:07)
夜雨さん」が村へやってきました。(19/04/09 21:43:01)
ぶらっでいささきさん」が村へやってきました。(19/04/09 21:43:00)
ヘヴン横山さん「多いんだよ」
内藤劣等種族さん」が村へやってきました。(19/04/09 21:42:15)
戻る