過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
☆リコ☆
☆リコ☆
[狂 人]
(生存中)
 
 
E257
にこな
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふぉのののか
ふぉのののか
[村 人]
(生存中)
 よろしく
 

ミジンコ ◆7x9WpMunIw
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 平和村 〜 145984番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
☆リコ☆さん「いつもより早いけど寝る」
さん「ばいばーい」
☆リコ☆さん「おやすみ」
さん「はーい」
☆リコ☆さん「いつもより早いけど寝る」
ふぉのののかさん「ばいばーい」
ふぉのののかさん「ということで落ち」
ふぉのののかさん「E257目線確定なのに笑」
☆リコ☆さん「う」
さん「少人数だしすぐ決まっちゃうのはしゃーない」
ふぉのののかさん「まぁE257が俺かふぉのねとか言ってる時点で透けてた」
☆リコ☆さん「うん」
E257 さん「俺弱すぎ」
さん「おつ」
ふぉのののかさん「俺に入れてれば勝てたのにね笑」
☆リコ☆さん「すまそ」
ふぉのののかさん「リコ狂人笑笑」
☆リコ☆さん「アアアアアアアアア」
ふぉのののかさん「はいおつ」
「村 人」の勝利です!(19/04/10 21:57:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → E257 さん
ふぉのののかさん1 票投票先 → E257 さん
E257 さん3 票投票先 → ふぉのののかさん
☆リコ☆さん0 票投票先 → E257 さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ふぉのののかさん
ふぉのののかさん2 票投票先 → E257 さん
E257 さん2 票投票先 → ふぉのののかさん
☆リコ☆さん0 票投票先 → E257 さん
ふぉのののかさん「とりまE257ね。」
さん「E257 か ふぉの ね」
ふぉのののかさん「初日狂人?」
E257 さん「なにこれ?」
☆リコ☆さん「はあく」
E257 さん「かふぉのね?」
ふぉのののかさん「俺目線E257確定」
さん「E257かふぉのね」
ふぉのののかさん「把握」
E257 さん「占いだれ?」
さん「占いCO リコ白」
ふぉのののかさん「占い出て」
さん「COある?」
さん「おは」
☆リコ☆さん「おは」
ふぉのののかさん「ソムリエCO ワイン白」
ふぉのののかさん「おはよう」
E257 さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/04/10 21:53:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
☆リコ☆さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/04/10 21:52:36)
ふぉのののかさん「かもーん」
☆リコ☆さん「うん」
ふぉのののかさん「かもーん」
E257 さん「はい」
ふぉのののかさん「はいよ」
さん「じゃあ行きますよ」
さん「いるわ リロしてるみたいやし  じゃあAでいいね?」
E257 さん「いるよ」
☆リコ☆さん「あ」
ふぉのののかさん「E257もういないやろこれ」
ふぉのののかさん「なんでもええよ」
☆リコ☆さん「んー……」
さん「じゃあAかな?」
ふぉのののかさん「狐なしならなんでも」
さん「希望ある?」
さん「部屋建てんのが早すぎたな」
さん「じゃあとりあえず一回やりますかね」
☆リコ☆さん「んー……」
☆リコ☆さん「んー……」
さん「はいども もっと欲しいですね」
さん「ダメっぽいな、廃村処理するか?」
☆リコ☆さん「よろ」
☆リコ☆さん」が村へやってきました。(19/04/10 21:40:27)
さん「人来ないな 呼ぶか」
ふぉのののかさん「こっちで合ってたのね。おけおけ」
さん「平和村って言ったでしょ」
E257 さん「こんちわ」
ふぉのののかさん「どっちだよ」
E257 さん」が村へやってきました。(19/04/10 21:27:22)
ふぉのののかさん」が村へやってきました。(19/04/10 21:26:34)
さん」が村へやってきました。(19/04/10 21:23:04)
戻る