過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
某指揮官
某指揮官 ◆810//aXtl2
[村 人]
(死 亡)
 なんこの名前
 
流血騎士
山根明
[村 人]
(生存中)
 
 
名古屋
ミジンコ ◆7x9WpMunIw
[村 人]
(死 亡)
 
 
寺田心
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜雨
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145985番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
某指揮官さん「トリップが野獣」
流血騎士さん「ミジンコウンコ」
某指揮官さん「お疲れ様ー」
寺田心さん「名古屋ぁぁぁ」
夜雨さん「名古屋さいつよ!!!」
流血騎士さん「草」
某指揮官さん「てらだこころごめん」
夜雨さん「お つ か れ な ご や な い す」
人 狼」の勝利です!(19/04/10 23:26:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
某指揮官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
某指揮官さんを狙います。
某指揮官さんの独り言「いやあん」
寺田心さん「草」
2日目の夜となりました。(19/04/10 23:26:15)
寺田心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
寺田心さん3 票投票先 → 夜雨さん
某指揮官さん0 票投票先 → 寺田心さん
流血騎士さん0 票投票先 → 寺田心さん
夜雨さん1 票投票先 → 寺田心さん
名古屋さんは都合により突然死しました・・・。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
寺田心さん「リスカすんなごみ」
流血騎士さん「指揮官に投票しない(対抗」
某指揮官さん「じゃあちんもーく」
夜雨さんグレラン沈黙
寺田心さん「せやな」
某指揮官さん「よさめにきらわれたからりすかする」
夜雨さん「まぁここで柱発言してるやつ村っぽいな」
某指揮官さん「😂」
流血騎士さん「嫌俺に投票しろよ(?」
某指揮官さん「絶対流血には投票しない(害悪)」
夜雨さん「棒式村で見てるけど柱発言嫌い」
寺田心さん「沈黙どーぞ」
流血騎士さん「大黒柱になります!」
某指揮官さん「やめておれにして(????)」
寺田心さん「とりま今日グレ
ブックオフなのに本ねーじゃん!」
夜雨さん「グレラン沈黙しかなき」
流血騎士さん「なら初日吊り安定の俺いこか」
寺田心さん「次の日に狩人出てね」
某指揮官さん「狩人初日なら笑う」
某指揮官さん「さてどうするか つる人いないんなら柱行くけど嫌われそう」
流血騎士さん「考察無いワン」
夜雨さん「狩人くん重要だから頑張って」
寺田心さん「どーするよ」
流血騎士さん「おは」
寺田心さん「おは」
夜雨さん「っぽい」
某指揮官さん「はや おはよ」
夜雨さん「オッハー!」
流血騎士さん「7名?」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/04/10 23:19:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/04/10 23:18:52)
流血騎士さん「ん?」
某指揮官さん「ばかの予測変換→アイツハ( ゚,_ゝ゚)意識dドルラg♪ 」
寺田心さん「やるね」
夜雨さん「呼んできて(人任せ)」
夜雨さん「流血か」
夜雨さん「あくしろよ」
寺田心さん「やるかと思いたいが一人落ちてる」
夜雨さん「あ、みす」
名古屋さん「ええ…」
夜雨さん「おちんぽ」
某指揮官さん「みすった」
某指揮官さん「おまんこ」
夜雨さん「aksr」
夜雨さん「c」
某指揮官さん「c」
名古屋さん「Cだよ!!!」
寺田心さん「どっちやねん」
夜雨さん「じゃあ俺もC!!!!!」
某指揮官さん「なんでもよき」
名古屋さん「C」
夜雨さん「きぼうはAです!!!!!!!!!」
夜雨さん「ンアー」
某指揮官さん「んあー」
名古屋さん「そうだよ(便乗)」
寺田心さん「うーん」
流血騎士さん「宣伝大変すぎワロエナイ」
夜雨さん「もういいぢゃん!!!!やろ!!」
某指揮官さん「んあー」
寺田心さん「人多くなれ」
流血騎士さん「5人か」
夜雨さん「aksry」
夜雨さん「もうやろうず」
某指揮官さん👩❤👩
流血騎士さん「三人!?」
某指揮官さん「n」
寺田心さん「マジでこないな」
夜雨さん「心生きてる?」
夜雨さん「やろうず」
名古屋さん「ども」
名古屋さん」が村へやってきました。(19/04/10 23:04:55)
夜雨さん」が村へやってきました。(19/04/10 23:02:40)
某指揮官さん「うんち」
流血騎士さん」が村へやってきました。(19/04/10 23:01:32)
寺田心さん「人狼鯖なのに人いねーじゃん!
フィクションは狼だけにしとけよな」
某指揮官さん「心w」
某指揮官さん」が村へやってきました。(19/04/10 22:59:12)
寺田心さん」が村へやってきました。(19/04/10 22:58:38)
戻る