過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
質屋
ミジンコ ◆7x9WpMunIw
[村 人]
(死 亡)
 
 
某指揮官
某指揮官 ◆810//aXtl2
[村 人]
(生存中)
 
 
内藤劣等種族
ニコ神
[人 狼]
(生存中)
 
 
野坂
村人
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145986番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
質屋さん「モクスワ村」
質屋さん「はーい」
内藤劣等種族さん「いいよ」
内藤劣等種族さん「まぁおかげで狩人欠けてたっぽいし一応保険でね」
質屋さん「次建ててきていい?」
内藤劣等種族さん「あー…」
質屋さん「狩人真出したかったけど対抗無かったので…」
野坂さん「イゲッ」
内藤劣等種族さん「最初から村coしてたら噛まんかった」
某指揮官さん「なるなる」
質屋さん「イグッ」
内藤劣等種族さん「どのみち、狩人coして村スラしたところで、本当は狩人だけどとりあえず村スラしたのかなって感じだったから噛み」
某指揮官さん「けつあくめがんばれ(てけと)」
野坂さん「俺に入れたやつケツアクメ決めるから並べ」
質屋さん「すまぬ(どけざ)」
某指揮官さん「ごめん(土下座)」
質屋さん「ワイバカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
某指揮官さん「バカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
野坂さん「バカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
某指揮官さん「ネタ村やりたみ」
内藤劣等種族さん「くさ」
某指揮官さん「お疲れ様」
質屋さん「おつ これはしゃーない」
某指揮官さん「ワロチ」
内藤劣等種族さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(19/04/12 20:51:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
質屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
質屋さんを狙います。
2日目の夜となりました。(19/04/12 20:50:53)
野坂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
某指揮官さん0 票投票先 → 質屋さん
質屋さん1 票投票先 → 野坂さん
内藤劣等種族さん1 票投票先 → 野坂さん
野坂さん2 票投票先 → 内藤劣等種族さん
某指揮官さん「運や」
内藤劣等種族さん「とりあえずグレランで…」
質屋さん「もう一か八かやな」
某指揮官さん「草」
某指揮官さん「質屋>狩 指揮>村 内藤>村 野坂>村」
内藤劣等種族さん「狩人欠けで見て良いな」
内藤劣等種族さん「そりゃそうやな」
質屋さん「村スラco これ狩人欠けだな」
某指揮官さん「うん、そりゃあ狼って言うのは居ないね」
内藤劣等種族さん「これもうわかんねぇな」
某指揮官さん「いやま、騙の可能性もあるけど...」
野坂さん「はい村人の野坂です」
内藤劣等種族さん「狩人でちゃうかぁ」
某指揮官さん「欠けじゃないだけでウレチイ...ウレチイ...」
質屋さん「狩人出ます!w」
某指揮官さん「('-'」
内藤劣等種族さん「村co」
内藤劣等種族さん「せやな」
某指揮官さん「はい!怪しいかもやけど村CO~」
質屋さん「もうFOしちゃう?グレランでも狼やらんと負けるしまず確定出来るとこ確定させようね」
某指揮官さん「柱はまずい」
内藤劣等種族さん「ころれ」
野坂さん「知恵ないんで考察伸びません」
某指揮官さん「会話がないけど決めなきゃ行けないとかつみ」
内藤劣等種族さん「狩人欠けはやめてね」
某指揮官さん「うむ....」
質屋さん「初日で勝ち負け決まるよ、がんばろうね」
某指揮官さん「柱ェ...」
内藤劣等種族さん「柱代表って?」
某指揮官さん「狩人欠けはオワタ」
野坂さん「柱代表になります!!!」
某指揮官さん「狩人は潜伏ね頑張って」
内藤劣等種族さん「これはひどいな、狼殺し村じゃん」
某指揮官さん「オッハー!!!!!」
野坂さん「おはクズっ…」
質屋さん「おは、すげー村になったな」
内藤劣等種族さん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/04/12 20:45:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
某指揮官さんの独り言「たのちみ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/04/12 20:44:41)
某指揮官さん「はい、開始!」
某指揮官さん「じゃーCで」
内藤劣等種族さん「なんでもいいよ」
野坂さん「何でも」
質屋さん「C」
野坂さん「うをこ飽きた」
某指揮官さん「希望は?」
某指揮官さん「やるよー」
ほっけぱんさんは都合により追い出されました。
うをこNo2さんが野坂に名前を変更しました。
うんこさんは都合により追い出されました。
某指揮官さん「お、きた」
内藤劣等種族さん「ふむ」
質屋さん「お前がNo.1だ」
某指揮官さん「やな」
某指揮官さん「内藤が更新したら始める」
質屋さん「リロードが赤のやつ蹴ってもよくないか」
某指揮官さん「草」
野坂さん「初めてええよ」
うをこさんが質屋に名前を変更しました。
さんがうをこNo2に名前を変更しました。
某指揮官さん「そろそろ始める?これは来なさげ」
某指揮官さん「くさ」
野坂さん「時の人ですか?」
某指揮官さん「元号変わったね」
野坂さん「売り上げは向上してる模様」
反省さんがうをこに名前を変更しました。
質屋さん「ええ…」
某指揮官さん「きたない」
野坂さん「「うをこ」の発表から商品開発まで僅か8分10秒」
某指揮官さん「ん」
質屋さん「ちょっとハムラン見てくる」
某指揮官さん「すき」
某指揮官さん「内藤来た!!!!」
内藤劣等種族さん「いきてる」
野坂さん「うをこ元年」
某指揮官さん「くさそう」
質屋さん「えぇ…」
野坂さん「新しい元号「うをこ」」
質屋さん「誤字だよ」
某指揮官さん「うをこ」
野坂さん「正論」
質屋さん「誤字はずかし!!!」
質屋さん「うんこはトイレでするのが常識だろって思って言おうとしたらうんこはうをこでも今いる「うんこ」だった、ごめん」
野坂さん「うんことかうんこ以下かよ」
某指揮官さん「せやな」
質屋さん「これどうすんの、もう一回呼んで来なかったら蹴るしかないんじゃない」
某指揮官さん「*」
質屋さん「トイレでしよう!」
某指揮官さん「うんこ47から死んでるからうんこ」
野坂さん「うんこは?」
質屋さん「よぼう!」
野坂さん「あぁ〜^^」
某指揮官さん「これもうわかんねぇな(諦)」
某指揮官さん「ほっけと内藤514」
野坂さん「暴力!(順番」
質屋さん「ンアーッ!」
某指揮官さん「金!」
野坂さん「SEX!(唐突」
某指揮官さん「ハエ」
質屋さん「はやすな」
某指揮官さん「くさ」
質屋さん「なんだと(呼応)」
質屋さん「うおおおおっおっおおおお」
某指揮官さん「おかえり(先制攻撃)」
某指揮官さん「おまんこぉ^〜」
某指揮官さん「感謝感激雨あられ」
野坂さん「来てやったぞ感謝しろよしろよ〜」
某指揮官さん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(19/04/12 20:17:25)
某指揮官さん「おけ」
質屋さん「スレでそれ言っといた方がいいかもね」
某指揮官さん「うん」
質屋さん「20:30くらいからやるのね、把握」
某指揮官さん「あーい」
内藤劣等種族さん「8:30まで放置するからそのつもりで」
内藤劣等種族さん「りょうかい」
ほっけぱんさん「よろー」
某指揮官さん「よろしくー」
某指揮官さん「30分くらいかな」
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(19/04/12 19:54:23)
内藤劣等種族さん「これ始まるのいつ?」
某指揮官さん「よろしくお願いします~」
内藤劣等種族さん」が村へやってきました。(19/04/12 19:52:51)
某指揮官さん「おけまる」
質屋さん「人いないんで宣伝がてらハムラン行ってくる」
某指揮官さん「うむ」
質屋さん「沈黙?」
某指揮官さん「なるなる〜 うんこ

04/12-19:47
(生存中)」
質屋さん「赤だったら多分ハムラン見てるんやない?」
某指揮官さん「はい」
質屋さん「リロード時間見れるやろ」
某指揮官さん「うんこさんは誰でしょうかねぇ^」
質屋さん「ああ~」
某指揮官さん「やあ~」
某指揮官さん「もうやだ発言消したい」
反省さん」が村へやってきました。(19/04/12 19:48:10)
某指揮官さん「やあうんこ^〜」
うんこさん」が村へやってきました。(19/04/12 19:47:02)
某指揮官さん「やめて」
某指揮官さん「おまんこ^〜」
某指揮官さん」が村へやってきました。(19/04/12 19:44:23)
戻る