過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
ふぉのののか
ふぉのののか
[占い師]
(死 亡)
 
 
スタリーン
ミジンコ ◆7x9WpMunIw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆずき
胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐藤
生徒Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スターミー
海星 ◆PkSB9wpaOU
[村 人]
(生存中)
 
 
E257
にこな
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 モクスワ村 〜 145988番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
スタリーンさん「とりあえずハムハム行くか」
佐藤さん「わからんけど多分そうかな?」
スタリーンさん「ハムハムが続編なのかな?」
ゆずきさん「公民でしょ」
佐藤さん「ハムハム村ってここか」
スタリーンさん「既に建ってた村の名前」
スタリーンさん「何村?」
佐藤さん「他のたってるけどこれハムランの人達かな」
ゆずきさん「あーやっぱ私パス」
スタリーンさん「建てたら村の名前教えてね」
佐藤さん「ぐだるかもしれんがたててみる」
スタリーンさん「村作成から村名とか入れるといいよ」
佐藤さん「たてかたわからぬ」
スタリーンさん「ワイやる 誰か部屋建ててくれます?」
佐藤さん「やろーぜ」
スタリーンさん「募集掛ければワンチャン集まる」
ゆずきさん「やりたいけど集まんなそう」
佐藤さん「人来るならやる」
スタリーンさん「ワイは次やる」
スターミーさん「人集まるならやる」
スターミーさん「そか、気を付けてみるわ。わざわざ味方敵に回すことはないやんな」
スタリーンさん「バイバイ 次やる人いる?」
スタリーンさん「なるべく避けてほしい 黒と間違えるから」
スターミーさん「おん」
ふぉのののかさん「バイバイ」
スターミーさん「だめなん?ああいうの。(二度目)」
ふぉのののかさん「ということでおちまーす」
スタリーンさん「そういうのはまぎらわしいから」
ふぉのののかさん「スタリーンそれ」
ふぉのののかさん「俺吊る?(潔い)からの弁明(足掻き?)とか」
スターミーさん「だめなん?ああいうの。」
スタリーンさん「白なら自分が狼って透かす必要なくね?」
ふぉのののかさん「俺が狼かもしれんけどな とか」
佐藤さん「墓場トークきっしょ(直球)」
ふぉのののかさん「でもまあ佐藤黒では見れんかったなぁ…」
佐藤さん「勝てればいいんだどうせ一人だったし()」
スターミーさん「いや、普通に人狼ゲームらしく腹の探り合いしただけだけど」
ゆずきさん「おつ」
E257 さん「わかんかった」
ふぉのののかさん「スターミーは黒でしか見えんわあんなん」
ふぉのののかさん「佐藤寡黙すぎんよ〜」
スターミーさん「マジかあ。E257さんわりい」
スタリーンさん「スターミーリア狂かよ」
ふぉのののかさん「墓場トーク見て!!」
佐藤さん「まさか勝てるとは」
スタリーンさん「おつ」
ふぉのののかさん「おつ」
佐藤さん「おっつー」
人 狼」の勝利です!(19/04/12 21:27:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スタリーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタリーンさんを狙います。
E257 さん「ぐは」
ふぉのののかさん「よくて引き分け」
3日目の夜となりました。(19/04/12 21:27:35)
E257 さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スタリーンさん0 票投票先 → 佐藤さん
佐藤さん1 票投票先 → E257 さん
E257 さん2 票投票先 → スターミーさん
スターミーさん1 票投票先 → E257 さん
ふぉのののかさん「これがふたなり」
ふぉのののかさん「てことはくっつければもっとえろくなるんじゃね!?」
ゆずきさん「これ負けたな」
ふぉのののかさん「男のアレ→えろい」
ふぉのののかさん「女体→えろい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
スタリーンさん0 票投票先 → スターミーさん
佐藤さん0 票投票先 → E257 さん
E257 さん2 票投票先 → スターミーさん
スターミーさん2 票投票先 → E257 さん
スターミーさん「はあ」
ふぉのののかさん「スターミーなにしとん」
佐藤さん「村に決まってるんだが」
スターミーさん「まあ、俺が狼かもだけどな」
ふぉのののかさん「佐藤の寡黙狼に気づけるかどうか」
スタリーンさん「佐藤は?」
ゆずきさん「グレ多いからなぁ」
E257 さん「俺村人です」
E257 さん「誰?」
スターミーさん「ふぉのののか狼じゃないなら嘘つく必要ないだろ?とすると、俺目線だと佐藤かE257なんだよな」
佐藤さん「わからんなぁ」
ふぉのののかさん「あくなぐって、どうぞ」
スタリーンさん「ワイ以外の誰か一人が黒か スターミー黒寄りかな」
スタリーンさん「おは」
ふぉのののかさん「生徒Y薄いんよな…」
E257 さん「おは」
佐藤さん「おはよー」
スターミーさん「おは。まあこうなるわな」
3日目の朝となりました。(19/04/12 21:23:22)
ふぉのののかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぉのののかさんを狙います。
ゆずきさん「知ってた」
佐藤さんの遠吠え「これは普通に占い噛みじゃな」
スターミーさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/04/12 21:22:46)
ゆずきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スタリーンさん0 票投票先 → 佐藤さん
ゆずきさん3 票投票先 → E257 さん
佐藤さん1 票投票先 → ゆずきさん
ふぉのののかさん0 票投票先 → スターミーさん
E257 さん1 票投票先 → ゆずきさん
スターミーさん1 票投票先 → ゆずきさん
ふぉのののかさん「グレランですねぇ!」
E257 さん「おらぁ!」
スターミーさん「いや、狼かわいそうだなって意味」
ふぉのののかさん「殴れねー」
ゆずきさん「グレランか」
ふぉのののかさん「殴りあって、どうぞ。」
スターミーさん「まあ霊おらんけど狼一人だもんな、グレ狭めのためなら別に」
ふぉのののかさん「スターミーの役職ヤバいはちょい黒目」
スタリーンさん「ワイとふぉの抜きでグレランやな」
ふぉのののかさん「殴りあえやー」
E257 さん「結局誰?」
ふぉのののかさん「グレランやろなぁ」
佐藤さん「グレランかなーこれ」
スターミーさん「おお、俺か。ええで、吊る?(潔さ)」
ふぉのののかさん「狩人いないやん今気づいたわ」
スタリーンさん「村人co この村に狂人はいないのでワイは白確です」
ゆずきさん「占い出たら噛まれる(確信)
対抗いる?」
スターミーさん「ん、占いと白把握」
ふぉのののかさん「スターミーの発言ちょい黒目」
佐藤さん「占い把握ね」
E257 さん「村人5!?」
ふぉのののかさん「役職が思い切りすぎてる」
スターミーさん「この配役やばいよなあ…」
ゆずきさん「おは」
ふぉのののかさん「ほんそれ」
佐藤さん「これ狼かわいそう」
スタリーンさん「おは すげー村だな(二度目)」
ふぉのののかさん「占いCOスタリーン白」
スターミーさん「おは」
E257 さん「おは」
佐藤さん「おはよー」
ふぉのののかさん「おは」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/04/12 21:18:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
E257 さんの独り言「まだ?」
佐藤さんの遠吠え「あーこわ」
佐藤さんの遠吠え「占いロラされて死亡やんこれ潜伏か」
E257 さんの独り言「ハムラン」
スターミーさんの独り言「狼かわいそ…」
佐藤さんの遠吠え「無理ゲー」
佐藤さんの遠吠え「えっ」
ゆずきさんの独り言「グエーつまらん」
スタリーンさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/04/12 21:17:06)
スターミーさん「んで、どーすんの?22時には寝るお」
スタリーンさん「リロードした時間見えてるから それじゃいくぞ」
ふぉのののかさん「狐なしならなんでもいいです!!!!!」
スターミーさん「バイバイ」
ふぉのののかさん「おつ」
内藤劣等種族さんは都合により追い出されました。
ふぉのののかさん「点呼システムってまだあんの?」
さんは都合により追い出されました。
スターミーさん「足の筋肉痛つらひ」
ふぉのののかさん「大体わかる不思議」
ゆずきさん「ちょいログ薄くなるかも」
スターミーさん「ん」
スタリーンさん「SITYさん!?」
スタリーンさん「ダメだな、内藤と雫蹴るか」
佐藤さん「佐藤はロビン推しのやべーやつだよ」
ふぉのののかさん「スタリーンかいすまそ」
スタリーンさん「人揃ったらやる」
スターミーさん「よろー
 実に4ヶ月ぶりである」
スタリーンさん「ワイがミジンコや!」
ふぉのののかさん「よろ」
E257 さん「何時からですか?」
ふぉのののかさん「佐藤ミジンコ?」
スターミーさん」が村へやってきました。(19/04/12 21:13:27)
スタリーンさん「雫は風呂らしいから」
ふぉのののかさん「257兄貴やんけ!!」
ゆずきさん「お」
佐藤さん「ニコ神にチャットで言おうか?」
E257 さん「こんちわ」
スタリーンさん「内藤が来てねぇんだなこれが」
E257 さん」が村へやってきました。(19/04/12 21:12:47)
ふぉのののかさん「シコ神と雫いなそう」
ふぉのののかさん「おなしゃーす」
ふぉのののかさん「シコ神いんのかこれ」
スタリーンさん「じゃあ妖狐無しで始めるよ」
ふぉのののかさん「俺が変えたは」
ゆずきさん「まだやらない?」
ふぉのののかさん「ふぁっ!?」
佐藤さん「どうやってかえるんだっけこれ」
スタリーンさん「狐無しってどれだ…」
スタリーンさん「ねー」
ふぉのののかさん「同じ色多くてわかりづらいですねー」
佐藤さん「狐いなきゃどれでもいーですよ」
佐藤さん「あっ緑にするの忘れてた」
ふぉのののかさん「狐なしならなんでもいいですわぁ」
スタリーンさん「はいども 希望ある?」
佐藤さん「ばんちゃ」
ふぉのののかさん「よろ」
ふぉのののかさん」が村へやってきました。(19/04/12 21:08:54)
ゆずきさん「こんちわ」
佐藤さん」が村へやってきました。(19/04/12 21:08:37)
ゆずきさん」が村へやってきました。(19/04/12 21:08:31)
さん「風呂はいります。もし始まるなら蹴ってくれても構いません」
スタリーンさん「人が来ないね………」
内藤劣等種族さん」が村へやってきました。(19/04/12 21:04:08)
さん」が村へやってきました。(19/04/12 21:03:35)
スタリーンさん」が村へやってきました。(19/04/12 20:57:55)
戻る