過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 よろしく
 
ロベスピエーノレ
ミジンコ ◆7x9WpMunIw
[霊能者]
(生存中)
 
 
佐藤
生徒Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒトデ
海星 ◆PkSB9wpaOU
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

村人
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆずき
胡桃 ◆3VSHomziwg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
俺の嫁
ニコ神
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムハム村 〜 145989番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
佐藤さん「次わいも行く」
さん「いく」
ロベスピエーノレさん「おやすみ、ワイは次いくわ」
ゆずきさん「狩人も文字ピンクなのか??」
ヒトデさん「もうやだ寝る(寝たらいろんなこと忘れられるタイプ)
 おやすみ、また明日」
俺の嫁さん「つぎやる、たててくるわ」
ロベスピエーノレさん「次行く人いる?」
俺の嫁さん「文字がピンクだったからてっきり狂人だったかと」
佐藤さん「役職ちゃんとみよーね」
ゆずきさん「草」
ロベスピエーノレさん「おいいいいいいいいいいいい」
さん「理解してない方が一名」
俺の嫁さん「すまん、これ完全に俺の不注意やごめん」
ヒトデさん「…うぞだろ、ニコ神」
ロベスピエーノレさんあのさぁ!!!!!
さん「ん?」
ゆずきさん「???」
佐藤さん「うっそでしょ!?」
ロベスピエーノレさん「…は?」
俺の嫁さん「あれ俺狂人じゃなかったか」
さん「ファッ?」
佐藤さん「ニコ神完全狂でみてたけど狩人かよ」
ゆずきさん「初日黒出しはニコ神狼かと思ってたわ...」
ヒトデさん「ばーーか(自分含む)」
俺の嫁さん「もうむり…りすかしよ」
さん「ファッ?」
俺の嫁さん「えぇ…」
ロベスピエーノレさん「おつ 惜しかったな」
ゆずきさん「おつかれさまです」
佐藤さん「お疲れ様えぇ!?」
人 狼」の勝利です!(19/04/12 22:05:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
3日目の夜となりました。(19/04/12 22:05:35)
俺の嫁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
俺の嫁さん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 俺の嫁さん
佐藤さん0 票投票先 → 俺の嫁さん
ロベスピエーノレさん0 票投票先 → 俺の嫁さん
ヒトデさん「ロペスなんか危なっかしいな」
ロベスピエーノレさん「地味に矛先反らそうとしてる気がする 黒かな?」
ヒトデさん「だね。てか零さん騙されやすすぎない…?
 それとも俺になんか恨みでもあんのか?」
佐藤さん「まぁロラ完遂で終わるでしょ」
俺の嫁さん「もうこれ吊られるなおつです」
ロベスピエーノレさん「終わんなかったら雫でも佐藤でも吊るしかない」
俺の嫁さん「ならまぁ、雫だとおもうけどね 1wだっけたしか」
さん「沈黙よろし」
ゆずきさん「ロベスなんとかか生徒Yなのかな」
俺の嫁さん「これ、他の占い奴等が死ねば俺が狼で見られるってことだ??」
ロベスピエーノレさん「じゃあ俺の嫁吊って終わりかな」
さん「ヒトデがco」
さん「ヒトデがco」
ヒトデさん「うん。いや、ほんまに俺占いだよ。
 ちなみに、最後の占い結果は零白」
俺の嫁さん「えーとゆずきとだれか」
佐藤さん「ヒトデさんだよ」
ロベスピエーノレさん「昨日COしたのってゆずきと俺の嫁ともう一人誰?」
さん「俺嫁吊り」
ゆずきさん「じゃあなんなんだ??」
佐藤さん「占いロラ続行でいい感じね これで終わりそうだし」
俺の嫁さん「えぇ…」
ゆずきさん「あっ真占いが白出ししてたのか」
俺の嫁さん「占いロベス白」
ロベスピエーノレさん「おは 霊能CO ゆずき白  つまりワイ目線だと俺の嫁が黒」
さん「ロベスピごめんヒトデと間違えたわ」
俺の嫁さん「おはよ」
ヒトデさん「俺の嫁、確かに白だったんだが」
佐藤さん「おは」
3日目の朝となりました。(19/04/12 22:00:17)
ヒトデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒトデさんを狙います。
ゆずきさん「ニコ神狼で狂人でなさそうだからでたのかな」
佐藤さんの遠吠え「まぁ、とりあえず占い噛もう!」
佐藤さんを護衛します。
佐藤さんの遠吠え「素直に占い噛み行っても狩人の可能性があるからなぁ…」
ゆずきさん「あーだめだなやっぱり私は」
さんを占います。
ロベスピエーノレさんの独り言「俺の嫁黒かな」
2日目の夜となりました。(19/04/12 21:58:57)
ゆずきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒトデさん2 票投票先 → ゆずきさん
俺の嫁さん0 票投票先 → ゆずきさん
さん0 票投票先 → ヒトデさん
佐藤さん0 票投票先 → ゆずきさん
ロベスピエーノレさん0 票投票先 → ゆずきさん
ゆずきさん4 票投票先 → ヒトデさん
ヒトデさん「ゆずき入れるね」
俺の嫁さん「つーか黒出したならco早くすればよかったのに遅すぎるんだよなぁ、俺もだけど」
ヒトデさん「まあ俺前回やらかしてるからなあ…信じてと言うしか」
さん「ゆずき真目で見てまふ」
ヒトデさん「俺目線だとそうなるんだよね。ゆずきさんはわからん」
俺の嫁さん「俺はゆずき疑うけどな」
ゆずきさん「あロラ把握」
ロベスピエーノレさん「ワイCOしてないのに偽扱いとかなんなの?お前ワイを黒認定したいの?」
俺の嫁さん「えぇ…」
ヒトデさん「俺としては俺の嫁狂なんだけどな」
さん「ロベスピ偽かな」
俺の嫁さん「ロラはあく」
ロベスピエーノレさん「ロラでええやろ 確実に黒を一人吊れるし」
さん「あ、対抗いたのか」
さん「占い対抗無し把握」
ヒトデさん「対抗二人把握」
佐藤さん「おーっと対抗いたわ占いロラかな?」
俺の嫁さん「対抗ですぎ」
ゆずきさん「なんだこれ」
ロベスピエーノレさん「!?!!!??!!!?!!」
ゆずきさん「占いCO俺の嫁黒
占い理由は隣だったからかな」
佐藤さん「対抗無しですかいこれ」
俺の嫁さん「対抗ゆすぎ黒」
ロベスピエーノレさん「狩人いるし占い出ても大丈夫だな!」
さん「村co 特に意味無し」
ゆずきさん「おは」
ヒトデさん「対抗いる?」
佐藤さん「占い把握」
俺の嫁さん「おはよ」
さん「おは」
ヒトデさん「おは
 占いco俺の嫁白」
佐藤さん「おはよー」
ロベスピエーノレさん「おは」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/04/12 21:53:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「おは」
さんの独り言「おは」
ロベスピエーノレさんの独り言「あくしろよ」
佐藤さんの遠吠え「ひーコワァイ…」
さんの独り言「おは」
さんの独り言「おは」
佐藤さんの遠吠え「えーい発言ちゃんとしてけー自分」
さんの独り言「おは」
佐藤さんの遠吠え「うーんこれ狂にまかせるしか…」
俺の嫁さんの独り言「うふふ」
佐藤さんの遠吠え「またかぁ…」
ロベスピエーノレさんの独り言「霊能かぁ」
ゆずきさんの独り言「えぇ...」
俺の嫁さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/04/12 21:51:09)
俺の嫁さん「aでいいよ」
ヒトデさん「Aー?」
さん「何でも」
ゆずきさん「Aがいいな」
ヒトデさん「ゆ、ゆずきぃ」
俺の嫁さん「おえ」
ゆずきさん「ちょっとみてくる」
ヒトデさん「狐なし普通村でおけ?」
ヒトデさん「7人ってちょい微妙だよなあw」
佐藤さん「狐無しがいいですね…」
俺の嫁さん「なんでも」
ヒトデさん「ん、そうすっか。いちおー希望とるお」
俺の嫁さん「もう多分限界だし初めていいでしょ」
ヒトデさん「お、ねばった甲斐アリ」
ゆずきさん「なんやかんやくるやつ」
佐藤さん「りょーかい」
ゆずきさん」が村へやってきました。(19/04/12 21:47:27)
ブジョンヌイさんがロベスピエーノレに名前を変更しました。
ヒトデさん「これが限界かなあ…
 一応22時までねばってみるわ。」
ヒトデさん「うっす」
俺の嫁さん「おっ」
ロベスピエーノレさん「ちっす」
ブジョンヌイさん」が村へやってきました。(19/04/12 21:44:48)
ヒトデさん「おおうw」
佐藤さん「ばんちゃ 続き作ってあったのね」
ヒトデさん「なんか、見てる人の数の割りに来てくんないね…?」
さん「私が来たぁッ!!」
佐藤さん」が村へやってきました。(19/04/12 21:43:57)
俺の嫁さん「ん」
ヒトデさん「いらーっしゃい」
さん」が村へやってきました。(19/04/12 21:43:09)
ヒトデさん「22時くらいに始められたらいいなあ。
 人の集まり具合見ながらで」
ヒトデさん「あざーっす!」
俺の嫁さん「ええぞ」
ヒトデさん「んな。俺諸事情あってハムランのアカ作れんのよ、
ニコ神さん、宣伝してきてくれません?」
俺の嫁さん「誰もこないな」
内藤劣等種族さんが俺の嫁に名前を変更しました。
ヒトデさん「前回はちょっとみんな混乱させるようなプレイしちゃったから
反省して退化するわ」
スターミーさんがヒトデに名前を変更しました。
内藤劣等種族さん」が村へやってきました。(19/04/12 21:36:14)
スターミーさん」が村へやってきました。(19/04/12 21:36:03)
戻る