過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 

村人
[村 人]
(死 亡)
 
 
スターリソ
ミジンコ ◆7x9WpMunIw
[村 人]
(死 亡)
 
 
内藤劣等種族
ニコ神
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐藤は愉悦部員
生徒Y
[村 人]
(生存中)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 はむ村 〜 145990番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
スターリソさん「ワイも落ちる、バイバイ」
佐藤は愉悦部員さん「桃さん投票にしとけば引き分けできたかなこれ…」
スターリソさん「ばいばい」
内藤劣等種族さん「おちよ」
スターリソさん「おつ」
さん「これはなぁ」
内藤劣等種族さん「むににににに」
さん「おつつ」
人 狼」の勝利です!(19/04/12 22:27:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
内藤劣等種族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内藤劣等種族さんを狙います。
スターリソさん「´・ω・`」
佐藤は愉悦部員さんの独り言「ごめんなさいー!」
佐藤は愉悦部員さんの独り言「あっ、やべ」
さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(19/04/12 22:26:49)
スターリソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
内藤劣等種族さん1 票投票先 → スターリソさん
佐藤は愉悦部員さん1 票投票先 → スターリソさん
さん0 票投票先 → 内藤劣等種族さん
スターリソさん2 票投票先 → 佐藤は愉悦部員さん
さんは都合により突然死しました・・・。
佐藤は愉悦部員さん「雫さんなんにもしゃべってないけど大丈夫?」
内藤劣等種族さん「5分がながい」
さん「一日めで狼吊れば...!」
さん「ネタ村でなら全員から投票されたことある」
内藤劣等種族さん「三日目まで糞暇だからな」
佐藤は愉悦部員さん「考察もできないからねどうすればいいのやら」
内藤劣等種族さん「それ以外喋ることがないんだよ!」
さん「あいたわ」
スターリソさん「村陣営で純粋に釣られ回避なのか黒での回避なのか…」
さん「みんな喋らないじゃん...」
佐藤は愉悦部員さん「毎回みるたびかわいそうって思います」
スターリソさん「内藤適当すぎてログ多くしようと必死なだけにしか見えんわ」
内藤劣等種族さん「あーいるな」
内藤劣等種族さん「せせ」
さん「グレランで謎に集中砲火浴びるひとっているよね」
内藤劣等種族さん「えくぼー」
さん「ログ薄いやつ狙おうか!!」
スターリソさん「グレランしかないな 考察要素ないし 運任せとも言えるが」
佐藤は愉悦部員さん「こんなん全ランやんけ 殴りあいの始まりだぁ!」
内藤劣等種族さん「はつげんしてね」
スターリソさん「狼無双ですわ………」
さん「考察おんりー」
内藤劣等種族さん「おわりましたね…」
さん「占いいないとか詰みじゃん」
内藤劣等種族さん「おは」
さん「おは」
佐藤は愉悦部員さん「おはよう なにこの配役…」
スターリソさんオッハーーーーーーー!!!!!
初日犠牲者さん「雫さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(19/04/12 22:19:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「ぅゎ潜伏しょ...」
佐藤は愉悦部員さんの独り言「面白そうな配役ですこの」
佐藤は愉悦部員さんの独り言「やべーなこれ狼どう動くんですかね」
佐藤は愉悦部員さんの独り言「なぁにこれぇ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/04/12 22:17:51)
内藤劣等種族さん「Cでいくわ」
スターリソさん「C」
佐藤は愉悦部員さん「なんでもいいや(思考放棄)」
内藤劣等種族さん「Aでいく?」
さん「やろやろ」
佐藤は愉悦部員さん「おーけー」
スターリソさん「かまわぬ」
内藤劣等種族さん「はじめる?」
佐藤は愉悦部員さん「苦いの苦手です><」
内藤劣等種族さん「あーあった」
スターリソさん「ブラックが至高」
佐藤は愉悦部員さん「コーヒー(くっそ甘くしたやつ)美味しい」
内藤劣等種族さん「コーヒーどこ?ここ…?」
スターリソさん「アイス探してくる」
さん「なに乙女みたいな事を」
内藤劣等種族さん「あまぁぁぁあい!」
さん「ばんちー」
スターリソさん「ちっす」
内藤劣等種族さん「ケーキたべてくるの」
スターリソさん」が村へやってきました。(19/04/12 22:12:45)
さん「ばんちゃばんちゃ」
さん」が村へやってきました。(19/04/12 22:12:18)
さん「ばんちゃ」
佐藤は愉悦部員さん「ばんちゃちゃ」
佐藤は愉悦部員さん」が村へやってきました。(19/04/12 22:10:38)
さん」が村へやってきました。(19/04/12 22:09:31)
内藤劣等種族さん」が村へやってきました。(19/04/12 22:09:08)
戻る