過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
キャルちゃん
小春
[村 人]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミジンコ
ミジンコ ◆7x9WpMunIw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふぉのののか
ふぉのののか
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りむ
りむ
[占い師]
(死 亡)
 
 
あしゅ
【公式】乃木坂46さん
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ワルシャワ村 〜 145992番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「キャルちゃんいます??」
さん「ほーい」
ふぉのののかさん「OK」
ミジンコさん「はいはい」
ふぉのののかさん「行けて引き分けだろなーとか思ってた」
さん「全部読めたけど噛まれちゃったから」
ミジンコさん「いや、わかってたけど血迷った」
あしゅさんネクスト ハム村
りむさん「口数多いほうがよかったかな…」
さん「引き分けでよかったのに!」
ふぉのののかさん「ミジンコ信じてくれてありがと」
ミジンコさん「ごめんなさい」
りむさん「ふぁー」
ふぉのののかさん「ゴリ押しでしたねぇ!」
ミジンコさん「やっぱふぉのだったか」
さん「あーあ」
ふぉのののかさん「ミジンコは戦犯」
ミジンコさん「おつ うーんこの」
あしゅさん「ご り お し P P」
ふぉのののかさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(19/04/13 22:58:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ミジンコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミジンコさんを狙います。
キャルちゃんさん「引き分けじゃん」
あしゅさんの独り言「勝った」
3日目の夜となりました。(19/04/13 22:58:28)
りむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミジンコさん0 票投票先 → りむさん
ふぉのののかさん1 票投票先 → りむさん
りむさん3 票投票先 → ふぉのののかさん
あしゅさん0 票投票先 → りむさん
さん「ふぉのが誰投票か言わなきゃワンチャン…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ミジンコさん0 票投票先 → ふぉのののかさん
ふぉのののかさん2 票投票先 → りむさん
りむさん2 票投票先 → ふぉのののかさん
あしゅさん0 票投票先 → りむさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ミジンコさん0 票投票先 → ふぉのののかさん
ふぉのののかさん2 票投票先 → りむさん
りむさん2 票投票先 → ふぉのののかさん
あしゅさん0 票投票先 → りむさん
さん「あー引き分けか」
ふぉのののかさん「とりまりむ吊るわ」
ミジンコさん「うーん、多分占い騙りはどっちか狂人だから狼吊るならふぉの吊りでいいのか?」
あしゅさん「今はある」
ふぉのののかさん「つっても狩人でもなんでもないしなぁ…」
ふぉのののかさん「素村で塩する意味あるんか?」
あしゅさん「CO無いのふぉの?」
さん「これ引き分けなるんじゃ」
ミジンコさん「ふぉのが素村なのか狼なのか」
りむさん「でもふぉののかに黒でたからな…」
ふぉのののかさん「え?」
さん「まあグレランだったし…」
ミジンコさん「COしてないのふぉのだけだな」
ふぉのののかさん「ミジンコ各白把握」
りむさん「キャル白把握」
さん「小春かふぉの狼はなんとなく分かってたけどこれ勝てるかな…」
ふぉのののかさん「りむ偽か」
キャルちゃんさん「何も話さないから初日犠牲者率高いんだよね
ジャッジメントみたいに専用語のやつないから」
りむさん「ミジンコ確白か」
ふぉのののかさん「キャル白把握」
りむさん「ふぉののか黒」
りむさん「おは」
ミジンコさん「おは 霊能CO キャルちゃん白」
さん「あー」
あしゅさん「ミジンコ白」
ふぉのののかさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/04/13 22:54:23)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りむさんを護衛します。
さんを狙います。
ふぉのののかさんを占います。
さんの独り言「やっぱ別れたな」
ミジンコさんの独り言「!?」
2日目の夜となりました。(19/04/13 22:53:35)
キャルちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミジンコさん0 票投票先 → あしゅさん
ふぉのののかさん1 票投票先 → キャルちゃんさん
りむさん1 票投票先 → キャルちゃんさん
あしゅさん1 票投票先 → りむさん
さん1 票投票先 → ふぉのののかさん
キャルちゃんさん2 票投票先 → さん
さん「どっちにしろどっちか狂人」
ミジンコさん「んーまあそいつらでグレランでええやろ」
キャルちゃんさん「何話してるか全然わかんねー」
あしゅさん「とりあえず縄足りるからランでいいよ」
ミジンコさん「ワイ目線りむ白」
さん「グレラン?」
ふぉのののかさん「結局どうする、」
ふぉのののかさん「あしゅ目線狂人確定なのに人外って言い方してんのはなんか黒目かなぁ。まぁ役職把握してないだけかもだけど」
さん「いやりむは占いででてるからまだ吊らないほうが」
あしゅさん「狂人目線は黒でたら追及したかったけど白なので」
りむさん「これは僕を吊って次の日霊にでてもらう感じかな?」
さん「まあ初日黒はねぇ…わかんないけど」
キャルちゃんさん「あ、把握です」
あしゅさん「グレランかロラ」
ふぉのののかさん「人外とかじゃなくてあしゅ的には狂人じゃないの?」
ミジンコさん「おは 白伏せCO」
さん「対抗把握」
ふぉのののかさん「対抗は?」
あしゅさん「対抗は人外と見ます!w」
さん「占い把握
対抗は?」
りむさん「対抗ミジンコ白」
キャルちゃんさん「おはよう」
あしゅさん「おは りむ黒」
さん「おは」
りむさん「おは」
ふぉのののかさん「おはよさめやう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/04/13 22:49:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ミジンコさんを占います。
ふぉのののかさんの遠吠え「よろ」
あしゅさんの独り言「おーええやん」
さんの独り言「はや」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/04/13 22:48:39)
あしゅさん「Aきぼ」
ミジンコさん「はいいきまーす」
キャルちゃんさん「なんでもいいよ(王者の風格)」
ふぉのののかさん「ええよ」
りむさん「おけおけ」
ミジンコさん「じゃあAでいい?」
ミジンコさん「ワイ黒苦手なんですよ(隙自語)」
あしゅさん「7人ならAでいいよ」
さん「かわいそう」
さん「ふぉのはまあまあできるでしょ」
キャルちゃんさん「わたしは人狼ジャッジメントの垢凍結されるプロだから」
モチシツキさんがミジンコに名前を変更しました。
あしゅさん「これ以上来なさそう」
ふぉのののかさん「狐なしならなんでもOK」
りむさん「久しぶりにやるからいろいろ忘れてるかも」
ふぉのののかさん「初心者塩しとこ」
ミジンコさん「ルールわかる?」
あしゅさん「いつ頃始める?」
りむさん「増えたらいいね…」
ミジンコさん「ミニ春かな?」
あしゅさん「この時間にしてはめっちゃ居る方」
キャルちゃんさん「美少女です」
ミジンコさん「そのうち増えるでしょ」
ふぉのののかさん「増えるんかな」
キャルちゃんさん」が村へやってきました。(19/04/13 22:45:01)
さん「ばんちゃ」
ミジンコさん「ほい」
さん」が村へやってきました。(19/04/13 22:43:56)
あしゅさん「よろ」
あしゅさん」が村へやってきました。(19/04/13 22:43:50)
りむさん「よろしくー」
りむさん」が村へやってきました。(19/04/13 22:43:24)
ふぉのののかさん「よろ」
ふぉのののかさん」が村へやってきました。(19/04/13 22:43:05)
モチシツキさん」が村へやってきました。(19/04/13 22:42:34)
戻る