過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
ふぉのののか
ふぉのののか
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あしゅ
【公式】乃木坂46さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
すず
胡桃 ◆3VSHomziwg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りむ
りむ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミジンゴ
ミジンコ ◆7x9WpMunIw
[狩 人]
(死 亡)
 かつからな!
 
美少女
小春
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145993番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
すずさん「いややるの?」
ミジンゴさん「ワイも落ちる」
すずさん「廃村しとこ、ばーい」
すずさん「建てちゃった」
あしゅさん「多いな落ち。お開きですかな」
美少女さん「じゃあわたしも」
ふぉのののかさん「ばーい」
ふぉのののかさん「落ちるね」
あしゅさん「次村建てるんだよあくしろよ」
すずさん「狼の白出しとは思わなかった」
ふぉのののかさん「でも」
ふぉのののかさん「ワンチャンとか言ってんの草」
美少女さん「うるさいですね…」
ふぉのののかさん「あの盤面あしゅ目線りむ確定なのに」
すずさん「私の力不足もありましたね、ごめんなさい」
りむさん「ふぁー」
あしゅさん「狂人ちゃんと機能して!」
ふぉのののかさん「あしゅが最終日ワンチャンりむとか言ってんの気づかんかったかな」
ミジンゴさん「ちくせう」
美少女さん「ニート狂人」
すずさん「おつ」
ふぉのののかさん「おつ」
あしゅさん「やったぁ!」
人 狼」の勝利です!(19/04/13 23:22:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
りむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りむさんを狙います。
ふぉのののかさん「あしゅ目線りむ確定なのに」
あしゅさんの遠吠え「狩人死んでろよ頼むよ」
ミジンゴさん「ふぁーーーwwwww」
3日目の夜となりました。(19/04/13 23:22:00)
ミジンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あしゅさん0 票投票先 → ミジンゴさん
ミジンゴさん3 票投票先 → りむさん
りむさん1 票投票先 → ミジンゴさん
美少女さん0 票投票先 → ミジンゴさん
ふぉのののかさん「ミジンコとりむとかいう」
すずさん「なんで?」
ふぉのののかさん「気付けー…」
すずさん「よく見たらミジンゴで草」
ふぉのののかさん「あしゅがワンチャンりむとかいってんのだめだろ」
ふぉのののかさん「あしゅのワンチャンに気付いてくれれば」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
あしゅさん0 票投票先 → りむさん
ミジンゴさん2 票投票先 → りむさん
りむさん2 票投票先 → ミジンゴさん
美少女さん0 票投票先 → ミジンゴさん
すずさん「おわおわり」
ふぉのののかさん「俺生きてればなぁ…でも狂人でも見られるから無理か。」
りむさん「一応ミジンコも役職がわかってないからねぇ…」
ふぉのののかさん「負けたな」
あしゅさん「ワンチャンりむ」
ミジンゴさん「りむかな」
ミジンゴさん「FO=フルオープン、全員CO」
りむさん「うーん…」
すずさん「多分もう無理、ミジンコと小春があしゅ真で見てそう」
ふぉのののかさん「なーんでりむはミジンコを黒から外すんですかね…」
ミジンゴさん「狩人生存と仮定すると占い噛みにいくの避けてるからあしゅは真…?」
あしゅさん「FGOかな」
すずさん「あーりむ吊って終わりだな」
ふぉのののかさん「りむも抵抗しろよ…この盤面ミスったら負けなのわかってんのかな」
美少女さん「FOってなに?
ソシャゲ?」
あしゅさん「私はみなさんに任せます。もうCOしてるので」
りむさん「あしゅが真じゃないとすると美少女かあしゅが黒だからな…」
ミジンゴさん「出るか」
あしゅさん「みなさんFOするならどうぞ」
すずさん「あるよ」
ミジンゴさん「FOしちゃう?」
すずさん「1wだからややこしいことしなくてもあしゅ以外は白確なんだよね」
りむさん「いないな」
ふぉのののかさん「初日狂人とかあんのかなこれ」
あしゅさん「りむかな」
りむさん「霊!居たら返事をしてくれ!」
ミジンゴさん「噛まれたか欠けだな」
ふぉのののかさん「ほんで2日目以降ばら撒くとかそういう…」
すずさん「はい私狂人目でおわおわり」
ふぉのののかさん「占い結果伏せとかでよかったんじゃね」
あしゅさん「まさか居ないとかないよな」
美少女さん「霊能って無いの?」
りむさん「あっ…」
ミジンゴさん「霊能欠け?」
りむさん「霊…いるよね?」
すずさん「どうかなぁ」
ふぉのののかさん「狂人ニートかい」
あしゅさん「霊能さん...?」
ふぉのののかさん「てか」
すずさん「いやこれ負ける」
ミジンゴさん「あしゅ真だとしたらりむだけど」
美少女さん「ありがとう!!」
りむさん「美少女白把握」
ふぉのののかさん「霊能だったんだけどなぁ…」
美少女さん「おは」
あしゅさん「おは 美少女白」
りむさん「おは」
すずさん「これ今日の適当に白出しして明日黒出しのほうがよかった」
ふぉのののかさん「ふぁっ!?」
ミジンゴさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/04/13 23:15:14)
ふぉのののかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぉのののかさんを狙います。
ふぉのののかさんの独り言「はぁ」
すずさん「逆に怪しまれてそう」
あしゅさんの遠吠え「狂人潜伏してたらやべえゾ」
あしゅさんを護衛します。
すずさん「無駄に悪あがきするからなぁ」
あしゅさんの遠吠え「はーきつ」
2日目の夜となりました。(19/04/13 23:14:01)
すずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あしゅさん2 票投票先 → すずさん
ふぉのののかさん0 票投票先 → すずさん
ミジンゴさん0 票投票先 → あしゅさん
りむさん0 票投票先 → すずさん
すずさん4 票投票先 → あしゅさん
美少女さん0 票投票先 → すずさん
あしゅさん「すず吊って明日ワイ審議」
すずさん「私真であしゅ狼だから狂人潜伏か欠けかなと」
ミジンゴさん「これなんだよな」
ふぉのののかさん「占い潰して大丈夫?」
美少女さん「すず狂じゃないんか?」
りむさん「うーん…」
ふぉのののかさん「狂人はいる」
あしゅさん「胡桃はすず」
ミジンゴさん「ありうる」
すずさん「てか狂人欠け?」
あしゅさん「すず」
ミジンゴさん「すず→あしゅの流れで吊っていけばいいんじゃない」
ふぉのののかさん「あしゅは誰に言ってるのか…?」
すずさん「まー吊ってもいいけどあしゅ黒忘れんなよ」
ふぉのののかさん「?」
りむさん「まぁ僕はあしゅ白で見ます」
あしゅさん「出たよ村目作る発言臭いよ」
すずさん「占いになにも見てる時間なかったけどね」
ミジンゴさん「おけ」
ふぉのののかさん「あーね」
あしゅさん「に」
ふぉのののかさん「占いに黒出しするあたり狂目」
あしゅさん「初日ち黒出すとかあほくさ過ぎるので桃吊りかなーやっぱ」
すずさん「絶対狂人で見られるよな…
あしゅがCOしなかったらいろみて貰おうと思ったんだけど」
ミジンゴさん「自分白ですよ(役職言わんけど)アピやぞ」
ふぉのののかさん「占いじゃないんかい」
ふぉのののかさん「あら?」
あしゅさん「対抗把握」
ミジンゴさん「占いではないぞ」
すずさん「把握」
りむさん「対抗把握」
ふぉのののかさん「ミジンコも占い塩(白伏せ)だよな。」
美少女さん「把握」
すずさん「占いCOあしゅ黒
占い理由は隣」
あしゅさん「占い理由は前回狼&隣」
りむさん「占い把握」
ふぉのののかさん「白出しあいざいます!」
すずさん「おは」
あしゅさん「占いcoふぉの白」
ミジンゴさん「おは 白伏せでCO」
りむさん「おは」
美少女さん「おはよう!!!」
ふぉのののかさん「おは」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/04/13 23:08:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
あしゅさんを占います。
あしゅさんの遠吠え「狂人ごめんなさい」
あしゅさんの遠吠え「あむあみだぶつ」
あしゅさんの遠吠え「終わった」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/04/13 23:07:36)
ミジンゴさん「いろいろルールがあってAとかCがオーソドックス」
美少女さん「ロリ好き」
ミジンゴさん「いいよ」
美少女さん「わかんないからなんでもいいよ」
あしゅさん「Aでいい?」
ミジンゴさん「そば屋かな?」
あしゅさん「Cとか村強制勝ちルールやん」
ふぉのののかさん「狐なしならなんでも(天ぷら)」
すずさん「A」
ふぉのののかさん「公民は大体ホモかバイだから…」
ミジンゴさん「AかC」
あしゅさん「今のうち希望ルール」
ふぉのののかさん「用語は聞かれたら教えるよん(私以外の誰かが)」
ミジンゴさん「外見は女の子やぞ」
ミジンゴさん「あ、すまんな」
美少女さん「男の娘ってホモじゃん」
ふぉのののかさん「美少女さん!?!?!?まずいですよ!」
あしゅさん「ワイが建てた」
すずさん「あ、きた」
ふぉのののかさん「男の娘はもう女の子よりかわいいしなによりかわいい」
美少女さん「こんにちは!!」
ミジンゴさん「タイミング悪し!w」
美少女さん」が村へやってきました。(19/04/13 23:04:33)
ミジンゴさん「ハムラン見てきたら別の人狼募集スレ建ってて草生えた」
あしゅさん「あと1人か2人」
ミジンゴさん「わかる?」
ふぉのののかさん「おとこの娘だいすき」
ふぉのののかさん「どこよ」
すずさん」が村へやってきました。(19/04/13 23:03:11)
ミジンゴさん「でも男の娘っていうのもあるやん?」
あしゅさん「悲報 小春様ハムランにてキレる」
ふぉのののかさん「つまりは「付いてる」だけの女の子です。」
ミジンゴさん「ですね」
ふぉのののかさん「これがふたなり」
ふぉのののかさん「つまりくっつければもっとえろくなるんじゃね!?」
ふぉのののかさん「男のアレ→えろい」
りむさん」が村へやってきました。(19/04/13 23:01:13)
ミジンゴさん」が村へやってきました。(19/04/13 23:01:11)
ふぉのののかさん「女体→えろい」
あしゅさん「定番ルール」
ふぉのののかさん」が村へやってきました。(19/04/13 23:00:56)
あしゅさん」が村へやってきました。(19/04/13 22:59:42)
戻る