過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
すず
胡桃 ◆3VSHomziwg
[占い師]
(生存中)
 
 
俺だよ俺

[狩 人]
(生存中)
 
 
きらら
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[村 人]
(生存中)
 
 
ばろりん
ばろりん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あしゅ
【公式】乃木坂46さん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
寺田心
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
廣電
◆pqpS78nrA6
[村 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆OiTLaBxuXM
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145998番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
パックさん「廣電落ちるとか言ってたなそういえば」
すずさん「おつ」
俺だよ俺さん「お疲れですー」
パックさん「おつ」
きららさん「お疲れ」
寺田心さん「1wとか無理」
「村 人」の勝利です!(19/04/14 18:55:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
寺田心さん3 票投票先 → パックさん
きららさん0 票投票先 → パックさん
パックさん2 票投票先 → 寺田心さん
俺だよ俺さん0 票投票先 → 寺田心さん
すずさん0 票投票先 → 寺田心さん
パックさん「すず狐じゃないよね……?」
きららさん「パックか寺田」
寺田心さん「確認用のcoなんで」
きららさん「寺田今の村スラ意味ある?」
パックさん「どっちにしろ俺は占いされてない寺田吊り」
きららさん「把握」
すずさん「俺だよ俺は白だから狂人じゃなきゃ真だけど」
きららさん「俺だよ狂の可能性もある」
寺田心さん「いてよかったわ
村スラ」
俺だよ俺さん「すずさんです」
すずさん「あ」
パックさん「狩人いるね、対抗把握」
きららさん「俺だよはだれ守り?」
すずさん「狩人把握」
きららさん「あ、でた」
きららさん「狩人いないから多分狐のこってる」
寺田心さん「すず守った」
俺だよ俺さん「狩人CO」
寺田心さん「狩人co」
パックさん「狩人でて」
すずさん「狩人もうでていいよ」
すずさん「私占いですが」
すずさん「寺田とパックどっちか狼かな」
きららさん「狩人でて」
寺田心さん「もしかしたら初日占い欠け?」
きららさん「狩人いたらでて」
きららさん「寺田狐パック狼じゃね?」
パックさん「狐か狩人か」
すずさん「狐?狩人?」
寺田心さん「あれ狩人いるよね??」
俺だよ俺さん「おはよ」
すずさん「きらら白」
あしゅさん「狩人か狐か」
パックさん「狐いたか
ごめん、また押し間違えた」
寺田心さん「おは狩人ナイス」
あしゅさん「お」
きららさん「オッハー!」
すずさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/04/14 18:50:07)
きららさんを占います。
すずさんを護衛します。
あしゅさん「これつんだ」
すずさんを狙います。
2日目の夜となりました。(19/04/14 18:49:24)
あしゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
寺田心さん0 票投票先 → きららさん
きららさん2 票投票先 → あしゅさん
パックさん0 票投票先 → すずさん
あしゅさん3 票投票先 → きららさん
俺だよ俺さん0 票投票先 → あしゅさん
すずさん1 票投票先 → あしゅさん
ばろりんさんは都合により突然死しました・・・。
廣電さんは都合により突然死しました・・・。
俺だよ俺さん「グレ把握」
きららさん「せやな」
寺田心さん「グレ把握」
すずさん「占いは占わないと死ぬから…」
寺田心さん「把握」
きららさん「パックすず俺だよ以外のグレランでいい?」
すずさん「霊把握」
パックさん「廣電かばろりん占いですず狐か狂の可能性もあるよ」
すずさん「どんだけいないんだ」
きららさん「把握」
きららさん「あくしろよ」
パックさん「レイノウco」
すずさん「あ、狐もニートか
ばろりんどっちかかな」
きららさん「れいでていいよ」
俺だよ俺さん「把握」
寺田心さん「れいはでていいね」
パックさん「廣電いる?」
きららさん「ばろりん占いの可能性もある」
すずさん「グレラン把握」
パックさん「これ狼1だしレイノウでていいんじゃ」
きららさん「占い欠けだとしても対抗出るはずだろ」
すずさん「ばろりんいなそう」
寺田心さん「とりま白と占い以外のグレな」
俺だよ俺さん「おはよ」
あしゅさん「果たして全員居るのか」
すずさん「占いいるかわかるくらい」
パックさん「初日占いのすず狂か狐か狼の可能性もある」
きららさん「対抗出たとしても遅いしすず真目でみる」
すずさん「対抗いないのか…
狂人欠けかニートかな」
あしゅさん「早噛みあんま意味ないすよ」
寺田心さん「狂いないかな??」
すずさん「占ったら朝になってたから狼が早噛みしたんだと」
パックさん「対抗は?」
きららさん「対抗なし?」
パックさん「把握」
寺田心さん「把握」
パックさん「狐見つけてから狼ね」
きららさん「把握」
すずさん「占いCO
俺だよ俺白」
きららさん「オッハー!!」
あしゅさん「早すぎだろどうにかしろ」
寺田心さん「おはよ」
パックさん「おは」
すずさん「おは、はっや」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/04/14 18:42:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺だよ俺さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/04/14 18:41:35)
パックさん「ばろりんいる?」
あしゅさん「息してない」
寺田心さん「してる」
寺田心さん「始める」
きららさん「みんな息してる?」
すずさん「さっきから冷えて寒くてこたつから動けない」
パックさん「A多いしAでいいよ」
すずさん「A」
寺田心さん「9A?」
あしゅさん「A」
あしゅさん「なにいってんだか」
きららさん「A」
ゴミマエールさんがきららに名前を変更しました。
パックさん「赤いないならAかCだけどさっきCやったしA」
夢喰いメリーさんがゴミマエールに名前を変更しました。
寺田心さん「あっ」
あしゅさん「王道を往くA」
ばろりんさん」が村へやってきました。(19/04/14 18:39:08)
廣電さん「AかC」
寺田心さん「希望いってけ」
すずさん「来たけどログ薄いかも」
きららさん「よしやろう」
すずさん」が村へやってきました。(19/04/14 18:38:06)
寺田心さん「こっちでいいよ」
あしゅさん「少なくね人」
きららさん「すずあくしろよ」
夜雨さんが夢喰いメリーに名前を変更しました。
あしゅさん「こっちらしい」
廣電さん「こっちでいいのかな」
寺田心さん「こっちらしい」
あしゅさん「こっちらしい」
パックさん「こっち先?」
きららさん「こっち?」
俺だよ俺さん」が村へやってきました。(19/04/14 18:35:36)
あしゅさん」が村へやってきました。(19/04/14 18:33:39)
パックさん」が村へやってきました。(19/04/14 18:32:22)
廣電さん」が村へやってきました。(19/04/14 18:31:33)
寺田心さん「多分FOで勝てるかな??狂は知らん」
寺田心さん「Lwだね」
夜雨さん」が村へやってきました。(19/04/14 18:20:08)
寺田心さん「狂と本物だけか」
寺田心さん「占いロラったら村の縄なくなる
多分狼は占いに出てない」
寺田心さん「観戦する」
寺田心さん」が村へやってきました。(19/04/14 18:13:06)
戻る