過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
にこな
E257
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミシンゴ
ミジンコ ◆7x9WpMunIw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さいとうあすか
◆dbObRY8Gnc
[人 狼]
(生存中)
 
 
すざ
朱雀 ◆2WDpIURLD6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
村人A
yokuwakanne
[狂 人]
(生存中)
 
 
佐久間
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[魔術師]
(死 亡)
 
 
流血騎手

[村 人]
(生存中)
 
 
淫らなワイ
野獣先輩、ミジンコ説
[狩 人]
(死 亡)
 内藤
 
内藤
◆9xrK/k.EsI
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 はむω。村 〜 146007番地
6日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
流血騎手さん「ハムランにもどるんるん」
さいとうあすかさん「寝る」
村人Aさん「俺もおちるんるん」
流血騎手さん「行くなら行く」
すざさん「おやすみ」
村人Aさん「お休み」
ミシンゴさん「はい寝ますおやすみ」
村人Aさん「俺は行く」
淫らなワイさん「いかないンゴ」
すざさん「次ありません」
ミシンゴさん「次行く人いる?いないなら寝る」
村人Aさん「お休み」
流血騎手さん「やすらか喋ってくれょぉ」
にこなさん「おやすみ」
にこなさん「何も出来ず死亡」
さいとうあすかさん「引き分けだから文句言うな」
淫らなワイさん「おつ」
村人Aさん「お疲れ様です」
内藤さん「これひどいわ」
流血騎手さん「つまんなすぎワロタ」
村人Aさん「すみません」
すざさん「おつかれ」
内藤さん「おつ」
ミシンゴさん「おつかれ 正直すまんかった」
「引き分け」です!(19/04/22 23:29:20)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
流血騎手さん2 票投票先 → さいとうあすかさん
村人Aさん0 票投票先 → 流血騎手さん
さいとうあすかさん2 票投票先 → 流血騎手さん
内藤さん0 票投票先 → さいとうあすかさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
流血騎手さん2 票投票先 → さいとうあすかさん
村人Aさん0 票投票先 → 流血騎手さん
さいとうあすかさん2 票投票先 → 流血騎手さん
内藤さん0 票投票先 → さいとうあすかさん
ミシンゴさん「次あったら行くわ」
すざさん「この、、」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
流血騎手さん2 票投票先 → さいとうあすかさん
村人Aさん0 票投票先 → 流血騎手さん
さいとうあすかさん2 票投票先 → 流血騎手さん
内藤さん0 票投票先 → さいとうあすかさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
流血騎手さん2 票投票先 → さいとうあすかさん
村人Aさん0 票投票先 → 流血騎手さん
さいとうあすかさん2 票投票先 → 流血騎手さん
内藤さん0 票投票先 → さいとうあすかさん
ミシンゴさん「じゃあ内藤噛んでもよかったんか」
内藤さん「おもんな」
さいとうあすかさん「いいよ!」
内藤さん「さいとう吊るけどね」
村人Aさん「ひきわけ」
内藤さん「うわぁ」
村人Aさん「流血吊ろう」
淫らなワイさん「ごめん、ワイ(´・ω・`)」
すざさん「素直にさいとう吊ればよかったんに」
村人Aさん「狂co」
流血騎手さん「わーい」
内藤さん「とりあえず、さいとうあすか吊ろう」
ミシンゴさん「狩人いる?」
内藤さん「あー」
にこなさん「あっ」
すざさん「霊界co禁じるべきだったまじ?」
さいとうあすかさん「これ村人A狂人だったらどのみちPPで引き分けだから」
内藤さん「どのみちこれ、狐生きてたら終わりだけどな」
すざさん「おいおい」
内藤さん「狐死んでるかなこれ。さいとうあすか黒ね」
佐久間さん「ギリセ」
ミシンゴさん「狂人復活したけどどうだコレ」
さいとうあすかさん「蘇生ないす」
内藤さん「さいとうあすかが人狼で村人Aが狐か?」
村人Aさん「あ、おはようございます」
すざさん「草」
さいとうあすかさん「おは」
5日目の朝となりました。(19/04/22 23:24:57)
佐久間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村人Aさんは死者蘇生術の結果生き返りました。
さいとうあすかさんを占います。
村人Aさん「狼耐えるねぇ」
さいとうあすかさんの遠吠え「おまんこはっぴー」
ミシンゴさん「なんとかなるか?」
さいとうあすかさんの遠吠え「え」
ミシンゴさん「あーこれはキツい」
さいとうあすかさんの遠吠え「う」
さいとうあすかさんの遠吠え「い」
淫らなワイさん「つらい><」
さいとうあすかさんの遠吠え「あ」
すざさん「わぁ」
佐久間さんを狙います。
村人Aさんを蘇生させます。
4日目の夜となりました。(19/04/22 23:24:11)
淫らなワイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
流血騎手さん0 票投票先 → 淫らなワイさん
淫らなワイさん4 票投票先 → さいとうあすかさん
さいとうあすかさん1 票投票先 → 淫らなワイさん
内藤さん0 票投票先 → 淫らなワイさん
佐久間さん0 票投票先 → 淫らなワイさん
すざさん「coしたはずだが」
さいとうあすかさん「吊られるかもしんないけど村人co。吊るか吊らないかは任せます」
内藤さん「占い」
村人Aさん「そうだったのかー」
佐久間さん「魔術」
内藤さん「FOどうぞ」
佐久間さん「Foするか」
すざさん「霊のーだよ」
内藤さん「うつらかさいとうで」
佐久間さん「ぼく」
流血騎手さん「自分、真っ白なんで。」
内藤さん「魔術師だれだっけ」
すざさん「占い結果見てください^^」
佐久間さん「魔術対抗いないしね」
内藤さん「流血騎手は、占いしたとき死ななかったから狐ではない」
村人Aさん「俺がしくじったな」
さいとうあすかさん「まあ、村人なんでわら」
佐久間さん「さいとうか淫らなわいか」
にこなさん「職何ですか?」
流血騎手さん「さいとうorワイのどっちかやな」
内藤さん「狼一人吊ったけど、狐いるかもしれないんだよな」
佐久間さん「にこな復活させようとしたけど無理した」
さいとうあすかさん「coは一回でいいんだよ緊張すんな」
すざさん「ふぅん」
流血騎手さん「おは」
佐久間さん「おはようございますー」
淫らなワイさん「おは」
内藤さん「占いco すざ白。吊られたけど霊は真目でみていい」
さいとうあすかさん「おは」
4日目の朝となりました。(19/04/22 23:20:35)
すざさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すざさんを狙います。
佐久間さんの独り言「米稼ぎルート」
にこなさん「やっぱり」
村人Aさん「村かちかく」
さいとうあすかさんの遠吠え「誰かもうかな」
ミシンゴさん「黒苦手、騙りは付け焼き刃じゃいかんね」
にこなさん「ミジンコ訂正ミシンゴ」
さいとうあすかさんの遠吠え「う」
村人Aさん「えぇ…」
さいとうあすかさんの遠吠え「ぐ」
さいとうあすかさんの遠吠え「ん」
内藤さんの独り言「占いco すざ白。霊は真目でみていい」
さいとうあすかさんの遠吠え「じ」
佐久間さんの独り言「うーん」
ミシンゴさん「ん?狼だよ」
さいとうあすかさんの遠吠え「せ」
さいとうあすかさんの遠吠え「い」
さいとうあすかさんの遠吠え「齋藤飛鳥は俺の嫁」
ミシンゴさん「うーんやらかしたなぁ」
佐久間さんの独り言「魔術師coしなくてもよかったかもね」
にこなさん「ミジンコさん何でした?」
さいとうあすかさんの遠吠え「乃木坂46」
内藤さんを護衛します。
村人Aさん「職なに?」
さいとうあすかさんの遠吠え「おちんぽ」
さいとうあすかさんの遠吠え「いやいや」
すざさんを占います。
さいとうあすかさんの遠吠え「はいさようなら」
村人Aさん「ですな」
にこなさんを蘇生させます。
ミシンゴさん「ごめん><」
3日目の夜となりました。(19/04/22 23:18:46)
ミシンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すざさん0 票投票先 → ミシンゴさん
流血騎手さん0 票投票先 → ミシンゴさん
淫らなワイさん0 票投票先 → ミシンゴさん
ミシンゴさん6 票投票先 → 佐久間さん
さいとうあすかさん0 票投票先 → ミシンゴさん
内藤さん0 票投票先 → ミシンゴさん
佐久間さん1 票投票先 → ミシンゴさん
にこなさん「これは村勝利かな」
さいとうあすかさん「ログ薄くなるけどごめん」
村人Aさん「村くそ有利じゃん」
ミシンゴさん「そうですよ、それ何げにお前が黒匂わせてない?」
佐久間さん「それは占いに任せる」
村人Aさん「え」
すざさん「2w 飽和には気をつけて」
内藤さん「ミジンコ吊りでもいいけど、狐が残ってる可能性があるからこれで吊ったら狐生存するかもしれん」
にこなさん「つまり俺占ったって言ってるやつ嘘」
ミシンゴさん「へーー」
佐久間さん「あるよ」
佐久間さん「内藤真で見るわ」
ミシンゴさん「魔術師ってあったか?」
にこなさん「妖 狐」
流血騎手さん「自分村人なので内藤真目で見てます」
さいとうあすかさん「狼とか狐だったらこんなバカなことしない」
村人Aさん「説明どうりバカになっただけの話」
佐久間さん「魔術師co」
内藤さん「じゃあ簡単な話、霊がにこな黒か白か出せば早いんだけどね」
ミシンゴさん「うむむ」
村人Aさん「きょうじん」
佐久間さん「流石に狂臭い」
村人Aさん「にこなさん職何?」
にこなさん「やってたやつ何?」
流血騎手さん「白出し把握 黒出し把握」
すざさん「おはよう 霊のう にこな白」
ミシンゴさん「ワイ目線お前黒確やぞ」
佐久間さん「まじっすか
役職coできない役職なんすが…」
さいとうあすかさん「2日連続で黒当てるとか狂人臭すぎますよちょっと」
村人Aさん「わかんないのか」
内藤さん「ミジンコ黒なんだけどなぁ…」
流血騎手さん「おは」
佐久間さん「おはようございますー」
流血騎手さん「おは」
さいとうあすかさん「おは」
ミシンゴさん「おは 佐久間黒」
淫らなワイさん「おは」
村人Aさん「草」
内藤さん「占いco流血騎手白」
にこなさん「俺黒とやったやつは全員嘘だな」
3日目の朝となりました。(19/04/22 23:14:46)
村人Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村人Aさんを狙います。
ミシンゴさんの遠吠え「被ってるしな」
佐久間さんの独り言「にこなすまそ」
さいとうあすかさんの遠吠え「狂人だったらガイジ過ぎるお」
ミシンゴさんの遠吠え「あっ把握」
内藤さんの独り言「占いco流血騎手白」
さいとうあすかさんの遠吠え「真占いは狐出るまで残したい」
ミシンゴさんの遠吠え「村人Aは狂人かな」
ミシンゴさんを護衛します。
さいとうあすかさんの遠吠え「草 村人A噛み」
にこなさん「あっ殺された」
村人Aさんの独り言「アーーーー♂」
流血騎手さんを占います。
すざさんの独り言「みすったし」
村人Aさんの独り言「呪われる…」
ミシンゴさんの遠吠え「誰噛むよ 内藤?」
2日目の夜となりました。(19/04/22 23:13:18)
にこなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すざさん0 票投票先 → 村人Aさん
流血騎手さん0 票投票先 → にこなさん
淫らなワイさん0 票投票先 → にこなさん
ミシンゴさん2 票投票先 → 内藤さん
村人Aさん2 票投票先 → にこなさん
にこなさん4 票投票先 → ミシンゴさん
さいとうあすかさん0 票投票先 → 村人Aさん
内藤さん1 票投票先 → ミシンゴさん
佐久間さん0 票投票先 → にこなさん
内藤さん「占い先かぶりは俺も怪しいと」
にこなさん「ないな」
すざさん「黒いね」
村人Aさん「狐いるのか」
佐久間さん「あと黒出しされた方はcoを」
内藤さん「狩人はロラで釣られなかった占い守りでいいと思う。」
さいとうあすかさん「この中に真占い1人狂人1人狐1人居ますね」
流血騎手さん「初日にこな釣りで霊能把握かな」
ミシンゴさん「隣にいて占ったら黒だったからだよ」
佐久間さん「占い先被り怪しい」
にこなさん「なんでぇ」
ミシンゴさん「そこにいただけなのに…」
内藤さん「ロラでいいと思うよ」
さいとうあすかさん「うーん、色落ちなし!w」
内藤さん「えぇ…」
佐久間さん「全ロラでいいかな〜」
村人Aさん「理由右上だったから」
ミシンゴさん「は?」
にこなさん「えっえ?
おれ黒?」
流血騎手さん「なにこれ把握めんど」
内藤さん「理由は特に無し」
佐久間さん「占い対抗把握です」
さいとうあすかさん「対抗把握」
淫らなワイさん「おは」
ミシンゴさん「理由は隣だったから」
村人Aさん「にこな黒」
にこなさん「おは」
さいとうあすかさん「Bかな 占い把握 対抗いたらどぞ」
村人Aさん「占いco」
佐久間さん「占い把握です」
すざさん「ん……?」
ミシンゴさん「占いco にこな黒」
さいとうあすかさん「Aかな」
流血騎手さん「おはぽよ」
佐久間さん「おはようございますー」
ミシンゴさん「おは」
村人Aさん「おは」
さいとうあすかさん「おは これCかな」
内藤さん占いcoミジンコ黒
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/04/22 23:09:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
すざさんの独り言「ん……?」
ミシンゴさんの遠吠え「あ、おけ」
さいとうあすかさんの遠吠え「は?」
ミシンゴさんの遠吠え「ワイは霊能騙り路線しますねぇ!」
さいとうあすかさんの遠吠え「基本潜伏」
流血騎手さんの独り言「あれっ…私って村人運高い?」
さいとうあすかさんの遠吠え「疑われたら占いcoしてねよろ」
佐久間さんの独り言「初心者じゃないからね」
内藤さんの独り言「占いcoミジンコ黒」
さいとうあすかさんの遠吠え「よろ」
ミシンゴさんを占います。
村人Aさんの独り言「うっ…持病が…」
ミシンゴさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/04/22 23:07:52)
ミシンゴさん「いいよ!こいよ!」
すざさん「やるぞ〜!」
すざさん「うい」
流血騎手さん「こんばんわ〜」
村人Aさん「今日もオールして毛()」
佐久間さん「僕初心者なんで…」
さいとうあすかさん「はよ役職表示なしに変更しろ」
すざさん「みんなねむいんか」
淫らなワイさん「そろったンゴ」
ミシンゴさん「桃栗で役職表示消せたっけ」
佐久間さん「こんにちは」
流血騎手さん「昨日オールしたせいでクソ眠い」
村人Aさん「そろった」
佐久間さん」が村へやってきました。(19/04/22 23:06:00)
ミシンゴさん「睡眠不足兄貴姉貴は体大事にして」
すざさん「役職表示って変更しないと消えないん」
内藤さん」が村へやってきました。(19/04/22 23:05:48)
村人Aさん「うす」
さいとうあすかさん「まぶた痛いんや睡眠不足で(自語)」
流血騎手さん「眠いのはワイもや」
ミシンゴさん「はよ 寝そう」
にこなさん「眠いからはよ」
淫らなワイさん「眠いだろうけど起きろ」
村人Aさん眠い
さいとうあすかさん「役職表示なしにしてC希望」
流血騎手さん「ばんちゃー」
すざさん「淫らとにこな」
さいとうあすかさん「ねむ」
さいとうあすかさん」が村へやってきました。(19/04/22 23:03:33)
流血騎手さん「生きてますゥ」
村人Aさん「ウッス(`-ω-´)」
ミシンゴさん「うふ」
すざさん「点呼〜」
すざさん「cにしよか〜」
村人Aさん「希望なし」
ミシンゴさん「Cがいいな」
すざさん「希望とるよ」
すざさん「何にしようか」
流血騎手さん「宣伝大変すぎワロタ」
ミシンゴさん「無理しなくてもええんやで」
流血騎手さん「宣伝大変すぎワロタ」
ミシンゴさん「眠いのでやるなら早くしてくださいね」
にこなさん」が村へやってきました。(19/04/22 22:59:40)
村人Aさん」が村へやってきました。(19/04/22 22:59:28)
淫らなワイさん「知ってる」
ミシンゴさん「ミジンコ」
すざさん「木端微塵こだ」
淫らなワイさん「ミシンゴ?誰やこいつ?」
ミシンゴさん「おす」
ミシンゴさん」が村へやってきました。(19/04/22 22:55:42)
淫らなワイさん「すまん、ミスった」
淫らなワイさん「ありがとなす!」
淫らなワイさん「ありがとなす!」
すざさん「いらっしゃい」
淫らなワイさん「ありがとなす!」
淫らなワイさん」が村へやってきました。(19/04/22 22:52:35)
流血騎手さん」が村へやってきました。(19/04/22 22:52:33)
すざさん」が村へやってきました。(19/04/22 22:51:06)
戻る