過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
りと
りと
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハヤト
ハヤト
[占い師]
(生存中)
 
 
ぶり
ぶり|'ヮ')
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まる
まる
[村 人]
(生存中)
 まあ私だよ
 
みかん
ミカンざむらい
[狂 人]
(生存中)
 
 
kage
kage
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うた。
うた。
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 へんな村 〜 146013番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
みかんさん「(´º∀º`)ファーw」
みかんさん「いえ、使い方わからなくて発言できなかったぽいです」
まるさん「それでは失礼します」
まるさん「突然死したkageさんとぶりさんには一言注意しておいた方がいいですよ」
まるさん「まぁ確かに実践した方が覚えるのは早いですね」
まるさん「狩人が居ないルールでは初日に○引きで出てしまうと噛まれる可能性が高いので自分だったら3日目以降に出ます
ただ、みかんさんは今回狂人なので場をかき乱すために出てその理由を説得できるなら別に出ても良い気がします」
みかんさん「配役も適当に見て選んでたので」
みかんさん「ルールは知らない人が多いので試験的にやってる感じです」
まるさん「使い方というより人狼のルールを覚えたほうがいいとおもいます」
まるさん「説教ではなくてただ疑問に思っただけです
答えられないんですか?」
みかんさん「なんなら使い方教えて」
ハヤトさん「まだ1回目やったし、これの使い方とかもイマイチわかってなくてな」
みかんさん「まあ身内村で怒られても...」
ハヤトさん「すまんな、普通にちょっと練習的に遊ぶ感じやったんや」
みかんさん「変な人は蹴るべきだったね、蹴れるか知らんけど」
まるさん「いや、煽りじゃなくて本気で疑問なんですが」
みかんさん「そうなんだ、教えてくれてありがと」
ハヤトさん「ネットってやべぇやつめっちゃおるんやね」
みかんさん「初心者に寛容じゃないから人狼する人減ってるのに🤔」
まるさん「桃栗は入村時にパスワードがいらない」
ハヤトさん「多分パスワード設定する前に入った感じか?」
みかんさん「これはGMのミスだね、はい解散」
まるさん「エンジョイだとしても、ルール分からないのにやって楽しいですか?」
みかんさん「なかったかー(ノ∀`)アチャー」
まるさん「パスワードはない」
みかんさん「パスワード分かったのか...
まあそもそも設定できてるか知らないけど」
りとさん「関わりないのに身内のエンジョイ村に入ってルールくらい理解してから来てねとか言ってたってこと?」
まるさん「狩人の有無も確認しないなら人狼やらないほうがいいですよ」
ハヤトさん「あれ、これパスワードなかったっけ?」
みかんさん「( •́ฅ•̀ )」
まるさん「久々に人狼したくて身内むらっぽいところにこっそり入ってみただけ
あなたたちのグループとは何の関わりもない」
みかんさん「ハヤトさんがつよかった」
ハヤトさん「まるって結局誰なの?」
みかんさん「まあ狂人だけど」
みかんさん「くさ」
りとさん「まるって何方…?」
ハヤトさん「あれ、人狼ひとり?」
まるさん「To突然死した人達」
ハヤトさん「これ突然死した人に人狼いたな」
まるさん「ルールぐらい理解してから来てね」
「村 人」の勝利です!(19/04/29 22:56:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
みかんさん0 票投票先 → ハヤトさん
まるさん1 票投票先 → りとさん
ハヤトさん1 票投票先 → りとさん
りとさん3 票投票先 → まるさん
うた。さん0 票投票先 → りとさん
ぶりさんは都合により突然死しました・・・。
kageさんは都合により突然死しました・・・。
ハヤトさん「そうやね、出てから気づいたわ」
みかんさん「( 'ω')ふぁっ」
まるさん「正直言うと占いは出るべきじゃなかった」
まるさん「は?ルールぐらい知っとけや」
みかんさん「配役終わってるなぁ...」
ハヤトさん「霊能は2日目で良くない?死ぬじゃん」
みかんさん「あ、狩人なしなんだ」
ハヤトさん「狩人なしでしょ?」
みかんさん「霊能でるべき」
ハヤトさん「これ気づいたけど、1日目人狼見つけられなかったら詰まない?」
みかんさんハヤトさんにせもの
みかんさん「むりぽ」
みかんさん「まちがえた」
みかんさんりとさんは偽物!
みかんさん「ハヤトさん狂人特攻かな...やりおる」
まるさんりとに投票して
ハヤトさん「申し訳ねぇな、占った結果そうなった」
まるさん「りと吊り」
みかんさん「ハヤトさん偽物...」
みかんさん「(´º∀º`)ファーw」
みかんさん「ニートwww」
うた。さん「村人だよ」
ハヤトさん「りとさん黒」
みかんさん「言わないと!」
みかんさん「ハヤトさん対抗かーい」
りとさん「にーと」
ハヤトさん「これ、占い結果言っていいの?」
まるさん「占い先は?」
みかんさん「占いCOりとさんしろ」
ハヤトさん自分占い師
まるさん「私は村人」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/04/29 22:48:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りとさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
みかんさんの独り言「うい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/04/29 22:48:23)
みかんさん「配役えらんでる」
みかんさん「じゃあとりあえず始めるねー」
みかんさん「更新ボタン押せば見えるよ」
みかんさん「はいれてる」
みかんさん「きた!」
ぶりさん」が村へやってきました。(19/04/29 22:45:44)
みかんさん「りいなさんかな...」
まるさん「まぁ気にしないでw
ゲームが終わったら教える」
みかんさん「りとさん入れてる」
kageさん」が村へやってきました。(19/04/29 22:44:07)
みかんさん「いやまるだれやねんwww」
みかんさん「キタ━(゚∀゚)━!」
うた。さん」が村へやってきました。(19/04/29 22:43:17)
みかんさん「ぶりか!」
みかんさん「( 'ω')ふぁっ」
まるさん「ふふふww」
ハヤトさん弱く発言
みかんさん「まるだれwww」
ハヤトさん強く発言
みかんさん「わあ」
りとさん」が村へやってきました。(19/04/29 22:41:36)
ハヤトさん」が村へやってきました。(19/04/29 22:40:56)
まるさん」が村へやってきました。(19/04/29 22:40:25)
みかんさん「まだよくわからない...」
みかんさん」が村へやってきました。(19/04/29 22:37:07)
戻る