過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 2人]
 
 
ガラス

[人 狼]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[霊能者]
(生存中)
 
 
つぶのお友だち
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(生存中)
 やぁ
 
[公式] つぶムル
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱく
ぱく
[占い師]
(生存中)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(生存中)
 
 
生徒Y
せーとY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 平成最後の人狼村 〜 146014番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
[公式] つぶムルさん「0:00になっても令和にならないんじゃ?」
つぶのお友だちさん「つくった」
ぱくさん「楽しかった」
生徒Yさん「内藤いないのに怪しまれてて草」
パックさん「同じ人連続では無理」
さん「落ち」
つぶのお友だちさん「内藤いなくて草」
さん「内藤…?」
[公式] つぶムルさん「なんだこの人…ちねって思いました。

嘘です初日からボコボコにされて若干萎えてます」
パックさん「令和最初の村建てて」
さん「しょうがないね」
パックさん「平成最後がこれかwww」
[公式] つぶムルさん「内藤さんがあやしいだろ」
さん「マジかよ」
ぱくさん「公式] つぶムルさんどんな気持ち?」
生徒Yさん「うーんこの」
パックさん
[公式] つぶムルさん「滅びろ!」
つぶのお友だちさん「つまんね」
「村 人」の勝利です!(19/04/30 23:49:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
パックさん0 票投票先 → ガラスさん
ぱくさん1 票投票先 → ガラスさん
つぶのお友だちさん0 票投票先 → ガラスさん
さん1 票投票先 → ガラスさん
生徒Yさん0 票投票先 → ガラスさん
[公式] つぶムルさん0 票投票先 → ぱくさん
ガラスさん5 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぱくさん「公式] つぶムルさんどんな気持ち?」
生徒Yさん「せやね」
さん「とりま吊るか
沈黙しよ」
パックさん「沈黙する?」
[公式] つぶムルさん「うわ…」
さん「えぇ…」
パックさん「とりあえず黒かもしれないガラス吊り、もし黒じゃなくても確白3人と狂分かる」
生徒Yさん「???????」
[公式] つぶムルさん「4んでる、、」
つぶのお友だちさん「おいうせやろ」
ガラスさん「私が狼です」
さん「ワンチャンいない」
つぶのお友だちさん「とりまガラス釣り」
[公式] つぶムルさん「これ黒だったら笑う」
さん「縄あるよな?」
ぱくさん「つぶムルのグレーだしガラスでいいでしょ」
さん「縄はあるしガラス吊ろうか?」
生徒Yさん「ガラスさん無言なんだが大丈夫か」
パックさん「ガラス釣りで終わりとかいう展開だったら草」
つぶのお友だちさん「ぱく黒くさ」
ぱくさん「占い」
ぱくさん「ガラスさんに投票しておしまい」
生徒Yさん「とりあえず占いれいのう把握」
さん「ぱく占い?」
つぶのお友だちさん「臭そうとかひど」
さん「占い把握」
ぱくさん「つぶムルさん狂人」
生徒Yさん「おーっと黒でたな」
パックさん「えーと、狼1だからレイノウco」
[公式] つぶムルさんおはよ
占いCOつぶの友達○
理由
つぶっちーの友達とか臭そうだから
つぶのお友だちさん「おは」
さん「占い?」
つぶのお友だちさん「うめっち入れんかったじゃないか!」
さん「めっちゃギリギリだったけど狼大丈夫か?」
ぱくさん「ガラスさん狼」
生徒Yさん「おは」
パックさん「おは」
さん「おは」
初日犠牲者さん「内藤さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(19/04/30 23:44:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
生徒Yさんの独り言「うーん」
ガラスさんを占います。
生徒Yさんの独り言「えー暇」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/04/30 23:43:11)
さん「は?」
パックさん「また押し間違えた……」
生徒Yさん「草」
[公式] つぶムルさん「ニコ神かわいそ」
パックさん………………ごめんニコ神………………
つぶのお友だちさん「いや草」
吹雪 真白さんは都合により追い出されました。
[公式] つぶムルさん「草」
[公式] つぶムルさん「週休三日制(パワーワード)」
内藤さんは都合により追い出されました。
内藤さん「あくしろ」
パックさん「蹴るか」
さん「とりまあく」
さん「エレンいないなら蹴る?」
パックさん「Fでもいいかな」
つぶのお友だちさん「あふん」
[公式] つぶムルさん「アットホームな職場です!」
パックさん「いい?」
生徒Yさん「りょーかい」
パックさん「Bで始める」
ガラスさん」が村へやってきました。(19/04/30 23:40:36)
パックさん「エレンいない…」
内藤さんうるさいよ!
つぶっちーさんがつぶのお友だちに名前を変更しました。
内藤さん「あくしろよぉぉおおおおおおお!ねみぃぃいいい!」
[公式] つぶムルさん「つぶっちー最強!」
さん「B」
パックさん話まとまったら沈黙しよう
つぶのお友だちさん「えつぶじゃんマジで!?マジで!?マジで!?うおおおおん」
さん「もちこすなよまじで」
つぶのお友だちさん「終わるゾ」
パックさん「終わらせる………!」
[公式] つぶムルさん「暗灰は変な人ですかね」
パックさん「希望は?」
さん「これ平成のうちに終わる?」
パックさん「いた」
パックさん「桃も蹴っていいかな」
さん「ごめんちゃい」
内藤さん「僕がニコ神です」
[公式] つぶムルさん「僕がつぶっちーです」
にこなさんは都合により追い出されました。
パックさん「とりあえず蹴るか」
つぶのお友だちさん「赤消去してどーぞ」
内藤さん「あと誰」
パックさん「寝ないで!」
内藤さん「うへぇ^〜」
[公式] つぶムルさん「放置いるのー?」
生徒Yさん「赤とは」
パックさん「にこなと桃赤だよ」
内藤さん「完全に寝ようとしてた」
パックさん「赤いるけどDやっていい?」
内藤さん「きたよ」
つぶのお友だちさん「ちとまて赤いたら消去で」
ぱくさん「Dでやろう」
パックさん「Dにしようかな」
[公式] つぶムルさん「呼ばれて飛び出てあやややーん」
パックさん「もうAでいいかな」
[公式] つぶムルさん」が村へやってきました。(19/04/30 23:34:59)
生徒Yさん「佐藤でくりゃよかった?」
パックさん「こん」
つぶのお友だちさん「うれちい」
パックさん「二人とも普通の名前できたw」
生徒Yさん「ばんちゃ」
吹雪 真白さん」が村へやってきました。(19/04/30 23:33:46)
生徒Yさん」が村へやってきました。(19/04/30 23:33:44)
パックさん「にこなと内藤いない……」
パックさん「希望」
パックさん「もうすぐ始める」
つぶのお友だちさん「は?」
さん「あー抜けてもいい?」
パックさん「悲しい」
つぶのお友だちさん「10人以降からです。」
パックさん「Dにするか」
パックさん「デスノートしたい!」
つぶのお友だちさん「DはデスノートEは人狼占いS役職指定なし」
パックさん「ポイント使って買うやつって何が違うんだっけ?」
にこなさん「こんちわ」
つぶのお友だちさん「おっ」
にこなさん」が村へやってきました。(19/04/30 23:22:16)
さん」が村へやってきました。(19/04/30 23:21:50)
パックさん「35分に始める」
パックさん「マジか」
つぶのお友だちさん「は?」
冷鳩はるねさんは身勝手な理由で自殺しました。
つぶのお友だちさん「一人言ってきたわ」
パックさん「もっとこい!」
つぶのお友だちさん「宜しく」
つぶっちーさん」が村へやってきました。(19/04/30 23:14:36)
パックさん「うめっちこないかな」
初日犠牲者さん内藤さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
パックさん「何人くるか」
初日犠牲者さんパックさんの今日の運勢は末 吉です。
■ 夜更かしはやめましょう。 左下を占うと吉でしょう。
投票は推理よりもインスピレーションを重視したほうが好結果を生むかも。 狐の占い騙りに注意。 食い先は相方さんに任せましょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんパックさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り30ポイント)」
ぱくさん「やろう」
冷鳩はるねさん」が村へやってきました。(19/04/30 23:11:59)
ぱくさん」が村へやってきました。(19/04/30 23:11:35)
内藤さん」が村へやってきました。(19/04/30 23:11:32)
初日犠牲者さんパックさんの現在の桃栗ポイントは31ポイントです。」
パックさん「できる人いるのか……」
パックさん」が村へやってきました。(19/04/30 23:08:14)
戻る