過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
りゅーと
唐澤貴洋ハゲ
[人 狼]
(生存中)
 
 
RYUTO
りゅうと@TKJ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りゅうと
安楽 ◆34lHox1Lhc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】TKGU3村 〜 146020番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
りゅうとさん「あ」
RYUTOさん「再起動ナウ」
りゅうとさん「まじかよwwww」
人 狼」の勝利です!(19/05/04 01:30:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
りゅうとさん0 票投票先 → RYUTOさん
りゅーとさん1 票投票先 → RYUTOさん
RYUTOさん2 票投票先 → りゅーとさん
りゅうとさん「まあ各々誰に票入れるか決めてくだせえ」
RYUTOさん「草は得る」
りゅうとさん「紛らわしすぎんだよなぁりゅーとかりゅうとかRYUTOか」
りゅうとさん「アプリとかにないよさある」
りゅーとさんしゅーと氏?
りゅうとさん「やっぱ古き良き桃栗いいわ」
RYUTOさん「くさ」
りゅうとさん「笑い止まらん」
りゅうとさん「紛らわしすぎるんだが」
りゅーとさん「僕も占い師ですねこれ」
りゅうとさん「占いCO RYUTO ●」
RYUTOさんだからリュートさんをつろう
RYUTOさん「りゅうとさんは白ですね」
RYUTOさん「ぼくは占い師です」
RYUTOさん「ohayou」
りゅーとさん「おはよう」
りゅーとさん「むむ」
りゅうとさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/05/04 01:26:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
りゅうとさんを占います。
りゅうとさんの独り言「あああ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/05/04 01:26:15)
りゅーとさん「ほい」
RYUTOさん「うむ」
RYUTOさん「omatase
りゅうとさん行けそう?
りゅうとさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
RYUTOさん」が村へやってきました。(19/05/04 01:21:02)
りゅうとさんとりま人狼/村人/占い師(0~1)で始められると思う
りゅうとさんきたきた
りゅーとさん」が村へやってきました。(19/05/04 01:16:54)
りゅうとさんこれでやっと行けるって感じや
りゅうとさんアプリでもよかったが下手に野良とかなるとクソウザいからなぁ
りゅうとさん「やっと作れた」
りゅうとさん」が村へやってきました。(19/05/04 01:12:36)
戻る