過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
政経
安楽 ◆34lHox1Lhc
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
東海学園大学
東海学園
[人 狼]
(死 亡)
 
 
政経一般常識直也
唐澤貴洋ハゲ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】TKGU4村 〜 146021番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(19/05/04 01:49:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
政経さん1 票投票先 → 東海学園大学さん
東海学園大学さん2 票投票先 → 政経さん
政経一般常識直也さん0 票投票先 → 東海学園大学さん
政経さんあれだけイキてって政経36点は普通にやべーよ
東海学園大学さん「いやいやいや」
政経さん「いや」
東海学園大学さん「普通にパソコン慣れてないだけや」
政経さん「これはアレだ、成城学園に〇を出して信用させといて本物の占い師である俺を吊ろうとした作戦だわ」
政経一般常識直也さん「それな」
東海学園大学さん36点はやばい
政経さん「東海学園、占いCOするの遅くね?」
東海学園大学さん「消去法で政経つるしかない」
東海学園大学さん「ワイ占い師 成型一般白」
政経さん「東海学園●だから東海学園吊るしかねえ」
政経さん「占いCO 東海学園 ●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/05/04 01:46:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東海学園大学さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/05/04 01:45:52)
東海学園大学さん「バラ色の日々よ」
政経一般常識直也さん」が村へやってきました。(19/05/04 01:44:52)
東海学園大学さん」が村へやってきました。(19/05/04 01:44:39)
政経さん」が村へやってきました。(19/05/04 01:42:32)
戻る